

- - -
さ よ な ら じ ゃ な い よ ね
Gアラ。


プール実験で、リコーダーの辺りから飲み屋のテンションになってきたあの子達が可愛い。
あんなにあの2人がワキャワキャしてるの久しぶりじゃない?
リコーダー水in・outがえらい気に入っちゃった和くんが最強に可愛い。
いっそずーっと吹いてたら良いよ。
・・・ずっと眺めてても飽きないだろうなぁ。(めくるめく妄想)

ギターの時も、さり気なくギターを持つ優しさライセンスな和くんにキュンでした。
トライアングルが予想外に綺麗に響いて、ゴフッってなってる相葉が可愛い。
そんな嬉しそうな顔でカメラにトライアングル向けなくても!笑

糸電話のくだりも素敵でした。
・・・相葉の言った言葉が一発で分ってしまった私って・・・笑



後、逆回転5人で相撲。
力士ヅラを被った潤くん。それを指差してくふくふ笑う和くん。

・・・激カワ!

その画面に癒された。笑

智の動きが相変わらず機敏です。in逆再生

相葉くん、収録中にコケたもんだからもう!笑
肩組みながら「アットコヌアットコヌ!」も可愛すぎ。


最後の翔ちゃんの一発芸。
「ライトスワン。レフトスワン」に不覚にも笑ってしまったよ。笑
あれずるいよー!
良い声+滑らかな発音だよ?!
面白すぎる。



終わり方がなんともあの番組らしい。
でも、寂しいなぁ。
水曜深夜にビデオを回し続け早4年。
真夜中の時代も合わせたら5年くらい?
水曜って結構重要だったよね。
中学の頃とかウキウキしちゃってたもんな、水曜日。
月曜でも構わないけど、時間が早くなるのがなんか寂しい。
ってゆうか、丁度12時辺りってお風呂入ったりバタバタしてる時間帯だしさ。
小倉さんが入ってくるのも不安だし、番組の方向性決まるまで当分我慢なのかなぁ。

・・・早く月曜日になって欲しいけどなって欲しくない。
そんな心境です。



今日は県民性!
でも、これから映画観に行くからリアルタイムじゃ見れないや。
しっかり録画して出かけてきます!
Arashi・G comments(0) trackbacks(0)
フ ラ イ タ イ ム
GアラSP


ゴールデンに行ってもあのくだらなさが残ってて嬉しい。笑

なんかもうツボポイントが多すぎた!
大凧の有無を言わさず相葉くんとか、
南極風呂も有無を言わさず相葉くんとか。笑
体張ってます。
ジャニーズアイドル。
しかも大凧の締めコメント。
2年前と変わってない・・・笑
風船で飛んだ男は凧でも飛んじゃいました。
次は何で飛ぶ?笑

でも、今回なんか物足りないと思ったら、
仕切る相葉博士が居なかったのよね。
今回あんまロケ出てないし!
ちょっと寂しかったなぁ!


紙の船の和くんが可愛すぎ。
やっぱ酔ってたんだ。みたいな。笑
あのグッタリ感がなんとも。笑
しかも、最初めちゃくちゃ饒舌だし。笑
あれはやっぱりあれですか。
車酔いと同じ原理ですか?
喋ってれば酔わない的な。
「自分だけ逃げるのとかなしッスからね!みんなで行ってこそなんすから!」なんて、
妙に体育会系な口調の和くんが激ツボ・・・!
かわいすぎるるるるー!

風船の中でハイハイしてるであろう翔ちゃんが可愛すぎ。
なんかもっきゅもっきゅしてた。風船が。(この表現下手め!)
本当に沈まないんだねー。風船って。



スカイダイビング3連発
前者と後者の表情とテンションの対比が秀逸でした。笑
そんでもって智の子供のような表情が可愛すぎるよ。
罪だあれ!笑



巨大ゼリーが衝撃映像でした。笑
何アレ!
表面ガッチガチだったけど!
だだだだだーって!(分りにくい)
いつぞやの巨大豆腐を思い出したよ。笑
あれも確か水から出して自立したら成功だったよね。
懐かしいなぁ。笑



ほっときサウナのカレーって前やんなかったっけ?
あれ、あの時はシチュー?
後でビデオ引っ張り出して確認しようっと。



誕生日にこんな素敵映像見れて嬉しかったわーv笑
まだまだ嵐の楽しみがあると思うと頑張れるよ!
明日は薫風振り込んでくるかな!(ハガキ着たらしい)



コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・G comments(1) trackbacks(0)
雨 と 戦 う 男
GアラSP事前番組。


胸に付いた名札が妙に可愛い。笑
しかも、和くんだけ「ニノ」だし。
ってゆうか、和くん白衣似合いすぎ。
居るよね、ああゆうお医者さん。笑
そんでもって、潤くん黒くない?なんとなく。
気のせいかしら?

相変わらず翔ちゃん男前ー!
相葉も男前ー!
智可愛いー!


ダルマの奴が想像以上にシュールでした。
あれはお蔵入りだわ。笑

明日の朝は4ch張ってれば間違いない?



今日は文化祭の後片付けでした!
でも、私は会計業務に明け暮れ・・・
誤差が!誤差が!
ずーっと電卓と書類と格闘してました。
もうイライラしちゃってダメね。笑
ウチの部は毎月部費払ってるからそこから誤差は補填できたから良かったものの、
もし自己負担とかになってたら最悪だったよ!

そんでもって、毎年文化祭で部費を使い切ってたんだけど、
今年は人数も多いし、部費が赤字分払ってもまだ残り。
お陰で部費がキャッシュバックされてきました。
2200円くらい戻ってきたのよ!
デカイよこれは!
超嬉しいv



放課後、ウチのクラスはかき氷やったんだけど、
氷が大分余っちゃったからみんなでかき氷パーティー!
めっちゃ美味しかったv
そんで、余った未開封の練乳のチューブと、
フルーツのパック2つと、ゆであずきのパウチ一袋貰った!笑
ラッキー!
超嬉しいv(二回目)
これでお菓子作ろうっとv



誕生日メールいろんな方から頂けて嬉しい限りです!
ありがとうございます!
明日、ゆっくり返していきまーす!
そんでもって、まだまだ待ってまーすv(図々しい



コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・G comments(3) trackbacks(0)
巡 り 巡 る
わーい!!キャッツがCDデビューだよーv

しかも!し・か・も!

ユーシくんって!!!
これはもう間違いなく予約だな。
楽しみすぎてならないわv

とりあえず明日のWSは包囲網張るよ。
6chを重点的に巡らせてやる!
がんばれ、デッキ!



そんでもって、Gアラ。
足が痺れて動けなくなってる翔ちゃん可愛すぎ。
頬杖ついてる翔ちゃん激可愛すぎ。
ヤバい。あれヤバい!

後、鯨屋さんの「鯨肉〜」の相葉が最強です。
可愛すぎます。
なにあの微笑み。
かーわーいーいー!
和小物屋さんの旅立ちな相葉も可愛いの。
なんとなくいつぞやの一八くんを思い出しました。

そうそう!一八くんと言えば、
演技者終わっちゃうんだってね!
めっちゃショックなんだけど・・・!
また演技者みたいな番組にならないかなぁ・・・・

あ、話が逸れた!

翔点は全体的にツボ多し!
あそこだけ延々リピれる。
なんか自己紹介で気持ちこん平ポジになってる相葉くん可愛い。
でも、服は好楽さんなんだよな。
そんで、本来のポジション的には喜久蔵ポジなんだよな。
キレる松本くんとか顔が怖すぎる。笑
でも、「あ゛ぁん?」の後、ちょっと笑うのが可愛い。

「諦めない 来年決める 昇龍拳」の二宮可愛い。
キタコレ!な二宮可愛い。
スト兇諭な櫻井も可愛い。



おー、どうしょもなく眠いコレ。
明日は体育祭だよーって。
雨降らないと良いけどねーって。
いつもよりちょっと早起きだよーっつって。
サプリときょう発と2時ピタ上手く撮れるといいなぁ。

昨日作ったプリンが美味すぎる。(自画自賛←誰も食べてくれない結果・笑
そして胃が痛すぎる。
でも、最近胃痛のおかげで体重落ちたの。えへへ。
このまま痩せてくれたら良いのにー。
・・・確実に不健康な痩せ方だけど。笑
Arashi・G comments(1) trackbacks(0)
い つ も ど お り の
Gアラ。

どう考えても、櫻井翔を応援してるようにしか思えない。
あんなにいい体してるのに・・笑

ビクビク・キャッキャ・黙々の三者三様、
対比が非常に面白かったです。

って、ゆうか、智が飄々とこなしててマジカッコ良い!!
すごいな、智って!
お化け屋敷の時といい、ああゆう人マジ素敵ー!!


翔ちゃんは軽パニックから、かなりパニックまで。
一番最初のゆるーい渓流でさえパニックなんだもん!笑
緩いじゃん!足着くじゃん!みたいな。笑
そして、その後に出た、「いっぱい飲んじゃったね」のテロップに爆笑。
なんだそのちょっと上目線なテロップ!
グッジョブスタッフ!笑

6mの滝の上で潤くんアップの奴、
顔が濃すぎてどう見ても外人さんにしか見えない。
美人さーん!!
潤くんの眉毛あんなにアップで見たの久しぶり。(言いたい放題)


翔ちゃん、最後、なんか触覚みたいになってる・・・よ?
よーく見ると智もプチ触覚が生えてるのが可愛い。笑



そんで、オープニングトーク。
ツンデレ喫茶に興味示しすぎな潤くんが素敵!
え?寧ろ、ツンデレの代名詞だもんね?笑
SとSのぶつかり合い、いつか地上波で見れることを期待して。笑



来週はAの嵐だよーうv
あいばあいば!
二宮助手は初めてなんだねー。
意外だわ!
Arashi・G comments(0) trackbacks(0)
町 探 訪
Gアラ。


相葉ホストはどうしたのー!
(↑楽しみで楽しみでしょうがなかった人)


でも、相当面白かったから全然OK☆(単純)

先生の潤くん贔屓にブーイングしてる翔ちゃんと和くんが可愛かった。
外野のガヤガヤ感が最高に。
にのみが先生に×出されて、当然墨だ!と思った翔ちゃんが、
墨無しって分かった瞬間のキョトンとした表情・動きも激可愛い。
って、ゆうか、基本的にハイになって大騒ぎな櫻井・二宮が可愛いって事です。



CKoneのくだりすごい笑っちゃったんだけど!笑
近所の香水屋行くとさ、「○○愛用!!!」とかって書かれてる欄に、
一時期ジャニーズの面々が名を連ねた時期があったのよ。笑
あれ、ブームだったんですね、やっぱり。笑



相葉くんはカチューシャでもなんでも可愛いっす。
基本可愛いっす。(盲目)
香水屋で、お姉さんの匂い嗅ごうとした時、
真剣にあのお姉さんになりたいと思った。(真顔)
って、ゆうか、あの時だけでもいいから高円寺の住民になりたかったよ!笑

浴衣着てる時、ガッツポーズして、その時に捲くれた袖に激しくキュンキュン来ました。
あの袖の捲くれ具合と二の腕のバランスがたまらない・・・!(この変態め)
ご馳走様です。
って、ゆうか、雅紀と智はこうゆうバラエティ色強いものは無敵だね。
すごいね。
ロナウジーニョ、超笑ったもん。
オナカイタイ!笑
この時の智の表情も「嘘だろう!?」感が出ててよかった☆笑


ダメ忍者の町探訪が頭から離れない・・・!
にのみの突っ込みって凄いね、やっぱり!



先生の顔に5人一斉に墨塗りだすのが可愛くてしょうがない。




さーて、ウチワ作りの続きしてくるかな!
Arashi・G comments(0) trackbacks(0)
S W I M M E R !
Gアラ。


バタ足練習のガチャ子ポジに納まりたい。(真顔)



両手に華ならぬ、両足に華。
ぜ、贅沢すぎる・・・!
そのポジション譲って!笑

「ガチャ子になりたい」って呟いてたら弟に、
「真っ黒の顔になるんだよ?」って言われました。
それはームーリだー!(@明日に向かって吠えろ/笑)


スクール通ってた頃は1kmとか泳いでたから今でもガンガン泳げるけど、
カナヅチのフリしたい。
イヤ、寧ろ、させてください・・・!(必死)
ガチャ子になれなくてもいいからせめてあの場に居たい。笑




潤くんの逆三角形が堪らん!
超美人さん!
素晴らしすぎる!
見ながら悶絶でした。笑
そんで、キレながらもキチンと教えてる潤くんにキュンv笑


にのみはあっちこっちに突っ込みで忙しそうだったね。笑
「勝手にやってます!」のくだりが大爆笑でした。
冒頭のガチャ子との絡みも面白かったなぁ。
後、カナヅチさんがみんな水に顔つける練習してる時、
二宮くんだけ猛烈な勢いで立ち泳ぎしてたのが超面白かった。
勢いハンパないんだもん、あの人!笑
あんな勢いで足攣らないのかなぁ。笑
ってゆうかにのみ男前!
可愛いんだけどカッコ良いの!
本当髪伸びたなぁー!




OPトーク。
ビジュがみんな夏コン仕様!

潤くん、パッと見変わってないように見えたけど、
よーくみたらエクステちゃんでした。
普通に可愛いよ、潤くん。
翔ちゃん、WSで見た時は「素敵!」って思ったんだけど、
Gアラだと普通だった。笑



予告の「相葉がホストに挑戦!」が気になってしょうがない!
はーやーくーみーたーいー!!!
だって、相葉がホスト!
にのみに続きホスト!
楽しみすぎて寝れない。笑
Arashi・G comments(0) trackbacks(0)
道 は 作 ら れ る
Gアラ。



真ん中で歌ってる相葉を下さい。(真顔)


超可愛いんだけど。
しかも3人ともアカペラ!笑
思わず、表彰式よりもこっちに全力投球でごめんなさい。
2人の間でぴょっこんぴょっこんしてる姿が最高!
すーっごい楽しそうじゃない?
あたしも混ざりたい。笑



そして、オバケ屋敷。
明らかに、プライドを捨てているのは雅紀だけな件について。笑
面白すぎる、あの画。笑
女の人2人に手ひっぱられてる男の子だよ?だって。
腰めっちゃ引けてるし!笑
あんな声出るんだーvって楽しんでました。(マニアの域)
雅紀と一緒だったらオバケ屋敷入ってもいいかもvとか思ってましたv(…)




バスの中の発言が際どい。笑
だって相葉雅紀超楽しそうだもん。笑
でも、そんなに詳しく知ってどうする!
そんでもって翔ちゃんカッコ良い!(脈絡無さすぎ)



ジェットコースターに乗る翔ちゃんの図が最高に面白かった。笑
乗車前と乗車後のあの変貌っぷり!爆笑
生気抜けてるもん。笑
乗車中も、声出すでもなく、バーをギュッって掴んで堪えてるし。笑
すごいなー、ジェットコースターって。(←生まれてこの方絶叫系に乗った事無い奴)



メリーゴウランドに乗る智が可愛い。
セットで黄色い坊主の子が見えたのは気のせいですか?(気のせいです)
ジェットコースターにもびくともせず、
お化け屋敷でも先に回っていた相葉チームを追い抜かす智。(@プレミアム)
男前ー!
じゃあ、智の怖いものは一体何なんだろうね?




さー!明日でテストも最終日!
現代文は置いといて、リーディングやってこようっと!
Arashi・G comments(0) trackbacks(0)
真 夜 中 の 宴
Gアラ。



もう、ちょー面白かった!
先週の企画が企画だっただけに余計。笑



相変わらず相葉すごろくの威力は凄いです。

いきなりストッキングって何!笑
自分で作ったすごろくの癖に、毎回バツゲームまみれになる相葉くん。

不憫・・・(*´Д`)←嬉しそう

せっかく美味しいご馳走にありつけたのに、ストッキングのままで食おうとする無理矢理加減。
ストッキングにうなぎの破片がついてるよ!笑
あの暴走っぷりが堪らんです。


そして、屈辱Tシャツ!
あんなに堂々と「馬鹿」って・・・!(爆笑)
でも、チクビ開きTシャツよりは羞恥じゃないと言う事実。笑
そして、あの子はあれかね。
なんでいつも服の上からTシャツ着るのかね。
誘うのチャリT然り、今回の屈辱T然り。
単にめんどくさいだけなんだろうけど。笑



チクビTシャツのにのみは素晴らしかったなー!
オカマさんと戦ったり、屈辱Tシャツ着させてくれとか言ったり。笑
オカマさんと戦ったあの勇姿はいつまでも忘れません。笑




潤くんのホットパンツは意外とバツゲームじゃなかったかも?
バツゲーム加減が足りん!とか思ってごめん。笑
バツゲーム受ける度、マジ切れ5秒前な潤くんが怖かった。笑
でも、逆に与える側になると超輝いてるの。笑
やっぱり、ドSだなぁ。笑



そして、Lのビジュアルが汚い。笑
あれだよ、全ては髭が原因だと。
ストッキングなしならカッコ良いのになぁ。
しかも、いつの間にか顔拓の跡が残ってるし!
やったんならちゃんと放送して!笑



意外と智が一番マシだったよね。
だって顔拓くらいじゃない?
あ、あとババ子さんか。


5人並びの画面が最高に面白かった!
凄いよ、あの画面。
しかもちょっと可愛い。笑



今回、C・D・Gと振り返ってたけど、
真夜中の嵐は?
「会社シリーズ」で一括りなのかしら。
なんとなく寂しいなぁ。
でも、懐かしすぎる映像がいっぱい見れて幸せ。
Dコンの相葉ビジュが好きすぎる。
トンビとか超懐かしい・・・!
あれ、確かタヌキとセットだったんだよね。
潤くんともう一人一緒に行ってたはず。

ビデオ探して見よーっと♪
Arashi・G comments(0) trackbacks(0)
信 じ る も の 、 信 じ た も の
Gアラ。


翔ちゃんがカッコよすぎ。
負けず嫌いな姿とか最高にキュンvでした。
最後の最後でちゃんと飛べるのが素敵!
しかも、ビジュ良くなかった?
超素敵だったんだけど。


そして、智。
なんですか、あの人。
ありえない。カッコよすぎる。
あれって、ガイドで翔ちゃんの背中に乗ってニッコリしてた人と同一人物ですか?
一回落ちたのは寝癖を直す為だとしか思えない。笑




そうそう、お昼休みに藍ちゃんから連絡あって!
C1000イベ開催日決定ー!
わーい!わーい!
でも、普通に平日だけど・・・
イヤ、あたしは全然構わないんだけど、
遠くの方の人は学校終わってから〜とか大変じゃない。
夜帰るのだって危ないし。
みんな気を付けて!(一体何の心配)

わざわざ電話ありがとねー☆>>私信



昨日借りてきたワルキューレ原作読んでます。
舞台のまんまでビックリ。
あ、舞台が原作のまんまなのか。(ややこしい)
ちょっとだけど舞台観たときにわかんなかった部分も分かったよ!
本当、野田さんは同じ人間と思えない。




コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・G comments(1) trackbacks(0)
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links