

- - -
ど ん な 歌 を 歌 う ん だ ろ う

CDフラゲー!


カイカイ、予約してなかったんだけど、
普通に買えてよかったー!

カイカイかわいい。
パケに貼ってある智のシール、もうちょっと頑張れなかったのか・・・!笑
なんか雑だよ。
チープだよJストさん!!笑
せめて、怪物くんの格好でシールにしたらよかったのに。


例の通り、買いに行ったらレジに並んでた6人中5人が嵐さん買ってました。
すげーなおい!
いつまで経っても慣れないよねー。


To be〜CMでしか聞いたことなかったから、
初めて聞いたに等しいんだけど、
サビのテンポが難しくないか・・・?!
メイキングでせぇーの!で練習してるあの人たちがかわいいv

ガンバです!ってネタ古くないか、櫻葉・・・!笑
安達せんせー!!
黒ダウンでもっこもっこの相葉くんがきゅーとv
本当に寒いんだろうなぁ、この日。




月9スポット!!!!
Yabai-Yabai-Yabai-Yabai-Yabai・・・(ry
既に燃え尽きそう。
たまらん!なんだあの潤さん!
ポップコーンとか、顔の近さとか、あの空気感とか!!!
息も絶え絶え、スポットを見ています。
今年の夏は萌え尽きそうです。
たのしみ!!



そう言えば、コンビニで雑誌コーナーの前通ったら、
サンデー毎日?かなんかの表紙が翔さんでビビった!
ネクストジェネレーション関連?
(↑ほんっと最近雑誌に疎い人)
(↑結局MISSの櫻井も読んでない)
(↑今更悔やんでも遅い)




こないだ、シーサイドモーテル観に渋谷に行ったら、
タワレコに怪物くんが!!
カイカイ

知らなかったからびっくりしたー!

くつ!
かわいいと思ってた靴も見れたしv
背はちっこいのに、足は大きいのね、智!




映画の前には、ホットケーキで腹ごしらえーv
ふっかふっか
表面さっくり、中もっふもっふ。
一枚が分厚いのよー!
プレーンだとおとぎ話に出てくるような姿で出てくるんだけど、
チョコバニラ付きだからこんな感じ。
おいしかったよー!!
一緒に頼んだベーコンエッグサンドもまた絶品。
友達と半分こして、すっかりお腹いっぱいになったのでした。

夢は鎌倉のイワタ珈琲のホットケーキ!!




食べ物の話してたら、こんな時間なのにおなか減ってきた・・・笑
さっさとお風呂入って寝よう!!

Arashi・CD comments(0) -
君 に 感 謝 を す る と き

マイガールフラゲ!!



スーパーフレッシュ、初めて聞いたんだけどちょー好き!!
ゆったりめだけど、メロディアスって言うか、
乗れる感じ!
やばい。かっこいーーー!




あ、以下、DVDのネタばれてます。







メイキングやばーい!
なんだろう。贔屓目なのかな。
相葉くんのドラマの主題歌だけあって、メイキングも相葉推しな気がするのは。
みてて幸せすぎてずーっと笑っていられる。なんて幸せ。

モデルズの電話ごっこの素っぽい喋り方とか萌えて萌えて仕方ないんだけど!!
やーばーいー!
あの低いトーン!!
雑誌読みながら電話してるあの感じ!
はぁぁぁぁ。幸せ。
普段の相葉くんを想像してしまって激萌えでした。ふぅ。

そのあとの、潤くんに構ってもらえなくて、
結局「ださせてよぉーう!」って自ら甘えに行っちゃう智もかわいーよ。
もう。このくだり好きすぎる。



懐かしの物を見つけたー!っつって集まってくる4人がかわいい。
きゃいきゃいしすぎだ嵐。
翔さん、が完全に三枚目扱いなのも◎笑
被ってくれよマスクー!
そして、最後全部「ん」で終わらせてしまう翔さん。逆に天才!笑


あと、クイックルワイパーのくだり!!
懐かしの松ピーショッピングktkr!
もういっそ、あのエプロン着けてやってくれてもいいんだよ。(趣旨が変わっちゃうよーっつって)

お高いんでしょう?

勉強させて頂きました。

今回、送料、料で。

・・・の完成された流れ!笑
素晴らしいの一言。



そして、クリップ集で成功した潤くんの曲フリに続けとばかりに、
みんながみんな曲フリしまくるっていう。笑
まさにオーディションですね。
この場合誰が合格なの?
一応、智なの?笑
潤くんにさーーーっって寄ってく大宮がかわいいよ。
そして、それに挟まれてまんざらでもなさそうな潤くんの嬉しそうな顔!笑
こんな所が末っ子ちゃんだなぁと。
本当かわいいなぁ。


和ちゃんのスクールっぽいダンスがツボに入ってしまって苦しい。笑
腰の入り方が違うもん。
へんてこなダンスさせたら和ちゃん天才だよね。マジで。



やっぱり嵐は特効薬だわねー。
四捨五入したら30歳になってしまう5人なのに、
わきゃわきゃしてるだけでこんなに癒されるって何事?笑
これのおかげで今日はゆっくり眠れそうです*

Arashi・CD comments(0) -
本 気 で 泣 い て 、 本 気 で 笑 っ て
 5×10フラゲ!!



通常も初回もしっかりゲットです!
5×5の時もポイントつかったけど、
今回もポイントを使いました。
貯めに貯めてたポイントは特別な日にしか使えません
うん、まあ、貧乏性だからきっかけがほしいだけですけど。笑



ジャケ写かわいいー!
バスの頭の部分のあの高級車とかについてる丸い奴!エンブレム?
うーん、なんて言ったらいいかわかんないけど、
嵐のロゴになってるし、顔だし、かわいい!ツボ!


ってゆうか、ほーーーんっとあいばくんが素敵すぎる!!
スタイル、ビジュ、髪型!!
どこを取っても非がない。
本当、相葉様ありがとう。(ペコリ


初回のおちゃらけモードの嵐が好きすぎます。
翔ちゃんのピースかわいいー!


通常のシークレットトラックやばい!
リップっぽいかなぁーとか思ったり。
これ、でコンサートのオープニングとかやられたらマジでやーーーっばい!
ちょー盛り上がりそうじゃない!?
Beliveでオープニングも自分の中でかなり有力説だけど。
考えただけで鳥肌ー!


ばんぷみたくケースの裏にシークレットトラックの歌詞隠れてたりしないかなぁーとか思ったけど、
まあ、なかったよね。笑
これ、歌詞耳コピしたらちょー耳マッチョになりそう!
いやー、本当、初回も通常も買っといてよかった!


5×10は歌詞読みながら聞くとやばいです。
歌聞いて泣くことってほとんどないけど、
これはやばい。
すごいなぁ、嵐は。
ぴあのインタビューにも書いてあったけど、
アイドルお決まりの殺し文句も、どんな風に大事なのか、
きちんと嵐の言葉で答えてくれるからあったかいんだよね。
そこが他の人とは違うところ。
今までリリースした曲を思わせるような部分もあったり、
曲を聴いただけでその場面が想像できて、
一緒に10年間を振り返ることができる。
あったかい曲で涙を誘ったかと思えば、
数十秒後にはアップテンポでついてこいよ!みたいな、まだまだやるぜ!って感じの、
シークレットなんか入れちゃって、もう、やることなすことがニクい!
本当、ヲタク心をわかってるって言うか、なんていうか。
そうだよね、嵐が一番嵐ヲタクなんだもんね。
と、妙に納得してみたり。




CD買いに行ったらさー、地元のCD屋で今まで嵐コーナーなんて見たことなかったのに、
嵐コーナーが入口の一番目立つ所に作られててまずびっくり。
私がお店にいる間に、それこそ5分くらいの間に、
3人がCD買ってってさ。
いやー、なんかすごいことになってるな!と。
10周年てすごいね。
やー。ほんと。びっくり。
こうしてさ、いろんな人が嵐のよさを知って、
みんなで楽しく嵐を見たり聞いたりできるっていいよね。

Arashi・CD comments(0) -
一 つ に 繋 が り 続 い て い く
嵐すごいよ!!!

年間売上1・2位って!

あ、今更でごめんなさいね。笑

今年出したシングルが20位以内に全部入ってるって言う。
なんかね聞いた瞬間全く信じられなくて、
正直どうしちゃったんだろ、嵐。って思ってたんだけどね。笑
やってることは今までと何にも変わらないのに、
なんか周りの状況がずんずんずんずん進んでって訳分んないことになってる感じ。
ほら、CDの売り上げ方とか尋常じゃないじゃん。笑
この2年くらいでさ、嵐はもちろん、ヲタクを取り巻く状況まで変わったって言うか、
発売週こそ1位取るけど、そっからあっという間にランクダウンとか当たり前だったのに、
今じゃずっと上位にいてさ、年間1・2位取って、異例の快挙とか言われて。
今日も学校行ったらさ、「嵐すごいじゃん!おめでとう!!」とか、
会う人会う人言われて。
めちゃくちゃありがたいし嬉しかったけど、ヲタク何もしてませんけどーみたいな。笑
だってやったことと言えばいつもと変わらずCD買って、歌番組リピってたくらいだもん。笑

でもさ、それって、今までやってきたことが認められたってことなんだよね。
撒いた種が花を咲かせたって感じ。
「嵐」が世間にじわじわと浸透してきたんだよね。
長い時間かけてやっと。
これで夢に一歩近づいたなぁってしみじみ思う。
なんかじーんとしちゃうんだよね。笑
そんでさ、本人たちのコメント見たらめちゃめちゃ嬉しくて。
喜んでるんだけど、すんごい控えめじゃん。
智の、「8位くらいがちょうどいい」みたいなやつとかさ。
翔ちゃんの「みんなが喜んでくれるから嬉しい」とかさ。
それでこそ嵐だよ!みたいなコメントばっかりで、
それを見たからなんかやっと素直に喜べた!
ひねくれててすまんね。笑

授賞式の翔ちゃんのビジュがめちゃめちゃよかったねー!!
キュンキュンしました。
ふわふわした髪型!
きゅるるんな瞳!
やべー!!
智もかわいくて、おにいさんチームの素敵さにメロメロでした。



アラシちゃんの、
「泣いちゃうけど、なにか?」の相葉の上目線な感じとあの表情がかわいすぎてキューーーーン!
やばいっしょ!あれはやばいっしょ!
すんごい私に向かって言われたいんだけど!!!(…)
あと、「嫁さん」って言い方もツボね。
「ありがとうv(嫁さん目線)」のあのきらきらお目目具合もツボね。
なんてお母さん想いのいい子なんだ!(ベタ褒めだな)



歌のおにいさんの予告の革ジャケの智の男前っぷりといったら!!!!!
リフ兄さんを彷彿とさせましたな。
それから一転、あの衣装!(爆笑
やべーすんごいたのしみー!


新曲もテンポ早くてめちゃめちゃかっこよくて、
これ、コンサートとか歌番組でガッシガッシ踊ってくれたら間違いなく落ちるな、と、
ひそかに確信を持ってみました。
はやくちゃんと聞きたいなぁー!



久しぶりにがっつりヲタクエントリだなぁー。
ヲタクは楽しいね!笑
Arashi・CD comments(0) -
魔 法 の メ ロ デ ィ ー
朝起きたらバイトの時間でした。


もう、すーんごい青ざめた。笑

いっそいでお店に電話したら、店長とかいなかったらしくて、
タイムカード押しといてもらいました。笑

一回起きたのは覚えてるんだけど、そっから意識がなくてね。

1時からだと思ってたんだけど、
12時からだったんだよね。
で、12時に起きたって言う。
もう、本当焦った!
でも、12時半にはフル装備で働いてました。
お家と駅が近くてよかった!!!!

午前中にいろいろ用事済ませておこうと思ったのになぁー。
明日の昼間に持ち越しだ!



嵐1年で4枚目のシングル!!!!

初めてじゃない!こんなに出すの!!
すごいすごい!!
歌番組どんだけでるんだよー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アルバムも含めたらものすごい曲数が発表されているわけで。
こんなに嵐がテレビでみれるなんて幸せだねーv

原作のイメージと全然違ったけど、曲調かわいい感じね。
空に輝くよきらりーって。
早く予約しなくては。
でないと忘れる!笑

ドラマはどんな感じになるんだろう!!
目を閉じただけでめくるめく妄想ワールド。
楽しみすぎてやばーいやばーいやばーい!!

WSのビビッドピンクの和ちゃんがかわいいー!
そして、今日もWS流れたらしいね。
くそう。撮っておけばよかった。しくった。
もう、こうなったら毎日録画だね!
HDDの容量開けなきゃなぁー。



明日ゼミが休講なおかげで朝イチの用事を済ませたら1時ちょいまで自由時間!
4限だけとか楽ちんすぎる。
映画みたいけど、済まさねばならぬ用事がいっぱい。
ぬーーーー。
・・・なんとかなるか(*´Д`*)



明日のはねトびが楽しみでなりません!
はやくみたーーーい!!

Arashi・CD comments(0) -
幸 せ は き っ と ど こ か で
急にぽっかり予定があいてしまった。


履修決定!
毎日学校行ってます!
友達は休みの日とか作ってたけど、
反面、1〜5限の日あるみたいだし。
適度が良いよね。何事も。
2年は必修が無いから必要なのを好きなように取りました。
自分のやりたいこと、好きなものばかり!笑

週の後半は特に面白い授業ばかり詰まってて幸せです。

やりたいことやらなきゃもったいないよねーv



こないだ、授業で講師の先生が、
「大学に目的を持って進学する人が少ない」と言っていました。
せっかく4年なり、2年なり、6年なり、高いお金を払って勉強するんだから、
その先に生かせなくっちゃ勿体無いのに。
少なくとも好きなことやらなくちゃ。
なんとなく勉強したって意味無いと思うのよね。

ゼロに戻ることはいつだって出来るんだから。
長い未来、無駄にだけはしたくないよね。




アルバムずっと聞いてます。
ラジオ全然聞いてないから相葉・櫻井・二宮ソロ以外ほとんど初聴き!
Do my bestがちょーすき!!
YOUR SONGのハッピーな感じも好きです。
ディスクの色使いがちょー可愛いのもツボv
Arashi・CD comments(0) -
幸 せ な 夢 を 見 て
いまだに信じられないままTimeを延々リピートしてます。
やっぱりオープニングの流れがちょー好きだ!
もう、なんでこんなに最高なんだろう、嵐!!

相葉くんしかずっと見ていなかったので、
この曲の他の人の衣装はこんなんだったんだ!とか、
こんなことしてたんだ!とか、
新しい発見と懐かしい思い出が同居中。笑

もうあいばくんが可愛すぎて死ねます。

嵐、ツボ多すぎる!
もうかっこいいしかわいいし最高v


最後の挨拶、やっぱり見ながらまた泣いてしまった。
なんて嵐っていいグループなんだろう本当。
グループに愛が溢れてる。
会場全体が幸せな空気に包まれてる。
いいグループのファンになれて幸せだな。わたしは。


6月、絶対またこのDVDと同じ場所で同じ空間を共有したいよ・・・。




今、めがねっこ生活してます。
左目が痛々しいんだよねー。痛くないけど。
真っ赤なの。充血レベルって言うか出血らしい・・・orz
でも大した問題じゃないらしくて、2、3日めがねで目薬つければ治るみたい。

めがねやだよー!!
ヲタクオーラ醸しまくってる感じがもう耐えられない。笑
家に居るときはずっとめがねだから構わないけど、
これで外に行くのが・・・!
パジャマのままお買い物行っちゃったみたいな感覚で恥ずかしいんです。
でも、バイトで意外に好評でした。なぜ?笑



新学期、買わなきゃいけないものが多すぎる・・・!
洋服買いたいよー!!
1月から買ってない・・・
完全に女として終わってる↓笑
Arashi・CD comments(0) -
星 空 の 彼 方 へ 。
朝起きて テレビつけたら 嵐かな


・・・感嘆してる場合じゃなかったですけど。笑

やまたろ再放送中にあらしちゃんのスポットなんてキイテナイヨー!
大急ぎでレコたん起こして録画!
4つくらい捕まえられてよかった!
ボディービルダーに驚く智と、
ADさんに笑いながらツッコミ入れる相葉くんに萌えv

やまたろは1回録画失敗してるので再放送はありがたい限りです。



クンプーDVD引き取ってきた!
Disc2から再生したけど、すごいよ。本当!
FREESTYLEの設営の様子とか入れてくれて本当にありがとう。

智は恵まれてるね。
智の人柄がそうさせるんだろうね。

個展初日に、上からこっそり覗き込むあの笑顔が暗闇なのにすっごく輝いていて、
とても印象的でした。

バクマツやセンゴクやらの懐かし映像まで入ってて感激!
土方さーんvvv

特典おなかいっぱい。
スタッフさん本当にありがとう。



そして、衝撃のショビトまさかの最終回。
嘘でしょ?嘘だよね??

信じられない。
まさに青天の霹靂。

丁寧なラップ解説や、近況報告だったり、
色んな事が起こる度に精一杯の気持ちを伝えてくれた大事なツールなのに。
リニューアルを信じてやみません。
え?リニューアルの為の最終回でしょ?
そうだと言ってーーー!(叫)

来週の日曜が怖いです。ヤダー!
Arashi・CD comments(0) -
愛 と 愛 を つ な い で
うわーーい!


TimeDVD発売v


やっぱりドームツアー前にぶつけてきましたか!
全くもう、商売上手v(…)


うれしすぎる。相葉フレンドシップ再び!
個人的にはピンクかオレンジがよかったけど、
たしか、黄緑だったよね?
バラの奴。
ふふふんv楽しみたのしみーv

勿論、最後の挨拶は入りますよね?ね?


メガネの和ちゃんとか、ラブソーの雅紀とか、
Yabai潤くんとか、ムーディーな翔ちゃんとか、
静と動の智とか、5人でワイワイファイソンとか、
見たいものいっぱい。
ファイソン横アリは大正解だと思います。うん。



カレンダー引き取ってきたー!!

クックブックがやばい!
梅佳代さんほんとうにほんとうにありがとう!
感謝してもし足りないくらいだ!
4人のひざにダイブしてワイワイの潤くんとか、
失敗の目玉焼き持ってる雅紀とか、
ワンちゃんにビビってる翔ちゃんにいたずら雅紀とか、
お着替えタイムとか、
ほかにもいーっぱい!
もう、ツボ写真いっぱいありすぎてだめだ。
見ても見ても見ても見足りない。

本体が使いづらいのは毎度のこと。笑
あれは観賞用ですよ。

そんでもって、お帰り台ジェネ。笑

基本的にめろりんしっぱなしのカレンダー最高!



やーっと重い重い腰を上げて過去の嵐をHDDに移してます。
毎日昔の嵐とこんにちわしてしあわせです。
ずっとずっと見ていたのに、手元に残っているのは君僕から。
土曜レギュラーに至ってはお財布の関係でテープが買えず、
ちょこちょこ残って、本格的に撮り出したのはボート部後半から・・・。
当時の自分を呪いたいです。マジで!
今の財力と能力を持ったまま過去に行きたいです。笑

やっぱり少クラの眠らないカラダかっこよすぎる(*´Д`*)
君僕うたばんの自動車教習所とか懐かしすぎてガン見。
運転手相葉萌!

全部消化しきるまで当分掛かりそうだけど、
ゆっくりゆっくりやって行きたいと思います。



サイトを作り直そうかなぁーって今考え中。
何か今使ってるサーバー、6月で打ち切られちゃうらしい。
だから、移行してください。ってお達しが来たのよね。
今は時間があるからなんとかやってけるだろうけど、
学校始まったら全然いじれなくなるんだろうな、と思うと。
でも、やっぱりサイトあると何かと便利なのよね。
お菓子のページとか作りたいんだー。
うん。完全自己満足だけどね。笑



オリコンのフレパの記事読んだら、
やって欲しいアトラクションやってくれてた!
しかも、写真が相葉くんでありがとう。
もう、ちょーちょー楽しみ!!!!
早く見たいーー!
Arashi・CD comments(0) -
憂 鬱 に カ タ を 付 け ろ !
DVD、フラゲして延々とリピートしてます。

雅紀ちょーかっこいい!(*´Д`*)
どうしよう!ねえ!どうしたらいい?
やばいよ、マジでやばいよ!
なんかもう、全体的にツボすぎて・・・!(黙れ)
やっぱりストレートもいいなぁ。
ってゆうか、あの髪型が好みなんだけどv
でも、パーマンも捨てがたい・・・うーむ。
・・・とりあえず、髪切ろうか?(結局)

あれ?こんなことしてたんだ!とか、
え?こんな衣装着てた?!なんて曲が多々。笑

Cool&Soulとかはまさに良い例で、
5人がメインからセンターへ向かう辺りでセット全体に歌詞が映ってるなんてぜーんぜん知らなかったよ。笑
完全に嵐をロックオン!してたみたい。笑
DVDだと見逃してた所も見直せていいね。
そして、あの時は気になってしょうがなかった天井を行き来するケーブル式カメラがあんな素晴らしい役目を果たすとは!
上から見た嵐なんて新鮮超!
ステージから映した嵐目線の客席、ペンライトの海の映像も見てて鳥肌立ったなぁ。
本当、圧巻。
すごいね、あんな所でコンサートできる様になったなんて。
こないだのオーラスの翔ちゃんの挨拶思い出しちゃった。

春のドーム、つい最近のようにも感じるし、
ものすーっごい昔のような気もする。
なんだか不思議な感覚だわ。

相葉、泣きすぎだよー!とか言いつつ、
つられて泣いてる私は痛い子。笑

MCがまた見れて嬉しー!


昨日バイトであまりにヒマすぎて店頭立って呼び込みしてたんだけど、
お向かいが新☆堂さんなのですよ。
うちの店の入り口からあっちのレジが見えるんだけど、
みーんなこぞってAAA+買ってて思わず話しかけたなる瞬間多々。笑
すーっごい沢山の人が買ってくから嬉しくなっちゃった。
売れてるねー嵐(´∀`)

エイトも滝ツバも昨日なんか出してたらしくて、
レジに並ぶ長蛇のヲタクの列。
なんだか親近感を覚えました。
みんな買い方が基本CD2、3枚抱えてるんだもん。笑
どこのヲタクも大変ですね。笑



最近、何故か友達に「痩せた?」といわれて嬉しいです。笑
思わず、「ありがとう」って言っちゃった。笑
なーんにもしてないけどな!
多分、いや、絶対友達の目の錯覚なのよね。
だって毎日会ってる子達だもん。笑
食べ放題行くし、食生活は不規則だし、良い事なんもしてないもん。
ま、夏休みの頃よりは規則正しい食生活だけど。
なんでそんなこと言われたか謎だけど嬉しいからいーや。笑



コメント返信*

続きを読む >>
Arashi・CD comments(0) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links