スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ノ ス タ ル ジ ッ ク フ ラ ワ ー

夏休みが終わってしまう。


夏休み最後のこの時間、
TimeのDVDを見ながら嵐に浸っています。笑
いやー、嵐いいわーv(今更)
こんなに元気が出るDVD他にあるだろうか、否、ない!




明日から学校が始まります。
いやだけど、学校のみんなに会いたくてしょうがないから嬉しーいv
定期もちゃんと更新したし、
時間割もちゃんと確認したし。
明日は日本文学史からスタートです。
しかも、4限だけって言うゆるゆる時間割。笑
こんなんだから大学生は遊んでるって言われちゃうんだな。笑




克実氏と一緒の宿題くんの和ちゃんがかわいすぎて参った。
なんだあれー!
ちょー嬉しそうじゃん!笑
いちいちキャンキャン吠える子犬がもうかわいくてかわいくて。
もーわかったわかった。はいはいはい!ってなでまわしたい。笑
船とか、飛行機の話とかめっちゃ笑ったー!
克実、いくらなんでもそれは物を知らなすぎる・・・笑

厚木のシロコロホルモンちょー有名だから食べに行きたいんだけど、
近すぎて逆に行くのめんどくさい。笑
でもぜーーーったいビールに合うよね!
まず間違いなくおいしいよね。
こんな時間なのにおなか減ってきたー(´・ω・`)




今日はバイトの前に、朝からマルコとマルオに会いに行ってきました。
エポスカード万歳だねー。
旅行の引き落としもあったから、
いまいち気ノリしなかったんだけども、
行ったら買っちゃったよねー☆
まず間違いなくかわいいんだもん!秋冬物!

お花のワンピースダークグリーンのセーター

ローリーズでお花のワンピ。
ジーナでセーター。

なんか春夏くらいから、どこ見ても、私好みのおっきなお花がいっぱい出ていて、
私の時代が来た!とMs.勘違いっぷりを発揮v笑
ほーんとかわいすぎる。お花。
大・満・足・☆

そして、最近、靴下・タイツを買いこんでます。
だってかわいいんだもん。
スニーカー履くようになったら、靴下がかわいくてかわいくて!
3足1000円のクオリティが昔に比べたら格段に良くなったよね。本当。
花柄の三つ折りの靴下とか、110デニールのタイツとか*

そんでもって、西友のクオリティの高さも目を見張るものが。(主婦か)
マジでみんな、西友行って欲しい!
スーパーバカにしたらだめだ!笑
タイツもそうだけど、ストールとか、ブーツとか、小物がかわいい!しかも安い!
価格安くは止まらない!
履き口にもこもこが付いた編みあげブーツとか見つけた時ちょっと感動したもん!
最近、西友行きすぎてやばい。

・・・って、私は何の話をしてるんだろうね。笑





明日は和ちゃんのドラマですねー。
いろいろ忘れないようにしなくては。

Fashion comments(0) -
た い せ つ を き ず く も の
えーゆーの新CMができたそうで。

wsなんて見てないー。
起きたら13時でした。
終わってる。笑

新曲配信、そふとばんくはいつですか。
嵐新曲いっぱいでうれしいな。



今日はひたすら無言でストラップを作ってみたりしました。

てきとうに。ごつめで。 きらきら。トップの天然石がかわいんだなv

貴和の福袋から選抜しただけですが。笑
ゴールドのパーツかわいいのおおくて!
ごつごつしたかわいいストラップちゃんが出来上がりました。
右手でケータイいじると腱鞘炎に響くのが難点です。笑
ちょっと重いの。
かわいいけど、やっぱ、もっと軽いの作ろうかな。笑


お隣はこれも貴和のパーツ組み合わせて、
あっという間にできたネックレス。
トップの石は天然石なんだよ*
ピンクと水色とパープルが付いてます。


指輪も作ったんだけどまだ出来てないからそのうち。笑




おいしそうなマドレーヌのレシピみつけたから今から仕込んじゃおっかなぁーv
キャラメルクリームつかったマドレーヌ。
ちょうど、キャラメルクリームもあるし、
使いたい型いっぱいあるしーvわくわく。




またブログのデザイン迷走中。笑
ブログリストのスクロールバーが本文にかぶっちゃうのが嫌なんだけど、
いじり方がよくわからないー。
(そして、やり方を検索するのが面倒。笑)
かわいいデザインいっぱいあるから迷っちゃうよね。
Fashion comments(0) -
フ レ ン チ ポ ッ プ
髪の毛切ったー!

パーマ掛けたー!

今、ちょー短いです。くりっくり!

でも、思いのほか短くされすぎて写真と全然違うやーん!
って言いたくなったのは内緒です。
正直、切られすぎて凹みました。笑

例えて言うなら、ブラックジャックのピノコをクリクリにした感じかしら?

いや、髪形は可愛いんだけどさ!
すんごい可愛いんだけど、私、顔がデカすぎる・・・orz
顔周りを隠すものがほとんど無いので特に目立つと言うか・・・
もっとちゃんとオーダーすればよかったな。

とにかく、まず顔ヤセがんばります。笑


前、違う人に切ってもらった時もなんかのキャラっぽい髪型になったのよね。笑
あたしの顔、そういう顔なのかしらー?




昨日今日と、朝、飛行機の確保にてんやわんやでした。
でも、無事、北海道へ行って帰ってこれそうです。
あんしんあんしん!
でも、一人で飛行機こわいよー!笑
乗れるかな。大丈夫かな。
不安でいっぱいです。笑
だけど、おいしいものいっぱいだなぁーとか、
お土産何にしよー?とか、
早く嵐にあいたいよー!とか、
楽しみがいっぱいだから案外平気かもな!



最近お菓子作ってないなぁー。
昼間家に居ないし、夜中にハンドミキサー使うわけにもいかないのでね。
カフェバイトでデザートの盛り付けしてるときが唯一の息抜きです。笑
でも、やっぱお家でお菓子作りてぇー!!
Fashion comments(0) -
愛 を 一 粒
朝、洋服が決まらなくてもう何もかも嫌になって発狂しそうでした。笑

何故、こんなに服が無いのだ!と!
もう我慢ならん!と思ってちょっと奮発してきました。
そりゃ、しばらく買い物行ってないんだもん、嫌になるはずだわ。笑

吉祥寺と下北にやすーくて可愛いお店があるのー!
今日だって、ワンピ2枚にロンTにポンチョ風ボレロで7000円(*´Д`*)
ここまで来ると恐ろしいよ。笑
そして、地元のマルイのローリーズでデニムのキュロットと、
マジェスティックでブラウンのロングニットカーデ!
当分節約しなきゃだなぁ。
主に食べ物にお金使ってるから出来るだけそこを削らねば!
お弁当は毎日作ってるから良いんだけど、
どうしてもお弁当では持っていけないお菓子やデザートが食べたくなってお金を使ってしまう・・・。
プリンとかアイスとかグミとか。
止めた方がぜーったい良いって分かってるけど止めらない・・・!
プリン系ならなんとか家から持っていけそうなことも無いけど。
(↑食べ物に対して貪欲すぎる・笑)



そうそう、やーっと手帳も買ったのー♪
今年は中々いいのにめぐり合えなくて苦労したな。
新しい手帳に書く一文字目が一番緊張します。でも、好き。


もう、寝なきゃ・・・


コメント返信*
続きを読む >>
Fashion comments(0) -
繰 り 返 す 毎 日 を 抜 け て
昨日は突然思い立って美容院へ行ってきました。

パーマン再始動☆

4月末に掛けて以来、どうやら私の髪、パーマの持ちがいいらしくて、
梳いたりしながらキープしてきてたのですが、
トップのボリュームがなくなってきちゃって、スットーンとストレートさんだったので、
ええい!もう我慢できん!と美容院に電話。
夕方、バイト入ってて時間が微妙そうだったので朝一で美容院へ。笑
仕上がりは毎度の事ながら満足です。
担当さん、流石ですね!ってな具合に。
ポイント貯まったからアリミノのチューブワックスもらえたしー♪
弟に自慢したらうらやましがってたvイヒv(←大人気ない)



やっと8連勤がしゅーりょー。
まあ、夏休みバイト以外何もしてないんで全く苦じゃなかったですが。笑
辛かった事と言えば、一昨日から制服が変わって、
プチメイド服のような制服になった事が一番辛いです・・・orz笑
半そでパフスリブラウスに、黒のジャンスカ風ワンピースに、黒タイツに、控えめメイドエプロン・・・笑
部分部分はすっごい可愛いんだけど、自分が着るのと見るのとは大違いな訳で・・・!
今まではコックコートに黒のサロンだったから、まさにバンビ〜ノのキッチンみたいな感じだったんだけど、
なんか・・・ヘコむよね。笑
みんなで、「これじゃ客層変わっちゃうよ!」とかって笑ってます。(まるで人事)
しかも、ウチのバイト先の女の子みんな可愛いんだな、これが。笑
・・・本当に客層変わったらどうしよ!!笑


コメント返信*
続きを読む >>
Fashion comments(0) -
未 来 が 待 っ て る
とりあえずテストひと段落!

来週の火曜までテスト無いのがちょーうれしい!
最近バイト終わって帰ってきてから勉強してたから眠くて眠くて。笑
でも、ひと段落着いてよかったー!
来週の火曜からまた地獄再開だけど・・・笑
嵐コンの8月1日は朝から夕方までぶっ続けで3教科テストやって、
そっから速攻で横アリへGO!の予定。
でも、2限は大好きなP活だし、なんとかなるさー!
成せばなるなる!笑



今日が試験前半の山場だって言うのに、
昨日は朝からラフォーレグランバ→バイトでした。
バカでしょ?バカだよね。(自問自答)

いやー、やすいやすい!(こないだも言ってた)
最強ですな。ラフォーレ!
ナイスクラップとか、セール価格から更に70%offとかでボトムが2000円以下だったよ。
ありえない。寧ろここまで来ると恐怖。笑
・・・もちろん買ったけど。笑
セールはあのお祭り騒ぎ感が楽しくて大好きv

バイトで、タメの子に「バーゲン行ってからバイトとか元気あるね」って言われた。笑
でも、電車乗ったら一旦リセットな感じしませんか?
私だけですか?そうですか。(自己解決)


戦利品は、

チェックギャザーキュロット/プードゥドゥ
バギーパンツ/ナイスクラップ
メッシュサンダル(白)
鉤針編みニットタンク(ピンク)/アルシーヴ
ニットキャミ(オフホワイト)/アルシーヴ
ジッパー付きカットソー(白)/ジーナシス

満足満足大満足!
当分、洋服買うのは自粛しようと思います。笑
でも、秋物ちょー可愛くてやばかった。
ほ、欲しい・・・!(出た)




大体夏コンの参戦状況が出てきたのでサイドバーに載せてみた!
お会い出来る方会いましょー☆
Fashion comments(0) -
思 い も か け ず 青 い 空
行ってきちゃった、ラフォーレグランバ!


もうやすいやすいやすい!
学校帰りだったからほんのり下見して日曜本気買いのつもりだったのに、
結構買ってしまった。笑

だってさー!アースミージック&エコロジーなんか店内70%おーえふえふだよ?!
だから、トップスとか安いのだと900円なの。笑
とんでもない!
すごすぎるよ、マジで!
ローリーズも1000円とかなのに更に20%OFFとか。
後、ZOOLがさ!
あたしが行った時間にたまったまタイムセールが始まって、
店内全品2000円になったの!
スカート二枚も買っちゃったv
もう、ちょーかわいくてお気に入りv
しあわせしあわせ。

この夏、セールで買いすぎでヤバイな。
こないだだってルミネのラストオフでアパートバイローリーズでも買っちゃったし。
だってさ!ワンピ始めトップス類が殆ど2000円なんだよ!
そら、買わずには居られないっす。笑
返金が着たから今しかねぇ!ばりに買ってます。笑
や、洋服のレパートリーが限界来てたからここらで大量に投入しとかないと・・・ね。笑

以下、自分の為の覚書ー(戒めとも言う・笑)

ルミネ
フリル付きキャミワンピ(黒)/アパートバイローリーズ
バルーンカーデ(白)/アパートバイローリーズ
パフスリニットTシャツ(ベージュ)/アパートバイローリーズ

ラフォーレ
エナメルバレエシューズ(黒)
5分丈ギャザーカーデ(オフホワイト)/アースミュージック&エコロジー
ざっくり編みライトニット(カーキグレー)/アースミュージック&エコロジー
フリルスカート(ブラウン)/ZOOL
花柄シフォンプリーツスカート/ZOOL



ジャニショの前通ったら7時過ぎだって言うのに皆様並んでたよ。
ご苦労様です本当。
夏コンのパンフ写真とかもう出てるのかな?
気になるー。いきたいー!


コメント返信*
続きを読む >>
Fashion comments(0) -
エ ア リ ー ピ ン ク
髪の毛を切りました。
モサモサ具合とプリン加減に嫌気がさして。


いきつけの美容院。
卒業式ちょい前に行ったからかれこれ4ヶ月ぶりくらい?
うわー、どうりでなんだか懐かしいわけだ!

パーマちょっと残して切ってもらった!
お決まりマッシュの毛先がやんわりパーマみたいな。
カラー、イメージだけ伝えてお任せにしたらピンク系になってた!
しかも、こんなに綺麗に色が入ったの初めてだ!笑
ふふふんv嬉しいな♪
ピンク系って抜けた後の色も意外と好きだったり。


学校の関係上、閉店ギリギリに到着で、
閉店後も施術してくれてありがたや。
寧ろ、こんな日に行く私が悪いんですが。笑

前髪若干切られすぎた・・・
まあ、すぐ伸びるでしょうって事でどーんまい!
とりあえずプリンからの開放が嬉しすぎます。
またいくなら夏前かな。
最近、ちょっと伸ばしたくなってきたかも!



なんだかんだでずるりずるり。
続きを読む >>
Fashion comments(0) -
桜 並 木 咲 き 誇 れ
とってもとってもよい一日でした。

なんだか最近、充実しているなぁ。


今日は高校へ行ってきたのです。
用事があってね。
最後の最後まで手間掛けてごめんよ、先生。
でも、大好きです。本当、先生のクラスでよかった。
また、暇が出来たら学校遊びに行こうかな。
やっぱりこの高校にして良かったとしみじみでした。



そんでもってカットモデルしてきた!
凄いお店で私びっくり。
しかも、ちょー可愛くしてもらった!
美容師さんに「可愛い可愛い」連呼されてなんだか恥ずかしかったです。
褒められすぎてなんか悪い事起こりそうで怖いです。笑
(あ、あくまで髪型がですがね。)

練習みたいなもんだと思ってて、多少失敗とかするんだろうなぁとか思ってたけど、
偉いサロンディレクターの人が見てて、時々アドバイスがてらカットしてくれるから
全然そんな事なくて!
寧ろ、そんな失礼なこと考えててごめんなさいって感じでした。
カットしただけなのに髪の毛がツヤッツヤなんだよ!
髪のハネとかもカットで直しちゃうんだよ!
すごいよ本当。
目からウロコがボロボロ落ちたわ。笑

長さはアゴボブになりました。アイラブボブ。
短くしちゃったから殆どパーマ残ってないけど。
マッシュがベースなんだってーv
ワックス苦手だけど、ちゃんとした使い方教えてもらったから明日から頑張る!

で、今度パーマ掛けてもらえる事になったーv
超嬉しい!

楽しみで楽しみでしょうがないわー♪
Fashion comments(0) -
雪 と 熱 気
今日はやりたい事いっぺんに詰め込んでみた。
珍しく丸一日休みなんだもん!

だから映画と買い物!

映画は勿論、僕妹です。
初日に観に行ったのは実は初めてです。
初日は混むから嫌いなのに、今日しか観れる日が無いんだものー!
でも、お陰でうっかりポストカードとか貰っちゃいました。
もらえるなんて知らなかった!(←予備知識ゼロ)

映画のエントリは後でやれたらやります!

あー、マリーアントワネットと世界最速のインディアン観たい!超観たい!


映画の後はラフォーレへ〜♪

もう、超楽しかった!
けど、うっかり5時前に到着してしまったせいで見事にアウター祭り直撃。
アウターいらないのに・・・笑

そう、はなっからの目的はスカートとトップスなのです。
結局3時間近く居たのにアルシーヴとレイカズンでしか買わなかった。笑
明らかに間違った方向にゴリゴリ向かってくる人とか、
ドン!って突き飛ばされたりとか、
平気でレジの列割り込みとかされてイライラして買う気が落ちてしまったのよよよ。笑

そんな訳で戦利品は、

・ライトベージュの薄ニット(ストール付き)
・ライトグレーのロンT
・ライトグレーのカーディガン(Tシャツとは微妙に色味が違う)
・黒のボレロ

どれもシンプルだけど使いまわし効きそうな奴ばっかで大満足ー!
スカート買えなかったのは残念だったけど。

どの店も安すぎてヤバイね。
どこも入場制限で凄い事になってたもん。
新陳代謝の良過ぎる私の体は、列に並んでるだけで汗かいてたよ。
どんだけいいのよ、私の新陳代謝・・・!

ローリーズとかありえなすぎて。
入ろうと言う気力さえ無くすあの列の長さ・・・!
もはや恐怖。笑


そうそう、+actやっと見つけたの!
ラフォーレの本屋で。笑
でも、地元でも映画観る前にも探してなかったから超嬉しい。
そんでもって、流行通信もここでやっと見つけたの。
買うお金が無かったからさらっと立ち読みしただけだけど、

美しすぎる・・・!(;∀;)

ちょーかっこいいし、ちょーきれいだし。
あの手錠とかナンデスカ・・・!
やっぱ買えばよかったかなぁー。
でも、お金も無い、買っても読む時間が無いんだよーーーーーーーーー!(叫び)
読んでない子達がお部屋に山積みだよ。あはは。(*´Д`*)


コメント返信*
続きを読む >>
Fashion comments(0) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links