

- - -
初 雪 観 測
すっかり日常に戻ってしまいました。
真人間ツライ。笑


札幌楽しかったよー!!
コンサートはもちろん最高だったし、
一緒に居たお姉さん達が最高すぎて。
もうね、毎度毎度お世話になりっぱなしで申し訳ないのだけど、
本当に楽しくってね!!
東京だとみんな終電があるから帰ってっちゃうけど、
遠征なら時間も気にせず延々喋ってられるしさ。
私、ウサギに負けないくらいの猛烈な寂しがりだから本当嬉しくてね!!笑


ごはんも美味しいものいっぱい食べれたし、
念願のスープカレーも食べれたし、
味噌チャージもしたし☆笑
お姉さんたちとご飯食べると、
大概私が切り込み隊長となって、
色んな物を最初に口にするんですが、
(つまりただの食いしん坊・笑)
みんなを見送った後、
一人空港でお土産の試食しまくってた時、笑
イカスミの真っ黒なおかきがあって、
なんだこれー!って思って喜んで食べたら、
ずっと横に立って見てた女の子に、
「おいしいですか?」
って聞かれたよ。

・・・一人でも切り込み隊長の手腕を発揮!!!!!爆笑

どんだけ切り込んでるんだ、私。笑


今回は早めに前ノリしたから小樽も行けたのだよ*
帰りも月曜日の夕方便だったからのんびりも出来たし(*´Д`*)


ひさよさん、さちこさん、まいさん、本当に本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです*
次にみなさんに会えるのは福岡かな。
さみしーよー!!


そして今はドームに向けてうちわを急ピッチで作り直したいと思います。笑


明日は注文しといた毛ガニちゃんが届くのー(*´Д`*)たのひみ☆

Arashi・concert comments(0) -
t h i s  i s  u s

さいっこーーーーーーに楽しかった!!!!!

もう楽しすぎてだめだ。
現実に戻れなくなりそうだ。笑

でも、和ちゃんも言っていた。

やな事もあると思うんだ。でも、それをまたコンサートに持ってきて置いてってくれ。

的なこと。
だから私は目の前のことからがんばる。




終わった後は

楽しかった、
かっこよかった、
かわいかった、
大好き、

の無限ループでした。笑


アリーナに居たお友達から、透子ちゃんめっちゃ見えたよーって報告のメールをもらって、
もう、生き恥じ晒すにも程があるって言うか、
生きてるだけで残念な人間だわ、私、って思いました。笑

逆に私は発見できず悔しいです!笑>>私信




飛んで跳ねて、踊って歌って、
ひなちゃんは隣で和ちゃんにロックオンされてるわ、
相葉くん近すぎてキラキラ眩しい笑顔だわ、
櫻井翔イケメンすぎてもう!だったり、
潤くんポンパ最高!だったり、
智ーーーーvvvだったり、
にのあいのチューだったり、
智、潤くんに手をひかれる、だったり、
櫻井タカの誕生だったり、

とにもかくにも楽しすぎました。



だいすき。ありがとう。

Arashi・concert comments(0) -
個 性 × 5 = ま る

はぁぁぁぁ。楽しかった(*´Д`)


体中が痛いし、喉も見事に痛いし、ぐったりだけど、
なんだかこの疲労感さえも愛しい。




セトリが素晴らしすぎるよ!
あまり飛ばさないのかな?と思わせきや、
もうガンガン行っちゃう!みたいな。
演出やばすぎた!
めぇーーーっちゃよかった!

聞きたい曲聞けたしv
今年もまた、初花火は嵐でした。笑
きっと今年最後の花火も嵐なんだろうなぁー。



後、初めて聞く曲ばかりのはずなのに、
自然とC&Rが出来てたり、
合いの手入れたり出来るヲタク達の瞬発力に感動しました。笑
伊達にヲタクやってきてないよね!笑



完全に上のHo--!だったけど、
やっぱ、どんな場所でも嵐のコンサートは楽しい!!
そよ風(@櫻井)もそよそよしてて気持ちよかったしv


今年は本当に全滅の人が多くて、
いつもはめっちゃ行くお友達も全滅とか1公演しか、とか言う人が多くて、
そんな中、コンサートに行けるなんて、ね。
こんな幸せ、肝に銘じないと罰当たるよ。


あいばくん、最初の煽りから「感動したっ!」ってずーっと言っててかわいかったー!!
それにしても今日のあいばくんは自由人でそしてイケメンだった・・・v
ほーんとイケめてたよ!!
ソロとかめっちゃよかった!かわいーーー!ってずっと友達と言ってた*
曲だけでも好きだったけど演出見たらもっと好きになった!!
大好きだよ相葉雅紀!

相葉ソロだけでなく、5者5様のソロがとにかくよかった!!



明日はチケットもないので、
夜にあるヲタクの集いまでレポでも書こうかなv



最後に。

サマーーーーー?

スプラーーーーッシュ!!!


以上です。笑

Arashi・concert comments(0) -
始 ま り の 合 図

なんかいよいよ始まるー!!!って感じですね。


例年の通りグッズ買いに行ってきました!

グッズ→バイト→グッズ

と言う謎のタイムテーブル。
買い忘れを発見してしまったんだよねー。笑

いやぁー、相変わらずすごい人の量だった。
なんかもう、ぎっしり!よ。
子どもが体調崩したりしててかわいそうだったな。
大人でも体調崩すくらいなんだから子どもなんて連れてきちゃダメだって!
とか、呟いてみたり。
でも、午前中は日もかげってたし並びやすかったかも。

言うても、私、日中並んでないんだよね・・・
先に来てたお姉さんが、私の分も買ってくれたと言う。
・・・女神か!
だから、一瞬列に並びかけたんだけどすぐ抜けて、
あの広場の端っこで3時間くらい?待ってただけなのよね。
マジ頭上がらない!



んもー今回、グッズがかわいすぎる!!!!
もう、このグッズのデザイン、色遣い、奴らのビジュ、全てがツボ!
デザインがほんっとーにお気に入り。
お友達のお姉さん、しましまか水玉かどっちかにしてほしい!って言ってたけど。笑
いやいや、それが良さだから!みたいな。

あいばくんがイケメンすぎてツライ。笑
あのうちわ見たら疲れなんて吹っ飛んじゃうよね!
マスキングテープ元々好きなんだけど、
つい、色合いがかわいすぎて、使う用・予備・保存用の3つ買ってみたり。
・・・でも、下のツアータイトルのやつ3つもいらねー!笑

後、フード付きタオル。
ぜってー買わねー!って思ってたけど、
実物見たらかわいくて買っちゃった。笑
虹で縁取られててかわいいんだよー!
明日使おうv

ペンライトはまさかの去年と同じデザインの色違い。
でも去年のより好き!
色がちょーかわいいよ!!

あ、後、パンフは早くみんな見てくれ!としか言えない。笑
だってかわいいんだもん!
かっこいいんだもん!
とりあえずお姉さんたちと後ろの方の嵐に萌えまくったよねv




ささっと移動し、お昼ごはんを食べ、解散!


そんで、バイト行ったんだけど、
まさかの買い忘れ、しかもペンラを忘れてた事に気付き、
バイト終わりに再び国立へ。笑
8時も結構迫っているのにもの凄い人の量で、
うーん、と思って、秩父宮へ!
ちょっと歩いたけど、秩父宮マジで良かった!
中入って、10分位並んだらもう物販会場だもん。
夜だからってのもあったのかもしれないけど、スイスイでちょー良かった!

物販の所も屋内だから昼間でも日焼けしないだろうし。
秩父宮オススメー!



グッズを全て買い終わって、気も楽になったので、
千駄ヶ谷まで国立沿いに歩いたんだけど、
ちょいちょい音漏れ聞こえてて、すっげーーーーテンションあがった!
レーザーとかばしばしゴルフ場に当たってるし、
旗めっちゃはためいてたし!
楽しいねー!祭りの前!って感じだねー!!

全然実感なかったけど、だんだん湧いてきた!!
思いっきり楽しむぞーーー!!



明日、国立行く方、会いましょう?
みんなに会いたい!!

Arashi・concert comments(0) -
ど ん な 言 葉 を 使 え ば

いやー!ほんっとーーーに楽しかった!!


東京おつかれさまでした!!


一生今日が続けば良いのにってすーっごい思ったよ。今日。
あの人たちもすっごい良い顔しててねー。
年内最後の最高の祭りでした。


本当に始終、テンションが高くて、
テンションあがりすぎちゃったのか、潤くんは日付間違えるわ、
智も歌詞間違えて、ソロの歌中に「まちがえたー!」って言っちゃうし、笑
翔さんは智にプレゼントまだあげてないこと責められて、
ハケてるのに、声だけ参加したりとか、
トリプルはステージ裏を垣間見れ、笑
Timeのドームを思い出させたり、
潤くんの山と風の挨拶とか、
たのしそーな笑顔でくるくる回転しながらアリーナを歩いてた雅紀とか、
相変わらず翔ちゃんは二枚目なんだか三枚目なんだか、絶妙なラインだったり、
和ちゃんはここぞとばかりにきゃんっきゃん突っ込むし、
今日あったこと思い出すだけでにやにやしてしまうよ。


まだ夢を見ているようです。
寝て起きたらもう、普通の毎日が始まるんだなぁ。
なんだか切ない。

でも、これを糧に今はがんばるっきゃない!!


皆々様、お疲れ様でございました。

Arashi・concert comments(1) -
き ら め く ま ち

やあやあ。

今頃ドームはアンコールでもしてる頃かしら。


興奮の夜から一夜明け。
むしろ、昨日のことが夢だったんじゃないかと思うくらい、実感がなくてねー。

でも、リビングに放置してたうちわを見たら急にありありと蘇ったよ記憶。
(眠すぎて日記書いてお風呂入ってばたんきゅーだった昨夜)
昨日、相葉くんに「ドラマ見る気ないでしょー?」って言われて、
思いっきり「みるみるー!!!」って言ったのに、(あくまで、演者と客の関係・笑)
今朝、見て号泣。笑


目も落ち着いた所で今日も今日とてドームに参上!
グッズ買うつもりだったけど、列がすごすぎて、寒いし、雨だし、
開演して、空いたら買おうと思って、
ラクーアへ退避。
友達と会う約束もしてたんだけど、着くのがギリギリになっちゃうかもーって事で、
今日はナシに。
でも、やることもないから、笑
ラクーアの外のベンチで2時間くらいぼーっとしてたんですけど、(出たヒマ人)
みんな楽しそうでねー。
それを見てほっこりほこほこしてました。
一人でベンチから一向に動かなかったから、傍から見たらただの変態だよねー。笑



記憶がこぼれおちないうちに、昨日のレポ書こうっと。
こんな辺境ブログだから、需要があるかわかんないけども。笑




コメント返信*

続きを読む >>
Arashi・concert comments(0) -
し あ わ せ

楽しすぎたー*


約3週間ぶりの嵐は眩しくてきらっきらで、
ひなちゃんのおかげですっげ近くで見れて、
しかも、真正面でそれだけで嬉しすぎて卒倒しそうなのに、
飛んで跳ねて歌って踊って、
幸せいっぱい胸いっぱい。


相葉くんが本当に楽しそうで、見ていて幸せもらいまくりでした。
ありがとう。っていいながらくっしゃくっしゃの笑顔で笑ったあの顔が忘れられない。

5人とも久しぶりで嬉しいのか、本当楽しそうでねー!
挨拶もしんみりしたものじゃなくて、
笑いありでずっと笑顔の挨拶でした。

6日も、奇跡的にお友達のご厚意で入れることになったので、
思う存分楽しもうと思います。
明日は友達に会うためにドームに行きますよー。
・・・なんだかんだで3日間ドームへ通うって言う。笑



今日の夢に嵐出てきてくれるかな*

Arashi・concert comments(0) -
誰 も が 笑 顔 に な る *

ただいまただいま。


もう、すっかりお家に帰ってきてしまいました。


ほーんと楽しかったな。札幌*




どこもかしこもヲタクばっかり。
お陰でジンギスカンは食べられなかったけど、笑
ヲタクはみんないい人ばっかりだと改めて思ったよ。
みんな大好き。


ヲタクだけにじゃなく、嵐にも直接大好きな気持ちを言えたし、
あっちも受け入れてくれたし、笑
相葉くんのイケメンっぷりハンパないし、
ハイパー楽しかったし、
スッケスケの和ちゃん近くで見れたし、笑
プレゼントの話してる時の嬉しさを隠せない智はめっちゃかわいいし、
潤くんはやっぱり男前だし、
翔ちゃん、三枚目発揮しまくりだし、笑
本当に幸せな2日間でした。


悲しい事があったりもするけど、
この状況についていけなくて、たまに戸惑ったりもするけど、
やっぱり嵐が、嵐ヲタクが、大好きです。

うん。


レポは後程ー☆

Arashi・concert comments(0) -
世 界 中 に 嵐 を 巻 き 起 こ し た い で す

大雨で幕を閉じた国立3days


本当に楽しかった。


一日目の驚きや、夕日も


二日目の曇ってたのに途中で月が見えた時の感動も、


三日目の大雨の中で楽しそうに、でも、私達を気遣いながらコンサートをやってくれた優しさも。



全部が全部いい思い出。



ほんっとーに楽しかった!


雨降るな!とか思ってたけど、
雨降ってよかったと思うの。
最高すぎるよ。


潤くんも言ってたけど、
温かかったなぁ。
もう、みんな大好き!



あんなに酷い雨だったのに、
最後までコンサートをやってくれてありがとう。
幸せをありがとう。
嵐のファンで良かった。


今、ZEROに翔ちゃんが出ているよ。
本当、この人はすごいなぁー。
コンサートやってきたなんてだーれも思わないよね。
すごい。


楽しいコンサートを引きづりながら私は明日から旅に出ます。
いざハワイ島!
レポとかちょーしたいんだけど!


でも、今から荷造りですよー。笑
がんばる!

Arashi・concert comments(0) -
こ れ か ら も あ り が と う
 やばいです。


コンサートやばいです。


喉早くも死んでます。笑
階段降りたりすると膝が笑います。


もりあがりすぎた。
え!?こんな曲やってくれるの?! とか、
え!それやるの!? とか、
それ着ちゃうんだ! とか、
10周年を振り返ることができる本当に楽しいコンサートでした。
見たい曲見れて、聞けて、ほんとーによかった。
でも、相葉くんの大好きな曲やらなかったなぁーってお家帰ってきてから気づいたよ。笑


去年は曇りだったけど、
今年はカンカンに晴れて、ほんっとーに夕焼けが綺麗だったー!
風も気持ち良くって最高でした!
やっぱ、スタンドの上の方楽しいよ!!


あれだけの数の人が、いっぺんに幸せになれるってなんて素敵なことなのかしら。
たくさんの愛が詰まった本当夢のような空間。
挨拶でまさかの智が涙ぐんで言葉につまったのはびっくりしたな。
思い入れがそれだけ深いってことだよね。10年だもん。


嵐を好きでよかった。


本当に今日は楽しかった!
Arashi・concert comments(0) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links