

- - -
1 1 回 目 の お め で と う

嵐11周年おめでとう!


11周年のこの日に、まさか、紅白司会とか言うビッグニュースが飛び込んでくるとは思いもしなかったよねー。

去年の初出場で、あんなに緊張したとか言ってたのに、
2回目でいきなし司会って言うのがあまりにも大役すぎてちと可哀そうな気がしないでもないけど、
でも、これも良い経験だと思うから、
思いっきり楽しんで、頑張って欲しいなぁー。

バイト5時に終わって、
カツンヲタの子と休憩室でテレビ見てたら、
夕方のWSで丁度会見が流れたから見てたんだけど、

見ました?あの嵐さん達の表情。
ガッチガッチでしたけど。笑
相葉くんとかまんまるお目目がうるうるしているようにすら見えたよ。笑
そして、相変わらずイケメンで、王子様できゅるるーん(*´Д`*)←関係ないね。

・・・まあ、緊張するよなぁ。
だって、一大行事だもんね。しかも、国営放送だし。
そんな番組の司会って言ったら、ねぇ?
ちょー大役よね。

去年、あんなに緊張したとか言ってたのに、
司会なんて言ったら、そりゃ緊張するよね。(←ふりだしに戻る。笑)


最初は、飽和状態すぎて怖いwwwとか思ったけど、
司会に選ばれたのが「個人」ではなく、
「嵐」だった事に大きな意味があるのかな、と思いました。
決して個人では力不足と言うわけではなくて、
「嵐」が見たいわけだからさ。
個人でも戦えるのに、5人で戦わせてくれるって言うんだから。
世間が求めているものがヲタクと一緒って思ったら、
嬉しくなりました。

それにね、嵐はどんなに凄くなっても、
ファンの事忘れないでいてくれるし、
売れてるぜ臭を本人達が全く出さないのがすごいよね。
だって、みんな疑ってかかってるとか、一体どう言うこったい!!笑

「相思相愛」の4文字に救われた人間がどれだけいると?
・・・だから、嵐の事がずっと好きでいられるんだな。


司会になったからには、
カウコンはどーなるんだろーとか、
録画も編集も大変だなオイ、とか、
くだらないを考えたりもしますが、笑
今年も、お茶の間でのんびりと楽しい年末が過ごせそうです。うふふ。


会見は休憩室がガヤガヤしてて、ほとんど聞き取れなかったけど、
紅のお姉さん嵐より年下なのに、
タッパがあるから、嵐全員身長負けとってウケました。笑
智のもふもふのシャツ?がかわいかったー!
翔さん、とりあえず、映画も終わったし、髪、切ろうか☆

明日の朝は張り切ってWS撮ろうvv





最後に、もう一回。

嵐、デビュー11周年おめでとう。
12年目も、嵐の笑顔が沢山見れますように*

Anniversary comments(0) -
最 後 の 君 と 最 初 の 君

HAPPY BIRTHDAY SHO.S 



翔ちゃんお誕生日おめでとーーー!


どう見たって、非の打ちどころのない完璧男子のはずなのに、
きりっと男前な体を披露しちゃうそんな翔さんなのに、
嵐に居るとヘタレてて、
そんなギャップにやられる日々です。
翔ちゃんには笑いの神が降りてるとしか思えないその強運には、
目を見張るばかりです。笑


レギュラーだけでなく、ドラマ、五輪と、
忙しいとは思いますが、
くれぐれも、健康には気をつけて。





27歳最後の翔ちゃんと、
28歳最初の翔ちゃんがリアルタイムで見られるなんて、
なんて贅沢な2日間でしょう*
生ばっかで大変だね!と労いながらも、
やっぱり、生で見れるこの喜び!




そして、なんとなくつぶやいてみたりー。

続きを読む >>
Anniversary comments(0) -
お め で と う

おたんじょうびおめでとう*


ああ、また相葉くんとの年の差が一つ開いてしまった。笑


相葉くんが沢山見られた良い一年でした。


幸せいっぱいもらった!!


その分、大忙しで、すっかり痩せてしまったけど、
本人は元気そうにしてるのでね。
絶対大変なはずだし、疲れてるはずなのに、
頑張ってるとか、無理してるとか、一切言わないし、
ましてや、感謝って!
本当、見習わなくっちゃって何度思ったことか。


そして、私はやっぱり相葉くんの笑顔に元気をもらってるんだと実感します。
顔をくしゃくしゃに笑うその顔が大好きです。


これからも、120%の笑顔と元気を振りまいて、
沢山の人に幸せをあげてください。


27歳の相葉くんも素敵な毎日が送れますように。


これからも、ずっと大好き*

Anniversary comments(1) -
お め で と う

H a p p y  1 0 t h  A n n i v e r s a r y  A R A S H I ! !



いままでもこれからも、ずっとずっとありがとう。



本当に大好き。

ただそれだけ。


だけど、それだけでこんなに毎日が楽しくて、幸せ。

だから、ここに感謝の言葉を。



これからもだいすき。

おめでとう。

Anniversary comments(0) -
2 6 回 目 の お め で と う *
おめでとう。雅紀。

本当ね、こないだのVS嵐でも言ってたけど24歳って感じがするのよね。相葉くん。笑

笑顔を見てるだけで幸せな気分になります。
元気がもらえます。
嵐で一番ピースな男!
そんな人の笑顔に癒されて幸せ頂いてますありがとう。

バイトは見事に丸一日お休みー!
出れる日で出してるのに、お休みもらえたのは、
神様からのプレゼントだと思うことにします。笑
さっきまであいばースデーケーキを作ってたよー!
ベリーとホワイトチョコムースのタルト!
写真はパソコンが戻ってきてからアップするよー。


こないだお誕生日祝ったと思ったのにね、
怒涛の一年だったね。

本当に、空気が読めて実は頭のいい人なんだよね。雅紀って。
バカなフリしてさ、バラエティではきちんと上げるトコ上げて、
落とすトコきっちり落とすでしょ。
でも、それを計算じゃなくて、自然とやっちゃうのがすごいんだな!


何事にも熱くて、すぐ泣いちゃうけど、
その温かさが大好きです。
何事も体全体で楽しむその姿をみて、
みんな幸せになれるんだよーって。

これからもずーっと!大好き!


本当に本当におめでとう*
Anniversary comments(0) -
ま ぶ し い み ら い
もーはたちーもーおとなーぁぁー


ってな、感じで二十歳になっちゃいました!


mixiとおんなじ書き出しだけども。笑



学校ではやたらとたくさんのお菓子をもらい、
食料には全く不自由しない一日でした。笑
私ってやっぱり食いしん坊キャラなんだね。笑

うまい棒10本(全種類味違う)と駄菓子の詰め合わせとかマジ笑ったわ!
ケーキとか一生懸命探したらしくて、
コンビニのロールケーキだったりしたけど、
その一生懸命な感じがめちゃくちゃうれしかったりして。


20代、気負わず、焦らず、でも何事にも一生懸命取り組みます。全力で!

二十歳とかっていろんな責任が増えてさ、やらなきゃいけないこととか、
甘えたことばっか言ってらんなかったりするけどさ、
その分、やれることも沢山増えるじゃない。
だから、今はいろんな事に挑戦して、いろんなこと経験して、
今しか出来ないこと、今しかできない思い出をたくさん作ろうかなーって。

うん、要は、毎日たのしく過ごせればいいなって感じで。



メールもみんなありがとう!!
もう、嬉しいことばっか言ってくれるもんだから、
読みながら半泣きでした。笑
誕生日ってみんなに感謝する日だねって改めて思った。

みんな大好きー!!


こんな私ですが、これからも、どうぞよろしく*
Anniversary comments(0) -
永 久 と 希 望 の 歌
嵐が生まれた日!


おめでとーー!!


国立で見たあの景色。

5つのシルエット。

いつまでも忘れない、心の底から鳥肌が立ったようなあの感覚。


気づかぬうちに起きていた一揆は、いつの間にかこんなに大きな一揆になって、
今では国立まで埋めてしまうほどになったけど、
彼らは消して奢らず、偉ぶらず、
いつまでもいつまでも親しみやすい存在で居続けてくれるでしょう?
どんなにハコが大きくなったって、ファンのことを忘れないでいてくれて、
自分たちがすごいんじゃなくて、みんながすごい、なんて。
どこまでも謙虚なんだよね、嵐って。


ドームだ!国立だ!ってどんどん決まってって、
どんどんチケットが取れなくなっていって、
正直嵐が遠く感じたこともあったけど、
そんな形式ではなくて、
雑誌やインタビューなんかのコメントを目にしたり、コンサートに入ったら、
すっごい安心して、ちょっとでもそう感じた自分は本当に馬鹿だなぁって。
本人たちはちっとも変って無くて、いつまでもそのままであり続けてくれるから、
こうして安心感をくれるんだろうね。

5年後の未来はどうなってる?まであと1年。

でも、10周年がゴールな訳ではなく、
点と点を繋ぐ通過点として10周年があるんだよね。

これからの嵐も楽しみ!!

お誕生日おめでとー!!!
Anniversary comments(0) -
大 好 き な あ な た に お め で と う
お誕生日おめでとう。


辛いとき、苦しいとき、いつもあなたの笑顔に助けられています。
前向きで、温かくて、何事も一生懸命。
たまに一瞬だけ見せる冷静な目。



今年は雅紀にいっぱい会えて嬉しかったなぁ。
コンサートに舞台・・・
笑顔もいっぱい見れたし、真剣な表情もいっぱい見れたし、
こんなに幸せをもらえて、本気で幸せ者だわ。





普段はおバカ担当だけど、実は一番頭の回転が速いと信じてるよ。
いつも雅紀が言ってる「回転が早過ぎてゆっくりに見える」って奴。笑
・・・こんな事言ってるのは贔屓目って言われるかもしれないけど、
今日くらいいいよね。




今日はあなたに感謝する日。

25歳の毎日が輝きますように。
Anniversary comments(0) -
8 回 目 の お め で と う
おめでとう嵐!



去年からこないだの夏まで、ずーっと続いてきたコンサートが終わって一段落した今。

ドームオーラスの日記でも書いたけど、
本当にこのコンサートが終わるのが嫌で嫌でしょうがなくてね。
この夏は、あんなに激戦だったにも関わらず、
今までで一番コンサート行ったの。幸せなことに。
どの会場でも、どの回でも、嵐は可愛くてかっこよくて、面白くて、
どこでもキラッキラに輝いてて、それでいて温かくてさ。
アリーナだってドームだって関係ないって改めて思い知った夏だったよ。
でもって、こんなに終わって欲しくない夏始めてかも。


最初、ドームが決まった時は嵐が遠くに行っちゃうような気がして、
なんていうか、軽く置いてけぼり?みたいな、
余計な不安感じてたけど、4月のドーム行った時、
そんな事一瞬でも考えた自分ばっかじゃねーの!って思ったもんね。笑

だってさ、どんな大きな会場でやったって、
嵐は絶対に嵐の空気が壊れないんだもん。
嵐とファンの関係が良いのもあるのかもね。
そして、それ以前に嵐5人の空気が抜群に良いのも!

ここ最近、爆発的にファンが増えて、ちょっととまどったりしたけど、
これって、8年掛けてゆっくり足場を固めてきた成果なんだよね。
そう考えたらこれって寧ろ当たり前でさ、
彼らがトップに立つあくまで通過点に過ぎないのよね。
夢に一歩一歩近づいていく姿を見ているともうゾクゾクしてワクワクしちゃうよ!



こないだも書いたけど、友達に「実は嵐ファンなんだ」って言うとさ、
仲良さそうなのがいいよね、とか、
普通に嵐好きだよ!とか、
CM面白いよね!とか、
みーんなめちゃくちゃ褒めてくれてさ。
別に私の手柄でもなんでもないんだけど、
嵐の魅力が一般の人に伝わってるのがすっごい嬉しかったなぁ。


嫌なことも悲しいこともいーっぱいあったけど、
それ以上に楽しいこと、嬉しい事、幸せなことの方が何倍もいーーーっぱいで、
嵐が居たから今の私があるし、
沢山の人に出会えたし、
沢山のことを感じることが出来てるんだなぁ。
本当にファンになってよかった。

嵐だいすき、あいしてる!

これからもずっとね。
Anniversary comments(0) -
た く さ ん の 人 に あ り が と う
と、言うわけで、最後の10代突入です。

今日で19歳になりました!


たくさんの人にお祝いしてもらえて私は幸せ者だわ、本当。

誰かが誰かを支えて生きているんだって嵐は良い事言いますね。
さびしんぼうでひねくれ者でめんどくさい奴で、
自分のことは大嫌いだけど、
みんなお祝いしてくれて、すごく嬉しいこといっぱい言ってくれてめーっちゃくちゃ嬉ししかった。
ちょっと自分のこと好きになれるかも!とか思ったもん。

最近ひたすらに悪いことばかり続いてて、
嵐でそうゆう事ぜーんぶ忘れてプラスマイナスゼロ。みたいな。
実はさ、今年は誰にも祝ってもらえないんだろうなぁとか、
毎年思ってるの、この時期。笑
根っからのマイナス思考だし、
人のことすぐ信用していっつも悲しい事ばっかりだったから、
日々後悔の連続なのよ。笑
でも、みんないっぱいメールくれたり、お祝いしてくれたりして、
もう、ほんっとうに嬉しくて。
すっごいハッピーな気持ちになりました。
あたし、ここに居ていいんだ!みたいな。

本当、貰ったメール読みながらふっつーに泣いてた。笑
ありがとう!みんな!大好き!
嵐ってば本当にこんな素敵な人達と出会わせてくれてありがとうだわ。
嵐を好きになって失ったものより得たものの方が格段に多くて、
毎日が幸せです。


そして、学校行ったらさ、みんなちょー普通で、
誰も触れてこないから忘れてるんだなと思ってちょっと寂しかったの。
・・・いや、かなり。笑
で、普通にお昼ご飯食べようとして、パン温めるの忘れてたから温めに行って帰ってきたら、

テーブルの上にケーキが置いてあって、
みんなでハッピーバースデー歌ってくれて!

笑ってごまかしたけど、もう、素で泣きそうだった。
みんなツンデレすぎるんだって!笑
誰一人メール来ないし、すっかり忘れてるのかと思ってたらこれだもん!
ま、メールは本当に忘れてたらしいけど。笑

普段、みんなの誕生日とかを率先して祝おうとするのが私なのね。笑
プレゼント買いに行って、ケーキ作って・・・って。
だから尚更忘れられてるって勝手に思ってたんだけど、
みんな覚えててくれて。
ケーキ、買った奴だけど・・・って申し訳なさそうにしてたけど、
めーっちゃくちゃ嬉しかったよ!

高校の担任からもメール来てうれしかったなぁ。
誕生日一緒だから送ったのね、おめでとうメール。
そしたら返ってきた返事にめっちゃ嬉しいこと書いてあって。
それでまた泣き。
だめだ、最近涙腺が激弱い。笑


たくさんの人に支えられて、ここまでおっきくなりました。
いつもみんなありがとう。
Anniversary comments(3) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links