

- - -
さ よ な ら さ ん が つ

4月ですねー。すっかり春のようでまだ寒い。


もうすぐ春休みが終わってしまう。

あ、宿題くん終わったね。
弟と共に最終回見てしんみりしました。
(彼は真夜中の頃から見ている)←リビングで姉が見ているから必然。笑
(「最近ファンになった人よりよっぽど見てるぜ、俺!」とか言う)←偉そう
でも、終わり方が「らしいな!」って事で、
しょげててもしょうがないと。
きっと嵐なら面白くなる!って事になりました。笑

うん。でも、本当にいいスタッフに囲まれてお仕事出来たんだね。嵐。
周りの協力がなきゃきっとあんな番組作れなかったものね。
本当に本当に、お疲れさまでした!
ありがとう!


そんな訳でレギュラーもお休みシーズンなので、
HDDの編集!と言いたいところだけども全然出来ていない。笑
明日からプチチャレンジウィークが始まると言うのに!
なんで嵐あんなに日テレ出まくんの?新番組の番宣?




マリオのCMがかわいすぎて転げる。
あれ考えた人天才。
あれ企画出した人天才。

楽屋からお茶の間へ。
大宮のいちゃつきがヲタクのものから国民のものとなった15秒。
大宮のラブラブっぷりは公認って事ですねv
これで、テレビで堂々といちゃこけるねv(とっくの昔からしてましたが)
何パターンあるかさっぱり謎ですが、
追えるだけ追ってみようかと。



後。チョコラのCMも好きです。
右奥の方でぴょんぴょこ跳ねる元気っこ二宮がキュート☆(…)
いつも行く薬局に大きなポップがあったもんだから、
ドキドキしながらこっそり写メってしまいました。独りで。
ひぃーーーやってしまった!恥ずかしい!笑
なんにもやってない風に普通に買い物しましたが、
心臓がバックバックでした。笑





就活はさっぱり上手い事行きません。
でも、出来ることを精一杯やるっきゃない!
前進あるのみ!




マイガール展は行ってません。
マイガールBOXは届きました。
しゃらしゃらぽんっ☆を見ては、
にやにやしています。魔法の言葉!
レターセットはどうすればいいだろう。
もったいなくて使えない。
特典映像に萌え萌えしてます。うふv

Arashi・syukudaikun comments(0) -
ア ヒ ル の お さ ん ぽ

平成22年の2月2日

ってなんかかわいいね。

2 2 2 2

ってアヒルが並んでるみたいだ。


はい、どーでもいー。笑



GANTZにしろ、大奥にしろ、
和ちゃんのセクシーシーンが楽しみすぎる。(出た変態)
あのキューピーちゃんボディがどう仕上がってくるか楽しみでしょうがないわーv笑
ちょっとずつ情報開示されていくこのわくわく感ったらない!
どきどき。




宿題くんが相変わらず素敵。
嵐+ねーさんでわいわいって感じねv
音楽にノリノリな両端2組がかわいい!!
とんでも陽気だv笑
ストップかけられて、「ごめん、聞いてなかった」の和ちゃんの素っぽい感じに萌え!
そうかそうか、音楽に乗るのに一心不乱だったのか。相葉と(*´Д`)
山っ子のクオリティーの高さも素敵!!
ぶつかり稽古的な。(違うと思う)
翔さんの口ずさむメロディに乗せて、フリフリする智がかわええv

一生懸命体を曲げようとする嵐達が、
さりげなく腹チラしてるのがたまらん。

てか、さいごの「にゃぁんにゃんv」にぶっ飛んだ。
ひぃー!
なにあの声のトーン!
あの甘ったれな言い方!
ずるいなぁー。持ってくなぁー。
ぜひとも、声だけでなく、映像つきで見たかったよね。
きっと、あれ、アクション付きで「にゃぁんにゃんv」ってやってたと思うんだ。
(・・・妄想中・・・)
・・・どこ行ったら買えますかーーー!!!(本気)


やー。満足。笑




コメント返信*


続きを読む >>
Arashi・syukudaikun comments(0) -
ゆ る い 感 じ
昨日の夜、結構いっぱい書いたのに、
エラーで全部消えて完全にやる気なくして今に至ります。笑



宿題くん。
笑いすぎておなか痛いー笑
ひっさしぶりに苦しくなるまで笑いました。笑
ひどいよ。嵐、アイドルじゃないよ。
今、一番乗りに乗ってるアイドルはあんなことしないよー笑
もうほんっとくだらなくてちょー面白かったー!
ぐだぐだ最高vv


やっぱねー、宿題くんはお金ないスペシャルが一番面白いと思うの。
・・・ただ、普通の人が見たらどう思うかが心配でなりません。笑
なんだよあれ!雑な感じ!笑
そこがヲタク的にはたまらんポイントのひとつだったりするんですけどねー。


潤さんのTシャツのクオリティが高すぎてYabai
なんか妙に潤さんだけリアルだった。笑
Tシャツ着ることになって、率先して服を脱ぎだす翔ちゃんらぶ。
雅紀、おいしすぎる。
そして、逆に全く無傷の好運智がすげーよ!笑
なんだよあの人。
和ちゃんすっげーいやそうなのにHGノリノリでかわいい。笑
そして、つぶらな瞳の北島サブちゃんで腹筋崩壊でした。笑
あー!おもしろかった!
来週の有吉さんが楽しみでなりません。



翔さんエコキャスター決定おめでとー!
羽鳥さんも出るらしくたのしみたのしみ。
しかも、Greenが聴けるとか聴けないとか?
やべー!ちょーたのしみなんですけど!



嵐さんのコンサートはやっぱり秋なのかしら。
嵐に飢えてます。
生の嵐に会いたいよー。
コンサート行きたい。
充電がそろそろ切れそうです。
ま、とにかく今は私がやれることをがんばるしかないってことですな!
がんばるんばー!




コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・syukudaikun comments(0) -
も う 一 回 歩 き 出 そ う
学校はじまりましたよー。
授業が月曜から本格的に始まりました。
毎日楽しいです。
本当は3限からでいいのにみんなに会いたいがためにお弁当作ってお昼から行ったりしてます。笑
履修もだいぶ固まってきた感じ!
休みなしになるように作ったけど、
やっぱり休みあったほうがいいのかなぁー。バイトするためには。


明日からいよいよゼミが始まるー!
たのしみたのしみ!!
みんなと仲良くなれるといいな。
楽しみながら、自分が成長できるようにがんばる。
お弁当も張り切ってほうじ茶ミルクプリンつけちゃうんだからv
うふふv(←何かを履き違えてる人・笑)




あとはバイトばっかりー。
店長が3月から末っ子と同い年のイケメンになったんです。
すんごいタイプ!
な!の!に!
・・・新婚ホヤホヤっていう。笑
この残念な感じ。笑
しかも、奥さんちょーかわいいの!
うらやましいよ、お似合いすぎて!
でもバイト行くたびときめき頂いてるので更にバイトがたのしくなりました。
目の保養的な。



昨日の宿題くんがぎゃーーーー!な感じで大変でした。笑
まったくもう、なんて中学生男子!!
プリンのくだりとか、風船のくだりとか、
もう、ヒィー!!でした(わかりづらいわ)
大宮の風船割りあいっことかなんなのあれ。
和ちゃん顔まっかにしてキャンキャン言ってますけど!
大宮SK超えましたけど!
・・・ええ、いろいろごちそうさまでした。宿題くん。


綾瀬はるかちゃんかわいいー!
翔ちゃんとのかみ合わないカップルっぷりがよかったね。笑
和ちゃんの突っ込みもかわいすぎてキュン。
あー面白かった!



あと、ちょっとしたサークル?的なものに入りました。
正確に言うと学生記者かな。
企業のやつだからちゃんとしてるんだよー。
ここでいろんな人と仲良くなったりいろんな経験積んで視野広げていきたいなと。
さっそくお友達できたしv
3年は挑戦の年です!




お弁当作って早くねようっとv
Arashi・syukudaikun comments(0) -
す て き な じ か ん
ひざまくら!!!!

in 宿題くん



耳かきでくふふってなっちゃう末っ子萌え!
相葉になりたい。
そして、膝枕された潤くんになりたい。
突然相葉に襲われた和ちゃんになりたい。

・・・私に膝枕してください。耳かきさせてください。(真顔)
いっそ、腕まくr・・・(ry

マジックしてよ!のくだりとかもう、きゅーんきゅーんきゅーん(*´Д`)
腕をひっぱる雅紀、なんだよーとか言いながらも嬉しそうな和ちゃん。
特に耳かきのくだりの、和ちゃんのキャンキャン言いながらもくふふvな感じは!
雅紀に対するものすーーっごい愛を感じたよ。
さすが、雅紀ファンクラブ会長。


なんだろうね、あの素っぽいこそこそしゃべりは。
ヲタクの萌え心を刺激しているとしか思えない!
天井マイクのあたりとかやべーーーー!
山っこ2人で天井見上げてるところとかちょーかわいいんだもん!
そして翔ちゃんの寝方は完全におかしいよ。笑
なんで手組んであんなにぴったりさせて寝るんだろ。笑


あー萌えた。
激烈萌えた。

上海公演だ!とか、アジアツアーだ!とか、
あんなにきらびやかな衣装を着て歌って踊ってしてた人たちが、
お金がないから経費削減SPっておもしろすぎる。笑

素晴らしく萌えな番組をありがとう、日テレ!





上海WSも結構がっつりとれたー!
朝、時間配分間違えてめざまししか撮れなくて、
悔しくて午後のWSがっつり予約してったら大成功。
MXも然ることながら、ピンポンいい仕事してる!
シャンイェーヤーチーがかわいすぎます。
そして、あっちの国の言葉を放った後、満足げににやりするMJがかわいすぎます。

演出面で苦労した部分が多かったっぽいけど、
それを力に変えちゃう嵐はやっぱり嵐だよね。

あー、嵐に会いたい!(もはや口癖)
Arashi・syukudaikun comments(0) -
幸 せ な 朝 を 迎 え に い こ う
相葉くんのむいたエビ食べるー!!!

な、宿題くん。

恩着せがましくたってかまわないよ。
例えエビじゃなくたって食べる!(どんなだ)

って、ゆうか、カニも素手でいけるってどんだけ強い手の持ち主だ。笑



ケインやらされる翔ちゃんがめーっちゃ面白かった。
やらせてキャッキャウケてる末っ子もかわいい。
和ちゃん、ケイン気に入りすぎだよ。笑


青島劇団、犯人相葉のツンツンした感じがものっすっごいツボでした。
はぁ?みたいなあのスタンスがめちゃくちゃかっこよくて夜中に叫んでしまったよ。素で。
ダメ男な感じがやべー!マジでやべー!
でも、撃つぞ!撃つぞ!は微妙だったな。笑
その前の、ピストル出すくだりが最っっっ強!!!!!
「お前見えねぇのか?これ。」
が激男前!!!!!
山本さん犯人に選んでくれてありがとう!!!!!

そして、翔ちゃんがおいしすぎる。笑



学園祭だったので、準備日・本番・後片付け期間含めて5連休。
バイトにランドに満喫ー!

明日から授業再開!
ゼミ発表が来週だからどぎまぎしてます。
ペアの子と作品について語り合わなければ。
前期はペアの子も私も忙しすぎてろくに作品について話せなくて、
資料は全然集まらないわでグデグデだったんだよね。(苦笑)
ぬぁーー横光利一いやー!
まだ前期の芥川のがやりやすかったよ。
つか、もう一個のゼミの志賀直哉のが相当やりやすかったよ。
後期は作品選べないからしょうがないね。
・・・そんな感じで押しつぶされそうです。笑

Arashi・syukudaikun comments(1) -
秋 風 モ ー ド
ねえ、9月だって。

どうするよ、これ!


本当あっという間だなぁ。
だって、今週末は国立コンなんでしょ?

ひぃー!アリエナイ!!

なんでかわかんないけど非常にピンチを感じています。笑
妙に焦る。
野外って何が必要?
6日は雨降りそうだからとりあえずレインコート?
グッズポンチョ気になるけどデザインによるよね。
って、ゆうか高いし。笑
木曜日、ちょっと様子見だけでもバイト前にちょろっと行ってこようかなぁ。



お給料が入ったので久しぶりにお買いもの!小物編。笑
やっとバッグ買ったー!!
今まで使ってたやつ、本当にチャックの金具が当たって痛かったのね。(どんだけ)
今回はチャックない!痛くない!
色は念願の茶!
うれしすぎるーv
そんでもって、やっすくなってた布バッグも購入。
マチついてるんだよー!
エコバックってあると便利なんだもん。軽いしいっぱい入るし。

そして、とうとう念願のゴールドの文字盤が白で四角くてアナログの腕時計を買ったった!
うれしいよーうれしいよー!
ただ、ベルト?部分の長さ調整してもらうのうっかり忘れて微妙にカパカパする。笑
しくった。

靴も買わなくちゃないんだよなぁ。
秋冬で履けるの2足しかない・・・笑
こないだグローバルワークのアウトレットでめっちゃくちゃかわいい、
私の好みド真ん中のこげ茶の丸トゥのリボンパンプス見たのに、
サイズがなくてあきらめたのよね。
もっと足が小さければ・・・orz



昨晩深夜から異常なくらいおこげ新CMを見ているよ。
最初何のCMかわかんなかったけど。笑
和ちゃんかわいいなぁーv
でも、前髪の流し方が気になる。
あのサイドではねてる感じが。(どこ見てんだ)
おこげ、久しぶりにたべたいなぁ。



宿題くんの嵐がかわいすぎる!
宿題くんスタッフ大好きだよ。笑
5人でハッハッハッハ!とかやられたらこっちも笑わずにいられないじゃん。
ライオンする潤くんがかわいすぎる。笑
そして、実験やりきれなくてしょんぼり→やろう!の相葉くんの一連の流れが非常にかわいすぎるんです。
やりたかったなぁーみたいなしゃべり方が激ツボ!
リピートしてリピートしてのエンドレス。
温かいスタッフとの抱擁にキュン。笑
早朝の電話越しライオンするにのあいの横を、
「なんだこいつら」みたいな目で通り過ぎていくよねすけ師匠。
正しすぎる反応です師匠。笑
ギャップがおもしろすぎて腹抱えて笑ったわ。

放送終了後の挨拶まで流してくれてありがたいかぎり!
宿題くんスタッフ大好き!




コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・syukudaikun comments(0) -
乙 女 座 の 一 等 星
さっき日記書いてて気づいたんだけど、この、
「ユーザーテーマ」って何?

説明読むのも面倒くさいからタグとか全部消しちゃってるけど。笑
後で読もーっと!



超今更だけどあの宿題くんの相葉くんは何ですか?
あのかっこよすぎる男前は何ですか?

もう、ちょーーーーかっこいいーーーーー!!(わかったから)
やばいやばいやばい。
ずるいやばいかっこいい!(;∀;)
月曜、舞台観て帰ってきて宿題くん見たらあれでしょ!
(アダムは今まで通りの髪型)
ちょーびっくりしたけど、多分あれ分け目変えてるだけだよね。
だから髪染めたようにも切ったようにも見えるんだ、多分。(←自信の持てない女・笑)
衣装はあんまり好きな感じじゃなかったけど、笑
審判してる時のあのグデグデな感じとか、
ねぎまに食らいついてねぎまクラッシュさせてる所とか、
もう見てて激萌えでした。
帰ったらまた見よー♪



そう、今、学校なのですよ。
家PCにはExcelが入ってなくて(問題外・笑)課題が出来ないから、
空き時間を利用して課題やってたのー。
すぐ終わっちゃったから日記かいてるけど。笑
次1コマ授業受けたら帰ってバイトだー!!
昨日から10%OFFが始まって、大いに混むかと思いきや、
平日だったからそうでもなかった。笑
でも、今日の夜は怖いなー。
メンツが超強いから安心だけどね!

明日の昼の部、当券並びに行こうと思ったのに人が居なすぎて強制一日出勤です。
うー。一日でも並べそうな日は並んでおきたいのに!!
東京楽は休み取ったけど、期待していくと外れたときのショックが大きいから期待しないよ。笑
・・・ま、所詮ヲタクの戯言ですけどね。笑


さぁーてと!授業行くかな!
自転車で帰りたいから雨よまだ降らないでおくれ!!
って、ゆうか寒い。笑
Arashi・syukudaikun comments(0) -
パ ラ ダ イ ス ・ ト リ ッ プ
もう、日を跨いでしまったけど、
相葉くん、ジャニーズ事務所入所日おめでとう。

他の人のときは色んなことばーって書ける気がするのに、
雅紀の時になると頭真っ白になってしまう。
結局いつも同じことしか書けないしさ。

とにもかくにも、バスケットボール持ってオーディションに行ったあの日のあなたにありがとう。おめでとう。



でもって、やーっと、とんがり相葉編ゲット!!
もう、ちょー嬉しかった!
弟に、「CM一個でそんなにテンション上がれるのがすごいね」って冷ややかに笑われたけど、笑
そんなの気にしない!
宿題くんありがとう!です。まさに。
はぁぁぁ可愛すぎるよ。
「なーんちゃって」の顔!
何度リピートしたことか!
衣装が足長く見えて素敵。男前万歳!
しかも、微妙に王子様っぽいデザイン!万歳!笑
その後の智の表情が絶妙です。かわいい!
漫画に描いたみたいな表情が出来るってすごい。(←褒めてます・笑



そして、宿題くんね!
「さらだば!」が可愛すぎて悶絶モンでした。
なにあれ!もっかい言っちゃうよ。何アレ!
すーっごい可愛いんだよ!語尾が!(そこ?)
そして、「キャイーン」する時、ズボン引きずりすぎで、
うっかりおしり見えそうになって、ポーズした後、引き上げる仕草萌え。(長い)
もう、しょうがないなぁ、雅紀は(*´Д`*)(@翔ちゃん)状態でした。笑
ゆるーい空気でダラダラする嵐最高!
大好きだ、キャイーン!笑
Arashi・syukudaikun comments(1) -
星 座 に く ち づ け *
宿題くん。

あいばくんの衣装髪型ビジュアルが全て好きです。
なんか昨日の可愛い!
衣装の袖の捲くり具合とかも超好き。(マニアック)
シュークリームの漬物洗っちゃうとか、
「つか漬け」とか言ってみたりとか、
これから食べるってのにふぐの卵巣猛毒アピールとか。笑

あれはコンサート直後?
ほんっとーにかわいいんだけど!

潤くんに「しっかりしろ!」って言われてる雅紀と、言ってる潤くんが男前でキュンv笑
・・・雅紀の立場になりたい。
いや、潤くんの立場でも・・・!(めくるめく妄想劇)

和ちゃんのYO!YO!が可愛すぎて困った。
横で翔ちゃんもちょっとやってるのもツボ。笑

って、ゆうか、5人ともみんなビジュ最高すぎる・・・(;∀;)!



毎日情熱大陸見てます。
書きたい事いっぱいあるけど、みんなの日記読んでたら、
私なんかが語ると全部嘘っぽくなっちゃうなぁと思ったので書きません。
あの番組を見ることが出来てよかった。
とにかくこれだけ。!



夏コン振込みも残す所あとちょっと!
でも、一緒に行く人いないのに申し込んじゃった所が何箇所か・・・笑
横浜は、取れたら最終手段として弟連れて行きそうな予感。笑
でも、地方はどーしよ!
無計画極まりない私のバカ!(←本当にバカ)
ま、必ずしも全部が取れるとは限らないからね。うんうん。
でも、返金になるのもイヤー!



へっへっへ(*´Д`*)←何
今日はバイトが無いからこんな時間にPCが打てるよーv笑
課題も終わらせたし、お弁当の準備も出来たし、
今日はさっさとお風呂入って寝ようっと!
寝れる内に寝貯めだ!
・・・あ、でも確か寝貯めって良くないらしいね?
Arashi・syukudaikun comments(1) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links