

- - -
S u n   g o e s   d o w n
明日明後日は高校入試の為学校お休みー!

でも、今日で高校生活最後の授業が終わってしまった・・・
ものすっごく寂しいよ。
大人になるって嬉しいけど、なんか悲しいな。



硫黄島からの手紙、アカデミー賞ノミネートおめでとうございます。

作品賞、監督賞、音響賞、脚本賞と!
本当に凄いな。
なんだか凄すぎて鳥肌立つわ、頭ぼーっとするわで。

是非、授賞式当日は行かせてあげて欲しいな。
赤絨毯の上を歩かせてあげたいな。

この作品がこんなにも評価されてるのが嬉しくてたまらないよ!
そんでもって、きっと、和くんと同じ位他の4人も嬉しいんだろうなぁ。


宿題くんのリピートが止まらないよー。
「俺の女に手出してんじゃねぇよ!」と、
「へいらっしゃい。トロは中トロこはだアジ…っつって」がキュンキュンきてたまりません。
Arashi・movie comments(0) -
も し も 果 て が 見 え た な ら
黄色い涙の先行上映の話なんて、
昨日の夜、ブログ巡りしてて初めて知った透子です。

4月4日とか入学式だよ、それ!とか思いつつ、
ちょっと早めに起きようとか思ったら起きたのは12時半。
そっから勉強しつつ、合間に掛けたら、

取れたよ!チケット!

自分でもビックリだ。
4日はムリだったけど、第一希望の最初の週の日曜日が取れて満足。
でも、4月とか私は無事に生きているんだろうか・・・?
先の事過ぎてなんだか考えるのが怖いよ。笑

バイト帰りに発券してきたんだけど、店員さんの名前が「まさき」さんだった。笑
勿論、苗字だろうけどちょっとだけ嬉しい。笑


そんでもって雅紀の迷惑メール。
文面見ただけですぐわかった!
嬉しいけど、なんで?が頭の中で先行。笑
あれかな、ソロ曲入るから気合入ってるのかな。笑
基本、松本推しな感じのメールが可愛くて好きです。



コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・movie comments(0) -
鉄 コ ン 筋 ク リ ー ト
観てきました、鉄コン筋クリート。


やー!面白かった!
街のごちゃごちゃした感じとか、視覚的に飽きないし、
シロがかわいくってかわいくってもう!
クロもお兄さんな所がすっごくきゅーんときたよ。

CMで観てたらどうしてもクロは和の声にしか聞えなかったけど、
劇場で観たらクロはクロでした。
どう聞いても和じゃなかった。

映画観ながら、こんなに見入ったのは久しぶり。
クロやシロと一緒に呼吸も荒くなるし、落ち着くし。
確実に泣き所じゃない所で泣いてて、
自分でも、「ちょっとおかしいぞ、私。」と思ったりして。笑
しょうがない!涙がやってきたんだから!
涙に理由なんてないのさ!(何キャラ?)

なんか、おかしいな、今日の私。(いつもの事)


バイト、3時から9時までだったのに、
6時に「上がっていいよ」とか言われ。
なので鉄コン。
これ逃したら元旦以外時間取れないと思って。笑

思い立ったらすぐ行動!

思いつきは得意技です。

うちの近くで鉄コンやってる映画館、電車乗り継いでいかなくちゃいけなくてさー。
(って10分だけど。笑)
帰りは帰りで田都が発煙で遅れるし、危うく帰れないかと思ったり思わなかったり。

とりあえず、無事帰ってこれてよかった。


鉄コンってパンフあるよね?
あたしの探し方が悪いのかなぁ。
鉄コンも硫黄島もパンフが見つからないんだよねー。
読みたいのに!
結局、キャッツも買えず終い・・・(キャッツは売切れだった)


感想はどうしよう。
硫黄島もこないだ書いたのにうっかりミスで消してしまったのよよよ。
後で追記してたらそれで。
Arashi・movie comments(0) -
だ か ら 、 ば い ば い
ぶっさんにバイバイ言って来たよーっつって。


めーっちゃ面白かった!

あ、ネタバレとかするつもり無いのでご安心を。笑

映画より俄然ドラマ派の私としては、
日本シリーズよりワールドシリーズの方が好きです。
普通が一番です。
見始めて、気付いたら終わってた。
綺麗に終わったね。うんうん。
キャッツの空気感が大好きです。

モー子可愛すぎ。
何アレ。可愛すぎ!(2回目)
衣装もめーっちゃ可愛かった!

思いの外MCUがいっぱい出てて面白かった。笑
喋ってるよー!みたいな。笑

エンドロール見てたら、もうキャッツも最後なんだな。って思って、
そしたら涙出てきた。
寂しいな。マジで。
そして、改めてアデイは名曲。


後1回は絶対行く。
ドラマの1話から日本シリーズ全部観てからもっかい行く!笑
あと、上映終了日にももう一回観たいな。
最後の最後を映画館で見届けたい。


そして、劇場では勿論キャッツコンボ購入。笑

ばいばいのために

でも、久しぶりにこんな量のポップコーン食べたから気持ち悪くなった。笑
箱は勿論、丁寧にコップも水洗いして持って帰ってきました。笑
必死すぎて気持ち悪いー!笑

パンフ買えなかったの・・・!
品切れとかって。
まだ公開から1週間経ってませんけど・・・?
すっごいショック!
今度行く時にはありますように!
Arashi・movie comments(0) -
大 き な 幸 せ ?
翔ちゃんがジャニーズ事務所に入って早11年らしいです。

おめでとう。ありがとう。

ちゃんとしたお祝いは誕生日にでも。



今日は朝から晩までバイトバイトバイト!
朝10時から働いて7時半で上げさせられたけど、
自分的にはまだイケました。笑
だって全然元気だったんだもん!
疲れてないし、テンション高めを維持できてたし。笑
でも、明日から約1週間バイトがお休みなのです。
うーん。なんだかなぁ。
しょうがないので金曜日に控えたテストに向けてお勉強します。



ニノちゃんの国際映画祭とか、全くノーチェックで全く映像すら、
ニュースすら見てないのですが、
なんでも助演男優賞ノミネート候補とかなんとか・・・!?
知らない間に世界は動いてるんですね。
凄いね。本当に凄いね。
約一ヶ月、すごく心細かったけど、寂しかったけど、
こうやって評価されようとしてるって言うのを聞くと純粋に嬉しいです。
実際にそうなると良いな。
Arashi・movie comments(0) trackbacks(0)
や っ さ い も っ さ い 2 0 0 6
ぼーっとしてたらキャッツの日本シリーズが始まったよ!

これって今日だったんだねー。
DVD持ってるから日にちとかチェックしてなかった。笑
もう寝ようと思ってたのに、
見始めたら最後まで見なきゃって妙な義務感。笑




バンビマジ可愛い・・・!
韓国パブ行く行かないのくだりがやっぱ可愛い(*´Д`*)
モー子可愛すぎ。




早くワールドシリーズ見たいなぁ!
めっちゃ楽しみ!!
Arashi・movie comments(0) trackbacks(0)
見 つ け 出 す 、 光 の 中 か ら
ワルキューレに翔ちゃんと智がご来場って事で。

連日嵐ラッシュだね。
これで全員観劇完了!
・・・だからどうしたって話だけど。笑




今日はもうずーっとウキウキしてダメだった。笑
映画のこと考えただけで楽しいの。笑
そう言えば、前、翔ちゃんだけが出るって噂あったっけ、なんて思い出したりして。
この漫画、映画化とか関係無く普通に読みたい。
今じゃもう絶版だもんなぁ。
これは古本街に旅立つしかないわ!


犬童監督の思い入れのある作品に出れるって凄いよね。
アイドル映画だけにはならないで欲しいな。
イヤ、ならないと思うけど。
大衆受けって言ったら変だけど、ファンだけが楽しめる物じゃなく、
一般の人が見ても楽しめるのが良い。


昭和映画って事は全員髪の毛黒くなるのかしらん?
Mステは全員黒髪?
てか、12日とかクランクイン早すぎる!
この映画に関わってるスタッフさんのブログを見つけたんだけど、
製作陣もやはりてんやわんやの模様。
阿佐ヶ谷が舞台だけど、当時の姿を求めるが故に地方ロケも多いとか?

とにかく全てが楽しみだわーい!
Arashi・movie comments(0) trackbacks(0)
お 帰 り な さ い
にのみお帰り!

昨日の日記で「ミッション、コンプリート」だの、
今日は謙さんがイベントに出席するだの、
色々帰国しているであろう想像するには充分な材料が揃っていたのですが、
やっぱり、こうやって、ニッキで見ると嬉しいね!
やっと同じ地に立っているんだね・・・!
嵐メンバーの帰国がこんなに嬉しいものだと思ってみなかった。

それに、まだ、BGも大阪なら間に合うよ、にのみ!笑



にのみが出国し、帰国するまでの間、わたしには特に変化はありませんでした。笑
学年が上がったくらいだよ。マジで。
あと、髪型か!笑
あ、あと、ケータイ変わったじゃん!

・・・真剣にコレだけしかない。
かなり問題だよね、これ。笑



にのみ、メンバーにはいつ会うんだろう?
きっと、5人が5人とも嬉しいに違いないに1000点!(@クイズOービー)←世代がおかしい
智は特に水を得た魚のようにキラキラしだすんだわ、きっと!笑


にのみ帰国のお陰で、バイトの疲れも吹っ飛んだわ。
Arashi・movie comments(0) trackbacks(0)
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links