

- - -
音 と 光 で 変 え る r a i n y d a y s

TV Japanのクオリティがやばい!!
ただのレポだけじゃなく、
経過時間から、温度から湿度まで。
しかも、MCはほぼ完全レポだし。笑
私MCのレポする必要ないね。笑
怪物くんと大宮のくだりだけ抜けてるから、
(きっと大宮は上の人に怒られたんだろうなぁーwww)
(やはり表舞台に出ることはないんだね、大宮www)
そこだけやろっかなぁー。
でも、需要なさそうだ。笑

潤くんと和ちゃんのタイタニックとかあったなぁー!!
レポ見るまですっかり忘れてた!!
と、同時に、あの興奮が蘇ってきた!!

LIFEも一緒に買ったんだけど、
LIFEの方のレポで、後ろから覗きこんだのと似たアングルの写真があってちょっと嬉しくなった!!
つか、私達の前に居たカメラさんの中にLIFEのカメラマンさんが居たんだな。
そうそう!このアングル!!みたいな写真ばっかで、
ちょっと鳥肌だよ。
あんな遠くからでもあんなにきれいに撮れるんだなぁ。
・・・そりゃそうか、プロだもの。

レポ読んで、にやにや、あの日を思い出して楽しんでいます*





潤くんドラマ最終回に和ちゃんゲスト出演ってwww
よかったね。
がんばってると、こうやって着々と夢は叶っていくんだね、和ちゃん。
流石だよ、結子りんヲタクwww
でも、役柄的に竹内結子りんとの共演は微妙なのかも?
だって、舞台の大道具さんだもんね。
いやでも、そこはもう、無理にでもねじ込んで、会話させるくらいしてほしいよね。笑




高校生の弟に、なんとかニッポンの嵐を借りてきてもらおうとしたんだけど、
(どんだけ必死なんだヲタク。笑)
弟の高校には寄贈されてないらしい・・・orz
はぁぁぁ見たかった・・・(つД`)。




あっと言う間に秋めいて、長袖を着るのが楽しい季節になってきましたな!
靴下がいっぱい欲しい!!
・・・と、毎回言っている気がする。
つまり、結局毎回靴下そんなに買ってないって事。笑
言うだけならタダなのでね!笑

それにもう、来年の手帳が出ているー!
どれにしようか選ぶの楽しい!!
カバーの柄は自分でプリントアウトしたやつに変えちゃうから別にどうでもよくて、
(まあ、かわいい方が断然いいんだけど)
中身が書きやすく、且、かわいいやつが欲しくってね。
お店で開いては閉じ、開いては閉じを繰り返しています。
早く買わないといいやつなくなっちゃうーーーー!!




コメント返信*

続きを読む >>
Arashi・magazine comments(2) -
午 前 0 時 4 0 分
台風ー!

朝から嵐が来たぞー!とかってにやにや不謹慎でごめんなさい。笑
でも、ほんとすごかったね。
夜なんて雷まで鳴ってたし!

学校は見事に休講だったものの、
バイトだったので電車が大変でした。

昼間は天気がめちゃめちゃ良かったねv




つか、台風より何より、Mgirl!!!!!

見ましたかあれ!
もうほんっと、やばい!何がやばいってとにかくやばい!
変な声が止まりません。
直視できません。
見てるとにやにやノンストップです。
心臓いくつあればいいんですかね。

なんでしょう、一言で表すなら、


 黒 相 葉 様 降 臨 !

シャツはだけながら、ベッドサイドに立って見下ろしてる写真がヤバイィィィィ(;∀;)
本当、女の子でこれにグッと来ない人はいるんでしょうか?
蜷川さんの妄想に感謝。
そんでもって、20Pの、トイレで手広げてこっち見てる写真も・・・!
袖口フェチの私はもうどうしたらいいのかわかりません。
シャツの袖口でもこんなに萌えられるなんて!
ニットだけじゃないんだって新たな発見。笑
もう無理です。
助けてください。
相葉くんの悪い顔いっぱい。
黒相葉様いっぱい。
その目で是非!是非とも見下してください。(崩壊)

でも、ベッドに突っ伏して、いひひ。って笑ってる雅紀にキュンキュン。
本当、なんだんだ、この人は!!
変幻自在、摩訶不思議。
ときめきすぎて苦しいよ。笑

マジで、蜷川さんは神様ですね。
ありがたやありがたや。




アメトーーークを見ていて、明日の雅紀が本気で心配になりました。
大丈夫かな、やられてないかな、徹子に。笑
くれぐれも、くれぐれも気をつけて!(もう収録はとっくに終わってるだろうに)
ただただ、無事を祈るばかりです。




相葉雑誌祭りのおかげで、雑誌の山がどんどん高くなっていく・・・笑
これも嬉しい悲鳴ってやつですな!

ぴあのおいでよ〜vの手を差し出している雅紀にもれなく変な声が出ました。

あー、本当、幸せv




コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・magazine comments(0) -
雨 傘 カ ラ フ ル
 なんだって!


相葉くんが連載だって!!
ウェブに引き続き!!
しかも、マリ・クレールってー!
大人ですね。なんだか。

でも、江戸カルチャーな相葉くん楽しみだなーvv
お祭り大好きだもんね、相葉くん。
夏くらいの号でねじり鉢巻きではっぴ着て出ればいいよv
28日楽しみー!!




髪の毛切りました。
わーい!
3月に美容院行って以来、伸び放題色抜け放題だったのですが、
昨日声が掛かって、バイト終わりに美容院へ!
またアッシュっぽくしてもらったんv
ちょっと黒っぽく見えるけど色が抜けるとオレンジっぽくなるのね。
色の変化も楽しめちゃう感じで!
そんで前髪ぱっつんふっかつー!
でも、うっかり短くされすぎたのでやっぱりピンで留めてます。笑
もうちょっと伸びたら改めてぱっつん復活しようかな。
今度またパーマも掛けてもらうんだー!ふふふv
しかも、相変わらずカットモデルなので材料費のみです。
パーマとカラー同時にやってもいいトコの美容院のカット代より安いです。
お財布の味方v笑




バイトで、新卒の18歳の子がいるんだけどね、
その子がカツンヲタクでした。笑
まだ今のバイトでヲタクだって誰にも言ってないんだけど、
その子にだけは言っちゃったよね。親近感。笑
彼女は明日ドームへ行くそうです。
こないだエイトコン行ったら、櫻井くん来てましたよ!って報告もしてくれたり、
21日、10時から電話かけなきゃー!ってうんうん唸ってたら共感してくれました。笑
そして、最近入った新人ちゃんはとーほーしんきヲタクで、
彼らの魅力をハイテンションで嬉しそうに語ってくれます。
ぜんっぜんわからないけど、
その気持ちは痛いほど分かるので楽しいです。笑


ああ、私も早くコンサートに行きたいーー!(こればっか)




最近、毎日が充実してます。
ものすっごい早さで過ぎていくしすっげめまぐるしいけど、
いろんな事のバランスが良いのかも。
笑っていられるって幸せだよね。うんうん。
Arashi・magazine comments(0) -
ピ ン ク の 魔 法
どうやら風邪をひいたっぽいです。
連日の寒暖差に体が付いていかないのか、
ただの不摂生なのか。
恐らく後者でしょう。笑


はなみずが止まりません。
のどいたいー。


こんな時はMgirlの相葉さんが特効薬だとは思いませんか?
もう、写真見てるだけでにまにましちゃうね。
44・47・49Pがとてつもないです。
47Pの殺傷能力ったらもう!
なにその口角!
なにそのポーズ!
なにそのスタイル!
そ!し!て!
れいんぼーぱんつ!
ときめきすぎてもう胸が破裂しそうです。


なんかもう、蜷川さんには頭が上がりませんね。
カレンダーといい、Mgirlといい。
つか設定が神だろう!
「彼女ん家に来た相葉くん」って!
なんか出るよね。もう。魂とか抜けてくよね。笑
相葉くんに、いつまで髪乾かしてるの?って言いたいし言われたい。
風呂上りに読んだら危うく妄想が始まります。グヘヘ。
そのねっ転がってるベットに飛び込ませてください。(真顔)
さあ!いざ夢のワンダーランドへ!

蜷川さんのシャッタースピード観察してる雅紀にキュンとした私はちょっとおかしいんですよね、そうですよね。
何も考えてないようで考えてるその姿を想像したらキューンとしてしまって。
うわ、なにこのマニアックさ。笑
ぜひ相葉くんの写真集をよろしくお願いします>蜷川さん(伝わらない私信・笑)


思わず保存用と鑑賞用と2冊買ってしまったよね。
もう一冊万が一用に買っとこうかな。(どんだけ)
付録がまたかわいー*
ショッキングピンクのエコバック想像以上にでかいし!
しかもかわいいし!
これちょー使えそうv
デジカメケースも私のタイプと違うけどかわいいし、
ノートもキュンキュンです。
フル活用しようっとv



薬飲んで暖かくしてMgirlを枕元に置いて寝たら風邪良くなりそうな気がするー。笑
Arashi・magazine comments(1) -
ほ し に き い て ご ら ん ?
みすのあいばみすのあいばみすのあいばみすのあいば





やべーーーー!!!!!

ページめくる度リアルに噴き出さずにはいられないんですが。
なにあのいけめん!

正直さ、あの一番最初の見開きのページは微妙な感じじゃん。(コラ
髪、切ろっか! 的な。
そんな油断した気持でめくるじゃん。


大人の男、ここに現る!みたいな。
フォーマルな装いの似合う、
このままディナーにでも連れてってくれそうな男前っぷり!!

それに満足して、次めくるじゃん。


・・・・(゜Д゜)


もう、言葉なんてでないよね。
リアルに卒倒するかと思ったわ!
え?これ同じ人?

ウエットでくしゃっとした感じ!
相葉ナイスアイディア!
あんたってば天才だ!。・゚・(ノД`)・゚・。

気だるげなのにはにかんでるかんじ!!
あの優しい目!
263Pの腹チラ!
この写真を見て惚れない人がどこにいるんでしょう。

・・・結婚してください(真顔)

ときめきすぎて胸がくるしいです。
責任とってください。(おだまり)

とにかくMISSさんありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです。


例の如く、テキストがまだ読めてないのですが、
小見出しだけでもかなりいい感じ。
課題片付けたら読もうっとv




iTunesのプレイリストが全部消えたよ・・・!!!
なんでだろーなんでだろー。
AAA東京のセットリストも、追加した曲の項目も、
レートも、再生回数までも・・・!
曲もだいぶなくなったんだけど、
PC内のファイル探して追加しなおしたからこっちはまだいいのね。
セトリとレートと再生回数が痛い・・・
なんでーなんでこんなことが起こるのー!!
原因不明。
恐ろしすぎる。

よって、怖くてPCにiPodが繋げません。笑
友達にSalyuのアルバム借りたから入れたいのにー!

Arashi・magazine comments(0) -
こ ぼ れ 落 ち た 涙 の あ と
久しぶりに、3誌を読みました。


P誌のあいばくんが言葉を失うくらいべっぴんさんです。
たぶん、死者が出ます。(どんなだ)

でも、買ったのはW誌です(オイ
だって!だって!
本を読んでる途中でこっちをぱっと見た感じのあの写真!
窓際に腰かけて、小首かしげてるあのアンニュイな感じ!

・・・・・(*´Д`)キューン

胸騒ぎを覚えずにはいられないでしょう。
あの写真を撮った人、すばらしい!
本当にありがとう!!

インタビューの内容もとても良いんです。
最大の決め手はここにあったと言えるでしょう。
和ちゃんと雅紀が国立のセットリストの土台を考えた話とか、
相葉くんの24時間テレビのこうさくくんの話とか。
やっぱりまじめで熱い人だなぁ、相葉くんは。



アラシちゃん、先週、先々週分と、肝試しだなんだと言っているので、
録画したまま見れていません。笑
どうしたらいい?笑
見ても平気?怖くない?夜ひとりで見ても眠れる程度?
怖いのとか全身全霊でムーリーーーー!
でも、萌え嵐見たい。
とりあえず、手始めに今週分から見ています。
相葉キャップかわいいー!
水入らず日光ツアーとか言いつつ、思いっきり水入りまくりでも気にしない。笑
湯波の嵐かーわーいーいー!(今、湯波見てます。)



久しぶりにリアルタイムで魔王が見れました。
最終回だけど。笑

もーーーー!成瀬さんが!
あの鬼気迫る表情。
あんな智初めて見たな。
成瀬さんもとい智に惚れずしてどうしますか!!!!!!!!!
もう、最後、固唾を飲んで画面を見つめました。
なんだか、切なすぎて苦しかったです。
DVD-BOX欲しい。
けどむりだーお財布劇的にピンチ・・・orz

智お疲れ様でした!!
これから、思う存分釣りに行ってください!
戻りガツオとか、バンバン釣ってください。
本当に本当におつかれさま。



コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・magazine comments(1) -
ハ ー ト の シ ャ ン デ リ ア
先日、あれだけないない騒動を巻き起こした作品集。

唯一予約させてくれた本屋から昨日電話が入り、

「商品入荷しましたので、ご都合のいい時に・・・」

と。

随分早いやないかーい!(@髭男爵)←最近好き・笑


って、事で今日、無事手に入れて参りました。
しかも、もう無理だと思ってた初版v
ラッキー!
まだ写真をパラパラしただけですが相当参ってます。
男前すぎるってば!

ウタちゃんと昨日遊んだのですが、
その時、作品集見せてもらって、大興奮した一番最後の作者紹介のふんぞり返って見下し智(勝手に命名)は何度見てもあの興奮が蘇ります。
まーじーでドSな瞳!あの目!
たまらんたまらん(*´Д`*)キューン

それにしても本当に智はすごいよなぁ。
無い時間は作っちゃうんだもんね。
自分にストイックなんだけど、それを感じさせないのも凄いしさ。
絵とか、そうゆうのは全く分からないけど、
純粋にあの作品の数々を見て鳥肌が立ちました。
あたしもがんばらなっくっちゃ!ってパワーもらった。
生で見れたらもっとすごいんだろうな。
早く生で見たいな!



そうそう、今日からやっとバイト生活再始動だったの!
前やってたところの隣の駅ビルなんだけどね。笑
一応沖縄料理屋なんだけど、メニュー的に多分殆ど飲み屋です。
ぜぇぇぇったい飲み屋では働きたくなかったのに。笑
気づくのが遅かったね。笑

何故か、初日から12時〜ラストと言うロングシフトで、
会う人会う人にびっくりされました。
あ、ちなみにラストは23時半過ぎです。笑
しかも、シフト組んだ人が居らず、
周りの人が気を使ってくれて8時くらいに帰してくれました。
でも、初日から8時間勤務・・・笑
動けることは動けるけど、分からないことがいっぱいでパンク寸前でした。
前のバイトの居心地が良すぎた為に、何度もくじけそうになりました。笑
とりあえず、前の駅ビルが3月末にまたリニューアルするらしいので、
オープニングスタッフで絶対にカムバックしてやります!(密かな野望)
それまで待つのみ!



毎年、この時期のウルルンを必ず見ているのですが、

(絶対にバレンタイン関連でショコラティエの元に行くから)
(見てるだけでドーパミンがドッパドッパでます)
(たまらん!)

いつから、ナレーションが下条さんから松尾スズキになったんですか?

いつから徳光さんの隣に相田さんが座らなくなったんですか?

いつからオープニング&セットが変わったんですか?

見たときマジでショックでした。
下條さんあってのウルルンなのにぃ!!(何キャラ)

ショコラティエのところに行きたいなぁ。
あたしもチョコ作りたいよう!
あんな設備でチョコレートが作れるなんて幸せすぎる!
いきたいよー!
チョコレート工場なんて、想像しただけでワクワクしちゃう!


コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・magazine comments(1) -
ラ イ ド オ ン *
智の作品集が全くみつかりません。

学校の近くを3件
地元を7件

回ったのに。

って、ゆうか、こんなに本屋あったんだ!って思いました。(着眼点違う・笑)
行く店行く店、面倒くさそうな顔させてごめんなさい。
今日一日で何回も聞かれまくったんでしょうね、本屋さん。
最後に行った本屋さんで一応予約させてくれたからよかったー。
なんか「本当は予約もさせないでって言われてるんですけどね」って言ってた。
智すごいぞ!
芸術誌にもインタビューされてたりして、
なんだかゾクゾクワクワク。
あたしまで誇らしい気分だわ。

いつになるか分からない入荷日を楽しみに待とうと思います。
もっと早くから予約すればよかったんだけど、バイトバイトでねー。
やっと暇が出来た頃、本屋巡りしたのにどこも予約ストップって言う。
どんまーい。




3日間の集中講義が終わりました。
やー、すっごいタメになった!
業界研究講座みたいなのだったんだけどね、
毎日毎日新しい発見と驚きでいっぱいで。
楽しすぎて参った(*´Д`*)
あの先生の講義、春から取ろう。絶対!

志の高さと好奇心。
大事にしていきたいです。



今度大学のなかよしちゃん達でシーに行くのー!
楽しみすぎてドキドキが止りません。
多分、3月にはバイトの人たちとも行くんだ。
へへへへへv


Arashi・magazine comments(1) -
キ ラ キ ラ み ど り
オリスタ嵐。


いーっぱい載ってて幸せだぁー!(*´Д`*)
ドーム、DVD対談、相葉舞台!
盛りだくさんでどうしようかと。
一人一人を笑顔にするピースな男がだいすきです。えへv(…)
雅紀の紹介文、読んでるだけで顔がにやける。
って、ゆうか、全員分すごくいいことばっかり書いてあるの!

分かってるねー!オリスタさん!(何様)
相変わらずいい仕事してます、本当。

そして、翔ちゃんがどの角度の写真でも全部男前!!
なんだこれー!
ピンク衣装でちょっと下向いて笑ってる翔ちゃんがめっちゃ可愛い!
サク担うはうはだね、これ。笑



和ちゃんWSもしっかり捕獲ー!
今年ももう、そんな時期なんですね、年賀状。
民営化されたからああやってCMが出来るようになったのかしら?
なんか凄く名誉なことだと思うのね、年賀状のCMって。
だって、どんな人だって一度は送ったり送られたりしてるものだしさ。
いわば、日本の顔的な。
だから尚更凄いよ。
今年もどなたか是非、年賀状送ってください、送らせてください。笑



毎日、学校の最寄り駅から学校まで自転車に乗ってるのですが、
バスで20分弱掛かる道のりを15分で行けるようになりました。笑
高校時代のチャリ通の賜物だねv笑
バスみたいに待ち時間無いし、ぎゅうぎゅうで苦しい思いしなくて済むし最高!

大通り混むから裏道走ってるんだけど、
緑が多いから気持ちいいの。
なんかね、同じ街とは思えないくらい表情が違うんだな。
時間の流れ方も違う気がする。
中心街の方もお店いっぱいあって便利だし好きだけど、
住宅街の中にぽつんとある公園とか、
可愛いものばっかり売ってるちっちゃなお店とか、
おじいさん一人でやってるようなお煎餅屋とか、
なんとも言えない温かさがあって好きです。



地元の駅からの帰り道の途中に、移動式の八百屋さんが毎日来るのですが、
そこで果物を見るのが密かな楽しみです。笑
本当楽しいよー!季節の移り変わりが分かるから!
野菜は比較的通年出てるのが多いけど、果物は季節が見えるからね。

秋はねー、使いたい果物がいーっぱい出てくるのだよ。
しかも、秋が一番種類が多くて手ごろな値段で買える気がする。
ちょっと前まではイチジクとかプルーンとか出てたんだけど、
今は断然ブドウ・リンゴだねー。
それと、もう、早生みかんが出ててそんな時期か!と思いました。

こないだ紅玉見つけて嬉しくなって買っちゃった!
小ぶりだったけどいい色だったからつい。
何作ろっかなぁー!
アップルパイも良いけど、ジャムも作りたい。
刻んだリンゴをいーっぱい入れたケーキも美味しそうだし。
でも、せっかく紅玉なんだから皮の赤を生かしたいよねー。
・・・なんて、日々妄想を巡らす毎日です。笑
お菓子、作ってはいるけど超簡単なマフィンしか作ってないんだな。
学校でのおやつ用に。笑
サラダ油で作るからあっさりしてる上に計量から焼き上がりまで30分強って言う恐ろしさ。笑
泡だて器でぐるぐるするだけだからなんだか物足りないのよね。
ああ、ちょっと手間の掛かるお菓子が作りたい!
よーし、久しぶりにスポンジでも焼くかー!(唐突・笑)


ごちゃまぜエントリ失礼ー!
Arashi・magazine comments(0) -
雨 色 の タ ク シ ー *
オリスタ嵐がヤバイ!
素敵すぎるって!なんだあれー!


だってだって、最初の見開きツーショット山コンビはあれはなんですか?
マジで男前・・・・!
翔ちゃんの表情が好き!
全体的に翔ちゃんの表情がカッコよすぎてツボです。
衣装素敵過ぎる!ネクタイ最高!

隣のページの柔らかな雰囲気の3人も可愛いけどv
ナチュラルな感じが◎
でも、相葉くんはやっぱり先週の宿題くんで目隠しでA・RA・SHI踊ってたときみたいな、
ピタピタの体のラインが出る衣装が好きです。
あれはツボすぎてなんか出そうだったもん。笑(…)
Mステも相当かっこよかったけどね。
あの細さはなんだろね?
自分の足の肉を分けてあげたいくらいでした。

・・・おっと話が逸れた。笑
今回の衣装も嫌いじゃないけど、他の4人から浮いているような気が・・・
一人だけ夏っぽくない?気のせい?
そして、髪の毛、大分伸びましたね、そう言えば。笑

最後の見開きの、柵に寄っかかってる四捨五入したらまだ20歳!な3人の無邪気な笑顔が好き。
ひぃー!かわいい!



でもって、演劇ぶっく。

ダメだー。
最近、開いた瞬間、毎回絶句なの。笑
相当、盲目期間全開なの今。笑
・・・はぁ、ちょーカッコイイ。(…)

客観的に自分を見てるとか、記者さんに「その姿は知的だ」みたいに書かれてたりとか、
今の時期出てるどの雑誌を読んでも鳥肌立ってしまうよ。
ふと見せる真剣な表情や言葉が大好きなの。
努力を表立って見せない所とか。
尊敬できるし、見習わなきゃなって思うし。
あー、やっぱ大好きだって思っちゃうんだな。


あんあんの可愛い男ランキングに雅紀が入ってて、
それ見た瞬間リアルに「ふへへ」って笑った自分にドン引き・・・!笑
はぁぁ!消えてなくなればいいのに、私!笑


あ、誰か、新大阪駅付近で美味しいお店があったら教えてください。
そして、誰か、23日にコンサート始まるまで一緒に遊んでくれる人いませんかー?笑



コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・magazine comments(0) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links