

- - -
声 が き み を 呼 ん で る

フリ家を見ていて、ああ、頑張らなきゃな、って思いました。
親に心配かけたらダメだね。
頭ではわかってるんだけど、
顔合わせるとついケンカばっかしちゃうからなぁ・・・

誠治と誠一さんのやり取りが、
すごく自然で、演技っぽくなくて、
本当に口げんかしているみたいで、
こっちまで心が痛くなってきて、
お母さんが謝るシーンはもう辛くって辛くって。

でも、見た後、不思議と嫌なもやもや感が残らないのはなんでだろう。
エンドロールのみんなが笑顔だからかな。

果てない空、めっちゃ良い曲やー。
歌詞聞いてたら泣きそうになった。
頑張らなくてはいけませんな。
甘えてばっかいたらダメだ。


と、こんなトーンなのはドラマの影響デスネ。笑

今日の番宣を見なければ!




事務のバイトが人手が足りちゃってるって理由で、
休業?って言うかやんわり辞めた形になってしまい、
地元のバイトも週1、2くらいしか入れてくれなくて、
もう生活が究極に絶望\(^o^)/
お金なさ過ぎて笑うしかない\(^o^)/

と、言うわけで、新しくバイトを探すも、4年生だと言う理由で不採用で、
今日も面接入れてたんだけど、
その場所に行っても物置みたいな雑居ビルだし、
(しかもテナント募集中)
電話は繋がらないし、
なんだよこれ!と。笑

結構今日の面接あてにしてたからヘコんで、
でも、仕方ないからバイト募集の張り紙探しながらうろうろして、笑
もう疲れたし帰ろうかなって思ったら、
駅前でカットモデルやりませんかーって声かけられたよー。
カットモデル声かけられるの久しぶりすぎてねー。
髪の毛結べると色々都合がいいし便利だから全く切るつもりなかったんだけど、
無料で切ってくれるって言うし、
毛先めっちゃ痛んで大変なことになってるし、
無料だって言うし、(←要は一番大事・笑)
お願いしちゃったー。

美容院行くの一年以上ぶりだ。(←女子としてどうなの)
いっそこの際、前髪復活させてしまおうか。
前髪編むの好きだから悩む・・・
まあ、金曜まで時間あるし考えよう。そうしよう☆

捨てる神あれば、拾う神ありだな・・・@猫田
(ネタが古すぎて伝わらないと言う罠)

を実感した一日でした。笑




最近、と言うか、コンサートに行って以来、すっかりNEWSにハマってしまった。笑
実は最近の日記タイトルはNEWSの歌詞からでした。
お金ないくせにCDとDVD買っちゃったしねー。笑
自分でもこの感じにびっくりよー。
ひなちゃんが言ってたのにおもいっきし被るけど、
昔の、嵐すきになりたての自分に似てるんだな、
今、NEWSにわーわー言ってるこの感じが。
嵐関連、いろいろ殺伐としててこわいんだもん。正直。
素直にコンサートに行けることに喜べなくなったり、
チケットでもめたり色々。ファン同士が争うの見たくないよー。
もっとピースフルにいこうよ!!っつって。

近頃私のハマりようにバイトのカツンヲタの子に「大丈夫?」って半笑いで言われた。笑
でも、嵐さんから離れる気はさらさらないので大丈夫!
って、言うか今更嵐が私の中からなくなるなんて考えらんないよねー。
むしろなくなったらびっくりだわ。笑
どうせなら、楽しみは2倍あった方がいい!ってことで。
とりあえず、新曲がいい曲過ぎ。鼓舞。Mステちょー見てる。

Twitterで慶ちゃんが呟いてるからついフォローしてしまったよ。笑
だってジャニーズが公式アカウントで呟くって初じゃん!
これフォローするっきゃないっしょ!



明日も朝からバイトだし、そのあと予備校のテストだし、
・・・・ガンバです!@櫻葉←最近こればっか言ってる・笑

Arashi・drama comments(0) -
心 に ず っ と 抱 い て い る
相葉くんに会いたかったなぁ。

なんて。あははん。

しかたないよねー。だって21万通ってなにそれー!笑

いろんな友達に協力してもらったけどダメでした。
その代わり即行バイト入れて、頑張ってお仕事したからきっといいことあるよね!
って思うことにする*


レポ読んでたら相葉くんのコメントがもー!
雅紀ったらぁーv
ってメロメロになります。
だってなにあれー!小悪魔!ひぃーーー!
相葉くんの手のひらでずっと転がされてるヲタク万歳v笑

明日のWS全力で録画しようv




大学の文化祭の塚本高史&芸人3組の企画、チケット取れたーv
塚本高史に会えるー♪
わーいわーい!
他にちゅーとりあるとか、はいきんぐうぉーきんぐとか来るんだよー!
実行委員の友達が、
今年は贅沢だよ!頑張ったよ!って言ってた。
本当ありがたいねーv
たのしみだい!




昨日、久しぶりに小豆を煮たんですけどね、
水ようかんが食べたくって。
ちゃんとこしあんにしたよ。
練り上げてる時のあんこがさ、跳ねるわけさ!
熱くて熱くて!
マジ、溶岩のような爆発を見せるもんだから大変でした。
でも、途中でミトンすればいいことに気付いたよねー。
相当今更だったって言う。笑
そして、小豆を煮たことに満足して、
本来の目的である水ようかんに到達してないって言うね。
そのままたべたりしてます。
自分で煮ると甘さ控えめに作れるからいいよね。うんうん。
・・・って、何の話だー。笑





あれ、嵐ちゃんって今日はお休みだったんですね。
ちょっと楽しみにしてたのにー。




レギュラー番組がお休みの今こそ、HDDのお掃除のし時だね!
でも、放置しすぎてもう、どうしていいかわからない。笑
でも、しないとチャレンジウィークに対応しきれない。
とにかくやるっきゃない!!




コメント返信*

続きを読む >>
Arashi・drama comments(0) -
背 中 押 さ れ 、 前 を 向 い た ら

結局、福岡も大阪も行かなかったので、
諸々浮いたお金でなにしよーvな透子さんです。

ブーツがほしーのー!
ずっと愛用してた黒のショートブーツが今年の春ヒールが折れまして。
つま先とかも穴開いてたりとかして、もう寿命だったんだよね。
だから、ショートブーツがほしい!!
ブーティーでなく、ショートブーツ!



そういや、大阪のチャームだけは欲しくって、
お友達に頼んだのでもらうのが楽しみですv




Mgirlにまた相葉くんが載るからたのしみでしょうがない!!
こうして家宝は増えていくのですね。
読売さんについてくるY&Yも無事げっとん!
気づいたら古紙回収入れに入ってて焦って救い出したよ。笑
影に萌えた私はおかしいんですね、そうですね。
まさか、ここにきてチャイルドマインダーの資格の話が出てくるとは思いませんでした。笑
そういえば取ってたねー!
でも、やっぱりおでこは上げないでほしいです。
前髪!前髪!





お誕生日のメールくださったみなさま!!
ありがとうございました!
リアルに泣くほど嬉しかったです!!!
感謝感謝。





こないだの和ちゃんドラマの左手薬指にどうしょもなく萌えました。
これが相葉くんだったらどんなにいいだろうと、
妄想までして萌えました。
いろいろとごちそうさまでした。笑
ドラマの内容は?
と言われて、良かったとしか言えない自分がもどかしいけど、
一見すると悲しい話かなって思うけど、
温かくて優しくて、すてきなお話でしたね。
そして、真央×和 もよかったけど、
木村多江さん×和がすばらしくってもう!!
南の島にネルシャツはねーよ!とか、
とにかく夏が似合わないーとか言うのやめる。笑
色黒メイクの多江さんも素敵でした。




こないだの空。

息をのむほどって言うのはこういうことなんだわ、って思った。

はっとする夕焼け






今更だけどクリップ集予約してきた*
CD売り場にHERE WE GO!から5×10まで置いてあってびっくり。
無いのも結構あったけど。
しかも、HWG!は2500円のお買い得シールが貼られていた・・・笑
なんかそう言うトコ好きだよ。笑



ささ、明日からまた一週間、げんきだしてこー!

Arashi・drama comments(0) -
花 に な ろ う  風 に な ろ う
昨日の夜から朝にかけてすごい雨!すごい風!

昨日、バイトから帰る時、外出た瞬間ものすごいことになってて、
キッチンの人が「嵐だよ」と呟いていて、
思わず頭の中で「ゆーあまいそーそー!」が自動再生されました。
つい、ニヤリとしてしまってすいません。笑



翔ちゃんドラマ決定おめ!


テレビ誌で「TheQuisShow」の欄だけ出演者未定だったとき、
ひっそり相葉さんこないかなぁと思っていたのですが、(どんだけ相バカ)
司会者なので翔ちゃんだと聞いてなんだか安心したりして。笑
でも、真っ黒黒な相葉くんがちょっとみたかったー!!


これさぁ、結構前にラーメンズの片桐さんで深夜にやってたやつよね。
何気に歌おにの氷室王子も出てたんだよ。笑
ヨコがやるプロデューサー役で!
このドラマちょー怖くない?!
一見普通のクイズ番組っぽいのに、
回答者はクイズの内容にどんどん追い詰められてって、
苦しくなっていくの。
人が狂った笑い方するのとか超苦手です;
でも、気になって見ちゃってたけど。
あれだよ、腐ったスナック菓子の味がする(らしい)温泉を何度も味見しちゃう相葉雅紀みたいなもん。笑
(↑すごいところから引っ張ってきたな)
だけど、土曜の9時にあのままのストーリーでいくとしたら重すぎない?
大丈夫?
深夜だからあのドロドロの重い感じでも平気だった気がするけど、
時間帯違うし、時間も30分から1時間になってるし。
うーん、どうなるんでしょ。


これきっとブラック櫻井ガシガシだよね!
ニヤリ笑いにとどまらず、苦悩する翔ちゃんが見られるのかしら!!
片桐さんのひょうひょうとしながら解答者を追い詰めていく感じもおもしろかったけど、
翔ちゃんだとどんな感じになるか楽しみー!




あと、やっとビト潤見ました。
ちょーかわいい!!!
さわやか!笑顔かわいい!
襟足の短い東京タワーの耕二っぽい。

Mステで見た時は黒くなった?って思ったけど、
ロック見たら全然普通だったよー。
ガッキー同い年と思えない。
かわいすぎる!
前髪あったほうが好きー。
こっちもまたたのしみー!!



どうぶつの相葉くんが今日もイケメンでほっこり。
王子様だなぁー本当!


コメント返信は後日!
ごめんなさい!!
Arashi・drama comments(1) -
明 日 を 迎 え に 行 こ う
やまたろ最終回。


ダメなんです。ああゆうのダメなんです。
完全に号泣でした。
タオル握り締めて。笑

五子の泣き顔とかずるいもん。
それに加えてあんな優しい表情で泣くたろちゃんと、
遠くで見守りながら堪えてるたくちゃんなんて・・・!
大学進学問題とか1年前の自分と色々重なって涙止らない。
なんていい兄弟達なの、山田家!
六生と七生が可愛すぎてめろめろ。笑
あんな弟妹欲しいよー!

そして、巨大ハンバーグすごすぎ!笑
あれ、どうやって作ったんだろ?
蒸したのかしら?
だって、普通に焼いたら絶対表面だけ焦げて中まで火通らないはず・・・
あんなに分厚いのにどうやって火通したの?
(完全主婦目線・笑)←もういっそ黙れ


智がキュン☆してるシーンがちょー可愛い。笑
金剛地さん居るし、半海さん居るし、エアギターの指導がマリオさんだしで色々美味しい最終回。
最後のスーツ姿がはんっぱなく素敵でばたんきゅーでした。
最後の最後までご馳走様!

もう、この金曜の楽しみが無いと思うと寂しくてしょうがないわ。



嵐の結成記念日、未だにいつ祝ったらいいのかタイミングが掴めん・・・笑
Arashi・drama comments(1) -
笑 顔 の 理 由
やまたろ。

告白するしないのシーンのたろちゃんの表情が素敵・・・!!

なんですか、あれは!何がしたいんですか!
完っっっ全に確信犯・・・orz
それをひっそり見守るたくちゃんの表情も男前すぎて!
でもって、雨の中、戻ってきたあんちゃんに弟妹達が抱きつくシーンで一緒に泣いてました。笑
たろちゃんの声のトーンが優しすぎる。
あんな声で囁かれたら間違いなく倒れる自信ある!(どんな自信)
やっぱり家族みんなで居るシーンが大好きです。
そして、たろちゃん不在であわわわってなってるママと、ダンディで可愛い校長先生も好き。


とりあえずウチワできた!
なかなかいい感じに出来たので満足です。
フォントカラーを緑にするかピンクにするか散々悩んで、
今年はあえてオレンジ。(選択肢無視・笑)
でも、今まで使ってたやつもボロボロだけど気に入ってるからきっと持ってく。笑
・・・こうやって荷物がどんどん増えていく罠・・・笑



明日はいよいよ待ちに待ったCutの発売日・・・!
楽しみすぎて吐きそう。(ヤメロ
どうしよう。本当に。
バイト行けるかな。
寧ろ、直視出来るか心配。(どんだけ)

でもって、明日は潤くん関連のちょっとした発表があるんだっけ?
おとなしくT○Sさん張っとこ。笑
Arashi・drama comments(1) -
ビ ー 玉 色 の 空
ひぃー!萌えポイント多すぎてもう!

まず、やまたろスポット。


主題歌やっときたー!

待ってた待ってた!待ってました!
一瞬、やまたろコンビでCDデビューか?!とも思ったけど、
智のフェイクが聞こえてきたので嵐だと思う。
むしろ、これで嵐じゃなかったらどんなドッキリなんだって話よね。笑

今日、テレビ誌のエアギターやまたろ家も見てきてほっこり。
なんですか、あのかわいこちゃんは!
つーか、ちびっこ達かわいいなぁー。
「金は借りるな!」「返せないー!」のくだりがかわいすぎてにんまり。

「大事な弁当なんだ!」の力説具合がツボです。



でもって、雅紀ラジオー!
超久しぶりに聞いた。
したらFriendship流れたー!!!
あいば!あいば!
声が男前過ぎて胸キュン。
はぁ・・・(パタリ
ゆったりめな明るい感じでど直球。
サビの声が男前過ぎてヤバイです。
なんだあれは!
エビバデ前進もノリがいい感じでコンサートでやったら絶対盛り上がる!

・・・って、相変わらず雑音凄すぎて殆ど聞けたもんじゃなかったんだけど(´;ω;`)

早く完全版ぷりーず!
11日に早くなれーい!

とりあえず、明日、明後日の3人のラジオに賭けます。
たのしみだーい!
Arashi・drama comments(0) -
虹 色 ド リ ー ム
今日のバンビ〜ノ、めーっちゃ好き!

って、ゆうか、ドルチェの回だから余計に。笑

綺麗なものはやっぱり目の保養ですね。
うんうん。


ほっしゃん。の演技が素敵過ぎて見事に号泣でした。
そうだよね、コンテストに出品するって事は向上心の表れなわけで。
ただ単に人と接するのが苦手なだけ。
嫌いなわけじゃないんだよ。
伴ちゃんがきっかけになって引っ張り出してくれたお陰で笑えたんだもん!
あの時、思わず画面越しに私までニヤけちゃったもんね。

伴ちゃんがドルチェの魅力に気づいたときの表情が好きです。
あのキラキラした表情!
ああやって、いっこいっこに魅力とやりがいを感じて吸収して成長するんだなぁ。

やっぱりさ、働くって、学ぶことだと思うの。
学校の勉強とは違うけど、自分が成長する為のプロセスって言うかさ。
あたしはまだたかがバイトだけど、
地元のバイトは凄くやりがいがあるの。
お客様と近いし、
自分が作った料理じゃないけど、お客様のところに持ってって「美味しそう」って言って貰えたり、笑顔になって貰えたりする瞬間がちょー好きなのね。
お会計終わって帰り際に「美味しかった」って言ってもらえるとすっごい嬉しいし、
いち早くキッチンの人達に伝えたくなるし!
今のバイトするようになってから自然と笑顔出るようになったもん。
そんで、ウチの店は目隠しの場所がなくて、ドリンク作る所もキッチンも全部見えるのね。
だから常に見られてるって思うと背筋伸びるし、丁寧に仕事するようになった。
基本中の基本なんだけど、当たり前が当たり前じゃなくなってきてるから余計勉強になるなぁって思うのかも。
でもって、スタッフみんな意識高くて、常に向上心があるの。
お客様に満足してもらうにはどうしたら良いか?みたいな。
満足=売り上げなんだけど、売り上げさえ良ければ何でもアリ!みたいな感じじゃなくて、やっぱりお客様重視なの。
で、多分、みんなお店大好きなんだろうなぁって伝わってくる。
吉祥寺の方は言葉遣いとか、レジの中のお札の向きとか気になっちゃって、
思わずで揃えたりとかしてみたけど無駄で、
スタッフの意識も低い訳では無いけど、
決して高いわけでもなくて。
今までそんなところなかったからびっくりでさ。
だから鬱だったのかな。なんとなく。

やっぱりさ、向上心って大事だよ。
自分を大きくする為にも、毎日を楽しくする為にも。
後ろを見て嘆くよりも、状況を良くするにはどうすれば良いか?って考えた方が気持ちもラクだし、きっと楽しいし、自分の為になる。


・・・うーん、最初伴ちゃんの話してたはずなんだけどなぁ・・・
どうしてこんな話しちゃったんだろ。笑

お皿出す時に、織田さんが「○番ポルタ!」って言おうとしたのに、
つい、先に言ってお皿出しちゃった伴ちゃんの舌出して「てへぇ」みたいなシーンが最高に胸キュン・・・v
ウインクも殺傷能力大ー!
かわいすぎる・・!

明日こそはテレガイのやまだたろーチェックしなきゃ!
Arashi・drama comments(1) -
春 の 陽 射 し 眩 し く て 、
いっぺーちゃんが終わっちゃったよう。

最後のカナルカフェの一平ちゃんが超男前。
いやぁ。よかった。
普段、ドラマなんて見ないオカンでさえも、
最終回だけは食い入るように見てたな。

和ちゃん、お疲れ様!


色んな物が次々と終わっていくのが寂しすぎる。
早く春になれー!



あ、そうそう。
バイト受かりましたー。
とりあえず一安心。
職の心配はしなくて済みそう。
レストランのホールだよん。
ラーメン屋時代を思い出して。笑

明日説明とか契約とかしに行く事になったんだけど、
笑顔の写真持ってきてって言われた・・・笑
やっぱり謎。

学校の様子とか見つつ、もう一個バイトしたいなぁ。
乗り換えの下北あたりで。



めっきり春っぽくなってきたから春物のGジャン着て見た。
それにシフォンのスカートとか履いたりして。
やっぱり春物は着るとウキウキするね。
今年の春はシフォンとか花柄とかいっぱい着たいなぁ。
・・・そして、どうしたら腕と足痩せますか・・・(←重要)
Arashi・drama comments(0) -
答 え は き っ と 心 の 中 に
花男最終回。

もう、すばらしすぎる・・・!
道明寺様が最高。

山小屋のシーンとかキュンキュンきすぎてヤバイ。
でもってプロポーズのシーンもヤバイ!

いいなぁ、あんなプロポーズされてみたいなぁ。笑

見ながらほっこりしました。
あぁー!癒された!満たされた!
終わっちゃうの寂しすぎるけど、まだ次がある!
バンビ〜ノに期待デスネ!

・・・・そんな私は未だにバンビ〜ノのCMに出会えていません。笑



昼間の番宣もちょこちょこ見てました。
卓球とか、被ってる旬カーベルに「おい!被ってんだよ!」の潤くんとか、
カメラに映ってなくても、声すらも拾われてなくても喋り続ける旬カーベルとか、
めぐみさんに「記憶は戻るの!?」って聞かれて、
いたずらっぽく笑う潤くんとかちょー可愛かった!



やっとレポート一つ目終わったー!
あともう一つ、川端康成の奴が終われば完璧!
でも、あいつが一番の曲者なんだ・・・!


ビデオが綺麗に収納できるものってないかなぁ・・・
Arashi・drama comments(1) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links