

- - -
楽 園 へ 舵 を 取 れ

やっぱり私、相葉くんの前髪は重めが好き。

そして、ちょいパーマな感じがたまらない!!

・・・と、言う事で飛行機会見の相葉ビジュ最高(*´v`*)
まあ、ズームイン6時台とMXしかゲットできなかったダメヲタクだけども。笑

もうほーんとかっこいい!
細身の黒スーツマジで似合う!
伸びてきてたから髪の毛早く切れ!って思ってたけど、
ちょっと切ってて男前度が俄然アップしまくりで最高だよ雅紀!

ハロートキョー!が愛しい。

ファンから写メもらって嬉しい潤さんと、
母に決め打ちされてどよーんな翔さんかわいいなオイ!

全く喋らない智がもう最高だよ。
そんな智の横でくふふふってしてるあのちんまい子もまとめて抱きしめてやりたいよ!!


そう言えば5人で会見って久しぶりだわね。
え?ゴールドディスクぶりか?
・・・嵐さん忙しいもんなぁ・・・
でも、見ててほっこりする記者会見ってなかなかないよねー(*´Д`)




VSも久しぶりにリアルタイムで見ました。
と、言うか最近のVSは撮りっぱなしで放置しまくりだったという・・・笑
キャメロンとトムにテンションダダ上がりの翔潤がかわいすぎるよ!!
お前らどんだけ好きだよ!笑
翔ちゃんの英語が流暢過ぎて萌えすぎて大変でした。

さんちゃんと和ちゃんの掛け合いは腹抱えて笑いました。
はぁー!苦しい!
どんだけ和ちゃんに当たりキツイんだ。笑
キャンキャン返してくるから楽しくてしょうがないんだろうなぁー。
本当あのお笑いモンスター面白すぎて怖い。笑



モナリザは、どや顔の和ちゃんに萌えたよ。

カ・ニ・カ・マ (ペロッ)

がドツボでした。
舌出すて!
言葉のチョイスが絶妙すぎていちいち心くすぐられました。
「にこごり」なんて出てくる?普通?
あと、あさこの「にばんせんじ」と「にばいそく」もたまらないよねー。←なんだよお前

十三の宮で悶える和ちゃんに、
ご多聞に漏れず悶えました。
あと、カメアシさんが天才☆笑
はぁー楽しかった!




Mgirlの相葉くんはもうごちそうさまとしか言いようがない。
相葉担の間では、ひそかに、
「いつ蜷川さんに脱がされるんだ相葉!!」と囁かれていたわけですが、
蜷川さんもそれを察していたのか、
今回は脱がさないっていう。笑
いやーでも、あの目線が合っちゃう感じがたまらんよね!
赤い部屋で笑ってるやつとか、
椅子に座って黒相葉で見下してるやつとか、
18Pの眠ってるやつとか、
もう・・・ね!(察してください・笑)

19Pとかもすっげ好き。
「いつもにこにこ天真爛漫相葉ちゃん」がやっぱパブリックイメージじゃん。
だからこその、憂いた目よね。
あんな目で居られたら、女子はもうドキドキせざるを得ないでしょう。

・・・はぁ・・・いつまでも眺めていられる。この写真。笑




宣言!

私、大学院に行きます!

2月の入試に向けて。
内部進学もできるけど、
どうせ院にいくなら、とりあえず外部目指してやるだけやってやろうかなと。

まさか、自分が院に行きたいなんて思うとは思わなかったよ。
自分でもびっくりしてるんだけど、
先生に勧められて、すっげ腑に落ちたって言うか。
でもね、決して逃げの大学院ではないんです。
正直、就活の為に、学校を無理やり休まなきゃいけないことに悔しさがあったのね。
もちろん、就職したい。働きたい。
でも、今はまだまだ学校で勉強したいことがあるんです。
そして、院は社会へ出るためのワンステップなの。

今更進学希望して大分遅いスタートだけど、
今はやれることをやるしかない!

ガンバです!(@櫻葉)

Arashi・tv comments(0) -
刻 み だ し た 愛 の 秒 針

お祭り騒ぎ一旦お休み!


久しぶりに会ったお姉さん達に、
「大人っぽくなった」とか、「やせた」とか、
色々言ってもらって、
完全に調子に乗ってます。笑
まったくもう、みんなお上手なんだからぁー(*´Д`)笑



昨日は入ってないけど、夜ごはんだけ食べに国立へ!
国立、音漏れすごかった。
そりゃそうか。上に蓋ないもんね。

音漏れ組のマナーが悪いって聞いてたけど、
私が通った所ではそんな感じしなかったなぁー。




そしてそして、終了後にご飯ー!!
初日と違う所聞いたり、
おもしろポイント聞いたり。
そんでもってご飯がまたおいしかった!!
パンがおいしくて結構がっつり食べてたら、
どんどん足してくれるからわんこそばならぬ、わんこパン状態。笑
エビのサラダも、豚のソテー?もおいしかったー!!

本当、ずっと笑いっぱなしでめっちゃ楽しくて、
おなかもパンパンで、大満足で帰宅となったのでした。




そんでもって、帰ってきて、深夜1時過ぎからMラバスタート!
やばい!やばすぎる!
サマスプ!!!!!
かわいいでしょー!あのフリ!本当かわいいでしょー!!
相葉くんは本当にピースが似合うと思うの。
和ちゃんがキャンキャン吠えたり、
智が完全に諭すスタンスだったり、
翔ちゃんのガンバです!だったり、
潤くんauと一緒に走りましょう!だったり←そこかよ

Mラバちょーよかった!!
なんて贅沢な1時間vv


男性限定ライブ、募集してたの知らなかったわー!笑
一緒に弟とMラバ見てたんだけど、
「俺も行きたかったー」って言ってたもん。
知ってたら申し込んでたのにー!!って。笑

本当たのしそうなのね!相葉くん!!
あ、相葉くんに限らず全員楽しそうだけども!
全身から楽しさ溢れ出てる感じ。

深夜にも関わらずフリやるわC&Rやるわで大騒ぎした揚句、
今、筋肉痛って言うね。
dnmi自分。笑



レポやりたいけど、ゼミ合宿の為に、集計とレジュメ作りもやらなきゃいけない・・・
と言うか、ゼミ関連がいろいろお祭り騒ぎでどっから手をつけたらいいのやら。笑
・・・とりあえず、気が向いた事からやろうか(´∀`)

Arashi・tv comments(0) -
南 へ 向 か う 風 、 流 れ る 雲 に

Mステの嵐がイケメンすぎるー!!

AKBの後ろにひっそり映ってるやつも、編集してやろうと思って確認してたら、
翔さん膝ポンポンしてるし、
それにつられて大宮もポンポンしてるし、
腕振ってる人とか居たし、
あまりにもかわいくて萌えてしまって、消せなくなりました。笑


ひじきの人ほんっとイケメンー!!
腰がたまりません。
生で見れたら吹っ飛ぶ自信がある。
なんて素敵なフリ揃いなんだ、モンスター!

we are!が、もう面白すぎておなか痛い。笑
しゃがむんだね。しゃがんでかーらーの、ウィーアー!なんだね!
笑っちゃいけないのかもしれないけど面白すぎる潤くん!!

黒木っちに絡む5人がおっさんで素敵ね。笑
嵐のトークが普段より倍か!?って位長くて、
この扱いの良さに逆に怖くなりました。
「ろうにゃくなんにょ」ってぶつぶつつぶやく嵐が愛しいよ。笑

「心を抱いて」が物足りなく見えるのは私だけじゃないよね?
相葉くん!!笑



月9おめでとさんー!
萌えたい!夏だから萌えたい!(←こんなこと年中言ってる人)
いろんなブログ見てたら相手役が竹内ゆうこりんって所で、ニノミy・・・って思った人私だけじゃなかったっぽい。
ですよねー!
彼女と言えば、もはや枕詞!
和ちゃんがきぃーきぃー羨ましがってくれたらそれはそれで萌えそうだ(*´∀`)




蛍光ピンクのケッズっぽいスニーカーが最近ちょーお気に入りなんだけど、
履いてると100%の確率で、「凄い色だねー!」と言われます。笑
確かに、どこからどう見ても蛍光ピンクで、めっちゃ派手なの。
でも、それがかわいいのー!!
白のワンピにちょー合うんだよ。
しかもやっすいんだ!
聞いて驚け!1000円だよ!うふふーv
本当お気に入りです。




明日はいよいよ、最後の約束のフラゲ日だ!!
特典神すぎる!!
るんるんやー♪



SATC2早く観たーい!!

Arashi・tv comments(0) -
最 高 級 の ス マ イ ル

え!!翔さん居るの!!!!


って驚きまくったのは私だけじゃないはず。
翔さんすごいなぁ。いつのまに。
昨日までバンクーバーで取材してたじゃん!
・・・えっと・・・・鉄人?

なんで、北京の時みたく行ったきりじゃないのかと思えば、
メインキャスターはあらかわさんなんですね。
翔ちゃんは「スペシャル」扱いなのか。




はなまる?
夜のMステで頭がいっぱいで、完全に忘れてたよ。ハハッ
でも、ダビってくれる素敵なお人のおかげで、
なんとか見ることが出来そうです。
感謝カンゲキ雨a・・・(ry←恥を知れ
でも、本当にありがとうございます!!!>>私信



Mステ。
きっとあれだよね。
1000回SPだから、お祝いの意味も込めて、
嵐さん、正装だったんだよね。笑
他の人たちは全く普通なのに、
ちんまり、かしこまったお洋服なのがたまらん!!
きくちももこの曲で、首をちょっとずつ傾けていく雅紀が好き。
ぼんじょび口ずさんじゃう雅紀が好き!!(ハイハイ)

翔さんが居ないのを感じさせないように一生懸命やってくれてたけど、
やっぱり寂しかったな。
嵐は5人で嵐ですね。やっぱり。
でも、あの映像とか、最後のひゅんっ!って翔さん出てきたり、
それを通り抜けてみたり、寄っかかってみたりして遊ぶ嵐が愛しい。笑

相葉くんが天才的にかわいいよー!
散々な日も〜♪とか、サビとか、「揺らせ今を」のイントロの決め音のトコとか、
見ててこっちまで幸せな気持ちになる笑顔ーv
かわいいかわいいかわいいかわいい・・・(ry
きゅんっきゅんです*
トラメのサビのフリもがんばって覚えたい!
かわいすぎるっしょーv
今度はぜひ、5人揃った姿で*




続きを読む >>
Arashi・tv comments(0) -
優 し い 歌 は 世 界 を 変 え る

「最後の約束」よかったねー*
面白かった!!
・・・贔屓目かしら。笑


メイサちゃんと潤くんの顔の近さに、ひゃーーー!!ってなったり、
マスクを脱ぐ瞬間の、翔ちゃんの首筋にひゃーーー!!ってなったり、
棚田くんの「やることリスト」にしっかり!!って思ったり、笑
あと、「たなだ(↑↑↓)」なイントネーションに「ムラオさん」と同じものを感じたり、笑
北村さんが出ていて、マイガ!と思ったり、
声を震わせながら涙をこぼす山際くんになんだか、心がざわつく、キュっとした感じを味わったり、
けだるそうなのに、キリリ!な益子くんにひゃーー!ってなったり、
最後、ダクトを5人で通る時の会話があまりに普通すぎて、
ドラマを忘れてにやにやしたり、笑
最後、丘の上で5人並んでる姿に、しみじみしてみたり、
色々とごちそうさま、な2時間でした。


イギータの顔は、マイガールの別バージョンでFA?
色々気になる所や突っ込みどころはありましたが、笑
あっという間で本当楽しかったー!


最後に、飯尾さんが愛しすぎてギュッとしたい。
かずきかわいすぎる。(←こう書くと誰だかわからないですね。笑)


「空高く」がいい曲ー!
本当、ラップの部分がちょーいいのに、O.A.では流れない、大人の事情。笑
翔さん頑張れ。笑
早くCDになって欲しいです。
でも、カバチのトラブルメーカーのが実は気になってたりします。
嵐があんなノリのいい曲歌うの久しぶりじゃない?
楽しみーーー!




今日は、北海道を譲ってくれた方に誘われて、
相葉家へご飯を食べに行ってきました。
駅の名前を見るだけでにやにやにやにやしてた私は相当気持ち悪かったと思う。笑
相葉ママやはりお綺麗でした。
ランチ、春巻き、エビのカシューナッツ炒め、小龍包、杏仁豆腐v
おなかいっぱい!
ヲタク達の贈り物がすごすぎてひゃー!だったよね。笑
なんかガラスだかなんだか製のトロフィーとかあったよ?
一般ぴーぽーがあんなもん作れるんだねー。みんなすごい。


ご多聞に漏れず、ストラップも買ってしまいました。笑
結構、と言うか、かなりいいお値段なのですが、
やっぱり欲しくなってしまったよねー。
付けるのかな。
・・・とか言いつつ、今度会った時、意気揚々と付けてたらどうぞ、笑ってやってください。





こないだの7日、うっかり、JUMPの薮くんの舞台に行ってきてしまいました。爆笑
ちょっと色々あって、バイトの後輩が譲ってくれたんだけどね、
完全に異次元だったよ。笑
嵐ヲタクがまぎれてごめんなさい、な気持ちでいっぱいでした。
でも、面白かったー!
あ、以下、ネタバレてるんで、多分、居ないと思うけど、
これから舞台に行く人は見ない方がいいかもしれない。


衣装がかわいかったのー!
ハンガリーが舞台らしくて、神田さやかの真っピンクのコートとか、
マダム達の妖精みたいな黄色い衣装とか、
薮くんの真っ青のスーツとか。
河合と五関もかわいいかったなぁー。
何気に出演者が豪華ですごかったよ。
植草さんが居てわーお!な感じでした。


薮くんは小さい頃のイメージが強かったけど、
すっかり大人になって。
脚長い!顔小さい!
すごく一生懸命で、がんばれ!と応援してしまう老婆心。笑
しかも、劇場が小さめの箱だったので、
後ろの方だったけど、全く問題なく!
いいよねー、あれくらいのサイズ。
座席もひな壇っぽくなってて、斜めだから見やすいし!


演出もすごくって、客席の中を超通るの!笑
クリスマスのシーンで、五関と河合がプレゼントを配りながら客席の中を通ったり、
お客さんの顔覗き込んだり、セリフだけど、話しかけたり、
なんつー文化の違い!!!!
あんなことされたら死んでしまうよね。笑
あと、一番びっくりしたのがショータイムなるものがありまして。
なんか普通にコンサートだったよ。
アクセントダンスとか、歌ったりとか。
客席の中で歌ったり踊ったりもしてた!笑


私が行った回、慶ちゃんとJUMPの高木くんも来てて!
バルコニー席みたいな所に座ってたんだけど、
五関が客席でガッシガッシに踊ってる時、
慶ちゃんが「五関様ーーー!」って叫んでたのが最高にウケました。笑
薮くんに「今日、来てくれてます」って紹介もされていて、
帰る時、ちゃんと二人揃ってお辞儀して帰ってったの。偉いよねー。





それと、私、名古屋に行けることになりました。
奇跡が起こりました。
本当、私なんぞが参加するのが申し訳ないくらいです。
ありがたい限りです。
神様って居るんです。
17日、精一杯楽しんでこようと思います。
チャーム買ったり、のんびり観光でもしようと思って、
16日から名古屋入りして、18日に帰ってくるのんびりプランを計画中。
手羽先手羽先ーvvv


シアターで買ったヘアゴムが無事、活躍しそうです。





コメント返信*


続きを読む >>
Arashi・tv comments(0) -
水 玉 リ ボ ン

とくダネ?


そんなものしらなーい!
去年の過ちを繰り返さないためにめざましのまるゼの花道にしか気を配ってなかったよ・・・orz
・・・結局意味なかったけどねーん。
出るなら出ると、前もって言ってください・・・(つД`)。
朝から見たかったな、嵐。
長かったとか、面白かったとか言われると余計悔しいー。笑
(↑と、いいつつ、爆睡で12時に起きた人)



相談しに美容院行くはずだったんだけど、美容師さんとの約束が、
5時から6時になってしまって、
なんだかめんどくさくなってキャンセルー。
原宿だったからついでに嵐のポスター見てこようと思ってたんだけどね。
ま、初売りで原宿行くからいっかーみたいな。


それにしても、まったくもう、なんてポスター作ってくれるんだ!
もう、卑猥すぎてにやにやしてしまう。
なんで、裸にガムテ?
なんで、髪濡れてるの?
なんでロープだけ本物なの?
つか、なんてしなやかな胸筋!!!


お洒落な駅、表参道が変態で溢れる事必至ですね。
ふふ。生で見れるのがたのしみーーーーvvv
・・・直視出来るかな(どんな心配)




年末最後のお休みだったのに、
片付けとか一切しなかった。笑
31日、バイト早上がりだからその時やれたらやろうっと。笑
あ、でも、年賀状は出しました!
・・・3回くらいに分けたけど。笑
プリンターが古いから印刷がガタガタな感じだけど、
愛情は込めたよ!
めっちゃ6枚くらい書き損じして、の割に、10枚多く買ってしまって、
年末のこの時期に年賀状でお金を無駄にしてるこの残念感。笑


元旦に届くといいなぁ・・・★




お笑いダイナマイト見ると年末って感じするよね。



コメント返信*

続きを読む >>
Arashi・tv comments(0) -
明 日 に 向 か っ て 輝 く
バイト終わり、ケータイ見てぶっ飛んだ!


まあさんから送られてきたメールには謎の写メ。
どこぞのモデルかと思ったら一発でわかったよ!まさき!!


帰ってきて、即行実物確認しました。
ひゃーーーーー!!
きれい。やばい。なにあの色気!!
えろいえろいえろい。
あの半開きの口とかなに!
園長も美人すぎだろー!
園長はほんっと、誰だかわかんなかった!!


見終わった今も心臓がバクバクしているよ。
女子としてのアイデンティティとかもうわからない。笑
はぁー。萌ゆる。
女子より女子な男子って・・・?
綺麗!ってタカトシとかに言われて、
「そんなことないです」って言って照れてる雅紀がかわいいー。笑


森の中の赤ちゃん探しもかわいかったー!
動物ロケが山瀬さんと一緒だと、
いたずらっ子なのに、ちょっと頼りがいのあるお兄ちゃんぽい面も見れて、
なんだかもう、ありがとうの想いを伝えたいよ、ばりに、ありがとうですね。





Mステで、ひっさしぶりにEverything踊ってる嵐が見れて嬉しいー!
って言うか、にのあい!!
なにあれ!!
頭こつーんって!!
いや、カメラの角度と言われればそれまでなんですけど、
頭を傾けた方向が偶然だったと言われればそれまでなんですけど、けど!!
動きまでシンクロしていると言う奇跡。
ま、とりあえずゲロ萌えだったよね。笑
はぁー。癒された癒されたv


そして、せっかく最後相葉がセンターで、
カメラが相葉に寄るのかなぁー?と思わせきや、
ガクンと方向を変え潤くんへ向かうカメラに、
世間の求めているものを感じました。笑
なんて相葉クオリティー。
そんな所も愛しいですね、全くv
潤くんにこにこでかわいかったー!


宇宙から来た人設定な雅紀残念すぎる。
どこから乗せたんだ、相葉。
つか、スケルトンな宇宙から来た人とか絶対嫌だ。笑
がんばれとしか言えない。笑



Mステ前のJチャンとかノーマークだったんだけど、
たまったま電車の中でワンセグ見ていて、
チャンネル変えた瞬間、嵐が出ていて焦って録画したのでなんとか見れました。笑
こんな偶然もはや奇跡と呼びたい。
潤くんが相葉とゴルフやりたいとかそんなエピソードに萌えました。
ペコリとお辞儀をするタイミングが一緒の大宮に萌えました。
話にきちんとオチのある翔さんが好きです。
持ってくなぁー!翔さん!
素敵でした。Jチャン。
録画先がSDなのが悔やまれる。笑




どうしてもチケットが見つかって欲しかった友達が名古屋に行けることになって嬉しいです。
元々仕事も忙しいし、一緒に行くはずだった大阪も私の所為で行けなくなっちゃってたからさ。
いやー、よかったよかった。
すげーほっとしたよ。
この報告を糧に私もがんばって探すんだー。
やっぱり嵐に会いたいです。
名古屋行きたいもん!!






Hをまだゲットしてないので急いでゲットせねば!!
明日、バイトの帰りに買ってこよう。
おコタに嵐が早く見たい!!
Arashi・tv comments(0) -
笑 顔 の 魔 法 使 い

シャラシャラポン!


これが好きじゃない相葉担って居るんだろうか。
相葉担に限らず、相葉雅紀の笑顔が好きな人で、
これが嫌いな人なんていないでしょう!

はぁーー。ほーんと癒された*
相葉くんの笑顔は人を幸せにする笑顔です。
金曜日は嫌いだけど、金曜の夜はやっぱり大好き。

ドラマもあと2話で終わっちゃうのかー。
悲しいね。
でも、残りあと2話、金曜の夜を糧に私も頑張ろう。




嵐ちゃんの相葉くんが素晴らしすぎて呼吸が止まるかと思った。
「俺の女に手出すな」って!
なにあの顔!あの声のトーン!
ヒィーーーーーー!・・・パタリ
釈ちゃんありがとう。本当に素晴らしすぎてありがとう。
潤くんのたしなめる感じも良かったけどね。
でも、やっぱり雅紀のあれの威力が抜群すぎてね。もうね。
思い出してにやにやしてます。笑

SPに〜の方はスルーかなぁ。あはは。
なんかやっていいことと悪い事っていうか、
深イイ話なら、間違いなく「うーん」にレバーを倒すって言うか。
(例えがわかりづらいってのはスルーの方向で。笑)

まあ、和ちゃんがどれもこれもかわいすぎて、
つか、ここまで見事に座ってるか!!みたいな。笑
もう、いっそあの段差に座布団でも敷いてあげたらよい。
すっげー文句言いたげな生意気少年なのに、ちんまりちんまりして、
それに、笑いをこらえるメンバーがかわいすぎたからもういいやぁー。笑



でもってMORE!!!!!
見て!和ちゃんの連載も良かったけど、
何も言わずに相葉くんのページを見て!
ゲロ萌え間違いなし!!
テーマが素晴らしいよね。
だって「相葉雅紀くんとふたり暮らし」だよ!?
はぁーーー?(´∀`*)みたいな。
今なんて?みたいな。
理想が現実に?みたいな。
むしろ、是非、現実にみたi・・(お黙り

写真のあの自然光!な感じも好きだし、
服選んでる「ね、どっちがいい?」の写真が破壊力抜群!
「あ、目があった♪」と、「ん?どした?」のくりくりお目目もたまらんー!!
写真がいちいちリアルすぎて、
華麗に脳内で動画として再生されました。ありがとうございます。
インタビューも写真同様、お馴染脳内再生万歳!ですよ。
玉ねぎのみそ汁作るし!ぽんぽんして起こすし!
もう、いっそのこと、気が済むまで塩掛けてください!!!!みたいな。
はぁ、楽しすぎる。これ。笑
このページ読むとにやにや止まらなくなるから自粛しようと思います。笑



と、まあ、相も変わらず、相葉フィーバーです。笑
オフィシャルブックもきちんと買いました。
お陰さまで当分脳内お花畑は継続しそうです*

Arashi・tv comments(1) -
雲 の 間 で 光 る 星
アラオケ館、私まで息止まりそうになる。笑

やばいねー!
本当しんでしまうよね。
うらやましいなーあそこにいた人たち!

なので、今回も、自分があそこに居ると言う設定で妄想させて頂きました。
妄想は宝です。
下野さんのくだりがいいよね。
お面ってなんだよ!って思ったけど、
送別会前の練習なのね。
せっかく下野さんジャニーズ好きなのに、その場に居なくて悔しかっただろうに。(何キャラ)
智のチェックのボウタイかわいいー!!
七五三のようだわ*笑


楽しそうな嵐が見れてこっちまで楽しい!
本当かわいいねー。
お客さん居るのに、5人が一番楽しそう。笑
午前0時を過ぎたころからのテンションの妙な感じがいいよ。
曲が掛かって一喜一憂、WISH掛かって、嬉しすぎて音割れ寸前!みたいな。笑
フリ映像をわいわいしながら撮ってるあの感じとか。
Hig?の二宮カメラを見ているみたいだわ。笑
そして、フジモンは、必要だったかな?笑
曲掛かってもお部屋に行くのは嵐だけだし、
フジモンのお仕事と言えば智イジリとウィッシュ!だけだったよね。
愛しいよ、フジモン。笑




はて?

「アラセン」とは?
知らないよ、羽鳥さん!!
あれ、私が疎いだけ?
若者言葉はわかりませぬ。笑
うちわの相葉くんがイケメンすぎてそちらに萌えました。
そして、あっち向いてズーが萌えの塊!!
たまらんたまらん!
相葉くんの妖精さんに転げまわりました。
あー、かわいい。




深夜の傑作選が傑作すぎてやばい!!
懐かしすぎる!
真夜中がないのが残念だけど、まあ、あれは連続で見てなんぼだからね。
逆再生も、Aの嵐も、動物園も、ゲラッゲラ笑ったもん!
いつみても色あせないあの感じ。
そして、放送時間もいいよね。
前より大分遅いけど。
スタッフさん達の心意気が素晴らしすぎる!!
やっぱり、深夜のクオリティの高さには勝てないね。
私は、サッカーの延長で遅れに遅れた真っ暗闇でうだうだしながら喋ってる回が大好きです。
そして、ミッチェルの小声で喋る感じが大好きでした。
小声とか暗闇って萌えるよね!




クリップ集がすばらしー!
合間合間のコメント然り、メイキング然り。
お買い得すぎる。
相葉くんのWe canのコメントが好きだよ。思わせぶりなあの感じ!
声も心なしか色っぽいの。
それと、ナイスの「ふぁんたじー」の相葉くんね。
適当万歳のふわっふわした感じ。
そう、それが相葉クオリティ。笑
「チェックのシャツを着てきました」って言いながら足をパタパタさせる潤くんもいっじょーにかわいかった!
ご機嫌さんなのにしつこいからうざいって言う。笑
そんなトコさえ愛らしい。
そんでもってネクタイ外しながら喋る翔さん反則凹〇
あれに萌えずに何に萌えろと?
ど頭から爆弾仕込んでるこの攻め!な感じ。
たまらん(*´Д`*)

クレイジームーンのメイキングの雅紀なにあれ。
超絶イケメン!
マスクしてても鼻声でも、やっぱりイケメン!
衣装といい、髪型といい、あのチャラーい感じがちょー好き。
そして、ソロ撮ってるとき、
直前まで笑ってたのに、一瞬でアイドルモードになる翔ちゃんと、
キメキメで歌ってたのに、カットかかった瞬間、
「やったぁあー!」ってふにゃふにゃになる智のギャップがやばい!
めちゃくちゃときめいた。
って、ゆうか、ビリーブもメイキングあるなら出してよう。
相葉くんだけじゃなくて全員分みたいよう。


明日はHDDさんに頑張ってもらわなくっちゃー!
ベタ撮りベタ撮りv笑
Arashi・tv comments(0) -
雨 の 中 の 白 い 息
ACW!


巷ではこう略すらしいですね。
わかりづら!笑



朝から嵐!
あれだけの時間を使ったくせに本編やらないとか何事ー!
なんの為に2週に分けたんですか?
7分も使って予告って!
踊りに踊らされまくってしょっぱなから悔しい。笑
けど、嵐が好きだから見てしまう。ヲタクの性☆(…)

12月24日のチケットとはなんぞや?
壮大なネタバレですか?
ちゃんと確認してきてくださーい。
・・・とかなんとか、朝からいらいらしてごめんなさい。笑

でも、スーツな嵐と、乙女度満点な潤くんがかわいかった。笑




そして行列和ちゃん!

食べるのに夢中な和ちゃんがかわいい。笑
トンテキちょーおいしそうだったー!!
ちょー行きたくなった。
食べたい!

でもって、地元ktkr!
地元ではあんな難しい名前で呼んでる人いません。
焼小龍包って普通に呼んどります。笑
あれ本当においしいよー!
お持ち帰りより、その場で食べる方が絶対おいしい。
置いてある黒酢と辛い薬味をつけながら食べてもまた味が変わってよいのです。
結構有名だから、普段から並んでるんだけど、
今日のでまた列がすごくなりそうな予感。
・・・って、何の宣伝。笑

ぎゃるそねを見つめるお目目がマジでキラキラしすぎて、
お肌トゥルットゥルで、私までぎゃー!ってなってしまったよね(´Д`*)笑



ズームインの嵐さんはいつ出るんだろ?
ま、ベタ撮りしとけばOKよねv




文化祭に来た塚本高史がイケメンすぎてひゃー!でした。
ゆるゆるとおしゃべりして居られたよ。
サイン色紙の贈呈とか、2ショットで写真とかあったんだけど、
見事落選☆
でも、彼とじゃんけんをしたって言う事実でほわほわした気持ちになれました。笑
お笑いライブ3組もちょー面白かったー!
松田さん徳井さんイケメンv
Qちゃんが乙女過ぎてかわいかった。笑


今日はほんと寒かったね。
電車でコートにマフラーの人が居て、それ正解!って思った私はワンピースにストールと言う寒々しい格好でした。
そうか、コートの時期なんだよね、もう。
ニットとかまだ出してないやー。

模擬店で温かいものばっか買って食べてたもん。寒くて!
友達の模擬店の焼き餃子がおしいしかったーv





新しい手帳が欲しいけど、
中々これだ!って言う子に出会えない。
そもそも、今の手帳に愛着が湧きすぎている罠。
でも、来年の予定も書きたいからいい加減見つけないとなぁー。
Arashi・tv comments(0) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links