

- - -
君 に 伝 え た い こ と が あ る
オトノハ




素晴らしき萌えをありがとう!!

その光景を想像しただけでキューンってなります。
メール引用した翔ちゃん天才!
スピード技の相葉万歳!


櫻葉サイッコーだな!



これが言いたかっただけです。笑



いまからこないだカットモデルやった美容院でカラーしてもらってきます*
何色にしよっかなv
Arashi・web comments(0) -
幸 せ は 雲 の 上 に
にのみのケータイ故障で当分読めなくなるなぁと寂しがってたゲームニッキ。



・・・たった1日で復活て!笑

びっくりだよ、もう。
メール着た瞬間笑っちゃったよ。
なにはともあれ、直ってよかったね、にのみ。
ヲタクも当分飢え死にしなくて済みそうだし。笑
一体何して壊れたのか、そして、どうして直ったのか、
二宮風におもしろおかしくニッキで書いてくれるよね?にのみ?(ハードル上げすぎな上に届きもしない私信)




昨日の演技者のジョンが素敵過ぎた!
なんだあれー!
ますます楽しみだよもう!
先輩を上目遣いで見上げながら教えを乞う姿!!
仔犬かと思うくらい可愛かった。
歌声も好き。
演技者グッジョブ!

ミュージカル隊長が見れるまで後2週間!
そんで、4月4日、学校だと思ってたら違ったみたい。笑
普通に5日からでした。
新学期前日にジョンを見て、素晴らしいテンションで新学期が迎えられそうですv笑




只今、少恩をチラ見しながらホームサロン開いてます。笑
真剣に見たら泣いてやれなくなるから後でビデオで見る。笑
今回は前買っといたピンクのヘナ。
頭髪検査の頃に買って、クリアしたら染めるって言ってて、
無事クリアしてたんだけどやる時間が無くてね。
今更やっと染めてます。笑
だって、明日は相葉くんが待っているんだもの!

ただでさえ入りにくい色なのに、ヘナで染めてるから多分染まらないと分かりつつ施行。笑
もう、トリートメント気分で使ってるから染まって無くても良いの。別に。
我が家のホームサロンは弟が助手として付きます。笑
後ろの方とか届かないんだもん。
文句言いながら手伝ってくれるからありがたい。
綺麗に染まるといいなぁ。




コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・web comments(0) trackbacks(0)
F i g h t e r
ゲームニッキ。


いつもは寝る前に読むんだけど、今日はたまたま7時過ぎ位に読んで。

あー、やっぱり嵐って良いなって思った。
こうゆう所が嵐の素敵な所。
手放しで喜ばない訳ないじゃない、あの子達が。
一人の幸せはみんなの幸せ!みたいな。
本当に本当に良かったね、にのみ。
なんだか、24時間TVのラストの方、思い出しちゃった。
言葉一つ一つに思いが篭ってて、
読んでてじーんとしました。
本当にカッコいい人だなぁ。にのみって。


前のニッキとか読み返してるとね、色んな物が映画に繋がってくるのよ。
ずっと戦ってたんだな、不安だったんだなって思ったら、
普段、自分がどんだけ情けない奴なんだろうって思えてきてね。
もっとあたしも頑張らなくちゃ。


やっぱりこれから約1ヶ月半、ずーっとあっちに行きっぱなしなのかな。
そうなると寂しいね。

でも、いっぱい勉強して、色んなものを感じて、
更にでっかい男になって帰ってくるのを楽しみに待ってます。
いってらっしゃい!
Arashi・web comments(1) trackbacks(0)
雨 の 後 の 虹 の 空
迷惑メールの2通目読んだら、なんだかより温かい気持になりました。



翔ちゃん男前!
「風穴開けたよ」って言葉が凄いカッコよかった。

アイドル崩しに徹してきた翔ちゃんが言うからより重みがあるんだなぁって。

そして、最後の「CREW」の文字。

あたしね、元々この単語好きなの。
仲間を大事にする気持がこの単語に現れてる気がして。
だから、余計嬉しかったと言うか。


うん、とにかく、もう一回言っちゃうけど、翔ちゃんお疲れ様!


翔ちゃんの言葉を信じて、次を待ちます。
Arashi・web comments(1) trackbacks(0)
流 し た 涙 は 拭 い て お い で
翔ちゃんから迷惑メールが届いたね。



今まで、札幌が中止になったのが信じられなくて、
こんな形で終わったって思えなかったけど、
翔ちゃんのメールで認めざるを得なかった。




翔ちゃんも楽しみにしてた札幌オーラス。
メール読んでるだけで切なかった。
誰が悪い訳でも無い、
責任がどこにある訳でも無い。
翔ちゃんだって忙しいのにこの短期間であれだけ凄いライブを作り上げた。



翔ちゃんが一生懸命伝えようとしてくれてる一言一言が温かかったし、
優しいなぁって。


今までは心のどっかで「いつかやってくれるんじゃないか」
って思ってて言えなかったけど、
翔ちゃん、本当にお疲れ様。
楽しいライブをありがとう。


必ず何かやってくれる人だから、それを楽しみにしてます。

もう、こんな悲しい迷惑メール打たなくて済むようになればいいな。



智の札幌公演は無事に行われる事を祈ります。
Arashi・web comments(0) trackbacks(0)
ま ず は 大 き な 感 謝 の 言 葉 を
翔ちゃん、ズルイよ。


カッコよすぎる。


だから、この人達のファンは辞められないんだ。
こんなにファンを愛してくれてる人達なんて居ない。

どこが迷惑メールなのよ。
全然迷惑じゃないよ。


泣きそうになってしまいました。
バイト中だったから必死に抑えたけど。

痛いとでもなんとでも言って!



翔ちゃん、大好き。

思いやりも、優しさも、全部、
一昨日の握手で受け取ったよ。
改めてその気持を文字に、言葉にしてくれて本当に本当にありがとう。


また、みんなで会えると良いね。翔ちゃん。
Arashi・web comments(2) trackbacks(0)
た と え 生 ま れ 変 わ っ た と し て も
ゲームニッキ。


うわぁ!ごめん、和くん!
2回目の握手の時、「メガネ似合ってますね!」って言っちゃった!
決して、顔だけで言ったわけじゃないのよ!
純粋にメガネの和くんが好きなの!(言い訳。笑)

でも、かずなりんの事だから、あれ以外の言葉も覚えてるんでしょう?
単に恥ずかしいだけなんでしょう?笑
それに、よくよく考えたら、あたし、1回目の時「ゲームニッキ読んでます!」って言ったもんな。
そのお陰で雅紀と翔ちゃんが流れそうになったんだもの。笑


それにしても、2回目の時の和くんは特に可愛かったなぁ・・・v
テンションとか、メガネとかv(…)




昨日の握手会でずーっと忘れられないのが5人の顔と、
会場の空気なの。
つーこさんの演説の時とか、
潤くんが戻ってきました!って時とか、
すんごい温かい空気に包まれて。

あぁ、嵐ファンって良いなって純粋に思った。

マナーの悪い子も居なかったし、
みんな楽しそうな、嬉しそうな顔してて、
ゲームニッキでにのみも言ってた、
「来る人来る人全てと言っていいくらいキャーって言ってくれました」って言うのも嘘じゃないのよ。
長時間並んで疲れても、嵐を見れただけで、握手できただけで、
本当に疲れなんか吹っ飛んじゃうし。

嵐って凄い。改めて感じました。




小学校からのヲタク友達(@V)に、
「握手会でCD買ったんだけど、流石に3枚も同じのいらない・・・笑」って言ったら、
「丁度欲しかったし買うよ?」って言ってくれて!
非常にありがたい!笑
イヤ、買ったのは自分なんだけど。笑

でも、一つ気づいた。

果たして、通常盤の最後に入ってるアレは、
嵐ヲタク以外には一体どんな風に聞こえるんでしょう?

嵐ヲタなら間違いなく「可愛いなぁvアホだなぁv仲良しだなぁv」なんだけど、
他の人が聞いたら?

怖い。怖すぎる。笑

・・・今度、感想聞いてみようかな。笑




服、最近全然買ってない・・・
雑誌見る度欲しくなる。
だから、極力読まないようにしてるんだけどね。
買いたいものはいっぱいあるのに、金が無い。

理由は嵐に使っているから☆

嵐の為なら惜しまず使える自分が怖い。笑

翔ちゃんの舞台、お金どうしようー!
イヤ、なんとしてでも払うけどさ。笑
でも、舞台の時期になったら、急に太るとかやめてね、翔ちゃん。笑






コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・web comments(0) trackbacks(0)
重 ね 合 わ す 記 憶 に
ジャニウェブの今週の一言、
ものすごーく愛を感じるんですけど。
和くんは心配なんだね。うんうん。

そして、あの流れる文字を見て、
おいおい、相葉、日にち間違えてるよー!と誰もが思った事でしょう。笑
二宮の文字が見えた瞬間思わずツッコんだもんね。笑



気付いたら明日相葉舞台始まっちゃうんだよね。
心配ありつつ、期待もしつつ。
とにかく、あの子がケガ無く無事にやりきってくれればあたしはそれでいいわ!
(もはや母親気分)
今日、ゲネプロもやったみたいだし、
きっと雅紀なら上手く行くよね。
頑張ってくださーい!





今日は学校休んでしまいました。
気持ち悪くて頭痛いくせに録り溜めしてたラジオ聞きつつ、
切り抜きの整理とかしちゃったりして。笑
自分は意外と嵐のディスコグラフィーが頭に入ってない事も分かりました。笑
ピカ☆ンチのニュースの切り抜きとキャッツアイの切り抜きが出てきて、
どっちが先だかわかんなくなったりとかね。笑
なまあらしの切り抜きとかめっちゃ懐かしかったーvv


和くんラジオ風見鶏和ソロver.最高に甘くて好き。
なんなのあの子!
もうメロメロですよ。

今年の夏コンは踊ったり曲も可愛かったんだけど、
やっぱりバラードも聴きたいなーとか思ってたのよね。
和ソロ風見鶏で解消超!!
ほーんと良い物聴けたわv
大満足です。
あのコーナーって本当素晴らしいわv





某ビデオが年内に限定発売するんだってね。
あの、エンディングでストーリーに全く関係無くハワイでキャンドゥー・キャンゴーを歌い踊るあのビデオが。笑
なんで限定発売なの?
なんか特典でも付くのかな?
それとも限定パッケージとか?
寧ろ、今の彼らでまたあの映画撮って欲しいんだけど。笑
全然「少年」じゃないけどね。笑
久しぶりにビデオ引っ張り出して観ようかなー♪
Arashi・web comments(0) trackbacks(0)
見 つ め る だ け で い い
今日はバイトでした。
休憩中、潤くんからのうらあらしメール読んでうるっと来たりして。
嵐からの愛はもう精一杯受け取ってるよ。
寧ろ、こっちの方が返し足りない。

アルバム発売前にコンサートがある事を一番心配していたのは潤くんだった。
いち早くラジオでアルバム曲を流してくれて、
ラジオが聞けない地方の人の為に着うたの存在も教えてくれた。

どうやったらファンの子が楽しめるのか?
曲を知らない状態でも大丈夫なのか?
色々考えてくれた。

その気持ちが凄く嬉しかった。


それに、一方通行じゃないのが嬉しいね。
ちゃんとメール送るよ!
書きたい事が多すぎて、何から書いたら良いか、
何を書いたら良いか、うまくまとめられないかもしれないけど。
なんとか文にして送りたいと思います。
嵐に感謝の気持ちを伝えたい。

最初、「続く」って文末に書いてあった時はちょっと笑ったり。笑
でも、それだけ楽しかったのよね。
うんうん。
昨日も書いたけど、本当に今回は良いコンサートだった。

今日のうらあらし★メールを読んで、
改めて嵐が好きでよかったと思えました。





バイト終わってから、ケータイを机の上に置いといたら、
先輩の人(男)が、「あ、ボーダフォンじゃん!」と。
メーカーが知りたかったらしく、
「開けても良い?」って聞かれ、特にまずいものは何も無いと思ったので軽く了承。
しかし、開かれてから気付いた・・・!

大宮キューピーが待ち受けだった事を・・・!笑

まあ、彼らは世に出てないから気付かれなかったんですけど。笑
多分、分かるの嵐ヲタク位だろうし。笑
良かった、大宮がアイドル予備軍で。笑
ついこないだまで嵐が待ち受けだったのよね。
バレた時の恐怖は、想像しただけで恐ろしい・・・

大宮キューピーと出会えてよかった・・・笑




Yes?No?を聞くと、
蛍光リボンと手袋のパフォーマンスの後、
手袋を口に銜えて外す翔ちゃんを思い出します。
マジカッコいいのよ、ココ。
しかも、それ気付いたの追加の初回だから。笑
メインステに近いと何かと得よね。笑
翔ちゃんラップ後、「Let's go!」で降りてきて、
スタッフさんが渡してくれるリボンを待ちながらリズムを取る翔ちゃんも最高に素敵なのです。
可愛いの!
この時ばかりは翔ちゃんばっか見ちゃうのよね。
もし、DVD化される事があるとすれば、
きっとここばっかりリピートする事でしょう。笑





雅紀舞台東京楽日、当日券じゃなくてちゃんとチケ探して行こうかな。
てゆーか、東京楽日で当日券取れる訳無いしね。笑
絶対全国の雅紀担が集まってくるもん。
会場の外で待ってるなんて精神的に不可能だし。笑
でも、東京楽日も行くとなると、
4日間連続で見る事になるのよね。
うーん、どうしたもんか。
て、ゆうか、浮いたオーラス分を、
雅紀舞台新たに3回、そして智舞台、そして雑誌なんかに注ぎ込んでいると、
確実に赤字なんですけど。笑
まあ、普段用の貯金でなんとか賄える範囲だけど☆

また、服買うの我慢しなきゃなー。


藍ちゃーん!!
早い内、雅紀舞台観に行こうね!!>>私信。笑




連日、いろんな方からメールやらコメントやら頂けてありがたく思います。
あやかちゃん、清華ちゃん、そして、あや。
本当にありがとう。
素敵な人に囲まれて、私は幸せ者だなと思いました。

美由紀さんとあゆちゃんもありがとう!!
マガとレポ、ありがたく読ませていただきますvv


もう、いつまでも終わった事で泣いてなんかいられない。
前を見て行かなくちゃ。
早く雅紀舞台で癒されようvv
Arashi・web comments(0) trackbacks(0)
街 の 灯 り 輪 郭 を 描 き
うらあらし★メール、
あれをもし他のメンバーがやったら絶対ムリだけど、
和くんがやると許せるのなんでだろう。笑
寧ろ可愛い。
広島の状況とか、裏っぽさなんて微塵も感じさせないこのメール。
読んでると微笑ましくなるもんね。笑
バイトの休憩中に「はっ」を数えたりして。笑
だって、30分も休憩貰ってもやる事ないもーん!
ちなみに、「はっ」は25個でした。(←しかも、なんども数えた。笑)




昨日の夜、バイトの子と2時から4時までお電話。笑
ネタが尽きない尽きない。
何喋ってたかあんま覚えてないけど。笑
お互い朝早く起きる予定も無いからグダグダずーっと喋ってたりして。
しかも、夜中(寧ろ早朝?)だからテンション可笑しいし。笑
電話なのに、この洋服には何が合う!とか、服の相談したりして、
イメージが伝わり辛いのね。笑
今度バイトで会った時ちゃんと話そうっと。笑




明後日はいよいよ燕さん舞台のチケ到着ですか!
高いお金出したんだし、それなりの席は取れてると思うけど。
理由なきの感動よもう一度!!と、思うのは贅沢ですか・・・?
だって、せっかくの相葉ちゃんの舞台だもの!!
でも、これが届いたら、怒涛のチケラッシュも一段落だね。
なんか寂しいな。





明日やっとウチワ作り直せる。
でも、買い物も行きたいのよね。
服欲しい。
ウチワの材料買い足したい。
裏はもういじらないで、表だけ直すわ。
見てもらえても、もらえなくても、
モチベーションの問題だし。笑
あー、楽しみvv





私信*

柚樹ちゃん>>
やってくれると思いたい!笑
代々木初日と同じくらいか上回ってくれれば尚良し!笑
あたしもレニューだよ♪♪
病院でまんま渡された奴だけど。笑
蓋開けるのに意外とてこずります。笑
今日も入れるのに10分くらい掛かっちゃった。笑
外すのはめっちゃ早く出来るんだけどね。
はい!眼球傷付けないように頑張ります!笑
うーん、どうなんだろう。
やっぱり、一応断りは入れておくべきだよね。
あたしから聞いてみるよ♪



希ちゃん>>
福岡は何時間だったんですか??笑
イヤイヤー!!
あたしも何気チェックしてます。笑
本当、暇な時に絡んでくれればそれだけで嬉しいので。笑
ハーイ!!
頑張って新記録作ってきます!!笑
Arashi・web comments(2) trackbacks(0)
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links