

- - -
パ ー テ ィ ー は 続 く

Wii CM

いかん!あんなもん顔がにやけてしょうがない!!
翔さんのMiiの時点で、どう見ても楽屋風景だし、
ソファには5人座れそうだし、
後から残り4人が戻ってきたらいいなぁーと勝手に妄想してたのですが、
まさかそれが実現するとは!!

よかったね!翔さん!
一人じゃなくて☆笑



朝のWSは見れなかったけど、
バイトの休憩中に任天堂のHPで音出さず、映像だけで楽しんだんだけども(オフィスなので)、
相当やっばいぞ!
本当にやにやにやにや止まりませんでした。
PCの画面に顔隠しながら見てしまったよね。笑
たまらんーv


マジでもう、任天堂さん、CMのDVD出すべきだ!
儲かりまっせー!(←最低)
・・・だってあの萌え映像群捕獲するの大変なんだもん。笑
でも、手元に残したいー。
と言うわけで、DVD出してくれ。いや、ください。




やっと振り込み完了ー!
ギリギリに振り込むこの性格どうにかしたい。笑
とにもかくにも、チケットになって帰っておいでー!
嵐に会いたい!マジで会いたい!
あたれあたれあたれあたれ!!
神様仏様松本様!!!←お決まりのパターン
言霊信仰万歳!




怪物くんSPちょーおもしろかった!
ちゃんとした本編あってこそのSPだよねー。あれこそ。
本編であれやられたらぽかーんだもんね。笑
それにしても怪物くんかわいすぎてたまらん!
だって超楽しそうなんだもん。

カイカイ体操、コンサートで5人でやってくれたら最高だなぁ。
いや、むしろやるべきだと思うんだ!
生で見たい、カイカイ体操。






最近、就活が全く上手くいかず困ってしまってー。
もやもやもやもや。

説明会予約しないと選考進めなかったりするじゃん。
平日の昼間とかにやるのよねー。説明会って。
でも、私、やっぱり学校行きたくて。
4年生の今って、必修とか単位とかなんにも気にせずに、
好きな授業とか、今まで取りたかった授業を取ってるのね。
だからあんま休みたくないなぁって。
これからの人生掛かってるから、そりゃ就活に全精力注がなきゃいけないのは頭ではわかってるけど、
よさそうな企業がまだ説明会受付中とかで、
でも、日時みたら授業の時間と被ってたり、
授業中抜けしなきゃいけなそうだったりすると、
あー、ダメだーって思っちゃうんだよね。
だって学校で学べるのは今しかないんだもん。
就活の為に授業休んで、高い授業料無駄にしなきゃいけないのかな。

だからって、説明会に行かずに済む書類だって、落ちてるから、
私の能力がないだけなんだよねー。結局。
考えが甘いって事っすよね☆

卒業するまでに決まればいいので、ね。
頑張るしかないよね。



よっしゃーーーー!
がんばるっきゃない!

こんな時は嵐だ嵐v←結局

Arashi・CM comments(0) -
虹 の 向 こ う ま で 連 れ て っ て

auのスペシャルムービーにゲロ萌え。


用がなくちゃいけない?
用がなくちゃいけない?
用がなくちゃいけない?


・・・・いけなくない!!


はぁああああ萌えすぎてどうにかなりそう。

相葉くんの声もいいし、
潤くんの声もいい!
智の表情もたまらんー!

なぁーにぃー!ってくっしゃくしゃの笑顔で笑ってる相葉くんが受話器の向こう側に見えました。
この妄想を現実のものにするために、
ぜひとも、相葉サイド、松本サイドも作って頂きたいわぁー。

じったんばったん悶えました。
地雷だ。あんな萌えな地雷ないぜ。
この言いようのない胸の高鳴りどうすればいい?
ひゃーー!って言ったよね。思わず。笑

ごちそうさまでした。
はぁーーーすてきv




あ、そういや、auのカタログゲットしました。
電気屋さんに普通にあった。
めっちゃかわいいー!
それぞれに関係した物がまぜこぜになってんのね。(説明下手か)
智に釣り竿とか、翔さんにヘッドホンとか、和ちゃんにトランプとか。
auさんわかってるv



あ、WSはだだ撮り逃しv
スペシャルムービーで満足したのでもういいです。笑





こないだ、バイトの子が洋服を処分するってんで、
ごっそりもらってきた*笑
全く服の系統違うのに、似合いそうとか、かわいいとか言われて、
言われるがままに。笑
ラコステの黄色いカーディガンがめっちゃかわいいのー!
私が黄色を着るとか珍しいんですよ。(どうでもいいー)
あと、ネネットの花柄パーカーと、グリーンのガウチョパンツとか。
ズボンは履かないけど、ガウチョパンツくらいだったら履くんです。
らくちんだし、かわいいしv

本当ありがたやー*




最近、よく左目だけが二重になります。
なんでだろー。
なるなら両目なってくれればいいのに。
ま、片目だけでも二重っ子の幸せ気分が味わえるからいいんだけどv笑

Arashi・CM comments(0) -
太 陽 を 味 方 に
 相葉とミニーちゃんの2ショットが絵になりすぎる件について。



なんだよあのCM!
やばいんですけど!
豪華すぎるでしょー!


嵐×ディズニーってなんて素敵な組み合わせ!
これ以上の夢をどこへ行って見ろと?


相葉くんの笑顔!ミニたんのかわいさ!
和ちゃん×グーフィーもキュンキュンだよー!
私の大好きなデイジーちゃんがいないのが悲しいけど。笑


もう、このイベントに関してちょー人ごとなのでね。
わー!嵐すごいなー!みたいな。笑
だって、人数から、内容から、現実のものと思えないから逆に真実味ないよねー。
でも、我が家のカレーとシチューがちょうど対象商品だから、
送れる範囲では一応送ろうと思う。
だけど、約7000人に選ばれる気がしない。笑
むしろ、当る人はどれだけの強運を持ち合わせているんだろう。




自分名義の国立29日とれてました!
まさかまさかの国立3日間参戦です!
一日行ければいいと思ってたけど、
本当にありがたいことに3日間も行けるなんて夢のようだわ。
そう、それこそ、嵐×ディズニーシーと同じくらい!笑


とにかく、これを楽しみに、毎日の糧としてやれる限りやるっきゃない!




ささ、明日でやっとテストが終わりますよー!
あと一日の我慢だ!
ファイトー!!
Arashi・CM comments(0) -
虹 の イ ヤ リ ン グ
ずっと書けない書けないと呟いていた現代文学のレポート、
昨日真夜中にナチュラルハイで書き上げました。
ちなみに今回の課題は、
ざっくりと言えば「小説やコミックが映画化・ドラマ化された際の物語の変容」みたいな感じ。
「流星の絆」取り上げたらびっくりするくらいはかどったー!
すんごい書いてて楽しかったもん!
ドラマと原作見比べて、本文異同してみたりして。

やっぱり現代文学が好きです。

・・・まだ、ゼミのレポート残ってっけどな☆笑
4000字×2本
片方は川上弘美(大好き)だからさっくり書けそうだけど、もう片方がキツイ。
気合だ!

とりあえず、私は明後日まで、頼朝と戦ってこようと思います。



相葉くんの前髪がかわいすぎる。
てか、カレーの日ってなーにー!
民放5局でナレーションが違うってどゆことー!
ハウスさんなんでそんなことを・・・!
ヲタク、弄ばれる気漫々だけどねv
手の上で転がされることに快感を覚えるヲタクです。笑(…)
全部捕獲できるかな。
してやるわ!


バイトで最近すんごい手話が役に立つんだよねー。
今日もさ、めっちゃ喜んでくれてさ。
仕事がんばってって言われたしv
接客してるとき声使わないから、
健聴者のお客様の接客するときについ声を忘れるのが難点だね。笑
家の外で手話使わないからいっぱいいっぱいになっちゃうのよね。笑



卒論ゼミが発表されました。

第一希望のゼミに入れたーーーー!!!!!

うれしすぎて友達に電話しちゃったよね。笑
名目上は日本語教育のゼミなんだけどね、
内容は私がずーっとやりたかった事ができるゼミなのー!
これをやるために大学にきた!くらいの。
もう、めっちゃうれしい!
これから2年間、卒業まで楽しんで臨もうと思います。



こう考えるとさ、大学生生活ももう折り返し地点なんだよね。
あっという間だったなぁ。
これからもあっという間なんだろうな。
でも、そのあっという間の中で、どれだけ自分がたくさんのものを吸収できるか、
経験できるか、楽しめるかが大事になってくるんだよね。
向上心、そしてスマイル!
適度に肩の力を抜きつつ毎日楽しんでこ*


コメント返信はまた後日!
ごめんなさーい!!
Arashi・CM comments(0) -
す べ て は こ こ ろ の な か に
相葉舞台先行に敗れまくって心が折れそうです。

せめて一枚でもゲット出来れば地方の友達を入れてあげられるのに。
私はいつでも当券並べるから良いけどさ、
やっぱり地方だと交通費とかも掛かるしね。
せめて一枚だけでも・・・!ぬーーーん!


そんなわけで雅紀にもう会えないのかなぁと弱気になりながら、
絶対見に行くもんね!と強気に出たりと大忙しな毎日です。笑
願えば叶う!
ドリームズカムトゥルー!



バーモント雅紀がかわいすぎるー!(*´∀`*)
ミスターアイドル!
CM見るたびにめろめろです。
マジであの「ちゅっ」ってされるスプーンか、
食べられるカレーになりたいです。(真顔)

もうあんなん間違いなく好感度上がるでしょーv
カレー売れちゃうね、これ!
ハウスさんありがとうv


エイブルもJPも見ましたよー!
翔ちゃん美人!
ナイスビジュ!
エイブルもJPもかわいすぎるーv
どっちもWEBドラマ作っちゃえばいいよ。
特にJPの方が見たい!笑



腱鞘炎が一向によくなりませぬ。
いたいよー!
病院の先生には「バイト休むのが一番なんだけどねー」と言われました。
まあ、無理だよねー。笑
とりあえず明日から弟のメッセンジャーバック借りようと思います。
ぬーーーー。



気づいたら来週はもう成人式でした。ヒィー!
なんか色々とまずい。笑
今、エクステ取って、肩に付くくらいなのねー。
でも、ボブパーマ復活したくて。
どうにかして美容院へ行きたいなー。
まだまだ先だと思ってたのに、あっという間でびっくりー!



コメント返信*


続きを読む >>
Arashi・CM comments(0) -
赤 い 花 を 見 せ て あ げ よ う
auのパン屋の相葉くんが愛しすぎる。

あんなパン屋毎日通うよね。
むしろ、朝ごはんと晩ごはんパンにする!(*´∀`*)
常連になって、顔覚えてもらって、おまけとかしてもらえるくらいになりたい。
もういっそ、相葉くんに使われるトングでもいいよ。(歪んでる)
パン屋の役はあのチャラチャラした髪型だからこそできた役だよね。(褒めてます)
若者のやるせない感じが妙に出てて、やっばいキュンとしました。


曲がめちゃめちゃいい曲ねー!
両A面でよかったんじゃないかってくらい。
朝とか、元気出したいときとかに聞きたい!

今、ケータイがそふとばんくなのを恨むよね。笑
auずるいよー!!
私もフル欲しいー!
11月まで待てないー!!

・・・って思ってたけど、結構すぐなんだよね。笑
早いよー!



宿題くんの相葉くんがめちゃめちゃかわいかったー!
あの髪形いい!
前髪ありがとう!
王子様のサラサラストレートではないけど、
大分ヒットです。
すっきりしててかわいいです。

石焼き卵にメロメロになってる翔ちゃんもかわいかったな。
言い方が軽くてチャラくてめっちゃおもしろかった!
「すきだよ」の言い方とか。笑



今日、前期に授業受けてた先生とご飯行ったんだけど、
うっかり、いいお店に連れてっていただいて、
予期せぬ事態に友達と二人であわわわわ!!でした。
待ち合わせの場所でご飯食べるつもりの格好で行ったら、
なぜか銀座に移動してしまってね。
新橋寄りだったけどもう少しちゃんとしたジャケットとか着ればよかったなって思った。反省。
・・・うん。ひとつで良いからジャケット買おう。(そこからか)

やっぱり、大人の人と話すのは楽しいですね。
知識が豊富だから全部が勉強になる!



明日から文化祭期間に入るので5日間ほどお休みですv
やったねー!
まあ、朝からバイトなんだけど。笑

晴れるといいなぁー。
Arashi・CM comments(0) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links