

- - -
ぼ く ら の ゆ め あ ふ れ だ す
今週末は


東京ドームで、僕と握手☆




Johnny's comments(0) -
羽 ば た け 空 へ

きゃーもう6月だって!
こわいわぁー。
ぼーっとしてたらあっという間に時は過ぎていく。
時間は有効に使いましょう。




どうしても茶色い靴が欲しくて、衝動で茶色いパンプスを衝動買い。
普段L履いてるんだけど、
このパンプスのLだとカパカパしちゃって、
でも、もうMはないって言うし、中敷き入れればなんとかなるよ!っておじさんに言われたから、
購入。
そしたら中敷き買うの忘れててwwww

買った次の日、普通に履いたらびっくりするくらい見事に靴ずれ。
ばんそうこう貼ったけど、遅すぎて大惨事・・・
マジで痛いです。
普段、スニーカーばっかだから余計痛いっす。
お風呂が地獄ww




チャリイベ申し込み延長したね?
なんでだ?
そんなに申し込み少なかったのかな。
そりゃ、コンサートのが行きたいけどもさ!

嵐に会えることに変わりはないのにね。
・・・なんでもホイホイ飛びついちゃうのが私の悪い癖と言えばそうだがwww
でも、言ったな?言ったなコン事務!!!
コンサートの当落に関係ありません!って!
・・・マジで頼むからコンサートも当ててください(土下座)

まあ、当たる当たらないは運だけどね。
ふた開けてみたらチャリイベ全滅とか笑えるよねwwww

マジ真剣に毎日お祈りしよう!!


・・・・あ、ニッポンの嵐予約してないww




ブータンのあいばくんがかわいすぎる(*´Д`*)
民俗衣装似合いすぎ。
ポンチョ×自然×あいば=最強説
なんであんなに笑顔と自然が似合うんだろうね。
あいばくんてすごいよね。本当。
金曜マジでたのしみー!!!




とりあず、先週、発表も無事終わり、
和ちゃんバースデーにまた発表の順番が来そうだったんだけど、
一時帰国してた留学生が戻ってきたからその人がそこに入って、
7月になったー!
作品まだ決めてないー。
川上弘美か、三木卓か。
まようーーー。




さあ。本読もう!

続きを読む >>
Johnny's comments(0) -
思 う ま ま 描 い て い こ う

みなさまGWいかがお過ごしですか?


私は3、4、5日と、横アリでじゃんぷとびーあいにきゃーきゃー言ってましたよwww

席とか全く期待してなくって、
ろくに確認もせず、会場に行ったら、
びっくりする席に結構入れてしまってびっくりwww
初めてじゃんぷと目が合ってるって思えたもんwww

7とBESTの新曲が楽しみすぎて、
心ふるわせながら横アリへ行ったのに、
関ジュコンとの中継で新曲なかった\(^o^)/

でも、BESTコーナーかっこよすぎるし、
ララリラと、ファイヤビ踊るじゃんぷが見れたからいーや!

今回、地方にはJr.が付いてなかったから、
横アリでびーあい出てきた時は泣きそうになったwww
もう、本当にけんちゃんいけめんすぎる。
ララリラで一度私のテンションは壊れるwww


じゃんぷコンの何が悲しいかと言えば、
友達がバイトの友達以外全くいないから、
嵐の時みたく、集まるとか、お喋りするとかそういうのがない事(´・ω・)
じゃんぷの友達欲しいなぁー。



後はひたすら学校とバイトー。
来週発表の考察がまとまらなくって、やばい。
文学の発表とか2年ぶりだからむーりーwww
でもやらないわけにはいかないんでね!
問題点も割と多い気がするからなんとかなるだろう。
2年前の感覚を取り戻さねば!

てか、発表のことばっか考えてたら、
そういや、来週末、修論計画書の提出じゃなかったか?!
うおー!やばば。



最近はもっぱらついったー。
好きなものに好きなだけつぶやけるから楽ちんで。
その分どうでもいいことも沢山言ってるけど。笑

髪の毛を染めたよー!
ちょっと明るくなりました。
ともだちにお人形さんみたい!と言ってもらえて(お世辞とは言え。笑)
るんるん気分です*
・・・・ご存じのとおり、単純です。笑

せっかくここまで伸びたから(お金なくて放置してただけとは言え。笑)、
胸下まで伸ばしたいなぁー。
そして、秋ごろにはばっさりと行きたい。
お酢のCMのやすだなるみみたくしたいのー。
ま、就活あるから秋越えたらカラーは当分むりそうだけど。




徹子の嵐がよすぎてたまらん!
舞台裏とかマジでGJ☆
メイク室で並んで座ってる普通すぎる大宮と、
翔さんの口ふさいで慌てふためくあいばがかわいくってかわいくって(*´Д`)
たまりませんな!
あと、衣装のトコとか無性に萌えた!!
コンサートの映像見てたら、嵐に会いたくって会いたくってしょうがなくなってきたよ。
早く【DOME】出してーーーー!!!!笑




コメント返信*

続きを読む >>
Johnny's comments(0) -
フ ラ イ ハ イ

花粉症がひどいよう。

大変なことになっている。
ティッシュ必須!マスク必須!
鼻の下がひりひりしているー。



近所では桜が満開まであと一歩!って感じで、
うぐいすも鳴いていてとても穏やかです。
こうしてられることもとっても幸せなことなんだなぁと。



土曜日からやっと学校が始まります。
入学式は中止になったけど、
スーツ着る手間が省けたって事で!
その代わりまさかの健康診断が日曜にずれこんで、
日曜も学校に行かなきゃいけないって言うwwww



まあ、春休み散々ぐーたらしたツケが回ってきたんですかね。
授業の様子とか、時間割とか、院に関する概要が私の周り含め誰も掴めてないのでwww
とりあえず土曜日に掴もう!



相葉DVD!
春也くんひさしぶり。
相変わらずイケめてて大変!
公園のシーンと、太鼓のシーンだけとりあえず見て、
思い出しながらニヤニヤしました。笑
しあわせ(*´Д`*)





エイトが24HTV決まったね!
すげーやすげーや!
正直、今年の24HTVのパーソナリティは大変だと思うけど、
エイトならきっと素敵にしてくれるでしょう!
亮ちゃん2度目だしな!

そんで、CM見てびっくりしたんだけど、
右はじでずっとやすくんが手話やってんのねー!
あれマジで革命だと思った!
確かに、今まで24HTVのCMで手話やってるの見たことなかった。
あんなに毎年必ず手話とか聴覚障害の企画やってるのにも関わらず。
だからこそ革命。
マジであれすごいよ!
正直、やすくんの手話、ぎこちないし、まる覚えでやってるのか?って感じはするけど、
ちゃんと読み取れるし、何より頑張って一生懸命覚えたんだなって伝わってくる。
弟とあのCM見て絶賛してしまったよ!

頑張れエイト!

Johnny's comments(0) -
限 り な い 夢 を 乗 せ て

丸ちゃんの舞台へ行ってきたよ!


お友達に誘われて。
0号室ぶりのグローブ座。マチネ。



やすくん来たよ・・・・!爆



O列だったんだけど、びっくりするくらいド正面で、
友達と国立なんてめじゃないぜー!ってわーわー感動してたら、笑
いざ、開演。
斜め前の通路側の特等席が一席開いてて、
暗転したときに誰か座ったのね。

で、休憩入った時、さーっといなくなって、
すっごい派手なブルゾン着てたし、
いなくなり方が尋常じゃないスピードだったから、笑
友達と誰だろうねーって言ってて、
ブルゾン派手だし、やすくんじゃね?まさかー!あははー!っつってふざけてたら、
本当にやすくんだったwwww

やすくんはダブルカテコまで座って拍手してて、
ダブルカテコが終わったと同時に急いでいなくなったんだけど、
なんかすぐに戻ってきて、どったの!?って思ってたら、
どうやら忘れ物をしたらしくて、
座ってた椅子やら、床の下やら周りの人とかも一緒に探してくれて、
結局、やすくんの後ろの席の人の足元にそれが落っこちてたっぽくて、
シルバーのブレスレットか、腕時計?をその人が渡した時に、
安田スマイル☆

もう、眩しすぎてきゃーーー!ってなった。笑
目鼻立ちがくっきりしてて、ちょーイケメンで、
はわわ(*´Д`*)ってなりました。

ちなみに、ヒョウ柄の細身のダウンで白いほわっほわのファーの付いたブルゾンに、
黒の丸みのあるハットをかぶってらしたよ。
とりあえず、ブルゾン派手すぎて、お忍びにはふさわしくないとおもいました。笑
でも、それを着てきちゃうやすくんが愛しかったです。笑


もちろん、舞台中は丸ちゃんに集中してたよ!
ちょーよかった!
最初の方のセリフで、京ことばっぽい訛りが出たから一瞬心配したけど、
そこだけだった。
それ以外は何の心配もなく!
ぶつけようのない、怒り、痛み、悲しみ。
ギルバートの苦悩が苦しくて苦しくて。
ラストシーンでずびずび泣いてしまいました。

中尾くんもすっごくて、テレビで見てる時もすごいなぁって思ってたけど、
やっぱり生だと比じゃなくって!


カテコの晴れやかな顔が忘れられません。


まだまだはじまったばっかだけど、
体調に気を付けてがんばって!丸ちゃん!カンパニーのみなさん!





つか、私、

風 邪 ひ き ま し た ! 爆


今日も実はマスクをしながらの観劇でした。
昨日はバイト早退したしな;;
喉と咳とお腹がやばいっす。多分、熱はないと思う。計ってないけど;;

女の子祭りでずーっと体調がすぐれないせいだと思ってたら、
一昨日の夜、気づいちゃったんだ、嫌な咳が出てることに。笑
もう、思い当たることなんてありすぎて、
どれが原因なのかもう分からないwww


胃腸に来る風邪っぽくて、
食欲がありませんwwwこの私がwwww
食べることが幸せのあの私がwwww
リバースはしないけど、
いかんせんお腹がずっと痛いので、
ヨーグルトとか、うどんとか、雀の涙程度の食事ですよ。
晩ごはんがメンチカツだったのに、大好きなのに、
痛くて食べられないのが悔しいです。(ジタバタ

明日も、先生とご飯食べに行く約束してたのに、
こんなんじゃご飯食べても楽しめなそうだから、延期にしてもらったよ。
悔しいー!



入試もあるので、さっさと治すべく、
ネットの民間療法を片っ端から試そうと思います。笑


しやがれの、
どすこい!と、チクリンゴがくだらなすぎて、
笑いすぎてお腹痛いwwww

Johnny's comments(1) -
世 界 の ど こ に い て も

需要はおそらくないと思うが、JUMPコンの話でも。

続きを読む >>
Johnny's comments(0) -
今 す ぐ に 走 り 出 せ

・・・今日も行ってきちゃった。


NEWSコン!!!!!(爆笑)


だって誕生日に見た慶ちゃんがあまりにもイケメンだったんだもーん!
真面目なのにチャラい細腰がたまらん!!
しかも、オーラスだって言うし、チケットも見つかったのでね。
相葉くんは不動の殿堂入りだから。(←何)


席は相変わらず上の方と言うか、中段の方と言うかなんと言うかって感じでしたが、
楽しかったー!!!!
DVDは友達と一緒に見てたりとかしたけど、
やっぱ生はいいよ!!
しかも、おそらくDVD用のカメラ入ってたから、
公演数も少なかったしおそらくDVDになるのでは?と予想。



オーラスって事で、もうとんでもない盛り上がりで、
しょっぱなから飛ばしまくってたし、
ダブルアンコで、まさかの
山Pタキシード仮面と、
水色ミニスカート(セーラームーン風?)にぐりぐりロングのヅラを付けて、
頭にでっかいリボンを付けた手越裕子が現れてヲタク達大絶叫。笑

手越裕子がかわいすぎた。笑
ちょーぶりっこで歩いてるし、タキシード仮面様と手繋いで歩いてるし、
足めっちゃ細いし、女子声で喋るし、かわいいのなんのって!!
最後の方、ずーっと亮ちゃんが胸を揉みに行ってたよ。(爆笑)

それを必死に見なかったことにしてぇーーー!と叫ぶ慶ちゃん・・・笑
・・・ま、亮ちゃんの手付きが完全にえろおやじだったよね。(←ガン見した人)


あと、コヤシゲがマジちょー好きで、
今までのやつも好きだけど今回の「言いたいだけ」もめっちゃよくって!
だって、なんなのあのB級感!!!!笑
それに反して衣装がマタドールみたいで、メガネだしちょーイケメンなのさ!
歌の途中に挟む「言いたいだけのコーナー」がめっちゃ好き!
今日の慶ちゃんの「ベッドで告白するときの言いたいだけ」にマジ萌えしすぎて、
ぶっ飛びそうだった。笑

あと、全体に漂うマッスーの残念さ。笑
びわゼリーゴリ推しで激几帳面なマッスーが最高さ。
スーパーポジティブマッスー。笑
歌ってるときとは別人だわーマジで。


26日はフリが曖昧な曲が何曲かあって、
悔しかったのでちょっと予習してったらもう楽しいのなんの!!



演出がめっちゃ凝ってて、ファンの近くに、ファンの為に、
って思いがすっごい伝わってきて、本当楽しくって!!
終演後、スクリーンに座席番号が映し出されて、
演出で使ったテープがもらえるんだよ!これすげーよ!
あと、WSでもやってた気球のゴンドラとかね!
あれマジで近い!



今まで、嵐以外コンサート行く気しない!
とか、勝手に上目線で何様だよお前!って感じだったんだけど、
行って思ったのは、やっぱ食わず嫌いは良くないな、と。
そして、ライブはやっぱ楽しい!!!!

あ、あと思ったのが、
嵐って、「なんでそれ着た?!」みたいな(サマスプのあれとか。笑)、
謎デザインの衣装が必ず一着混じってたりするけど、笑
NEWSは一着もなかった!!!
さすが、マッスー監修だわー!




嵐コンにも早く行きたいなぁー。
やっぱ、東京ドーム近いよ!

Johnny's comments(0) -
は る か な 宇 宙 で
 久しぶり!!

昨日、憲法記念日、私は横アリに居ました。



何故って?(そもそも聞いてないってくだりはおいといて)

JUMPコンだよwwwww


JUMP担の後輩ちゃんに誘われたのだよ。
自分でもびっくりだよ!笑
うちわなんていつものやつの使い回しな上に、
ペンライトがまさかのこないだの嵐マークだよ。笑
「持ってけるペンライトないよ!」って後輩ちゃんに言ったら、
「ちぃ(知念)が反応するから嵐でいいじゃん!!」って言われた。
・・・から、持ってった!(最低)


横アリ久しぶりすぎて大興奮!!
え?何年ぶり?
とりあえず、Time横アリ以来だと言う事が判明。
って事は3年ぶりか?
ひゃー。そんなに来てなかったか、横アリ。

私が最後に見た横アリは工事中だったイメージだけど、
今じゃすっかり改装工事も終わってちょー綺麗になってたよ!!

きれいになりました

駅前も綺麗になってた!
横アリと同時に駅にも興奮した。笑


席は2階スタンドで、
後輩ちゃんが「あんま良い席じゃなくてごめんね」って言ってたけど、
確かに、昔の横アリがあたりまえだった当時の私も同じこと言っただろうけど、
国立・ドームのてっぺんの経験からするとこれは寧ろ良い席の部類。笑
だって肉眼でメインステが見えるんだよ?
オペラなんて使った日にゃ表情までくっきりだよ?
すげーよ横アリ!つか、ちっさ!笑
しかも、ねー、あと3mくらい左にずれてたら有岡と知念に触れてたよ。笑
JUMPはすごいね、トロッコが2階スタンドの通路を通るのだよ。
近くで見れたからびっくりしちゃった!


ステージの上に居る子たちがみーーーーーんな年下。
しかも、昭和生まれは誰一人も居ないのだなぁ、と考えたら切なくなりました。笑


周りの子も若い子満載で、
ダンガリーシャツ&カンカン帽&うさみみカチューシャ率の高っいこと高いこと!
若者のトレンドここに極まれり!!
系統が全く違う私達の格好はふわっふわに浮いてたよ。笑




光かっこよかったー!
おでこがとぅるとぅるでした。
すっかりおっきくなってー!
知念くんもかわいかった*
こないだのしやがれのバカ殿の、「嬉しいなぁ(ポーズ付)」ってやってたよ。笑
後、怪物くんが顔変える時のポーズとかもちょいちょいやってた。
・・・どんだけ智好きなんだ、君は。
そうだよね、嵐に関してはヲタクなんだもんね、君はね。笑
龍太郎が、弟くんと絡んでるとき、しっかりお兄ちゃんの顔してて萌えました。

後、予想外に心奪われたのが有岡!笑(色々失礼・笑)
DVDとかTVで見てた時は、いじられキャラだし、
ちっちゃいし、残念だけど面白い子だわぁーって印象だったんだけど、
生で見たらちょーアイドルだし、なのにしっかり残念な感じもしっかり出ていて、
それが愛しくて。笑
衣装とか、メインなのに、もっとちゃんと採寸してあげて!!って言いたくなる丈の衣装着てたり、
BESTで5人並んだ時、みんなスラッとしてるのに、一人だけ小さくて残念な感じだったり。笑
それがなんか良くて。笑
・・・・失礼すぎてすいません。笑
ま、ここにJUMP担は居ないということで☆



フリも一応教わったんだけど、全然出来なかったよね。笑
おばちゃんには複雑すぎて出来ない!
でも、これがちゃんと出来たら楽しいだろうなぁー。

コンサート自体も楽しかったよー!
でも、途中ちょいちょい入るコントみたいな、寸劇みたいなくだりはなんなんだろう・・・
あれは流れを止めるから無い方が良いのでは?とか言ってみたり(ゴニョゴニョ
まあ、かわいいからいいのか?

JUMPは初めて!とか言いつつ、
そういや彼ら、Time東京ドーム来てましたね☆
でも、あのときは私も上の方に居たからそれこそ豆だったしねー。



なんだかんだ言いましたが、やっぱりコンサートは楽しいv
横アリの周りに行くと思い出がありすぎて、
ここのスタバでーとか、みんなでここで集ったなぁーとか、
あのローソンでーとか、サイゼでZEROキャスター決定の新聞見たな、とか、
いろんなことが蘇ってきて、それも楽しかったです。笑

嵐もまた横アリでやってくれないかなぁー。笑

Johnny's comments(1) -
空 の 向 こ う に
録画しといたアキハバラ@DEEP見ました。
めっちゃ面白かったー!
いつの間にか保存用ビデオになってます。
斗真カッコ良い。
風ポン面白い。
星野源くん可愛い。

週2回ってお得感あって良いね。笑
アキラ役の子の気持ち棒読みがちょっと気になるけど、
(と、言うか、2話の途中でいきなり舌足らずな喋り方になって、シーンが変わったら普通に戻ったりとかしてビックリしたけど、)
早く来週の放送が見たい。




試験まで約2週間。
英語科目が本当に分からなくて早々に教科書ノート持って帰ってきた。
国語科目と日本史はバッチリとまでは行かないけどまだ分かるからいいんだけど、
英語は本当無理!
授業は好きなんだけどね。
せっかく学費払って教えてもらってるんだから、もっともっと理解しなきゃ!と思って。
とりあえず、今の最大の難関はライティングです。
国語と同じ感覚で理解してないのに語感で全部書いてるから殆ど間違ってるって言う。
基礎から叩きなおして貰おう。




最近、曜日感覚が全く無いよ。
今日、何曜日なのか時間割で気付きました。
なんかもう、1週間が14日な気分。
今週すっごい長いの。
まだ、週も半ばだって言うのにね。
とりあえず、Gまで起きてれば曜日感覚戻るかな?(どんな基準)




コメント返信*
続きを読む >>
Johnny's comments(0) trackbacks(0)
A i r
久しぶりにガコイコ鑑賞。



ねえねえねえ!!



エアボーカル募集って何ー!!

ほんのちょっぴり、危機感を感じてしまった嵐ヲタク。笑
そりゃ、ゴールデンだから影響力も強いでしょうけどー!
こうなったら、他局だけど、嵐を呼んでください。
勿論、衣装はあのままで。
あ、初期バージョンね。笑
翔ちゃんの中の黒Tは脱がしてメッシュTだけにしてあげてください。笑
そして、11人でエアバンド組んじゃえば良いじゃない!

・・・その為に芸能人でエアれる人を探してたの・・・?(違うと思う)

嵐メンにも過去ゲストで出た事ある人結構居る訳だし、
こんなの絶好のチャーンス!笑
ジャニーズでエアー旋風巻き起こせ嵐!笑


漫画ロケでしきりに恥ずかしがる健ちゃんが可愛すぎた。笑





今日は午前授業vv
ひーーーーーーっさしぶりにカラオケに行って来ました。
しかも、ヲタク要素全く排除の。笑
一緒に行った人にはまだヲタクだって言ってないからさ。笑
少ないレパートリーの中からなんとか過ごした2時間!
楽しかったから良いけどーv




そして明日、明後日はお休みーv
高校受験万歳!笑
コンタクト貰いに行かなくちゃ・・・
Johnny's comments(0) trackbacks(0)
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links