

- - -
雨 と 王 子

行ってきました。相葉舞台。

マジでよかった!!
今までの舞台の中で一、二を争うくらい好き!!
宮田ママありがとう!!


相葉くんのビジュアルが安定しすぎていて、
とにかくかっこよくて、
まあさんとふたりで終わった後ずーっとため息ついてました。
・・・これって、恋?(黙れ)


衣装もツボだし、ストーリーは素敵だし、
舞台せり出してるから一番後ろだったけどめっちゃ近いし、
共演者の方々の抜群の安定感!
グローブ座ってマジすごい!!
「忘れられない人」以来だったので、
グローブ座の狭さに感激しきり。笑



後ねー、とにかくストーリーが素敵で、
最後の方はもうずっと号泣でした。笑
嗚咽あげそうになった。あげてないけど。
あ、あげてる人もいたけど。
なんだか悲しい話なのかもしれないね。
でも、希望がある話なのかもしれないしね。



ふとした瞬間に萌えポインツが現れるから、
目じりが下がって大変でした。
たまらんぜ!



今日の一公演に一発入魂!だったので、
何がアドリブで何がセリフなのかわかんないから、
レポ巡りしようと思います。笑



明日で終わっちゃうとか信じられん!
行く方、楽しんできてください!!

Arashi・stage comments(0) -
決 戦 は 日 曜 日 !

全国で火花散った日曜日の朝!


相葉舞台、無事に行けることになりました。
神様仏様まあ様!!


春也くんが見れる!
相葉くんに会える!!
ヤッターーーーー!!


からっきし役立たずの私でしたが、
まあさんのおかげで!
電話もらった瞬間興奮のあまり倒れそうでした。笑



あんなにドキドキする9時59分ないって。

はぁー。とにかく、一安心。
本当、まあさんに足向けて寝られない!笑




そして、こんな日は、レンタルしてたDVDをば。

ここらで、ひと花、咲かそうぜ!!

やっぱりよかった。
見ながら舞台を思い出してしまいました。
そして、ちょっぴり泣きました。





舞台の為にいろんなこと頑張る!
ファイト!

Arashi・stage comments(0) -
や さ し い き も ち
グリーンフィンガーズ、東京公演お疲れ様でした!


怪我もなく、大きな事件もなく、一安心。


昨日ね、実は、お友達のお姉さまに誘われてね、
当日券のキャンセル待ちに行ってきたのね。
番号も最後から3番目とかで、まあ、ダメだったんだけど、
ダメ元で行ったし、なにより、
会場へ入って行く人の顔がみーんな楽しそうできらきらしててねー!
私まで楽しくなっちゃった。
入れなかったけどそれだけで満たされちゃったお手軽な相葉担。笑
そりゃね、正直東京楽入りたかったけどさ、
入った人が楽しめるのが一番じゃん。(お前何様)

で、入ったお友達にカテコの様子聞いたんだけど、
相葉くんがね、「今日は代表のみなさんになりますが」って言って、
ありがとうございました!って言ったらしいのね。
なんか、本当温かい人だなぁーって思って、
ほんっとにこの人のファンで良かったなって思いました。


いい仲間に恵まれて本当に楽しかったです。って。
相葉くんのいい顔が思い浮かんで入ってないのに入った気分だったよ。笑
あったかくていい舞台なんだ。本当。


昨日は晴れたしね!
途中雨降ったりしてたけど夜は月が奇麗なくらい晴れてたもん!
大阪はずーっと晴れだといいな。




舞台中はヲタクと会ったり遊んだりでちょー楽しかった!


6日はまあさんが観劇!ってことで朝からお迎えに行くはずが、
私まさかの大寝坊・・・
まあさんの電話で起きたよね。はは。サイテー
そして、観劇終わりのまあさんと道の途中で再会!
きゃー!会いたかったー!
うれしくてちょっと泣きそうになるけど、
ドライアイのおかげで私すでに号泣。笑
しかしまあさんオペラ返し忘れるの巻!笑
保証金が!ってことで大急ぎでカムバック青劇!
でも、そのお陰でポスター写メれたからよかったv


そんで、新宿へ移動して、マックでまあさんの戦利品(ジャニショ写真)を見つめ合う。笑
もうね、どれもイケメンだったんだけどね、
truthの一枚の破壊力ったらもう!
二人して息が止まりました。笑
あのBeautiful daysのゆるんだ笑顔からの流れがヤバかったです。
絶対買いに行くことを心に決めました。笑


夏の再会を誓いあい、
素敵なプレゼントまで貰って、私泣きそうでした。笑
以心伝心すぎる!



そんで、8日は観劇終わりのあやなさんとあゆみさんとお茶ーv
イギリスのティータイムっぽくアフタヌーンティーへ。
カモミールティーはなかったけど、
イングリッシュミルクティーとかわいいバスケットに入ったデザートの盛り合わせを注文!
イチゴとルバーブのショートケーキのスポンジがみどりだったのね。
ほうれん草が入ってらしくて。
しかも、マシュマロと生クリームとミントで作った小鳥まで乗ってて、
ちょー相葉じゃん!と思って一瞬で気に入りました。笑


相葉担が3人で相葉くんがかっこよすぎることについて語りました。
ほーんと楽しかったー*
二人とも何回か見てるから気づいたこととか教えてもらったりして、
わかんなかったトコわかったし!
二人ともかわいすぎてキュンキュンでした。笑
ぜひ、またお茶いきましょー!


幸せいっぱいもらった東京公演でした!
大阪もがんばれー!
Arashi・stage comments(0) -
小 さ な 種 が 持 つ 力
ネタバレしない程度に。


やばい。
テンションのあがりっぷりが半端ない。


あんなに元気になれる舞台久しぶりだ。
最近落ち気味だったから余計グッときた。
あったかくて優しくて愛がいっぱいの舞台。


観劇できることがもう幸せで、渋谷着いて、宮益坂歩きながらうきうきして、
そのままスキップしそうだった。笑
始まる前から胸いっぱいで幕が開いた瞬間に泣きそうになった。

悲しみを背負ってるコリンをやさしく支えたファーガス。
小さな種から育つ命の影響力ってすごい。
花を育てるコリンの笑顔ったらもう!


小さな種にだってチャンスはあるんだって、
あきらめちゃいけないんだって教えてくれた素敵なお話。
笑って泣いて、悲しくて、でも、その倍以上の喜びがある。
やっぱりこのお話が大好きです。


相葉くんの笑顔は本当に力があるんだ。
元気がない時、相葉くんの笑顔を見るとたちまちこっちまで笑顔になっちゃう。
今日も本当にいい顔で笑ってた。
自信たっぷりの、とっても頼もしい相葉くんでした。
みんなに安心して見れるよ!って言われてたけど、
本当に安心して見られたよ。
ちょっと滑舌が心配なところもあったけど。笑
低めの声にもう、キュンキュン指数が高まりっぱなしでやばすぎました。


男っぽくて、クールで、悲しみ背負ってて、
誰よりも熱くて、繊細で、優しくて、愛を求めてる人。
そんなコリンを雅紀は体いっぱいに表現していたよ。


カテコは4回でした。
1回2回まではキャストのみんなと。
たぶん3回目からは一人だったよね?
4回目はもう一人で出てきて、
「実は・・・今日は・・・・初めての二回公演でした。」って。笑
そんなに溜めるからなんかあったのかと思ったよ。笑
「みんなには関係ないけど、完全にこっちの話だけど」
一日一回公演とは違って「いろいろある」らしい。笑


でも、あんなに頼もしい姿が見られて私は胸いっぱいです。
カテコで安堵感からか思わず泣いてしまったよ。


周りを固める役者さんたちもすっごくよかったー!
平さんマジですごかった。
チャーミングでかっこよくて、男っぽくて、迫力があって、
それでいて優しくて。
相葉くん、平さんと共演できて本当に良かったね。
それこそ、平さん、出演を引き受けてくれてありがとう!みたいな。


私も相葉くんみたく、お話に出てくる花を集めて育ててみようかな。


青山には素敵なお庭がありました。


愛がいっぱいで、ハッピーな空気でいっぱいになった青山劇場。
素敵な舞台を見ることができて私は幸せです。




相葉くんが好きすぎてどうしよう(*´∀`*)
Arashi・stage comments(1) -
天 に 届 け 舞 い あ が れ
今、まさに↑こんな心境。笑


いよいよ明日だよーーーーーう!!


相葉舞台!グリーンフィンガーズ観劇いえい!


すでに観劇済みの相葉ヲタクのお友達から興奮のメールが来たりして今かーなーり舞い上がってます。
もしこれがミュージカルなら歌いながら走りだすくらいの気持ちの高揚っぷりです(*´∀`*)
やべー!もうぜったいにやべー!
えっちゃんのブログ読んでにやにやしてます。笑
ひぃー!たのしみー!


しかも、明日、席があやなさんとご近所さんなの!
びっくりしたー!
でもうれしい!
2階ってやっぱオペラあったほうがいいよね。


やばい。楽しみすぎてやばい!
相葉くんにあえる!コリンにあえる!
やっとやっと会える!
はやくあいたい!!


・・・テンションがウザ。笑

もうお祭りみたいなもんだから許して。笑



ゴチで翔ちゃんのお財布みれるかもー!ってオキドキしてたのに、
まさかの茶封筒!!!!笑
チケットまでひっそり忍ばせて翔さんたら策士ーv
K分T一さんの後輩に対するライバル心が好きです。
でもあのヤッターマンはないよなぁ。笑


ピタリ賞が出る?出る?出る?出ないー↓↓の流れがかわいくてすきよ。
そこで翔ちゃんのマネっこして笑ってる岡村さんも好きです。笑


翔ちゃんさわやか衣装でくりくりしててかわいかったねー!
ジャパンプレミアのキャスケットはうーん。って感じだったけど。笑
ガンちゃんね。みたいな。
キャスケットなかったらもっとよかったよね!



Mステが、生歌でも安心して見ることが出来て感動。笑
なにあの安定感!安心感!信頼感!
さすがキャプテン!
にこにこしてて素敵だったー*
初めてちゃんとした歌詞を見たけど、
なんていい歌なのかしらー!
元気出るね。
ドア開けた後、どこいくのかなぁーと思ってたら席座ったー!笑
完全にスタジオ進行戻った時、周りの人にぺこぺこしててキューンvv


歌おにもケンタお兄さんが最初に比べたら笑って歌うようになったのがうれしくて、
こっちまで笑顔で見ちゃうわ。
もうすぐ終わっちゃうのかと思ったらさみしくてしょうがないよ。



ささ、お風呂入って明日に思いを馳せよう☆(…)
Arashi・stage comments(1) -
前 向 き な 溜 め 息
相葉舞台東京公演お疲れ様でした!


・・・え?当日券?そんなのシラナイヨー(*´∀`*)

ま、当然の如く外れでした。
しかも、空クジ(なにも書いてない札)を引くと言う快挙!笑

でも、当たらないつもりで行ったから全然ショックじゃないんだな。
自分はもう2回観れてるから外れでも1人でも多くの人が観れれば良いと思って並んだし、
外れてからの身の振り方を考えておいたから大丈夫!(なんだそれ)

てか、アレだけの人に相葉は愛されてるんだなぁと思ったらお腹いっぱいで。笑
もう、ほんっとーに凄い人の数だったの!
びっしーりうじゃーみたいな。(分かりづらい)
クジ引き終わった後、係りのお兄さんに何人並んだか聞きに行ったら、
「詳しい数字は教えちゃダメって言われてるんですけど、今までで過去最高です」って言われたの!
なんかそれ聞いたら嬉しくなっちゃって!
だって誇らしいじゃない。
雅紀が過去最高の人数を叩き出したんだもん!
大きくなったなぁ、本当(*´ω`)



そんなホクホク気分でさっさと下北へ移動して、可愛いカフェでお昼ご飯ーv
その後、いつものようにぐるぐるお散歩。
ヴィレバンで本読もうと思ったらなんか知らないけどめーっちゃ混んでて!
落ち着けそうになかったからとりあえず出てまた徘徊。

下北沢はほっこり温かくて、小さなお店がいっぱいで、
みんな自由で、何時間居ても飽きないわ。



お家に帰ってきてからは、小豆コトコトしてぜんざいとつぶあん。
そして、チーズケーキも作りました。
あずきはめっちゃ美味しく煮えたけど、
チーズケーキはいつもと違うレシピに挑戦したら見事に失敗。笑
スフレ地にしたら、味は美味しいんだけど、
悲しいことに結構しぼんじゃったのよね。
お家ケーキだから全然構わないけど、
もっと練習しなきゃだめだなぁ!

今日、新しいレシピ本買ってきたから作りたいものが多すぎてうずうずしてるの!
何作ろうかなぁーんv
Arashi・stage comments(0) -
レ ッ ド ロ ー ズ
祝・相葉舞台開幕!!


行ってきたよー、グローブ座!
まあ、当然のように入れなかったけども。笑
って、ゆうか、当券の時間に間に合わなくてね↓↓
せっかく授業早めに切り上げてくれたのに、
チャリの鍵探すのに手間取ったんだ!
しかも、信号のタイミングも悪ければ、電車のタイミングも悪くて・・・!
新大久保に6時8分に着いたからね。
悔しすぎてしょうがない。


でも、なんか知り合いばっかりでちょー面白かった!笑
クジ敗退だったお友達のななさんと電話してたら、
はるかさんとばったり遭遇!
勝手に会えるって思ってたけど、本当に会えると思ってなかったからめーっちゃ嬉しかったーv
そしたら、あゆちゃんと彩名さんにも遭遇わーお!

グローブ座前でパンフ待ち。
どれくらい並んでたか聞いたら500人くらい並んでたらしい。
すごいな相葉!
でっかい相葉を見てキュンキュンしつつ、みんなでわいわいがやがや。
パンフ待ちの間、笑った笑った!
燕の話や、ヤンぼこやら。笑

パンフ待ちの列から、チケット持ってる人を羨んでたら、笑
私が羨んでた人の隣の人が手振ってて、誰かと思ったらkuさんでした!
うわー!仙台ぶり?わーお!!
海保さーん!また会いましたよー!!笑>>勝手に私信(見てるか分かんないけど)
ちょいちょいお話して、今日入るとの事でいってらっしゃーい!


無事、パンフ購入後、見ようと思ったけどなんか妙に緊張して見れない。
ちょっと見て、みんなでわーわー言いながらパタン。
今さっきやっとパラパラと見ました。笑
ちゃんと読むのは自分が行く前日にしようと思います。
ダメだ、今は見れない。


新宿であゆちゃんとバイバイして、はるかさんとななさんとごはんー!
その後ヲタカラになだれ込み。笑
もう、めーっちゃ楽しかったよ!
ヲタクったら何もかも完璧なんだもの。
合いの手入れ放題、踊りたい放題、歌いたい放題。
やりたい事やり切れて私は幸せでした。笑
そして幸せサイズのアイスがひたすら食べれて幸せ超v
舞台の初日に並びに行ったはずなのに、カラオケ終わる頃には当初の目的を忘れる勢いだったもん。笑



最後になりましたが、約1ヶ月、オールキャスト、オールスタッフ、
事故や怪我の無いよう、無事、千秋楽を迎えられますように。
がんばれー!



コメント返信*

続きを読む >>
Arashi・stage comments(2) -
ま た た く 、か が や く
とうとう日付が変わって今日です。

相葉舞台開幕。

なんでだろう。なんでこんなに緊張するんだろう。
がんばれあいば!がんばれまさき!

一つ一つが素晴らしいものになりますように。
そして、無事、千秋楽を迎えられますように。



今日、私は雰囲気味わいに当日券並びます。
絶対見れないって分かってるから半分以上諦めモードで行きます。
良いんだよ別に。
どっかでご飯食べて帰ってくるつもりだからv
居合わせることが重要なんです。中に入れても入れなくても。笑
でかい看板見れるだけでも十分だーい!
って、ことで、お友達の相葉ヲタクのみなさん、
突然メールお届けしたりするかもですが相手してやってください。笑


緊張がひどいので寝ます。笑
・・・寝れるのか?(どんだけ)
Arashi・stage comments(1) -
恋 す る 力 に 魔 法 を 掛 け て ?
もう10月なんだね。びっくり。

9月は色んな事がありました。
今、思い返すと濃い1ヶ月だったわー!
なんかいろんな事ありすぎてまさか全部1ヶ月の間に起こったとは思えない!
この1ヶ月で新潟と大阪に飛んでたって言う事実にもびっくりだし。笑
アクティブに動いたなぁ、私。笑



学校終わってからパルコで洋服見てきたー!
今日は昨日よりちゃんとしたもの買ったよ。笑
ローリーズの花柄ワンピめちゃくちゃ可愛かったけど、
みんな着てるから買うの止めちゃった。(変なトコ天邪鬼)
エンポリウムの茶色とベージュのリバーシブルストールがちょーかわいかったなぁ・・・!
しかも安かったし!
欲しいけど受けたい講座あるし、通学の自転車も買わなきゃならんし今は我慢だ!



学校から帰ってきたら舞台のチケットが届いてました。
良席は来ないと諦めているので今回もそんな感じ。笑
ま、チケット取れただけ大健闘だよ、私名義!
無事、FCの更新手続きもしてきたし、
これからも頑張ってくれ、私名義!笑



よーし、京セラのレポするぞー!!!
(今更過ぎる)
Arashi・stage comments(0) -
嘆 い て る よ り も
帰ってきたぞTokyoooooooooo!!

(↑生粋の神奈川っ子。笑)


朝のめざましではぴねすPV流れたと聞き、
うわー見れないよ!とふてくされてたのですが、
MCで翔ちゃんが「俺達も見てないよ!?えーマジショック!」とぼやいたり、
更にはショックの余り、火サスの歌まで歌ってドン凹みしてたのでなんだか気が和らぎました。笑

でも、帰ってきたら見れたんだよー!
文明の利器!バンザイ!

ひっつきもっつきな嵐5人が愛しすぎてたまりません!
まさにはぴねす!
散々見倒してやる!笑
これについてはまた後で書くとして。笑


相葉舞台、なんとか2回は見ることが出来そうです。
よかった。
今回、全滅組も多いみたいで・・・
本当、とんでもないことになってきちゃったなぁ。
後はプレイガイドに必死になって、当券に必死になろうと思います。笑
ヲタクがんばる。笑



名古屋のレポ書こうかな!
・・・横浜途中だけど。笑
Arashi・stage comments(0) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links