

- - -
僕 ら を 必 要 と す る 誰 か が 居 る
私、昭和最後の高校受験生です☆(@ショービートより)
今年の高校受験生が平成初って言ってたけど、
去年も居るよ、平成の受験生!笑
早生まれの人たちだけど。
そして、私は昭和生まれだけど。笑
ドラマでも14歳の共演者が居るとか。
ただひったすら驚いてる翔ちゃんが可愛かったです。笑

後、ガッツ石松のモノマネしながら喋ってるのが可愛かったv
「牧場ぅッ!」とかって。笑
ガッツ石松とロケって楽しそうだなー。笑
しかもあの牧場北海道じゃないの?!
成田って聞いた瞬間ちょっとショックでした。笑
そんなに北海道行ってる暇無いもんね。

そういえば、ストロングゲームのロケで、
にのみはドラマがあるから日焼けに気を使ってたって言ってたけど、
なんかで「日焼けした櫻井」とか言われてたよね?笑
よかったのか櫻井!!





あらわざの相葉ちゃんとリーダーのロケ久しぶりじゃない?
キックボクシングの時、2人がめっちゃ細くて改めてビックリ!
相葉ちゃん、練習の時先生に「怖がってないね!」って言われて、
「ハイ。怖くないです!」って言った瞬間先生が構えて、
速攻で言い直す姿が可愛かった。笑
大野君なんかボコボコにされてたしね。笑
フカヒレが美味しすぎて思わず話止めちゃう相葉ちゃんが好きです。笑

新鮮組の大野君、ビジュアルはやたら男前なのに、
喋りだすと普段の大野君で面白かったです。笑
顎ヒゲ生えててめっちゃ漁師顔なのに、
カレイが網から外れなくて「外れねーよ!このやろうっ!」とか言ってんだもん!笑
漁師なのに魚が嫌いな漁師さんと喋ってるのも面白かったー!
「これって(から揚げ)美味いんですか?」
「家で出るのは煮付けばっかだから分かんねぇ」
「煮付けなら食べられるんですか!」
「食べられない」
とかって。笑
料理作ってる時ずっと漁師さんイジってるのが可愛い。笑

今日の新鮮組、なんか短かったのは気の所為?




デフテックが明日横浜に来るらしい!
行きたいけど一人じゃなー。笑
かと言って弟連れてくのもなんだし。笑
家でおとなしくCD聞いてようかな。笑



私信*

奈々ちゃん>>
なりきり日記面白いと思う!!
全然アリだよ!
あたしもやりたいくらいだもん。笑
二宮調日記絶対やりましょうねー!笑
夏コンいっぱい入りたーい!!
とりあえず、関東は毎日+仙台って事で。笑
多分、そろそろ振り込み来るから出来るだけお金使わないようにしなきゃ!!
仙台行くって事は旅費も掛かるし、夏まで大変だー!笑
火傷大丈夫!?笑
最近気付いたんだけど、あたしも何もしてなくても手震える!笑
とうとう末期まで来たかな・・・笑
そうそう!02年度位だったらちゃんと後ろにスタンドも付いてたし、
写真も大きかったし良かったのに!
(捲るのは面倒だったけど・笑)
TOKIOの方がみんなが喜ぶよね!
TOKIOファン効果も相俟ってCD売上もうなぎ上りで、
ミリオンも夢じゃない・・・☆笑
だよね!消臭のクセに香り付きとは如何なる物か。笑
確かに!!制汗剤使いすぎてる人はマジ臭いもん!
あれと一緒だね。笑
ニオイは根本から治さないと!(話変わってるよ・笑)



あや>>
久しぶり!
試験お疲れ様ー☆
良いなー、羨ましい!
あたしはこれからテストです。笑
あたしも留年の危機。
イヤ、危機どころか確定?(訊くな!)笑
あたしも結果がくるまで遊び狂おうかなー。笑
雪嬉しいけど、さすがに自転車はきつかった・・・!笑
あたしも学校なんか抜け出して雪で遊びたかったー!
雪本当大好きvv
来週楽しみだねー!
今からドキドキしてます!
めっちゃ楽しみ!
メール待ってまーす☆
やっぱひな祭りってケーキ食べるのか!
なんか色んなところで「ケーキ食べた」って書いてあって、
ウチにはそんな習慣微塵も無かったもんだからつい気になって。笑
教えてくれてありがとー!笑




清華ちゃん>>
テストお疲れ様ー!
わかるわかる!テスト終わるとウキウキしちゃうよね。笑
うわー、面白いとか言ってもらえて嬉しいですv(調子に乗るな!)笑
あたしも清華ちゃんの日記毎日見させてもらってます!
関ジャニ好きだから話聞けて楽しいよ!笑
ラジオってつい聞き逃しちゃうんだよね。(最低・笑)
でも、裏ジャニは毎週必ず見てるよ!!
ラジオはね、相葉ちゃんのは25日のラジオが5人出る奴だよ!
最近、相葉ちゃんのラジオ聞いてないからアンテナ合わせないと!笑
この前のゲームニッキ、本当面白かったねー!
相葉ちゃんは本当天災!笑
カツ丼って・・・!笑

Arashi・wazaari comments(2) trackbacks(0)
吹 き 止 ま な い 春 の 風
さーむーいー!!
もうイヤだー!!
寒すぎるよ!本当!
バイトの帰り、死ぬかと思った。笑




今日のあらわざは先週に引き続き公約違反SPと。
とうとう出ました、相葉ちゃんのタコ漁。笑
タコと戯れる(@にのみ)相葉ちゃんが見たかったんです、実は。笑
先週チョロっと流れたから楽しみにしてたのに・・・(楽しみにするなよ・笑)
相葉ちゃん、陸の動物の次は海の生き物も制覇するつもりでしょうね、きっと。笑
翔ちゃんもまさか2連ちゃんだとは思わなかった!
奈々ちゃんと同じく、「獲ったぞー!」が「獲ったどー!」に聞こえてなりませんでした。笑
スタジオでおあずけ喰らってる櫻葉が可愛すぎる!
めっちゃローテンションなの。笑
「帰るまでが遠足ってことね」とか可愛すぎる!笑
タコのサイズを測ろうとしてる時、にのみが、「このタコおなご?」って聞いたのがマジ可愛い。笑
「おなご」ってにのみ、どこまで私のツボを知ってるんですか、あなた!(勘違いも甚だしい)

あの格好のまんま常識の法廷やったのはマジ面白かった。笑
櫻葉、微妙に浮いてるんだもん。笑

相変わらず大野君が可愛すぎる・・・!




明日は福島へ行ってきます。
朝6時起きだって。
寒いんだろうなー、あっち。
イヤだな。寒いの。笑
でも、美味しいもの食べれるかもしれない!
おー、俄然やる気出てきたー!!笑
MD充電しなきゃ!!




今、速報が!!笑
弟が今、TV見てて教えてくれたんだけど、
本の売上ランキングみたいな奴で、
1位は紀宮さまが読んだスウェーデンの詩集で、
4位がなんと!!嵐の週めくりカレンダー!!
聞いた瞬間、何故か爆笑してしまった・・・!笑
だってなんか面白すぎるよ、そんな皇室推薦の本と一緒のランキングに入るなんて!!(バカにしすぎ・笑)
でも、嵐のカレンダー、ウチの近くのお店は殆ど売り切れらしい。
24TV効果?
確かに、あのカレンダー、写真も綺麗だし、嵐君達もほのぼのしてて可愛いもんね!
でも、あれってどう使ったら良いんだろう?
飾れないよね。造り的に。
サイズもめっちゃデカイから持ち運べないし。
つか、あれ、カレンダーって言うか日記帳みたい。
実際、「Diary」って書いてあるしね。笑
スタンドでも付いてれば良かったのになー。

そういえば、つよちゃんのカレンダーにはマニキュアがついてるらしい!
写真みたらめっちゃ可愛かったvv
ハートの形したボトルに魚の絵が描いてあるの。
欲しいなー!!
でも、ファンとしてはこれ使えないよね。笑
勿体な過ぎて。笑




私信*

奈々ちゃん>>
やっぱみんなそうなのかな?笑
ぱっつんの前髪って似合わないから早く伸びて欲しい!!笑
バックバンドやっぱ要らないよね!
身内で十分だよジャニー!!
プロでも良いじゃないかジャニー!
寧ろTOKIOでも良いじゃないかジャニー!笑
だよね、Tの嵐の時だけは噛んでる相葉ちゃん見た事ないもん。笑
声もこの時だけはめっちゃ通る声なんだよね、彼。笑
翔ちゃんは噛む上に空回りだよね。笑(酷くね?)←櫻井調。笑
ampmの豚キムチおにぎり美味しいよねーvv
あたしもたまに廃棄で出たら食べるよ!笑
牛角のサラダ(特にシーザーサラダとほうれん草!)も美味しいので是非食べてみてください。(宣伝・笑)
耳鼻科の先生ってなんであんなにニヤニヤしてるんだろうね!
あれも怖い要因の一つよ。笑
耳鼻科の匂いもダメなんだー、消毒液みたいな。
他の病院は平気だけど、耳鼻科はダメ!笑



美奈子さん>>
はじめまして!コメントありがとうございます!
あたしが知ってるスパンキーは、黄色くて、チワワみたいな顔の形で、
右目に傷が入ってます。
宇宙海賊らしいです。笑
こんな説明でお役に立てたでしょうか?
もし宜しかったら、また遊びにきてくださいね♪
お待ちしてます☆
Arashi・wazaari comments(0) trackbacks(0)
キ ラ リ 輝 く こ の 夜 *
今日のあらわざは公約違反新鮮組SP。
潤くんのMC、こちらも新鮮。笑(くだらない冗談は宜しい)
しかも、めっちゃ楽しそうなのね、潤くん。笑
微妙にテンション高いし。
流石覇王☆(あんま関係無くない?)
それに反してめっちゃテンションの低い櫻葉。
てか、新鮮組、二人ロケじゃなかったの?!
勝手に想像してはウキウキしてたのでちと残念。笑
まさか、別々にロケ敢行とは思ってもみなかった・・・!
でも、2人とも可愛すぎたので良しとします。



まず相葉ちゃんロケ。
寒くて痛い気持ちすごく分かるよ!!(力いっぱい)
あまりの寒さにずるをして漁師さんにちょっと目で怒られる相葉ちゃんが好き。笑
なんか可愛いv
しかも、あのクッソ寒いのに漁3連チャンって・・・!
スタッフさん、鬼・・・笑
でも、OPで、タコに巻きつかれる相葉を今か今かとTVの前で待っていて、
「次の漁でタコだよね!」とか言ってたのは私です。笑
なんていうか、相葉さんの漁は見てて男気があるよね。
船酔いは本当辛いよね。うん。(経験者は語る)
でも、「いっそ楽にしてください・・・」とか可愛すぎた!!笑


そして翔ちゃんロケ。
海に入る前の寒風摩擦。
出たー!翔ちゃんの筋肉ー!!笑
ヘソピが久しぶりに見れてちょっと嬉しかったり。笑
柔軟してたけど、昔より随分柔らかくなったよね、翔ちゃん。
昔なんか前屈すら出来なかったもんね。笑
成長成長。笑
でも、唯一、気になるとすればウエットスーツから妙に出てる前髪。
中途半端だよ、翔ちゃん!笑
漁師さんに落とされるシーン、何度もリプレイしなくても・・・。笑


まさか2週続けてやるもんだとは思わなかった!
公約違反なのに扱いが豪華だね。笑

常識の法廷で、パグの由来がおじさんだと大野君が説明するとき、
「なんか、おじさんって、ぱぐーって感じするじゃん!」って言ってる大野君がめちゃくちゃ可愛かったvv
言い方も動きも全部ひっくるめて可愛い。笑
自称ジャニーズのムツゴロウ相葉も可愛かったv笑




にのみの舞台チケ取れてたー!!
やったよおかーさーん!!
でも、2公演申し込んだ内の1公演外れちゃったんだよね。。。
同じ人と行くなら別に構わないんだけど、違う人と行くから一般で頑張らないと!
一般って本当電話繋がらないから今から不安でなりません。笑
がんばるぞ!!




明日は久しぶりにお出かけ!!
お金ないからあんまり買い物はしないつもりだけど、
うっかりしてたら買っちゃいそうで怖いわ・・・!
アナスイのネイルだけにしておこう。
でも、ブラシも欲しいし、グロスも欲しいし、スイルージュも欲しいし・・・
でも、グロスに関してはエスティローダのグロスがめちゃくちゃ可愛くてモチとかもよさそうなんだよねー。
あー、でも、アンティローザの割引券も今月中に使わなきゃならないし。
困ったー!お金なーい!!



私信*

奈々ちゃん>>
確かに、生Tのあの空気は恐怖だよね。笑
たとえ、万が一面白くても、周りが笑わないから笑えない。笑
多分、無音選手権と同じくらい静かだったよね、あの時。笑
その中でもめげない翔ちゃんに合掌。笑
ニノに召されるね。笑
うわ、嵐から流行語4人目!?笑
スマップ超えたよー!確実に超えたよ。笑
残る翔くんは「スワン☆」とかね。笑
「ヘタレ」の代名詞として流行語取っても良いかも。笑
目指せ芸能界の頂点!!笑
鼻セレブ知ってるー!!笑
使ったことは無いけど、結構良さそうだよね、あれ!
イヤイヤ、何を仰る!奈々ちゃんこそセレブだよ!
全身から高級感溢れ出てますよ!笑
あたし、今まで花粉症の癖に対策ってした事無いんだよね。笑
マスクくらい。笑
注射とか絶対嫌だ!!
てか、耳鼻科が大っきらい!
先生の目の上に付いてる丸い奴とか怖いもん。笑




あや>>
あたしはいかんせん経験が無いので相談に乗ることも出来ません。笑
恋愛系の相談に乗れる人ってカッコいい!!笑
愛ちゃんマジ可愛かったーvv(でも、肝心の歌は見逃した・笑)
パーマ掛けたいけど、今はコテが欲しいなー!
コテなら巻きたい時に巻けるし!
その為にはお金買わないと。笑
やっぱポイント2倍は重要だよね!!笑
今までポイントは全部2倍の日に行って貯めてきたもん。(THE☆節約根性・笑)
本当YOU幽体離脱して来ちゃいなよ☆笑
お金も無料だし!(んな無茶な・笑)
夏コンは無いとほんっとー死ぬ!困る!
優しい嵐さんの事だから夏コン位やってくれるよー!ね!(呼びかけるな・笑)
記者会見、物によるかも。笑
見逃してもショックじゃない奴と、見逃したくない奴の2パターンある。笑
この差は自分でもよくわかんないんだけど。笑
本当、中島美嘉ナナヘアーになっててビックリしたー!
歌うまいし、美人だし最強だよね!
ふふふvじゃあ、両思いだね(ウザい)
いっつもコメント本当にありがとねーvv

Arashi・wazaari comments(1) trackbacks(0)
新しい希望を見つけよう!
今日のあらわざ、相葉ちゃん居てよかったね!笑
ここの所、毎回大人な味の旅ご登場の相葉さん。笑
ヘビに怯えるあまり、無意識の内ににのみにタックルしてみたりだとか、
お菓子作りでにのみのチョコレートをうっかり破壊してみたりして、
にのみに「あんたうっかり八兵衛にもほどがあるよ!」とか言われてみたりだとか、
クリーム泡立てすぎてにのみに「手遅れだよ!」って言われてたりだとか、
千秋とにのみにチョコレートムースをめちゃくちゃにされてみたりだとか、
そんな姿がすっごくツボでした。笑
(基本、お菓子作りのにの相が好き。笑)
後、ヘビを首に巻かれそうな相葉ちゃんとにのみの掛け合いが良かった!笑
ニ「いっそ、天に召されてしまえばね」
相「召されねーよっ!」
きっとあれですよね、ワニやライオンと戦った男、飼育員相葉としてみれば、
ヘビに召されるなんて不名誉なことないんでしょうね。(多分違うと思う・笑)
個人的にフレンチブルと戯れるにのみ犬がものすっごく可愛かったです。
「お前、50万もすんの!?」ってフレンチブルに話し掛ける所がすき。笑

新鮮組、あんこう獲れてよかったね!
にのみと漁師さんが一緒なんて!あの漁師さん羨ましい!笑
あんこうをつまみ食いする潤くんが可愛すぎる!笑
お前どんだけ食べるんだよ!って言う位食べてたもんね。笑
漁師さんに、「二宮くんはやる気はあったけど95%は寝てたもんね(船酔いの為)」って言われた時、
「あいつそんなに寝てたんですか?!」って言ってる潤君の表情が好きです。(マニアック)




今日、溜まってた見出しのついてないMDにとりあえず名前書いて付箋貼ったんだけど、
潤くんとにのみのラジオの初回が出てきてビビった。笑
にのみのラジオは若干無理してテンション上げてる感が可愛かった。笑
後で、ちゃんとシール貼らなきゃ!




翔ちゃん、ラジオで、
「最近ドラマを撮ってます。どんなドラマかってのは追々…」みたいな事言ってたけど、
もうバレてますから!残念!!笑
・・・翔ちゃんの笑い方好き斬り!(斬れてない斬れてない!笑)
後でまたじっくりラジオ聴こ〜♪♪




友達にとうとう写メ日記をバラさなければならなくなりました。笑
急いでHPのリンク外してきたよ。笑
微妙にデザイン変えてみたりね。笑
日記の方は見られると結構まずいので絶対教えません。笑




私信*

奈々ちゃん>>
今週のあらわざ面白かったよねー!
にのみとあいばちゃんの掛け合いが特に!笑
ヘビに召される召されないのくだり、あたしも大好き!笑
そうだよね、まさか、あの相葉さんがヘビごときに召される訳ないよね。笑
因みにあたし、花粉症です。(関係ない・笑)
本当だよー!椅子編より机編もっと流して欲しい!
最後の翔くんのアップの為にチャンネル回しまくってます。笑
いっそ、潤くんも、「めんどくせぇ」でランクインしないかなー。笑
そしたら、「嵐から3人!?」みたいな。笑
頑張れ嵐、負けるな嵐!笑
Arashi・wazaari comments(1) trackbacks(0)
私 の 小 さ さ を
今日も朝起きたら3時だった。(チーン)
夜、1時半に寝たから、約14時間ですか。笑
ちゃんとケータイのアラームセットしてるのになー。笑



今日のあらわざはエラく面白かったです。笑
しかも、スタジオ相葉ちゃん不在って?!笑
また海外ロケなのかなー。
他局の番組だと説明しづらいもんね。笑
にのみの、「実家の手伝い」とかナイスフォロー!笑
一瞬、相葉さんの実家って何屋だったか忘れました。笑



大人の味な旅のエステツボ。笑
相葉ちゃん細胞不足て!笑
でも翔ちゃん、細胞とバカは関係無いんじゃ?笑
脳細胞だったら問題だけども。笑
そんな翔ちゃんも腕と足の筋肉不足だと。
WSSではあんなに筋肉あったのに、あれは見せかけ?!笑
上腕二頭筋=翔ちゃんなのに。笑

タイ古式マッサージもツボです。笑
相葉ちゃんエロい声出てます!笑
エコー掛けられてるし、翔ちゃんに「気持ち悪い!」とか言われてるし。笑
「キャメルクラッチ!」とか可愛すぎ!
翔ちゃんも痛くて顔膨らませてて可愛いの!笑
全身悪いって翔ちゃん・・・!
WSSも終わったしゆっくり休んで欲しいね!

新鮮組の大野君、朝早いのと、寒いのでテンションが可笑しい。笑
無駄に動いてんの!笑
可愛いわーv笑
金目鯛釣れた時のめっちゃ嬉しそうな顔も可愛い!!
今回の新鮮組は大野君がとにかく可愛かったー!




昨日の夜中、城南翔ちゃん机編見れたー!!!
瞬間めっちゃテンション上がった。笑
「サクラー咲ケ♪」って聞こえてきたから、椅子編だと思ってたら、
翔ちゃんのナレーションは聞こえるのに姿が無くて、
微妙に焦ってたら(自分でもなんで焦ったかわかんない・笑)、
最後に翔ちゃん出たーー!!
学校の椅子に座って机に手置いてて相変わらず男前vv
でも、個人的には椅子編の方がいっぱい映ってるし好きかも。笑




今日は同い年の子とバイトでめっちゃ楽しかったー!
服の話で大盛り上がりでした。
後、前働いてたお店が一緒だったり、止めた理由まで一緒な事が発覚!
凄い偶然。
今度、一緒に服買いに行く約束までしちゃった♪
楽しみー!(お金ないけど。笑)




私信*

奈々ちゃん>>
机編見れたよー!
机編は翔君あんま映ってなくて、殆どナレーションで、
最後に教室で椅子に座って机に手置いてる翔君が映る感じでした!
やっぱり翔君男前…!
買っちゃおう買っちゃおう!ウヒャヒャヒャヒャ!(無駄に相葉ノリ)
シンナー臭しないのは本当助かるね!
楽しく塗れる!笑
ボトルも可愛いし最高だ、アナスイ!
「思いがす」流行らせよう!笑
「Aの嵐!」と共に目指せ流行語!笑
相葉ちゃんには是非、あの博士ルックで、大野君は画伯ルックで壇上に上がっていただきたい。笑
明日髪切ってくるんだねー!
じゃあ、次会うときはお互い新しい髪形だね!笑
って言ってもあたしあんま変わってないんだけどね。笑
イヤー!めっちゃ楽しみ!!笑
Arashi・wazaari comments(0) trackbacks(0)
夢は夜見る方がずっと綺麗だね。
今日のショービートで「サクラ咲ケ」流れたんだってね!!
バイトだったから、まだ聞いてないけど、録音しといてよかったー!
いつもはバイトあると聞かないんだけど、
最近はショービート聴くのがちゃんと習慣になってるからね。笑
しかも、翔ぴんラップあるそうで!
イヤー、良かった!本当良かった!
タイトルが、「サクラ咲ケ」だけあるね!笑
早く聴かなくちゃ!
ふふふv楽しみvv




あらわざ、常識の法廷、今日長くなかった?
始めと最後だったよね?
大野君の髪が若干茶色くなってるように見えたのはあたしだけ・・・?笑
前は「金髪!」って感じの色だったけど、今はそこまで金じゃない気がする。
後、相葉ちゃん少し髪色明るくなってたような。
気のせいだったらどうしよう。笑
オープニングで、大ちゃんの耳をふーふー息を吹きかけてるにのみが可愛い。もとい面白い。笑
大野君ちょっと嫌がってるし。笑
でも、あたし的にはスキンシップ大いに結構ですけどね。笑
常識の法廷って大野君が面白いし可愛いから大好きなんだよねー!
一番輝いてるもん。笑
(大抵ハズレだけど。笑)
今日、相葉ちゃん、殆ど正解してたよね?
今までの正解率も相葉ちゃん一位だし。
沢山本読んで勉強してるだけあるね!(野生の勘とも言う・笑)

青春グルメがキム兄やんで嬉しかったー!
前にキム兄やんの日記に書いてあったけど、放送まで随分掛かったね。笑
大野君がひたすら「美味い!」って言ってるのが可愛かったです。
見てて微笑ましい。笑

いつになったら、櫻葉の新鮮組流れるんだろー?
きっと楽しみにしてる人は私だけじゃないはず!笑
翔ちゃんのヘタレっぷりとか、翔ちゃんのヘタレっぷりとか、ヘタレっぷりとか…笑
相葉ちゃん野生児的奔放さも楽しみ。笑
WSSも終わったし、早くやらないかなー。笑



明日はひっさしぶりに横浜行きます!
奈々ちゃんとv
んふふv楽しみ楽しみvv
アナスイのネイルもこの前新色出たし、買ってこようvv
限定物出ると、アナスイのショッピングバック変わるから楽しみvv
チラっと見たら、緑系の色使いで可愛かったなー。
ふふv楽しみv
欲しいものありすぎて、お金無いよー!笑




明日から約一週間、結構予定がてんこもりです。
し・か・も!
26日、27日は学校無いのvv
前期入試だってーv
ばっちり、遊びの約束取り付けたよ。笑
受験生には申し訳ないけど、休みでめちゃくちゃ嬉しいですvふふv(鬼)
2月も後期入試があったり、合格者決めたり色々あるみたいで休みとか、
午前授業とか結構色々あるみたいで、VIVA!受験!とか勝手に思ってます。笑
でも、去年の今ごろは落ちる気満々で面接受けたんだよねー。笑
今考えるとヤな自信だ。笑
内申が殆ど0だったから、受けなくても別に良かったんだけど、
社会勉強のつもりで受けに行ったんですよ。
後期で受かったから良かったけど。笑

受験生のみなさん、頑張ってください!




バイトでジュースのおまけいっぱい貰った。笑
ディズニーの小さなキーホルダーみたいな奴。
ドナルドと、バンビと、ティガーと、ピグレットと、イーヨ。
ケータイ寂しいから丁度良かった。笑


私信はまた明日!
チャオ☆
Arashi・wazaari comments(0) trackbacks(0)
にのミ〜はすばらしいまんざいしだ!
昨日の体育で走ってる最中に筋肉痛が酷くなりました、透子です。笑
朝からちょっと痛かったけど、走ってたらもっと痛くなって、
ゴールして、学校に戻る時、普通に歩くのが痛かったの。笑
筋肉痛は未だ継続中です。笑
しゃがむのが痛くて無理!一日中ずっと「痛い痛い」言ってました。笑
でも、ちゃんと次の日に筋肉痛が来るって若い証拠だよね。笑




あらわざって本編よりスタジオトークの方が結構好きだったりします。笑
今日は大人になっても捨てられないもの。
にのみの相葉ちゃんイジメが好き。笑
相葉ちゃんはすごい嬉しそうに話してるのに、
にのみがすかさず、「あれ偽物でしょ?」とか言って。笑
翔ちゃんまで便乗しだすし。笑
THE☆チームワーク!笑

大人の味な旅で、倉本先生の好物が「納豆牛乳茶漬け」で、
相葉ちゃんとにのみが食べるんだけど、
にのみは明らかに嫌そうなのが可愛い。笑
で、相葉ちゃんはめっちゃ食べてて、「俺5話からドラマ出る!」とか言ってまた可愛い。笑
スタジオでも、翔ちゃんと潤君は「食べるからドラマ出る!」見たいにガツガツしててマジ面白いです。笑
貪欲です、彼ら!笑
にのみは必死に否定してるしね。
「出れないから!」とかって。笑
大野君なんか全く発言しなかったもんね。笑
もっと食いついて!リーダー!笑

大人の法廷も面白かったー!
一番最初の「ドレミ」の問題で、相葉さんが何気頭良かったのがかっこよかった。笑
あたし全然知らなかったよ!ベートーベンがドイツ生まれだなんて!
しかもこの問題全員間違ってるし。笑
2問目の「姑息」の意味の奴も面白かった!
一つ学習して大人になった大野さんが好きです。笑
相葉ちゃんが一番正解率良いって意外…!(失礼)





昨日のMステSP見てたら、キンキとVさんの後ろで踊る嵐メン発見!
でも、残念ながら大野君は見つけられず…!笑
相葉ちゃん若いよー!可愛いよー!
まっつん小さいよ!モリだよ!無邪気だよ!(一言余計)
翔ちゃん豆だ…!笑 髪の毛がセンター分けだもん!!笑 めちゃくちゃ可愛い!!
にのみ坊主…!!笑 似合うねー、坊主。笑 見つける度笑ってごめんなさい。笑

素晴らしい時間をありがとう!Mステ!笑
来週のトラジ&ハイジがめちゃくちゃ楽しみ!!
剛くんと太一くんだなんて素敵過ぎる!!
ファンタスティポ見に行くよ!!
剛くんは絶対今の髪型の方が良い。笑




今日、翔ちゃんラジオ聞きながらプリクラの整理してたんですよ。
11月頃にプリ帳変えて、貼り方も変えたの。
今まではびっしり貼ってたんだけど、
今度はアルバムっぽくコメント付けたり落書きしたりする様なのにしたんですよ。
それで、自分の分は先に切っちゃうから良いんだけど、
人にあげる分を一個一個切るのが面倒になっちゃって、(最低・笑)
欲しいのを自分で切ってって友達に言ってたんですよ。
で、整理してみたらびっくり。
見事に残るヲタプリ達…笑
同じ人と撮った奴でも、普通の事が書いてあるプリは無くなってるんだけど、
嵐関連の事が書いてあったりする奴はあんまり無くなってないの。笑
あたしは別に、嵐のヲタプリじゃなくても普通に貰うんだけどなー。寧ろ積極的に。笑

ちょっと面白い発見でした。笑




今日、やっとにのみがいいともに出た日のビデオ見ました。笑
でも、優しい時間はまだ見てません。笑
ずっと「くふふ」って笑ってて、めちゃくちゃ可愛いんですよ!
心臓おかしくなりそうだ!笑
ウルトラの父と母の名前は何なのか気になるのを一生懸命アピールしてるのもまた可愛い。
全然分かってない大竹さんも可愛い。笑
あんなお母さん欲しいよー!笑




最近、平山あやちゃんが大好きな雑誌の掲示板に入り浸ってます。(バレバレ・笑)
書込みは一切しなくて、もっぱらロムっ子なんですけどね。
ファッションの事とかも色々勉強になるし、
自分と同じような悩みを持ってる人とかも居て、悩んでるのはあたしだけじゃないんだなって思えたり、
今更人に聞けないような事とかも書いてあるし、
読んでるとすっごく楽しい!
変にキャピキャピしてないから落ち着くし。笑
PCやったら必ず行く所です。




私信*

奈々ちゃん>>
体調回復したみたいで良かったです!
血液検査って結構エグいよね!
自分の腕に針が刺さってるのを見るのが嫌で注射とか、
血液検査の時はぜったい目をそむけます。笑
超音波検査あたしもやった事あるよー!(どんなアピールだよ・笑)
あのぬるぬるした奴気持ち悪いよね!
滑りを良くする為とかって言われたけど、塗られる方の身にもなって欲しい!笑
23日楽しみだねー!!
楽しみすぎて今まで以上にオキドキしてます。笑
アナスイアナスイ♪♪
アンティローザの福袋、お楽しみにー!笑
情報ツウの潤君かっこよかったんだってね!!
見れて羨ましいよー!
全然知らなくてビデオ撮れなかったんだよね…泣
翔君、オシリと足しか映ってないって…!笑
斗真、あたしも気になるー!!
WSS観る前から好きだったけど、観てからより一層好き!
いいよねー!かっこいいよね!
「あずみ」観たいなー。笑
確かに!笑
よく怒ってるよねー!原因は大体相葉さんで。笑
本当、天災!!笑




あや>>
気にしないでー!
宿題の方が大事だし!!
2月楽しみにしてます!!
一緒に横浜探検隊やりましょう!笑
earth music&ecologyの服あたしも好きー!
可愛いよね!
でも、高くて一度も買った事ないです…笑
それに近くにearth〜が入ってるお店が無いんだ〜泣
OLIVEも好き!可愛いよねー!
店員さん可愛い人多いんだよね!
可愛い人が可愛いもの着てると余計素敵に見えるよね。笑
Arashi・wazaari comments(1) trackbacks(1)
カメラに慣れる!
今日のあらわざも面白かったー!!
新年会とやらで、銀座でお寿司食べたり、どらやき食べたり。
とにかくリーダー可愛かったー!!
じゃあ恒例の(恒例か?笑)箇条書き行きます!


お寿司屋にて

・OPから反抗期な翔ちゃん
・おいしいお寿司を食べてご満悦な松本閣下
言葉になってない辺りめちゃくちゃ可愛い!笑
・うにで張り合うばっち(@マシュー)&智
・「素巻き」が注文できたばっち


どらやき屋にて

・翔「あら二宮君へったくそですねー」
やっぱり翔ちゃん反抗期。笑
普段のヘタレはどこへやら。
・ひっくり返したら半分に折れちゃったにのみのどらやき。
翔「折れちゃったねー」
二「違うよ。わざと折ったんだよ!<B>バカ</B>じゃないの!?」
にのみの「バカじゃないの」って久しぶりに聞いた。笑
・自由奔放なばっち。笑
・閣下がどらやきひっくり返そうとしてる時、
うっかりどらやきを前通しちゃったリーダーの顔。
(説明下手な上にマニアック・笑)


軍鶏鍋屋にて

・とことん女将さんに無視される相・大・二
・ニノ相に罪を着せられるリーダー
・それに反抗するリーダー
・今年の抱負が「カメラに慣れる!」の我らがリーダー。
・き「尊敬したか?(きたろう自身の事を)」
大「尊敬しました!?(大野君自身の事を)」
翔「あんたじゃねーよ!笑」
一連の流れが好き。笑
・相葉雅紀、2004年の反省(2005の抱負)
・相葉ちゃんの抱負に乗っかるにのみ
・親子丼を食べさせ合う相葉ちゃんと大野君。笑


新コーナーにて(大人の常識が法廷バージョンになっただけ・笑)

・最初嵐メンが出てくる時、
左側に松ベルと相葉ちゃんで、
右側にアントンとリフとにのみで、
ちょっとWSSっぽいと思った。笑
歩き方もそれっぽかったし!!笑
・ドラえもんの歌いだしで見事正解するにのみ。
あたし、最初「あんなこと」だと思ってた!笑
・超適当な大野君。笑


本当今日のあらわざも面白かった!
特に一番最後の大野君の抱負が!笑
ぷにぷにしてて可愛い。笑
本当、リーダー最高です!(*´Д`*)




暇だからIQサプリ見てたら、
スピワゴの井戸田さんがメガネ掛けててめちゃビビったと同時にときめきました。笑
ギャップにめちゃくちゃ弱いんです。笑
ほんっと素敵だわーvv




明日は奈々ちゃんと横浜!!
楽しみ♪♪
アナスイのネイル買うぞー!
地元じゃないのに、横浜は既に地元感覚。笑
原宿と並ぶ位好きな街!
地元もお店多いけど、アンティローザは無いしね。笑
109はあるけどあたしはあんま用無いし。笑
第一109の服はあたしには似合いませんから!!残念!!笑
Arashi・wazaari comments(1) trackbacks(0)
Gee,Officer Krupke
遅くなったけどMステ感想!
潤君可愛いー!!
本当に、ときめきMAXですよ!
WSSの松ベルヘアー(別名:鶏頭←呪われる!笑)ばっかり見てたからなんか新鮮!
相葉ちゃんの白ブーツについ目が行ってしまったのは私だけ?笑
全体的に黒系の衣装だったから白が目立って目立って!
踊ってるときに時折腹チラしててドキドキでした(変態)
誕生日ってタモさんに振られて、「一個しかプレゼントもらえないんだろ?」って言われ、
「でも、その一個がね…」「ハイ、歌行きまーす」って遮られた感が妙にツボでした。
生放送の恐怖!!笑
大野君が一瞬ヒロシに見えました…ドーン。
メガネ掛けてなかったから誰か良くわかんなくて…(言い訳)
相葉ちゃんが誕生日だって言われてる時、
密かに相葉ちゃんの横に映りこもうとするリーダーが可愛い。
にのみもっさ!笑
でもなんか可愛いよ。
クリスマスは寺尾パパと過ごしたそうで(@ゲームニッキ)
Mステの空き時間に相葉ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったとか微笑ましいエピソードまで聞けて、
VIVA!!連載!とか思いました。(話変わってね?)
翔ちゃんのアントンの髪形を見るともう、WSSを思い出さずには居られないんですけど!
爽やか過ぎるよ翔ちゃん!
そう言えば、翔ちゃんの卒業って今年だったよね。
随分前の事の様に思えました。

5人揃って最後お辞儀する所が可愛い過ぎる!!
やっぱり、5人揃ってるの見ると安心よね。





あらわざ面白かったねー!
公約発表!!
大野君の公約発表だけまだ見てないけど(自分の部屋に篭ってた・笑)
7級受かったそうで!おめでとう!(見てた弟に聞いた・笑)

にのみの貼り絵とかマジ凄いんですけど!
しかも、貼り絵にした理由が「苦労した感が出るかなって。笑」って!!
…捻くれてる!捻くれてるよ、この子!!笑
でも、喜んでる時のにのみが可愛い。無邪気!笑
貼り絵やってるにのみがVTRで流れた時、
にのみがメガネ掛けてるのが物凄くツボでした。
素敵過ぎる!!
メガネ持ってたなんて知らなかった!!
あれだけゲームやってれば目も悪くなるか。笑

そして、相葉さんの日記ね。
きっとこの人が一番簡単かつ飽きやすいよね。笑
しかも、勝手に設けたスペシャルウィーク&ミラクルウィーク。笑
そして勝手にオリコン予想。
何故一位がサンライズ?
しかも「サイライズ」になってるし。笑
満場一致で不合格の原因はここら辺にあるよね。笑
あの日記、全部隅々まで読みたーい!!
いっそジャニWEBで公開しちゃいなよ!笑

きたろうの言葉より〜とDEAR MY〜とか可愛すぎる!笑
前の千円散歩で歌ってたのはこうゆう訳があったからなのね。
公約達成おめでとう!
でも、踊って欲しかったなーきたろうに。笑

翔ちゃん、体重増えたって…!笑
体重計に一回乗って、60kgって出て、みんな必死に翔ちゃんを下ろす所が可愛い。笑
にのみとか「間違いかもしれないじゃん!もう一度乗ってみよ?」とか言ってるし。笑
ジムで頑張ってる翔ちゃんのVTRで、翔ちゃんが着てたあの黄色いTシャツがちょっと欲しい。笑

潤君の100人、マジ凄いね!
言ってるときの潤様がめちゃくちゃ男前!
口の前で手を合わせてる潤君の姿がとてもツボです。(マニアック)
100人分全部映して欲しかったー!
100人目言えたときの潤君の嬉しそうな顔がめちゃくちゃ可愛い!

罰ゲームを伝えられた時の翔ちゃんの動揺っぷりが面白い。笑
因みに、バツゲームは「スタッフが危ないから「止めよう」といった新鮮組」
「それは、ロケの場所が危険なんですか?それとも、対象物が危険なんですか?」とかってめちゃくちゃ動揺してるし。笑
2人で新鮮組って初だよね?
色んな意味で楽しみ!笑




昨日、バイトでサンタを着なくて済みましたー!
ドンキで買ったと思われるサンタの衣装が、
よく分かんないけど、肉まんの什器の下に放っぽられてた上に、
店長に何も言われなかったので着なくて良いと勝手に解釈。笑
時々買出しに来るほかのお店の店員さんがサンタの格好してて、
大変だなーと人事のように思ってました。笑



そうそう!ダメだと思ってたクリスマスプレゼント貰えた!!
MDウォークマンが壊れちゃって、
親に頼んだら思ってたよりあっさりOKが。笑
昨日の朝、寝起きでヨドバシ行って買ってもらいました!
自分のお金で買おうとしてたからラッキー!



藍ちゃーん!手紙届きましたよー!
プリとか色々ありがとう!!
感動のあまり泣いてます。笑>>私信
Arashi・wazaari comments(0) trackbacks(0)
夢に見た時が来た!
あらわざのニノが可愛いすぎる!
テツトモに「目立つから!目立つから!」ってしきりに言ってる所とか、
「ナイスな心意気 二宮Ver.」を歌われたときの反応とか。笑
めちゃくちゃ可愛いよー!
オープニングだけでお腹いっぱいになれるよ。笑
しかも、テツトモを引っ掛けようとしてる所がまた可愛い。
本当可愛いなー、ニノ。


相葉ちゃん、海は久しぶりなんだね!
てか、新鮮組の海ロケ自体が久しぶりじゃない?
最近山ばっかだったもんね?
カツオ釣って、抱きかかえて、カツオがビチビチして、
「痛い痛い痛い!!」って連呼してる相葉ちゃんが可愛い。笑
スタジオのきたろうを責める相葉も可愛い。笑
大野君、「鰹」読めたじゃん!笑
これで漢検も心配ナシだね☆笑




今、年賀状作ってますよ。
プリンターなんとか借りれて良かったー!
この調子なら、元旦着は達成できるかも!うふふv
頑張る!




明日はまた奈々ちゃんと横浜へ行きます。うふふvv
いつもお世話になってます。>>奈々ちゃん
でも、お金ないんだよなー。困った。
そして、月曜はいよいよWSSです!
まりえさんと一緒ですvv
この日の為にお金を貯めてきたってもんです。
ふーふーふー楽しいこと尽くめだ!
学校もあとちょっとで終わりだし!
頑張るぞー!




私信*

>>まりえさん
試験お疲れ様です!
友達に借りるんですか!いーなー☆
あたしの周りは誰もアルバム持ってないので借りれず。笑
お年玉とか貰って、もう少しお金に余裕が出てきたら買いに行こうと思います!
「Hig?」の時は殆どの曲に翔君の作詞したラップが入ってたのに、
「いざ、NOW!」ではラップ自体が少ないですもんね。笑
本当、もっとラップ歌わせてあげてほしいですよね。笑
WSSマジ楽しみですよー!
もう、なにもかもが楽しみですvv
あたしもWSSの事ばっか考えてます。笑
しかも、また、まりえさんに会えるなんて…!
本当に夢見たいですよvv
沢山買い物しましょうねー!
Arashi・wazaari comments(0) trackbacks(0)
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links