

- - -
追 い 風 で 空 に 舞 う
アルバム曲の詳細はっぴょー!

翔ちゃんのラップばっかで楽しみワクワク!
しかも和ちゃん、自作詞ー!!
うーわー!これYabai-Yabai-Yabai!!(←使いたいだけ)

輸入曲も多そうだし7月11日が待ち遠しすぎてもう!
どんなんなるんだろー!


ジャケ写もかっこいいー!
き、黄色い・・・!笑

賛否両論あるみたいだけど私は好きです。
初回の写真無しロゴオンリーとか超かっこいいじゃん!
絶対こっちの方がいい!
やっぱり、ジャニーズ全開の写真ドン!のジャケ写は一般の人が手に取りにくいと思うのよね。
・・・まあ、初回って最近じゃ予約分だけで完売で一般の人の手元にすら届かないんだけど。

そうそう、黄色で思い出した。
C1000の新CM見た弟が、
「嵐最近売れすぎじゃね?」って言ってきた!笑
お前もようやくわかったかー!笑
なんていい奴なんだ、あいつ。



でもって、ラジオやっと聞きました。
ショビトのみですがー。
Love Situationの潤くんの囁きに危うく骨抜きでした。
きゃー!
なんだあれ!
一歩手前の雅紀ソロでキュンキュンしてたのに、
もう完全にノックアウト。
潤くんすごすぎる!

って、ゆうかこの曲好き過ぎる。
バックのオケがかっこいいんだもーん!
やっぱりsinnosukeさま最高。


風の歌詞が好きだなぁと思ってたらSPINさんでした。
どうりで!
らぶそーとか書いてる方です。
風はコンサートの終盤辺りに歌って欲しい感じ!
聞いてるだけでキューンとしちゃうわ。
ああ想像しただけで楽しすぎる。
まだ2曲しか聴いてないけどこんなにいい曲ぞろいだなんて・・・
うー、もっといっぱい入りたいよう。夏コン。
・・・とかわがまま言ってみる。



コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・radio comments(0) -
朝 、 目 が 覚 め て
オールナイトニッポン、5人かと思ってたら翔ちゃんと智だけだったのね!
でもかわいかったなぁーv
ゆるーい感じとか、のんびりな会話とか。
あの組み合わせで2時間喋ってるのが新鮮。
テンションの緩急が絶妙!笑

是非また5人でラジオやってください。
ミュージカルでも構いません。笑

でも実は、謎の韓国電波に邪魔されてあんまりよく聞こえなかった罠・・・
電波探してる時の自分の必死さったらもう。
どうして、周波数合わせてるのに韓国電波の方がクリアなんだー!



昨日、魁を見てたら、予告で嵐さんが楽しげに喋ってて。
え?来週ゲストなの?
これってweb載ってる?と思ったらしっかり載ってました。
うたばんもゲストなんだね!
また楽しい楽しい嵐ラッシュがはじまるよー!っつって。
HDDちゃんは使いやすくて撮るのがラクちんなので大変重宝です。ありがたや。
文明の進歩ってすごい!


持ち手が千切れかけたバッグを修理屋さんに持ってったら、
修理代の方が高かった・・・!
いや、多分、あたしのカバンが安すぎるんだと思うけど。笑
新しく買うか、直して使うかで迷う・・・
うーん・・・
とりあえず、ドーム終わるまで頑張ってカバン!お願い!



明日はまた給料日なのーんv
掛け持ちって月に2回幸せがあるからいいねv
Arashi・radio comments(0) -
発 車 の ベ ル
和ちゃんラジオ。

お宝音源バンザーイ!


曲がめっちゃかわいい。
バックに流れるパイプオルガン?みたいな音とか、
リコーダーとか。
後、歌詞がすっごい好き。
可愛い歌詞多くて聴きながらほっこり。

本当この企画素晴らしいね。
ファイトソングも好きだけど、楽園を披露してくれてありがとう!みたいな。
和ちゃん最強すぎる・・・!



でもって、とうとうC1000始動ってことで。

CMがHPで見れるって事で早速見てきた!

ジャ、ジャングル・・・?

ジリリ、思ってたより可愛い曲調でした。
(イメージはライライライだった。笑)

現段階で、まったく応募とかしてません。
今年はネットで注文したからそれが届くの大人しく待つよ。
去年はドラッグストア巡りの末、帰りに落として割ったりとかしてたから・・・笑

もう当たった人とかいるのかなぁ?
居たら神だよね、マジで。笑
Arashi・radio comments(0) -
ふ た つ の 旅 路
雪乃ちゃんに「婿養子に狙われてるわよ」って言われた後、
えー!って顔しながら、お酒飲んで、強すぎたのか、
「くはー!」ってなってるいっぺーちゃんの表情が激カワ!(長い)


オールナイトニッポンの旬×潤が最高だった!
謎の韓国電波が最強に入ってきて猛烈に聴きづらかったけど!

F4シャッフル最高!
優しい口調の道明寺と、妙に早口でどぎまぎしてる類とか!笑
本当面白すぎるー!
でも、途中で総二郎とあきらがどっちがどっちだか分らなくなりました。
だって、似てるんだもん。笑
真央ちゃんの寝起きの声が可愛い。笑
いちいち面白かった、旬カーベル。
もういっそ、定期的にゲストで行ったらいいよ、潤くん!



うわーん!
PVみたいよう!!!
CSに入りたい・・・
いいんだいいんだ!とりあえずCMでしのぐから!笑



愛しのマイ自転車が本格的にパンク・・・
今までパンクしてたの分ってたけど自転車屋まで行くの面倒で行かなかったら、
とうとうひび割れして完全に使い物にならなくなってた・・・(自業自得)
いつ修理持ってくかな。
当分徒歩出勤だわ。これ。





バイトで、急に泣き出す日々が続いております。
自分でもよく分らないけど。
唯一繋がってしまう場所がバイトだからだと思う。
昨日なんて号泣しちまった・・・。
体調悪いからかな。
思い出さないようにしてる事をこうゆう時に限って思い出しちゃう悪い癖。
いつもなら笑って流せるんだけど。
だめだー。考えてるとどんどんネガティブになっていく。
頭も体もダブルで弱ってるからちょっとした刺激に弱いんだな、多分。
せめて家に居る時位はゆっくりしよう。
好きなこといっぱいやろう。
Arashi・radio comments(0) -
麗 し き 愛 の う た
夢に櫻井くんが出てきました。

ラジアン出るって聞いて、
予約したけど、やっぱり聞こう!と思ってケータイのラジオ機能で聞いてて。
どうやら翔ちゃん登場ギリギリに眠りに落ちたらしく。

すっごい爽やかで素敵だった。翔ちゃん。(夢の中で)
でも、夢の中に出てきたのは昔の櫻井くんでした。
あの、黒髪の頃の。岩田くんの頃の。
何故!


でもね、気付いた。

私、予約2時までしかしてなかった事・・・!

もう、ばかー!自分のバカー!
どうしてこんな初歩的なミス犯すの!
なんでこんなに出来ない子なの。
やまちゃんとの掛け合いあんなに楽しみにしてたのに!
昨日、どん凹みに凹んでたのが原因ですかそうですか。
最悪だ、マジで!!

・・・誰か、録ってたりしますか・・・?



こないだの宿題くんを観てたら、弟が、真空実験の奴で
「これ前やったじゃん!」と、何故かキレ気味でした。
そして、私よりも前にやった実験の内容を明確に覚えてました。
水、ビール、ケーキとか。笑
誰が担当だったかさえ。笑
たまに物凄いマニアックなこと思い出して報告してきます。
「○○の時、△△が■■って言ってたよねー」とか。笑
流石、ヲタクの弟。笑

そして、「嵐って5人居るんだから、毎日、日替わりでドラマやれば良いのにね」と、
父上様と花男を見てジタバタしている姉に向かって言ってのけました。
そんなん、願ったり叶ったりですけど!
なんて奇抜な発想をするんだろう、この子はと衝撃。笑

コンサートはお金出さなくていいならきてくれるらしいよ。笑
寧ろ観たいらしい。
行く人いない時は弟連れて行こうかな。笑
Arashi・radio comments(1) -
B a b y  D o  Y o u  K n o w  M e
和ラジオでお宝音源オンエアー!

ナイスな心意気のジャズバージョン。
すてきすてきすてきすてきすてき・・・・!(エンドレス)
イントロのピアノの音からして素敵なのに、
和くんの声入るともう!
かっこよすぎ。
アレンジの名手ですね、和くん。
いっそ、カバーアルバムとか出したら良いと思う。うん。

最近、リアルタイムでラジオ聞いてないから、
いつも話題に付いていけないんだけど、久しぶりに話題の波に乗れた気分。笑



やーっと夏前からのWS編集に手を付け出しました。笑
残るはソンフェス以降!
ちゃっちゃと終わらせてビデオ空けなきゃ!


今日、やっと栗買った!(誰)
渋皮煮にして栗のお菓子楽しむのv
栗ご飯は苦手なので作りません。
甘いものは甘くして食え!が信条です。
ああ、栗とか、さつまいもとか、かぼちゃとか、自家栽培してる家に生まれたかった。笑
そしたら買わなくて済むのに!笑



明日もお休みなんてラッキーv
まあ、バイト尽くめですけど。笑
今日から久しぶりに4連勤!
夏に比べると全然稼げてないけど、まあ、入らないよりはマシでしょう。
洋服欲しいなぁ。
いい加減、レパートリーが尽きてきた・・・笑



コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・radio comments(0) trackbacks(0)
道 は い つ で も 一 つ じ ゃ な い
しょしょしょしょーちゃん!!


ラジオで未発表の曲やった!(動転で言葉足らず)

「翔くんみたいにうまくラップするにはどうしたら良いですか?」みたいなメール。
DJさんがヒューマンビートボックスできると言うのでラップ披露する事に。
「アルバム曲の一部とかでも良いんで」とかってDJさんに言われてたから、
てっきり、アルバムからなんかやるのかと思っ、たら!
聞えてきたのは知らない曲・・・

ちょうカッコ良い・・・!(*´Д`*)

m-floっぽかったような。
まだ一回しか聞いてないけど、切ない感じの曲じゃなかった?
英語の部分が流暢過ぎてマジカッコ良い。
声が低くてまた素敵。
骨抜きになりました。
ずっぽり抜けました。

次の曲には是非これを!笑


どうやらこれは、3、4年前に書いた曲らしいです。
折角だから披露しちゃおうかな。と思ったらしです。
ブラボーです。


しっかし、音がクッソ悪かったんだな、これ・・・
バイト前に一生懸命電波探したのに・・・!
私が働いている間、我がコンポに一体何が?



とにかく翔ちゃん最高でした。
よーし、また後でちゃんと聞こうっと。
Arashi・radio comments(1) trackbacks(0)
君 を 其 処 か ら
10〜3時のつもりでバイトへ行ったら、
人が足りないとか何とかで結局5時まで居ました。
でも、休憩が見事にまごまごに被ってケータイのTVでリアルタイム鑑賞。
相葉雅紀の免許証が激ツボでした。
思わず録画でした。
5時以降も残ってよー!とかって友達に言われたけど、
ショビト予約してなかったから「ちょっと用事が!」とか言って帰って着ました。
所謂ヲタクです。笑



ひっさしぶりにショビトリアルタイムで聞いた。

嵐の仲良しエピソード満載でした。
仕事終わった後に相葉二宮櫻井でご飯食べ行ったらしい。
で、まごまごでスポーツ何やる?みたいな話になったんだけど、
相葉雅紀は鳥人間激推しだったらしい。笑
でも、他局でやってるから無理だと。
だから、鳥人間に相葉くん出てるかもよ。とかって。笑
そんで、そのご飯の後に3人でサッカーゲームが出来る飲み屋に行ったら、
雅紀が超うるさかったらしい。笑
そんで、雅紀が居るチームは絶対勝てないと。
結局、相葉雅紀は叫びすぎて帰る頃には喉カラカラで声出てなかったらしいよ。

更に追い討ちを掛けるエピソードが。
仕事の合間に二宮家でビデオ鑑賞とかって!(爆笑)
翔ちゃんが15歳くらいでニノ相が14、13位のビデオ見てギャーギャー騒いだり、
タカトシのDVD見たって。
マジでカップルみたいな過ごし方してるね、この人たち。笑

最近映画撮ってるから、
終わるの朝方の3時4時とかで友達と遊ぶのがめんどくさい!と。
で、結局、メンバーとご飯食べ行って、メンバーと飲んで…みたいな感じらしいよ。
会ってる人が親か嵐か。な状況だって。
凄いな、嵐!笑



グッズ会議の話もしてた。
翔ちゃんはキャミを推したけど、笑
結局Tシャツになったと。
ギリギリまでタンクトップとTシャツが競ってたらしいよ。笑
後、タオルもどんな形にするか競ってたらしく。
バスタオル派か、フェイスタオル派かに分かれたんだけど、
結局スポーツタオルになったらしいです。
デザインも可愛いの考えてるってv
超楽しみなんだけど!



そして、潤様がアルバム曲大放出なのに対して、

未だWISHて・・・!
しかも殆どフルだし。笑

確かにアルバム曲っちゃアルバム曲だけどさ。笑

これ、夏コンでやるかなぁー。
冬の曲だから微妙?

Arashi・radio comments(1) trackbacks(2)
あ の 空 の 星 と
今週のショビトはなにやら素晴らしいらしい?
自作のウエディングソング掛けたとか!
うわー!後で心して聞かなきゃv




・・・現在聞いてます。笑

ヤバイ。クッソ音悪い・・・!
一応聞き取れるけど。
ショック・・・


聞き取れた中で言うと、
基本、しょうだぶりゅで歌ったのと一緒。
でも、所々新しく書き下ろしたっぽい。
そんでもって、サビにあたる部分も新しく作った部分っぽい。
カノンのメロディーに乗せてラップしてます。

タイトルは「星になるまで」



はーん!超素敵!
どうして、テレビだと張り切っちゃうかなぁ。
ラジオで歌う調子で歌ったら超カッコいいのに!(失礼)
この低音っぷりが堪らないのです。

来週も掛けてくれるらしいから来週はもっともっと頑張って電波探しちゃう!


ってか、去年、ウエディングソング掛けた時も超音悪かったのよね。
どうやら、私はウエディングソングに縁が無いらしいよ・・・(遠い目)




ダメだ。
どうしょもない位オカマさんヴォイス。

風邪?
うーん、よくわかんないけど喉が痛いって事は風邪なんだろうなぁ。
ここ一週間くらいオカマさんヴォイスなの。
段々悪くなってってるって言う。
喉の調子悪すぎて接客中にいきなり声裏返ったりするから。笑
早く直さなきゃなぁ。



後3日、連勤頑張るぞー!
ちなみに明日は3時〜ラストですv(ニッコリ)

早く、嫌われ松子観に行きたい。
友達と約束してるけど、お互いの休みが被らないと言う罠。




コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・radio comments(0) trackbacks(0)
ビ ー 玉 色 の 空
今更だけど、ベイストのお宝音源!


ハナレグミさんの「夢で逢いましょう」でした。
あれ、ウイスキーかなんかのお酒のCMの「ゆーめーでーあいまーしょー♪」って奴。
なんか、にのみっぽく無い声だなぁと思ったのはあたしだけかしら?
あ、勿論いい意味でね!
ゆーったりとした優しい声で、気持ち低めで。
あの「のうぜんかつら」歌った人と同一人物だと思えない!

寧ろ、あのままCMソングにしてもいいんじゃない?位。笑
それにしても、お酒のCMソング好きね。にのみ。
下戸なのに。笑


あ、ちなみに、クイズの答えは×でした。
茶色の枕らしいよ。
タオル地だから、ボウズの時は髪の毛が引っかかって大変だったらしい。
朝起きると頭持ってかれちゃうんだって。笑
丁度、マジックテープの様な状況って事よね?
あれ、布 対 布だから良いけど、布 対 地肌って痛いよね、絶対・・・!





もう、最近、家ん中に虫ばっか出て泣きそう。
暖かくなってきたからしょうがないとは思うけど。
イニシャルGと足が八本(しかもデカい)は日替わりです。
こんな日替わり嫌だ・・・!
家の隣の竹林(人の土地)が全ての原因だよ絶対。
毎年虫さんには悩まされます。
さっきも、金剛地ラジオ聴きに行ったら足八本が壁に引っ付いてて、
怖くて部屋に近寄れ無かった・・・。
録音してあるから一応は平気だけど。

もう、誰かどうにかしてくれ!



コメント返信は明日やります!
ごめんなさい!
Arashi・radio comments(0) trackbacks(0)
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links