

- - -
あ り が と う の 想 い を 伝 え た い よ

終わっちゃったね。「マイガール」


んー。すっごい良いドラマだったよね。温かかったね。
優しい気持ちになれる1時間でした。


WSで流れたクランクアップの相葉くんはとても清々しい表情で、
一仕事終えたいい顔をしていて、かっこよかったなぁ。
とにかくお疲れ様!と。


肌荒れも、ひょろひょろも、心配になったりしたけれど、
ドームで飛んだり跳ねたりしてたあの人は何かが抜け落ちたような、
本当に清々しい表情をしていたので、
もう心配なんてしません!!


相葉くんはもちろん、素敵なスタッフと、素敵な共演者の方々と、
素敵な原作と、ともかく、マイガールに関わったすべての人達にありがとう。


4ヶ月間、お疲れ様でした!


毎週金曜の楽しみがなくなると思うとさみしいけど、
DVDが出るまでまた楽しみに待つよ*
メイキングいっぱい入れてください!!(←貪欲・笑)

Arashi・MYGIRL comments(0) -
い っ て ら っ し ゃ い
今日一日はドキドキしっぱなしでした。


がっつりベタ撮りしたので、番宣全部追えて大満足。
お家帰ってきて全部チェックして幸せ満喫。

衣装が不思議な感じねー。
ジョッパーパンツかわいいけど、
ジャケットの丈長い気がするのー。
もっと短い方がかわいくない?
でも、襟元のリボンとか、
髪型とか、お目目きらきらな感じとか、
めーっちゃイケメンで参った(*´Д`*)





さてさてドラマ本編!

始まる前にドキドキしすぎて大変でした。
でも、始まったら超普通に見てました。

なんでもそうだけど、つか他のメンバーでも、
嵐じゃなくても、なんでも、
役と相葉くんは切り離して普通に見てしまうので、
マイガールもドラマの最中に萌え死ぬとかはないんだな。笑
だから、萌えるなら2回目以降です。きっと。(何宣言)


あんまり良い良いって言いすぎると、
安っぽい感じになっちゃうからあまり言いたくないけど、
やっぱり良い!

音楽も映像も、温かいあの感じも、
優しく流れる空気も、
すっごくよくて、
まだ、始まったばかりだけど、
マイガールに関わる全ての人にありがとう。って言いたい。



そして、相葉ヲタクの戯言。笑
続きを読む >>
Arashi・MYGIRL comments(0) -
あ か 、 し ろ 、 ど っ と
30分の番組なのに、あんなに幸せになれるなんて。

主演ってすごいですね。
なんかもう、頬が緩みっぱなしで大変!

いっつも笑顔があふれてて、
一つの質問にも全力で、
素敵な人の周りには素敵な人が集まるんですね。
楽しそうでなんか安心。

ももちゃんカメラが良すぎたね。
ゼリー買ってきてもらってるからね。の相葉くん。
スリッパ両手にかーわーいーいー!な相葉くん。
なんて!なんて!
あんたが一番かわいいよーーーって。
ぷらす、優香さんと一緒にスキップしてバカップルとか、
ひろちゃんって読んでみたりとか、
いちゃつきっぷりが自然。
その笑顔でこっちも笑顔!


そして、ももちゃんにデレな相葉くんに、デレな私。笑
自転車に乗ってる姿にはちきれんばかりに萌えました。
一挙手一投足に萌えてるって何。マジで。
・・・来週から、私、生きてるかな(*´Д`*)




そして!そして!
相葉くん、徹子の部屋、祝・ご出演!って事でv
たのしみー!
徹子のマシンガントークにひゃっひゃっひゃ笑ってる姿が思い浮かぶわぁー。
はるかさんも言っていたけど、本当、9日は何もかも全部お休みにしてしまいたいくらいだ。



祭りってたのしーなー★
Arashi・MYGIRL comments(1) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links