

- - -
明 日 も そ う 、 夢 に 向 か っ て

ツアーだツアーだツアーだツアーだツアーだあああああああああああああ!!!!!!




朝起きて、嵐先生にびっくり。
え!?ツアーは!?と思ってるうちに、
伝言板キターーーーーー!!!!!



チャリティイベとか、倍率が恐ろしい\(^o^)/
でも行きたいよ・・・嵐に会いたいよ・・・

夏コン・冬コン方式な日程が謎すぎる。
大阪は2回あるんだね!
なんだかお得な感じがするね!


果たして、私は嵐に会えるのだろうか。
この恐ろしすぎる倍率が予想されるさなかで・・・!
FC、100万超えたってマジすか?
・・・なんかもう考えるのが嫌だ\(^o^)/

でも、いつもなんだかんだ、どうにかしてどうにかなるんだ!
いや、どうにかしよう!
当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる(ことだばー)
プラスのイメージを持つことは大事なことさ!
毎日神様に祈ろう。
ネガティブなイメージ一切排除!
明るい未来が待っている!



でも、ツアーって、嵐に会うことももちろんだけど、
ヲタクのみんなと集まれるのが何よりも楽しみだったりします*
私、ひとりでふらふらしてることが多いから余計ねwww
コンサートに入れなくても、
ご飯だけ食べたりして、
入った組の話聞いてうふうふするのが楽しいんだよね。
おいしいご飯と楽しいお話=プライスレス!

DVD、チャリティイベ、アルバム、ツアーと、
楽しみと幸せが盛りだくさんで、幸せバブルに埋もれそうだぜっ!
・・・うん、はじけるのがこわいww



とりあえず、バイトと勉強を今はひたすらに頑張ろう。
やっと学生証も仮からきちんとしたやつになったことだし、
頑張らないと嵐に顔向けできないよ!
がんばろう!

Arashi・news comments(0) -
ハ ト に 豆 鉄 砲 !

あばばばばばばばばばばば!!!!!



あいば舞台がDVD化だって!!!!!?
なんですとー!!!ちぇすとー−−−−!(@嵐音)
ついさっき知ったよ。
ツイッターのTL巡ってたらまさかのニュースにびっくりだよ!


あの感動をもう一度!
春也くんよもう一度!
あの背中にまた萌えられると思ったらにやにやとまらない!!

なんで今更?とか言わない!
どうしてあいば?とか言わない!
(最初マジでなんの冗談かと思った)
(だって今更すぎて)
(見間違いかな★って思って、二度見した。笑)


事件だ!これは事件だ!
宮田ママありがとう!!

本気でびっくりした!
やべー!ちょーたのしみ!!
とりあえず、明日、CD屋に駆け込むね!

早く3月になればいいのにー(*´Д`*)



・・・・・・・相葉DVDが出る頃にはもう何もかも決まっていると思うと胃が痛いが。笑


とにかく全身全霊でたのしみだーーーー!!

Arashi・news comments(0) -
海 を 越 え る

国民的アイドルは世界的アイドルへ。



もう凄過ぎてよくわかんない!

ただ、すごい!ってことはよくわかる。笑


観光庁からジャニーズ事務所にオファーって一体なんだ!
壮大なドッキリかと思った。
紛うことなき事実ですがね。
ただ、海外公演するとかじゃないよ。
海外で奴らのCMが流れるんだよ。
これを世界的と言わずしてなんと言う!

世界的なアイドルのファンな私達。
・・・・すごいね。笑


WSは一切見れてないので、相葉くんの中国語は聞けてないんだけども。
明日の朝のニュースが楽しみだーーv





DVD最高!

Arashi・news comments(0) -
チ ャ ー ミ ン グ

ビールの話、本当だったんかーーーーい!!!!


お友達からメールきて、ソッコー見ました。
やべー!かわいすぎる!!
大野マンは飛んでるし、
手品ちっくなことして遊んでるし、
走り回ってるし。笑
・・・子供かww


しかも、コピーが、「若々しくてチャーミング」て!(爆笑
もう、Over25なのに。
もう、アラサーなのに。
良い年した大人なのに。
さすが嵐クオリティ。


もう、ビールはグリーンラベルしか飲みません!
・・・とか言いつつ、ビールの銘柄にこだわりはないので、
あるものを飲む、に100雅紀(なんだその単位)





ついうっかり、衝動を抑えきれず、潤さんのマスカラ買いました。
こないだ、マスカラ新しくしたばっかだったのに。笑
だって、名古屋のMCで潤さんが買って買ってって言うんだもん!
(↑簡単すぎる・笑)
コーセーはDSで買うと安くなるからいいよねー。
しかも、私買ったらリムーバーのサンプルもついてたー*
レジに持ってったら、ポイント使えたから500円で買えたよ。
・・・安っ!笑
これでパワ盛れるー*
これから朝のお化粧の時間は、
まつげやさんにやってもらってる気分でマスカラしようと思いますv(妄想万歳!)
売り場に潤さんがいっぱいいるのでニヤけてしょうがない。笑

Arashi・news comments(0) -
僕 は 君 と 愛 を う た お う
 ちょっと遅くなったけど、



相葉くん、ドラマおめでとー!!




なんかもうね、うれしすぎてにやにやが止まらないんだ。
だってさ!だってさ!


主演だよ?
毎週見られるんだよ?
しかも、パパだよ!?
子どもとの交流を通して愛に気づいて行くんだよ?
クールな雅紀が見られちゃうんだよ?
Yabai!!
惚れてまうやろー!(@某芸人)
状態です。
考えただけで吐きそうです。笑
しあわせしあわせしあわせ。


発表された日、既にWSは間に合わなかったので、
駅売りの新聞を即行買って、
駅で眺めながら超絶いけめんな相葉くんを眺めてはにやにやしてました。笑
ナイスビジュ!
角度とか衣装とか最高だと思うの。


ツアーと初主演が並行とか、
「主演ドラマ」とか、
いろいろ不安なところはあるけれど、笑
伝説のやしきせんせ(@うわぁあ!)よりは格が違うので、笑
って、いうか、やしきせんせも最後の方はかなりよくなってたし、
なんていうか、やっと、相葉くんもツアーのMCでドラマの告知ができるね!みたいな。
相葉くん=どうぶつしか宣伝することないみたいなイメージ払拭!笑
SPじゃないよ!舞台じゃないよ!
連ドラなんだから!うふふ。
毎週確実に相葉くんが見られる!
こんな幸せなことがあるでしょうか。


単発ドラマや、演技者。、舞台で経験積んできたから心配してないっちゃしてないけど、
全然心配してないかって言われたらちょっと心配。笑


それにさー、相葉くんがドラマに主演するってニュースで、
相葉担以外の人もみんな喜んでて、
ああ、相葉くんは本当にみんなに愛されてるなぁと思ったら、
涙チョロリ。
この人すきでよかったー!


今月末と、相葉くんのドラマと、
楽しみがいっぱい!
しあわせー!
Arashi・news comments(0) -
た の し い ま い に ち
相葉舞台全滅・・・的な。

あと友達の連絡待ちだけど、自分名義はとりあえず全滅だよね。
あははー。
もういやだー。
笑って年越したい!!!!!

がんばるよ。がんばる。うん。


ひっそり当落確認の番号まで変わってて、
アーティスト番号まで変わってて、
しかも、何回も聞けるようになってるとか驚き!
一瞬焦ったけどね。笑



ど貧乏なのに、遊びの予定ばっかり入れるから見事に貧乏に拍車が・・・笑

金曜は友達とラフォーレのプライベートパーティーへ!
招待された人しか入れないのよv
閉店後のラフォーレで春夏物の受注やったり、
一部セールだったり。
友達がシアターの常連さんだから招待されて、私はその付き添いで。
めっちゃ面白かったー!
なんか入っていきなりDITAのブースがあって、
カクテル配ってるのね。
しかも、カクテル持ったまんまお店行っていいの。
クランベリーのやつがめっちゃおいしかったーv

お店にはそれぞれトランクみたいなでっかいケースに入ったジャン=ポール・エヴァンのチョコがあって、それをつまみながらお酒飲みながら服を見るって言う。
すごいよねー!
お店によってはそれぞれで用意したお菓子とか、おつまみとかあったり、
ワインやビール、レッドブルとか、お茶、ミネラルウォーターまで配ってたり。
洋服はめっちゃかわいいし、みんなおしゃれだし、
すーんごい楽しかったー!
欲しいものいっぱい出てきちゃったよー。



アラシちゃんで、バレンタインの話してるのが普通すぎてすきー!

相葉くんの8×4の話は鉄板だよね。笑
自販機の横に相葉くんと一緒に腰をおろしてホワイトチョコを食べる相葉くんを見つめるポジションに自分をおいて妄想してごめんなさい。笑
でも、妄想はタダですから!
VIVA!!デイドリーム!(…)

塩とお砂糖と間違えちゃったベタベタなチョコを、
食べきったって即答だった和ちゃんが男前過ぎてちょーかっこよかった!!!!
だって、塩吹いちゃうくらい塩入ってたってことは相当しょっぱかったはずじゃん。
なのに、好きな子の作ってくれたもんだからって食べきったわけでしょ。
男前過ぎる!



あ、歌のおにいさんおめでとうございます。笑
衣裳がかわいすぎる!
あんちゃんが「さかなくんみたい」って言っててちょー納得してしまった。笑
子供きらい、踊り下手、そんな智が楽しみすぎる。
だって絶対ゆるいもん。笑
あの枠って面白いドラマ多いからすきよー!

しかも久しぶりのテレ朝!
昔はジャニーズのドラマと言えばテレ朝なイメージだったなぁー。
ほら、夏木勝幸こと「あぶない放課後」とか!笑
保健室のおばさんも好きだったなぁー。
テレ朝は番宣がまた楽しみよね!
ぷっすまに出てほしくてしょうがない!!
お絵かきじゃ当たり前すぎるから、
ギリギリマスターとか、体感チャレンジクイズとか。
ぜぇぇぇぇぇったい面白い!
そんで、ついでにアメトーークに出て嵐芸人やればいい。笑


それにしても智すごいよ!
こんな短期間で連ドラやるなんて!
智の実力が世間に認められたって証拠ですね。




年末、毎日入れるってシフトだしたんだけど、(どんだけヒマなんだ・笑)
まさかのまさか、24日あいばースデーがお休みでさ!爆笑
相手のいない私にどうやって過ごせと?笑
って事でかわいそうな私とだれか遊んでください。笑
つか、マジでヲタクと遊びたいー!しゃべくり倒したいー!!
バイト一つにしたらすんごい余裕があって超遊ぶ時間できたんだよね。
こんなに余裕があるのも今のうちだから存分に楽しもーっとv
そんなわけで相手してやってください。笑




宿題くんのフラする相葉くんの腰ときちんとした基礎ステップでキュンとしました。
ごちそうさま。
Arashi・news comments(0) -
冬 空 マ ン デ ィ
嵐マジすごくね?


カレンダーに、にながわみかって!!!!!

恐るべし10周年目。

今年のうめかよもすごかったけど、
でもなんでメイン扱いじゃないんでしょ?
CDで言うとA面B面の完全にB面だもんねー。(分かりづらい)
私的にはA面だったけど。

うわー、嵐キテるわ。(今更なにを)

すーんごい楽しみ!やばい!楽しみ!(わかったから)
・・・まだ予約してないけど。笑
早く予約しに行こうっと。




宿題くんのあいばくんが何気にグローブはめてたのがツボでした。
それにしても和ちゃん、だいごと雅紀が珍種て!
・・・まあ否定はできないよね。笑

相ランドは相変わらずな感じで。
あのグダりっぷりが好き。
智にケガさせて、一生かけて謝り倒す勢いの相葉さんの慌てっぷりにキュン。
アフターケアは欠かしません的な。(…)

翔ちゃんのキャラがおいしすぎると思う、最近の宿題くん。
ZEROの後に見るから余計面白いのかな。笑
最後、大けがして、智にくっついてるのがかわいかったー!



心に余裕があるとお菓子作りに精が出ますな!
ワッフルづくりたのしいー!
今日は友達のバースデーケーキと買いっぱなしだった林檎でケーキ。
やる気と余裕は比例しているようです。

Arashi・news comments(0) -
ひ と 花 、 咲 か そ う ぜ ! !
やべーーー!!

相葉雅紀、グリーンフィンガーズ!!!


大好きな人・相葉雅紀

   ×

大好きな映画・グリーンフィンガーズ


   =  間違いない!!!!!


この映画チョー好きなのね。
ずいぶん前にお昼に放送してる映画で見たんだけどさ。
見ながらほっこりして、号泣したもんね。
この映画はかなりおすすめよ。
あらすじ調べたらわかるけど、囚人達が更生施設の一環で庭師になって、それがだんだん認められて、
女王様が来るようなコンテストみたいな奴に出場することになって…みたいな。
バラバラのチームが力を合わせていく過程とかほんっとキュンとするから!
めっちゃ面白いから!
イギリスと言えばガーデニングじゃん!
その分、庭、めーっちゃきれいだから!(ざっくりとした感想・笑)
やばい!ほんとー楽しみ!
ああー映画見たくなってきちゃったー!!
相葉雅紀大好き!(どさくさ)


それにしてもさ、本当、雅紀が青劇だなんてねぇー。
大きくなったなぁ。
いつもグローブ座だったもんね。
それが青劇ですってよ!すごい!
やっぱりね、忘れられない人で格段にお芝居上手になったと思うの。
燕とか、ヤンぼこに比べたら間違いなく!

演技してる相葉くんがみたすぎたからめっちゃ嬉しい!
ミュージカルかなぁ。ストレートプレイかなぁ。
ストレートプレイがいいなー。
でも、映画的にミュージカルでも行けそうだな。


チケット取れるか不安すぎるけど、
絶対取れると信じるよ!!
ことだまことだま。
てか、みんなが見れるのが一番いいよね。
本当に見たい人がみんな行けたらいい。



とかなんとか言いつつ、我が家にまだ会報は届いてません。笑
月曜かなぁー。


火曜の神楽坂で能楽鑑賞、までのいっぺー探検、
水曜日の銀座でご飯を楽しみに、
明日・明後日のカフェバイト乗り越えようと思います。
負けねーーー!



コメント返信*

続きを読む >>
Arashi・news comments(0) -
輝 く 舞 台
嵐、24HTVパーソナリティー2回目ー!!


おめでとう。

驚いてるようで、妙に納得している自分がいます。
2回目とかすごすぎる。


朝から妙な胸騒ぎがしてたのよ。
でも、1限だし調べてたら間に合わないからっつって、
学校着いたらこれでしょう!
即行で弟に録画頼んだら「ああ、24HTVでしょ?」みたいに返ってきて焦ったよね。
どうやら、私がお家出た直後にWSで流れてたらしいよ。笑
残念すぎる、私。笑


Tシャツデザインはもちろん智でしょー?
いっそ5色作ってしまえばいいんだよ!笑
募金はもちろん、今度は観覧も行きたい!
いや、いく!笑
誰か行こうよーー!

もう、楽しみで楽しみでしょうがないんだけど!
4年前はビデオで撮ってたから、残量計算に必死で、
いかにCM中にうまく繋げるか命掛けてたもんね。笑
カウントダウンCMとかもうまく撮れなくて、見るのだけで精一杯だったりとか。
懐かしい!笑
今はHDDちゃんがいるからかーなーり心強い!
時代の進歩って素晴らしい!



バイトから帰ってきてぐったりだったけど、
まんまとビデオ引っ張り出してきて見てしまったよ。笑



4年前に言った、「トップになりたい」って言葉。
今、着々とその夢に近づけている気がするんだよね。
あの言葉が奮い立たせたし、がんばるきっかけをくれた。
嵐ががんばってるから、私もがんばらなきゃって。
ずっと忘れない大切な言葉。



それにね、嵐がこの番組を担当してくれるって言うのがすっごくうれしいんだ。

何度か書いてるけど私の親は耳が聞こえないのよね。両方とも。
弟と私はなんの問題も無く聞こえるんだけど。
別に、親の耳が聞こえないことが嫌だなぁと思ったことはないし、
(まあ、性格的にぶつかってるけど・笑)
小さい頃からこれが当たり前で、
手話って言うものが普通に存在してたから、特に気にしなかったの。
今でこそ大分減ってきたけど、外で手話使うとすっごい見られるのよね。
なんか特別なものを見る感じ?
小学校の時とかそれがすーっごい嫌でねー。
誰だって、言葉で交わす会話に聞き耳立てられたら嫌でしょ?
つまりそう言うことなのよね。
何で知らない人にこんなに見られなきゃいけないの?みたいな。


この番組ってさ、賛否両論あるじゃない。
「障害者を取り上げて『可哀相』に見せている」とかさ。
確かにたまに、いくらなんでも誇張しすぎでしょ?とか思う。
誰だって、可哀相って思ってもらいたくて生活してるわけじゃない。
でも、少なからずとも、この番組を通して放送された事が、募金が、
世の中の役に立っていることは事実。
理解されていなかったことも徐々に理解されてきてる。
いつだかとあるインタビューでビートたけしが言った言葉があるのよ。
「障害とか関係なく、喧嘩出来るようになればいい」みたいな感じの言葉。
もう、それが全てだと思った。
本当のバリアフリーってこう言うこと。
って、ゆうか、そもそも『障害』って概念が間違ってるって思う。
なんで区別するの?ってすっごい思うよね。
区別するから差別が生まれるわけでしょ。
下に見たりする人が出てくるわけでしょ。
本当納得いかないよね。


だから、私の触れているものに、嵐がちょっとでも関わってくれるのが嬉しい。
嵐が触れたことで理解につながるのが嬉しい。
実際、何の接点も無いけど、嵐がこうやってバックアップしてくれるのが嬉しい。


だから嵐がこの番組を担当してくれることは、
ファンとしての思いの他に、私にとって特別な意味があるんです。


今の嵐がやる24HTV。
楽しみ。
Arashi・news comments(0) -
咲 き 続 け る 花
もうびーっくりしたよ、朝から!


起きたらいきなり目に飛び込んできた5大ドームツアーの文字。


本当、嵐すごいねぇー(*´Д`*)
起きたの遅かったからチャオしかWS見れなかったけど、
今までにドームツアーしてきた人達のメンツといったら!
さざんにびーずにキンキにスマップ!
すごすぎるよ!
マジでこれ、トップになろうって夢じゃない!
今まで撒いてきた種が確実に花になっていくのを見てると、
力が湧いてくるのなんでだろうね。
がんばってる人を見ると私もがんばらなくっちゃって思うもんね。
本当にあの5人の力は偉大すぎる。
うれしいよー!本当に嬉しい!
やったね嵐!おめでとう!


勿論、ちょっと寂しい。
・・・いや、かなり。笑
ドームツアーって!みたいな。
でもさ、ファンとの距離を大事にしてくれる嵐のことだから、
きっと何かしらの手立ては考えてるはずなんだよね。
新兵器開発もしてるらしいしv
最初から、ドームツアーします!って言われた方が、
当選公演をいきなりドームに振り返られるよりよっぽど良いや!笑

今までだって、散々寂しい寂しいって言ってきたけど、
きちんとフォローがあったじゃない。
今までも合わせて嵐はファンのこと見捨てたりしないって分かってるから、
寂しい、悲しいって気持ちよりも、
今は心の底から嬉しい。
大好きな人達が世間にちょっとずつ認められて受け入れられていく姿を見てるのは単純に嬉しい。

それにさー、日程だってちょっと怪しいでしょ?笑
だって7月の頭で終わっちゃうんだよ?
ヲタクだけじゃなく、ぜーったい嵐も物足りないって!笑
夏ツアーは無理かもしれないけど、
V兄さん達みたいに秋ツアーってパターンだってあり得る!
ほーら、こうやって想像したら楽しくってしょうがない!笑
あの人達を好きになってから、開き直りは得意技です。笑


そして、発表の日に速攻で届いた青封筒に私はドン引きだよ。笑
こんな時に限って珍しく仕事速いよ、ファミクラさん!
みんなー!一緒にコンサート入ろー?笑
Arashi・news comments(2) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links