

- - -
共 に 過 ぎ ゆ く 夏 で も

WSがっつり捕獲できて嬉しすぎる!!!!!!!!!


朝からにんまり。
幸せ幸せ。

今日は朝からディズニーランドへ行ってたので、
今、確認してみたけど、
なんかもう、萌えポインツは大方撮れてるって言うこの感じ!

PONなんてサマスプのいちゃいちゃ、入ってたからね!
スッキリは相葉くんの透けちくびとスタイリストKAZU出てたし、
ラブレインボーのちょっとフリ踊る和ちゃんとか、
キメポーズのおバカ3人組とか、
Monsterのべジータ衣装とか、
千手観音の、しかも横からとか、
腹筋と背筋めっちゃ使ってぐるぐる回る相葉くんと潤くんも流れてたし。
everyは相葉・櫻井の最後の挨拶を入れてくれたのが嬉しすぎました。

あと何より嬉しいのはアンコールの激烈イケメン相葉くんが入ってたことね!
もう、ちょーーーーカッコ良すぎて萌え砕けた。


映像で確認できるっていいですね。
まるでそのときに戻ったような気分になれるからね!




ランドは、とにかく暑かった・・・
結構な割合で嵐のグッズのタオルを首からかけてる人が居て、
いちいち反応してしまったよね。笑
今回のショッピングバックとかも結構居たなぁー。
ここは夢の国だけども、それは夢違いでは?的な。
・・・仲間はいろんな所に居るんだな。笑





コメント返信*

続きを読む >>
Arashi・ws comments(0) -
恋 の サ ー チ ラ イ ト
 怪しげな内装 謎の景観


もう怪しい匂いしかしない地元のカフェです。笑
入口まで、観葉植物がびっしり並んだ階段を通るんだよ。
中入ったら甲冑あるから!3体くらい!笑

外見も怪しいけど、中身もやっぱり怪しかった。
チョコレートパフェ食べたんだけど、
今風のゴテゴテ華やかパフェじゃなくて、
昔懐かしい感じのチョコレートパフェらしいチョコレートパフェでした。

・・・で?って言う。笑




今朝、近所で火事があって。
いつも朝通る道でものすっごい煙上がってて!
そこ通らないと駅に行けないから通ったけど、
あ、流石に一本回り道したけど。
ものっすごいもうもうと燃えててオレンジの火が窓からがんがん見えてて、
煙もすごかったんだー!
駅まで煙流れてきてたもん。
駅真っ白だったよ。
夜帰ってくる時見たら、二階部分が骨組みだけになってて、すごかったな。
人生何が起きるかわかんないね。
火の用心!




食わず嫌いが豪華すぎる。

じゅーどろうってあんなかっこいいんだね。
あ、酢豚のパイナップル受け付けません。←聞いてない


そういや、『人間失格』の文庫本に引き続き、
『ヴィヨンの妻』買いました。「パンドラの匣」が読みたくて。
でも、写真は『津軽』が一番かっこいいと思う。

斗真が沢山テレビ出て、みんながきゃーきゃー言ってると、
斗真担じゃないのになんだか複雑な気持ち。笑
だってなんだかんだで天テレの時から見てるしさー
ずっと嵐好きな人は斗真に思い入れが強い人が多いと思うの!どうですかみなさん!笑





GD授業式のグリーンだよ三兄弟がかわいすぎる。
本当はオリコンみたく5人で授賞式出てほしかったけどね。しょうがないね。
え?ほんとうに良いんですか?みたいなテンションの相葉くんがかわいくてしょうがない。
抽選とかなんだよ!相葉雅紀!かわいいなコノヤロー(*´Д`)

みんなで取った賞だと思います。な潤くんにホロリ。
えぇ子らやー!←出た、エセ関西弁




そういや、関西弁で思い出したけど、
宿題くんやっぱ最高すぎる。
なりきりトーク好きだわぁ。
「関西弁」の時、彼らの頭の中にはエイトしかいなかったと思うに100点!笑

自宅デートっ・・・!に腹抱えて笑いました。
あの人天才☆
Arashi・ws comments(1) -
く も り ガ ラ ス に 月 の 色
相葉コリン雅紀がかわいすぎて思わずいろんなものが噴き出たWS。


相変わらずMXさまは神様ですね。

ハイタッチの時の笑顔とか、真剣に造園する姿とか、
すでになんかヤバい空気がvvv


相葉くんが心が折れないで居られたのは嵐の存在。
このコメントを言った時の目の強さがなんだかずしんと。
昨日の夜こないだの嵐で出た少クラ見てたから余計に。



初日に観劇したえっちゃんのブログ読んでたら萌え注意報が出てるので、
もう楽しみで楽しみでなりません(*´∀`*)
コリン!
はやくあいたいよコリン!

このまま歌いながら夜の街に飛び出しそうです。(…)


とかなんとかいいつつ、捕獲できたのはMXだけでした。笑
昨晩いろいろあって、ぐるぐるぐるぐるどっかーん!みたいな。(抽象的すぎるわ)
こんな時は自分のこと知らん振りするのが一番よね。

おかげさまでズームイン見事撮り逃し。
MXも朝のやつ撮り逃して、もう滅!とか思ってたけど、
昼のMX即行予約してバイトへ!
帰ってきたら無事撮れてたから一安心v

相葉くんはどうにもWSのタイミングがわるいのよねー。笑
でも、いいニュースとかち合ったからね。
Wめでたい!ってことだよね!



つか、アカデミー賞!
これさ、ちょっと前に硫黄島でヲタク達が固唾を飲んでオスカーの行方を見守ったわけじゃない。
そう考えるとめちゃくちゃすごいことだなって。
ほーんとすごい人たちのファンになったもんだ。笑



Arashi・ws comments(0) -
見 上 げ た 空 は 青 い
AAA2008 in Tokyo WS!

思ってたよりやらなくてしょぼーん。

土曜日、めざまししか張ってなかった自分をぶん殴りたいです。笑

相変わらずMX最高ねv
リマーカブルの5人のシルエットとか、フリまでほんのり映ってるし。
相葉!相葉!スタンバイだよ!行ってこい!な王様潤くんとか、
その後ろでスキップしてマジで喜んでる翔ちゃんとか、
相葉の水着でイェイイェイv流れるし!!!
みのさんもよかったよねー!
和ちゃんすってんころりんの瞬間とか!
風の向こうへも流れるし、
「ケツ破れてましたよv」の和ちゃんとか!
あのいたずらっ子の顔がかわいすぎた。

あの二日間を思い出すだけでドキドキわくわくが蘇ります。
胸のときめきノンストップ!



コンサートが終わった次の日に、

うっかりバイトを二つ入れてしまっていて、
しょぼんとしていたのですが、
一つ目のバイト中、どうしてもAAAの韓国で冷麺を食べる嵐が見たくなって、
それを見ることを目標にバイトを一日やり遂げました。(どんだけ)

バイトから帰ってきて、2時から夜通しAAA鑑賞と言う潤くんのラピュタのような行動。

いやー!よかったよ!!
「ば」が一こ多いんだっつーの!の相葉がすんごいかわいいよ!
飛行機グルメツアーのにのあいとか、
会見で韓国語で挨拶し終えた満足げな翔ちゃんとか、
空港のラウンジでちっこくなって小龍包食べる嵐とか、
写真撮って遊んでる大宮とか、
韓国のリハーサル中とか、
とにかくもう、かわいすぎて。
めろめろずっきゅんでした。


ちなみに今日も見てます。笑
嵐癒し。


早くAAA2008もDVDにして手元に欲しい!
きっとものすんごいおもしろいことになってるはずだ!
わくわく。



明日はひっさびさに一日中なんにも予定がない日!
贅沢満喫してやる!
おもいっきりだらだらするぞーv笑
そんで、洋服、学校の資料その他を一気に片付けようと思います。
がんばるんば!






コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・ws comments(0) -
の ら り く ら り
ヤッターマンWS。

翔ちゃんの髪型ちょーかわいいんですけど!
なにあの髪型!
最後の2号と一緒に手振ってるのもかわいー!(*´Д`*)
(↑2号て!)
ビジュちょーいいv
何をしてもかわいいv


そして、ケンコバが気になってしょうがない。
だってかわいすぎるもん!!
なんであんなにかわいいのかしらv



こないだ、ブックオフに行ったら、ハチクロと鉄コンのDVDがあって、
衝動的にお買い上げ。
おうちで調べてみたら初回盤でした。ラッキー!
しかも、演技者DVDBOX第2弾初回まであったんだよ。
どんだけだ・・・!
演技者、今になってどうしても「寿司と祭壇」が見たい。

そして、今更パート2。
キャッツアイのDVDBOXがほしーい!!
ドラマ撮ってたビデオがびろんびろんになっちゃったのよね。
3・4話だけ・・・orz
だからこれを機にBOXを!
マジであのドラマは何度見ても飽きない!
不朽の名作です。


アルバムジャケちょーかっこいい*
Arashi・ws comments(0) -
次 の ス テ ー ジ
智個展WS。


がっつり捕獲ー!
私は誰担だって位完璧だよ。笑
明日の朝のWS必要ないくらい撮れたv
ま、撮るけどv笑

5時からなのに朝から1600人ってどうゆうことー!!
11時くらいには整理券終わってたらしいじゃん。
すごすぎる。ヲタクパワー!

「先生」って言われて照れてる智が可愛かったなぁ。笑
翔ちゃんに対してちょっとSっ気あるところとかもたまらん!

無い時間は作る、って当たり前のことだけど、
中々出来ないことだよね。
寝る間を惜しんでって、言うけど、
智は寝る間が惜しいんだよね、きっと。
「作らないと死んじゃう」みたいなコメント聞いて、
本当にこの人は物を作るのが好きなんだなぁって思った。

翔ちゃんも言ってたけどさ、智の目から世界はどんな風に見えるんだろ。
しかも、誰に教わるともなく、自己流であれほどの物作っちゃうでしょ?
すごいよ、本当に凄い。


個展には土曜と火曜に行きます!
土曜は一人で行くので、誰か一緒に行けそうな人いたら一緒に行ってください。笑



でもって、うたばん!

智の「ななみぃー」がアニメ的声でかわゆしでした(*´Д`*)
電気あんまとかそんな小学生じゃないんだから、中居さん!笑
中居先輩をいち早く取り押さえる和ちゃんの俊敏さと細さに感服!
あの小動物お一つくださいな(真顔)

提供枠で流れた相葉くんの話が気になってしょうがない。
後で、耳マッチョ(懐かしい・笑)にして聞いてみようっと。



そしてそして、フレパ!!!!
待ってたよー待ってたよーv
もう、ちょー嬉しいんだけど!
5人でわきゃわきゃしてる姿を想像しただけでにやける。笑
やまたろコンビではやらなかったけど、
やっぱりフィジカルメール(巨大キーボードの奴)やって欲しいなぁー!
大好きだよ、あれ。
地味だけど。笑
チューチューバスター(ネズミをガンガンパンチする奴)もいいなv

3月31日が楽しみでしょうがない!
観覧に行けないのは残念だけど、
その分がっつりテレビに食いついてやる!(どんな意気込み・笑)
Arashi・ws comments(0) -
未 来 の 粒
朝からのWSジャック byやまたろ。


え?!今日福岡じゃなかったの!?生で出ちゃうの!?

と、びっくり。
C1000の時間とか把握してないから全然分かんないけど。
いいなぁ行きたいなぁ、C1000。

そそそ、番宣。
エアギターするたくちゃんがかっこよすぎる。
なんだあれ!
後ろでエアる磯貝さんも可愛くて◎
つーか、たろちゃんたくちゃん、エアギター上手すぎる。笑

みのさんの隣で笑ってる和ちゃんがちょーかわいい!
朝からご馳走様。ありがとう。笑

この二人も今日で見納めだと思うと寂しいね。



昨日の話。

結局、バイト前に高校行ってきた!笑
今回もまたいーっぱい話してきたよー。
担任居なかったから話せなかったけど保健の先生居たからずーっと居座ってギリギリまで話してました。笑

本当、大好き高校。
先生達とずーっと話してたいし、すっごい元気になるし。
でも、あんま行くと癖になっちゃうからできるだけ行かないように自分でブレーキ掛けてるけど。
一種の依存だと思います、リアルに。笑
色々あったし、いっぱい泣いたし、いっぱい助けられたし。
嵐と同じくらい大好きで大切なんだなぁ。

お陰でまた色々頑張ろう!って思えたよ。
Arashi・ws comments(0) -
渚 に 立 て ば
エイトコンに相葉出現WSが思わず捕獲出来てラッキーv笑

相葉さん、しゃべりすぎです。笑
私服かわいいなぁ。
幸せ幸せ。


ドームコン、きっちり振り込んできたよーっつって!
それにしても外が暑すぎる・・・


仙台チケ来た!

やっと自分名義の威力発揮か!?とか思ったけど、

どうしてだろう。

去年と全く同じブロック、同じ列。笑
席が辛うじてメインステ側に数席分ずれた位。
私はあのブロックに縁があるんだろうか?笑


うー、仙台26日2部と名古屋21日と新潟入りたいよー!!!
チケット余ってる方居ませんか、1枚でも・・・!

・・・わがままだってわかってるけど、
どんどんどんどん行きたくなっちゃうよ。困ったもんだ。
Arashi・ws comments(0) -
前 進 あ る の み !
朝からいっぱい嵐が見れて幸せ。


昨日、日記書いた後、なんでだかよく分かんないけど、
体中の力が抜けて起き上がれなくなりました。笑
本当なんでだろ?
ま、今は全然元気だから無問題!笑


どこもかしこもMJウォークで持ちきりですね!
だってあれ本当に凄いもん!

だが、しかし。
ネタバレ超過ぎてネタバレ禁してる人達はあれ最強につらいね。笑
ま、毎度のことだけども。


とりあえず、はぴねすのフリを踊る翔ちゃんを流してくれてありがとー!
あれ可愛かったからもっかい見たかったのー!
1人1人やるトコもかわいかったけどv

ゴムチューブでびよんびよんも可愛かったー!
案外取り上げられてなくて寂しいんだけど。笑
あれめーっちゃ面白いのに!
お客さんのテンションが一番上がるのがあそこだよね。
ファイトソングだからって言うのもあるし、
見ててはちゃめちゃ面白いんだもん、あれ。笑

MXが神なのは毎度のことですが、
今日はチャオもすごかった・・・!
ありがとうありがとう!





ドームのことですが、会見の様子とか見てて、
やっぱり嵐も納得行ってない上で今があるんだって改めて知ったら、
これで私達が楽しまなくっちゃ嵐がかわいそうかなと。
昨日も書いたけど、嵐があたし達を楽しませようとしてくれてるのには変わりないしね。
それにさ、1年に2回もドームで出来るなんて凄いことだと思いませんか!?
普通、ドームなんて大役やらせてもらえないよ!
こないだのドームだってさ、あんなに暖かい空間だったじゃない!
決まったときは「埋まるのかな」とか色々不安の声とかもいっぱいあったけど、
嵐が居て、ファンが居て、あれだけのあったかい空間が出来たんだし!

もちろん納得行ってないし、未だにムカムカする。
でもさ、少なからず喜んでるファンだって居るんだよね。
行けなかったはずなのに行けることになった!とか。
ま、逆を言えば横浜なら行けたのにドームは行けない!って人もものすーっごいいっぱい居ると思うんだけど。

本来、この横浜追加は新潟オーラスの犠牲の上に成り立ってたから、
四の五の言える立場じゃないのかもしれない。
(まあ、当落まで出しといて日程&会場変更って大分状況が違うっちゃ違うけど)
でも、どんな理由があるにしろ、ちゃんと事務所側からの説明が欲しいよね、やっぱり。
納得行ってない人いーっぱい居るだろうし!


今回の事で色んなブログ見てたけどやっぱりみんな嵐が大好きなんだなって思いました。
色んな意見があったけど、どのブログ読んでも愛がいっぱいなんだもん。

向かい風も乗り越えて行こうじゃない!
どんなときだってそこに居るのは嵐だもん!
悲しい顔してる嵐は見たくないよ。
ファンも嵐も笑って居たい。


なんかまとまってないし、偉そうだな、この文。笑
殆ど自分に言い聞かせてるみたいなもんだから許して!(誰に言ってる?



京セラいってみたいなぁー!
夢の大阪・・・!
だ、誰か一緒に行こう・・・?笑
Arashi・ws comments(0) -
夢 を 語 る
ZERO直前まで黄色い涙流れるの知らなかった!
でも、見れた!撮れた!
ブログ巡っといてよかったー!


想像以上に本編映像が続々流れてうはうは。
どのシーンもキュンキュンしちゃうんだけど!
もう、可愛すぎる・・・!
途中、5人で歌ってる歌が流れた気がしたんだけど気のせい?
たしかサントラに入ってたよね、5人の奴。
早く全部聞きたいな、見たいな。

会見で手振ってる雅紀と潤くんがかわいい。


翔ちゃんのインタビューも見ながらキュンキュン。
白ジャケットカッコいいー!
インタビューしてる時の丁寧口調が堪りません。

翔ちゃんがキャスターになってから嵐結構取り上げられてるよね。
しかも、めっちゃ扱い良いし!
もうぜろ様様!
日テレさんには頭が上がりません。笑

そうだ、明日のWS忘れないうちに予約しておこうっと。



たまたま帰ってきてから+act読んでて、(←やっと読んだ)
それで今日のZEROだったから、「これはあのシーンなのかな?」って思うところがちらほら。
やばい!楽しみ!

そうそう、+actと言えばどうやら重版らしいね?
どうりで今日、本屋行ったら並んでたわけだ!
今更遅いよ!とか思ってたら重版だったのね。
すごいな嵐!
Arashi・ws comments(1) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links