

- - -
ち い さ な 四 つ 葉 の ク ロ ー バ ー

どうも!生きてます!それなりに元気です!

VSに健人くんが出てて、俄然テンションあがって見てたのに、
全然喋らないww映らないwww
せっかくイケメンなのにー。
デュアルカーリングとか、あいば×健人でちょーテンションあがったのに絡まないし。
残念だ。


言いわけするダダっこMJシャドーがかわいいww
クリフクライムの相葉くんが超絶イケメンすぎてもう大変!
和ちゃんの着てた水玉カーディガンがかわいすぎて、
どうしても欲しくて、フラボアかメルシーっぽいなと思って検索したら、
ドンピシャ!フラボアでした。



本当かわいくてちょー欲しいんだけど、
この形メンズしかなくて、(レディスだとパフスリ5分丈)
しかも1サイズしかないから、サイズ落とすことが出来ないって言う。
ぴったり目で着たいんだよなぁー。
ここまで調べたんだから欲しいけどねー。
もうちょっと悩も。




今年の冬はハンドクリームがアツいです。

ハンド&ネイルトリートメント リリー&ジャスミンハンドトリートメント ローズ&ホワイトフラワーハンドクリーム(無香料)ハンドクリーム

ロクシタン / ローズ ベルベットハンドクリームハンドクリーム イブニングプリムローズの香りメンターム メディカ... ヴァセリン / オリジナル ピュアスキンジェリー

一番のお気に入りは一番左上のヴィーナススパのリリー&ジャスミンです。
ちょー良い香りでしっとり。
去年の手荒れは酷すぎて、メディカルクリームしか塗れねぇよ!状態だったのですが、
今年は去年に比べてかなり手荒れが緩和されているので、
ハンドクリームをパケと匂いで選べるのさぁー★
楽しいね!ハンドクリーム選び!
手から良い匂いするとテンションあがるしね!
・・・と、言うわけで、手は1個しかないのに、集めるのにハマっているwww
でも、なんだかんだで一番使うのは安心感+安さで群を抜いているメディカルクリームです。
お家専用だねーこれねー。
外出る時はやっぱりテンション上げたいので良い匂いの奴を使うよ。
女子ー!って感じするしv




こないだ、京都旅行行ったの!
金・銀閣と、青蓮院と先斗町と伏見稲荷とか諸々行けたから満足!
2泊3日だったんだけど、
みんなスケジュールとか丸投げで、何がしたいとか何食べたいとかもなんも言わないから、
私ちょー頑張ったよwwww
お陰で、ヲタク的ポイント混ぜ込めたから良かったっちゃ良かったけどwww



そして、私、日曜日から韓国行ってきます!!
初韓国!
食べる!買う!
マッサージとかはいいやぁー。肌弱いから垢スリとかで荒れたら怖いしww
とにかく食べ歩きと買い物三昧が楽しみでしょうがない!!
パックとか韓国コスメちょー欲しい!
絶対カンジャンケジャンとタッカンマリとパッピンス食べてくる!
これだけは譲れない!!
京都は4人だったから大変だったけど、
韓国は2人だからちょっと気楽だな。
韓国寒そうだなぁー。この際、黒のムートン買っちゃうか!?
ベージュのムートンも汚れてきたしねー。(そもそもが友達のお古をもらったw)
これだけは買った方がいいよー!ってコスメとかパックとかあったら教えてー!



結局、自分の大学の大学院に行くことになりそうです。
ま、まだ「多分」の段階なんだけど。
なぜならこれから入試だからww
内部進学は9割って言われてるけどどうにもこうにもなんともこうとも!
がんばるよー!


ふぁいおーー!

Arashi・regular comments(0) -
あ な た が わ ら う か ら わ た し も 、

しやがれ。

マツコ最高だと思う。
いいぞもっとやれ!!

おびえる相葉くんとか、
丁々発止の和ちゃんがアドリブかましてみたりとか、
眠そうな俺。な翔さんとか、
マツコにおびえながら、いっちばん楽しんでたんじゃないか?な智とか、
意外と絡みの少なかった潤さんとか、

もう!もう!

腹抱えて笑いました。

和也とおマツの下りとか。
あまりにナチュラルな動きにひゃーひゃー言いながら、
(手慣れてるあの手つき!!)
そのツーと言えばカー!みたいな、言葉のやりあいとか、
クオリティ高すぎるだろうあれ!笑
笑ったり萌えたりで最終的にはどこから出てるのかよくわかんない声まで出たわ!

今日も和ちゃんの突っ込みの切れ味は抜群でした(まる)


って言うか、マツコを呼んだのが大正解ね。
はぁーわらったわらった!





月曜提出のレポートの為に、太宰と奮闘中です。
終わらない。全然終わらない。
日記なんて書いてる場合じゃないけど、書いちゃう。笑
ここ一週間くらい色んなことが重なって結構いっぱいいっぱい。

あ、まだ夏休みじゃないんです。うち。
月曜行ったら終わりなんだけどねー☆
寂しいやら嬉しいやら。




とまとま

こないだの木曜日には、大好きな先生の聴講授業が最後だったので、
先生がご飯をごちそうしてくれました*
単位も出ないのに一回も休まず聴講した上に、テストまで受けた(自己満)所が、
先生的に奇特な人だね。ってことで。友達とふたりでごちそうに。
お野菜レストランでねー、バーニャカウダとか、かぼちゃの炒めたのとか、冷たいナスのお浸しとか、
もう、野菜って美味!みたいな。
写真はトマトのお酒。ラ・トマト。
なんかすごいの。生のトマト食べた後、みたいな後味なの!!
おもしろかったー!さっぱりしてて飲みやすかった!

途中まで写真撮ってたんだけど、途中から面倒くさくなって
今度は下北の農民カフェ一緒に行く約束してるのーv
温泉旅行も行く約束してるのだよ。
すげー普通の仲良しっぽいね。なんか。
いや、実際、仲良いんだけど。笑
尊敬している大好きな先生です。うふ。
あ、先生は女だよー。

先生は非常勤で、しかも前期しか授業がないから、
もう学校で会えないのが寂しすぎるけど、
その分またご飯とかいくんだーいv




ささ。いい加減レポート完成させて、
源氏の若紫についても論述も完成させよう!!





コメント返信*

続きを読む >>
Arashi・regular comments(1) -
に じ い ろ の さ か な

嵐はテレビに出すぎだと思うのです。


チャレンジウィーク前倒しっていうか。
今、明後日からの一週間に備えて、HDDの残量は常に60時間以上であれ!が目標なんだけど、
一旦目標達成した所で、
あっという間にくじけていく。笑


昨日の嵐ちゃんが素晴らしかったよ。
マネキンも面白かったけど、
なんと言ってもVIPルーーーーム!!!!!

さんまVS二宮とか、
ぜんっぜんランキング上位に行けなくてショボンな雅紀とか、
潤くんのちゅーの話とか、
想像してひゃーひゃー言いっぱなし。
だって!だって!
短いのをいっぱ・・・・・・・・(ry

さんまさん自然な流れでその話を引き出してくれてありがとう。

って、言うか、ベッキーの妄想が神!
リアルに脳内再生されました。
相葉くんのあの感じとか!
VIPルームのコーナーはにやにやしっぱなしでした。
ごちそうさま!





髪の毛染めたーんv
真っ黒にしたの!
黒髪の臼田あさ美と宮崎あおいがかわいくてさ!
ちょっとでもあやかりたくて。笑
(彼女たちは黒髪でなくても常時かわいいけども。)

美容師さんに散々「本当にいいの!?」って念押されまくったけどねー。
相変わらず期待通りのかわいい髪型にしてもらえてうれしいです。
コテで内巻きにして内巻きボブをたのしんでます。
もうちょっと伸びたらパーマかけなおしてもらうの。うふふ。




相葉くん、毎週メールくれてうれしい。(語弊アリ)
こんなにほっこりするメールって何!
え?天才?(真顔)
しあわせー。




すっかり文化祭休み満喫中。
昼間バイトして、夜のんびりvみたいな。
でも明日と明後日は学校行くんだー。
明日はボランティアだけど、明後日は塚本!!

たのしみすぎてにやにやにやにや。

え?あいばくんのエキストラ?
そんなのしらないよーだ。



昨日のいいともの美幸ちゃんの悲痛な叫びがもう共感出来すぎてたまらん!笑
あなたはこれからもヲタクの意見を直接彼らに伝えることのできる、
嵐とヲタクの架け橋として頑張っていただきたいです。
いいともの潤くんは終始にこにこさんでかわいかったねv




Arashi・regular comments(0) -
走 り 出 せ た な ら
 嵐ちゃん!

VIP ROOM

の、メンバーが選ばれる瞬間が好きです。
特に相葉くん。
なぜ好きかといえば、
もちろん、後ろから抱きついているのを自分に置き換えて妄想して楽しんでいるからです。
大抵のことはこれで乗り切れます。
夢見がち万歳!デイドリーム万歳!
妄想は宝です!笑



シャカリキに頑張るなで肩の翔ちゃんがかわいすぎたよ。笑
頑張れなで肩!
苦労が多いなで肩さんの、高血圧が心配になった牛丼対決。
そして、翔ちゃん見て、「今年一番笑った!」な雅紀にキュンキュンしてた牛丼対決。





あと、嵐の晩ごはん!
一緒に料理する姿とかリアルに妄想して、
動悸息切れの激しさったら!
潤くんがナチュラルすぎてひぃーーー!でした。
いやぁ、ごちそうさまです。


アラシちゃんが始まった当初は、社会のヒミツ〜とか言ってたのに、
今や方向性やコンセプトが全く変わっていますが、笑
良い方向に落ち着いてくれて嬉しいです。





本屋やコンビニでにやにやしてしまう。
相葉くんが表紙だから!
今までステージ誌の表紙はあったけどねー。
やっぱテレビ誌って嬉しいね!
がっつり頂いてきました。
写真はTVJapanの方が好き。
衣装とかさ、ライティングとか、めーちゃくちゃ男前だもん!
でも、国立レポとかトータルで考えるとやっぱぴあなのよねー*
マイガールもやっと買ってきた。
相葉くんが帯になるまで待ってたの。
帯を見てもにやにやにやにや。
これからマイガール読みます。うふふvv
試写会ももちろん応募しましたよー
木曜は4限しかないのだよ。ふっふっふv
でも、ペアなのね。
一緒に行く人いないー。笑
透子さん友達多いと思われがちですが、
普段誰からも誘われないからねー。笑
みんな既に一緒に行く人いたりして、
コンサートとか舞台とかイベントとか、結構必死に一緒に行く友達さがししたりしてます。笑
みんなー誘ってー!笑


どの相葉ブログを見ても、
相葉表紙祭りがっつりついてく!って相葉ヲタクが多くて、
なんかみんなで一つになってる感じがすごく嬉しかった。笑
この平和な感じが、ああ、相葉担って良いなって思う。







もうすぐ福岡祭りが始まりますね。
お留守番組だけどわくわくする!
Arashi・regular comments(0) -
そ の ひ か り の し た
ガムシロップみたい! クラフトパンチーズ

ずっと欲しくて欲しくてついに買っちゃった!
クラフトパンチ。
ピンクがハート、黄色がキキョウの花、紫がちょうちょです。
色紙見つけてはぱちぱちやってます。笑
キキョウとちょうちょは100均なんだよ!
100均すごいよ!やばい!アツイ!
これ以外にも壁紙みたいな小花柄の布テープピンクと青と、
和柄マスキングテープと、レーステープなんかを買ってきました。
ラッピングー!
やー、100均あなどれないわぁ。

ピンクのハートは世界堂です。
これだけ100円じゃないのよ。
でも、さすが世界堂!定価より安くなってたv
このハート、ずっとずっと欲しくてね!
ガムシロップみたいなパッケージもかわいいでしょー!
もう捨てちゃったけど・・・笑



つか、あいばうさぎやべーーー!!!!!
死ぬかと思った。
なにあれ!何あの上目づかい!下くちびる噛み!
ひぃーーーーー!
えっと、あのうさぎさんはどうしたら飼えますか?
にんじんトラックいっぱいとかじゃだめですか?
真剣にあおきさやかになりたかった。
ああーなんで観覧行かなかったんだろー!!!!(今日もまたこれ・笑)
待ち受けにしようと思って写メってみたけど、
あまりにかわいすぎて呼吸が続きそうにないのでピクチャーフォルダ開いてはにやにやしてます。(どんだけ)



波乱爆笑覚えてたのに忘れた・・・!
しかも、昨日のNHK翔ちゃんもきちんと撮ったのに、
6時台とか眼中になくてすっぱり撮り逃し・・・
だめだめだなー最近。

あ、でも、いいこともあってね、
全滅だった絶対に観にいって欲しい相葉担のお友達がみんな相葉舞台行けるようになっててね、
すっごいほっとしたー。
みんな本当によかった!
・・・・って、みんなの心配してる場合じゃないんだけどね。笑
(↑まだチケットない人・笑)
わたしもみんなのラッキーとハッピーにあやかって絶対相葉舞台行くんだから!
バイトのシフトも当日券並べるようにしながらがっつり入れるように組んだし!笑

人気が出るって嬉しいけどさ、行ってほしい人とかが行けなかったり、
チケットでもめたりとか悲しいよね。
詐欺とかもっての外だし!!
みんな仲良く行けないもんかなぁー。



明日はお友達と鍋パーティー!いえーい!
カレー鍋リベンジ!
(前回やったとき、スーパーにカレー鍋の素がなくてキムチ鍋にしました。笑)
もう、スーパーでカレー鍋の素がない!なんてパニックに陥らないように、
前もって買いました。笑
たのしみたのしみー!
Arashi・regular comments(0) -
そ れ は 続 け る こ と
おとといきやがれ!!

の相葉くんがかわいい。
そして、ひとり先輩におびえる相葉くんも可愛い。
ひとり先輩ってば天才!

そんなVS嵐。

私もずーっと「ばーさすあらし」って読んでたよねー。笑
北海道コン行ったあたりでやっと間違いに気づいて、
そっからちゃんと「ぶいえすあらし」って読むようにしてるけど。笑

クリフクライマーの智がえっらい男前でキュンキュンしました。
幾らもらったんだよ!!って詰め寄る和ちゃんとあわわ!な雅紀もかわいすぎ。

翔ちゃんの扱いが相変わらず酷くてウケる。笑
フォーリングパイプで平等にするために出た翔さんが、
まさかの3か月ぶりのチャレンジだったり、
「なにがいいの?」じゃなくて「どこがいいの?」な!だったり、
謹慎中ですから。謹慎とけるまでは!なローリングコインタワーだったりとか。笑
翔さんグッジョブ!



昨日はランドへ行ってきました!
初ハロウィーーン!!

雨だったんだけど、あまり被害を受けず、うまーいことサクサク周れて快適!
むしろ、雨のおかげで空いてて、スプラッシュが40分待ちとか、
スペースマウンテンも50分待ちとかそんなんばっかで!
スターツアーズに至っては5分待ちって言う。
もはや待ってない。笑

ハロウィーンかわいすぎる。
ダンボのランプが像の形のカボチャランプになっててキュンとしました。

25周年記念のドリームキーも作ってきた!
色はさんざん迷った挙句緑にしました。笑
ピンクも可愛かったんだけどねー。
自分の名前の頭文字と、キャッスルのプレートにしたら、
キャッスルのプレートの形が「K」に見えて、
なんだかうっかり和ちゃんのドリームキーみたく見えてちょっと焦りました。笑


夜には雨もすっかり止んで、普通のパレードやってたからよかった!


今日はぽっかり空いた休日!
お家でだらだらしたり、
外に出て余裕たっぷりでお店見たり、
本当にのんびりした一日でした。
靴が修理に出せてよかった。笑



最近ねー、検定を受けようかと思って。
手話の。
別に手話通訳になりたいとかじゃなくて、
自分のためにね。
せっかく、親が聴覚障害者なのにさ、
今まで空文字と指文字とちょっとした手話で20年間生きてきちゃったわけで。
聴覚障害者の人ときちんと会話できるかって言われたら微妙なんだよね。たぶん。
英語喋れないハーフみたいな感じ。
だったらこの際、自分で勉強して、改めてやり直してもいいかもなぁーって。
うん。検定受けたら何か変わるかもしれない。何も変わらないかもしれない。
でも、やることに意味があるんではないかと。
受かることが目標ではなくて、目標を設定して、勉強することに目標があるの。


なんて、真面目に考えたりする最近なのでした。
全体的に迷走中だよ。笑
Arashi・regular comments(0) -
跳 ね 返 す ビ ッ ク ウ ェ ー ブ
暑い!暑すぎる!!
汗がダクダクです。頭がぼーっとして非常に危険な一日でした。
お家から駅まで歩いただけでリアル滝のような汗。笑
終いには目に入ってきて、号泣してるみたいで焦った。
日傘してるのに全然涼しくないー!!



アラシちゃん。

相葉パーマって聞いてたけどどうしたあれ!
なぜ、そんなチャラ男に・・・orz

サラサラストレート×耳掛け=最強!!

だっただけに。
嫌いじゃないけど大ヒットでもないかなぁー。
もうちょっと伸びたらきっといい感じになるはず!
期待してるよ!
24hTV前にはまたアイドルっぽい髪形にするのかなぁー。笑


チャイマイにのあい。

本気で芸能人の赤ちゃんになりたいと思った。(根本的に不可能)
どうしたら、相葉くんに抱きしめてもらe…(ry

友斗くんがおねむで、寝かせてあげるとき、抱きしめながら一緒に寝っ転がって、
ゆーっくり腕離すじゃん。
あれがやっばい!あれがちょーいい!
あれしてほしい!私に!笑(…)
プラス、眠くなってる友斗くんが、雅紀の服をギュってするのにも萌えたv

既にチャイマイ2回目の二宮パパは頼れるパパーって感じね。
抱き方とか超慣れてるもん!
和ちゃんが抱っこしてる立ち姿がちょー好き。
キュンとしてしまうよ。

あと、美容院!
連係プレーがたまらんかった!
相葉くんと向かい合わせで髪の毛切れたらどんなに幸せだろう…!
(妄想街道爆走中)



新企画衣裳がかわいいー!
ウエスタン!
テンガローン!
智のプラズマ度に驚愕。
私の肉半分以上あげるから貰ってくれ!笑
智にプラズマプラズマ!って言いながらわらわらしてる嵐がかわいすぎる。




和ちゃんのドラマも楽しみー!!
東野圭吾大好きだから余計楽しみ!
制作陣も強力タッグすぎてわくわく止まりません。ヤバイ!




明日は私、日産スタジアム外で売り子さんしてきます。笑

これが変な話でね。
先週、ラフォーレグランバ行って、そのあとぶらぶらしてたら、
キャットストリートに居たかき氷とアイス売ってるおじちゃんに「アイス食べてかない?」って声かけられて。笑
食い意地張ってる私たちはまんまとアイスを頂き、かき氷も頂き。
そしたら、「今、人手が足りないから手伝ってほしい!」って言われて、
時給もくれるって言うから、笑
まあ、いっかーってことでお手伝いしたら、
来週の土曜も手伝ってほしい!って言われて。
で、結局お手伝いに行くことに。笑
マジなぞすぎる。
どうやらアルゼンチン戦らしいです。
・・・中、入れないけど。笑


カフェについてお知らせがあるので後で書きます!




コメント返信*

続きを読む >>
Arashi・regular comments(1) -
夏 の 太 陽 キ ラ キ ラ
さてさて、あの洗顔方法をやった女の子は全国にどれくらい居るのかしら?笑

(↑ご多分に漏れずがっつりやった人)

智を貶めてウキャキャする雅紀がかわいすぎ。
つか、仕掛け人3人揃いのパーン!がさいっこーに面白かった!
マジであの人たちくだらん。笑
そして智の俊敏さに惚れ惚れ。




髪の毛切ってきたぞーv
また前髪切られすぎた感ありますが。笑
邪魔でしょうがなかった襟足を切ってもらって、
またきのこみたいなクリクリした頭になりました。
お世辞と分かっていてもみんなに可愛いといってもらえるので嬉しいです。
みんな優しいv笑



セールで服はあまり買うまい!と思っていたのに、
可愛すぎて買ってしまった・・・!
アパートバイローリーズのこげ茶のサマーニットとかちょーかわいいの!
最近ブラウスがちょー好きで、ついつい手に取ってしまう。
丸襟がかわいすぎます。
今回は生成りっぽいやわらかいブラウスと、
ブルーのストライプのパフスリブラウス買っちゃった(*´Д`*)
しあわせしあわせv




北海道ではジンギスカン食べたいなー!
スープカレーもいいよねv
うふふふ夢いっぱい!
ところで、北海道って暑いんですか?(未知の領域)



コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・regular comments(1) -
ど ん な 想 い を 描 い て も
まず、特筆すべきは。


チケット余ってます!!

札幌 6日 2枚

80通路の10台列後半。

割と前の方らしいのでどなたか。
ちなみに同行ではありません。
空席作りたくないのでねー。

もしいらっしゃったらメールかコメントいただけると嬉しいです!



宿題くんのまさきがやばい!
なにあのイケメン!
髪型とか喋り方とか何をとってもキューンv
スラロームとか、「とととととと」って言いながら走ってるのかわいいし、
ランドセルリレーのあの頭の弱そうな会話ってゆうか、笑
風っ子全体が可愛い。
バカっぽすぎるよ、風!笑
昔は素直だったじゅんくんとか、ゲーム好きのかずなりとか、
ちこくしちゃうよー!のまさきとかちょーツボだv

リップフィッシングの潤くんとかさいっこーに面白かった!
なに、あの、ふーん!って(爆笑)
夜中に腹抱えて笑ったわ。笑
潤くんって天然ちゃんよね、本当。
だからああ言う爆弾が突然出てくるんだわ。笑

笑いの神の点では物干し竿が伸びちゃう翔ちゃんなんて神懸ってたけどね。笑
すごいよ、あの人!
もう何かが降りてるとしか思えない。笑

和ちゃんの無言で西川先生の腕掴むのに無性に萌え。
しかも、微妙にはにかんでいるよ・・・?
なにあの感じ!やばすぎる!
つかまれたい!(…)
相葉くんのジャンプが気持ち悪すぎておもしろかった。笑

綱引きもおもしろかったし、
昨日の宿題くん、みんなのビジュも企画も良すぎる。
すてきv



花男結局こないだ観に行かなかったー!
から、明日行こうかなぁーv
暇だし、レディースデーだしv
うふふv
Arashi・regular comments(0) -
シ ュ ガ ー ラ ブ *
水曜のゼミが終わった後、すっかり解放された気分で、
ぐっすりでした。ずっと寝てなかったんだもん。
やっとちゃんと眠れたv
睡眠最高!

文献資料の表記間違ってたりとか、ざっくり斬られたんだけど、笑
発表は褒められたんだーv
あの厳しい先生に褒められたのがうれしすぎて!
教室から出た途端、スキップしそうだったよ、私。笑



昨日のアラシちゃんが殺傷能力高すぎてヤバイ!
雅紀が、キャリー片手に、姫の手を引いたのがもう最強にキュンキュンしました。
されてぇ・・・!
一緒に東京行きたいv笑

そんでチャイルドマインダー嵐ねv
こどもの晩ごはんを髣髴とさせるね。笑

てか、もう、小春ちゃんになりたいよね。
そのポジション変わって!みたいな。
翔ちゃんのあの体勢に色んなこと想像して必要以上にどぎまぎ萌えでした。笑
完全にアリです、翔さんv
マジで小春ちゃんポジションチェンジ希望!!


予告の白衣もヤバーい!!
相葉くんも着て!白衣着て!
絶対似合うから!萌えるから!


・・・ってゆうか先週から趣向変わったよね、この番組。笑
面白いからいいけどv
Arashi・regular comments(0) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links