

- - -
一 瞬 の 太 陽 が 急 に 溶 か し て く

あついですね。溶けそう。

昼間、頭が痛くって、
でも、バイトまでになんとか復活しなきゃいけなかったから横になってたんだけども、
室温見たら「35℃」ってなっててワロタwwwwww
あほかwwww
体温です。私の平熱ですそれwwww
節電だし、扇風機と自然風でなんとかやってたんだけどなあ。

くれぐれも皆様、この暑さですのでどうぞ、ご自愛くださいませ┏〇



水曜日に、ゼミで浅草散歩いくんだけども、
なんかいつの間にか言いだしっぺの私が幹事になってしまい、
コースとか色々考えなきゃいけなくなってしまったって言うwwww
一応、文学のゼミなので、文学くくりで色々行こうって事でね。
・・・・まだ、なにも出来てませんが何か?(・∀・)

やばいよwwwww
とりあえず、染太郎の予約はしたけども。
安吾もばななも通ったってことで。
予約した時に「節電で空調ついてないので暑いですが大丈夫ですか?」
って言われたけどwwwww
まあ、それぞれなんとかするでしょうw
でも、お好み焼きとか久しぶりすぎるから本当に楽しみー!

本当は、神谷バーで電気ブランを飲みたかったんだけども、
(私と友達の間で、『夜は短し歩けよ乙女』に出てくるから激アツの品)
みんなでわいわいするならやっぱりお好み焼きかな、と。

ああ、考えただけで楽しみだ!

・・・とりあえず、しおりを作るために明日図書館へ資料を借りに行ってくるよw




あれから1週間近く経ってしまったけど、
あいばくんが元気って言うならそれでいいや。
正直心配だし、聞いた時、当時を思い出してちょっと泣きそうになったけど、
私達が心配することが一番あの人の負担になることだろうから、
普通にしてるのが一番だよね*

「じゃなくて」が心湧きたつほど好きです!
今回のアルバム攻めてる感じがたまらん!
HEG!とか、Hig?みたいな、こう、じりじり攻めてく感じがもうツボすぎて!
音楽のこととか、難しい事はあんまり分からないけど、
緩急が効いていて、めちゃめちゃめちゃめちゃ好きなアルバム!
何度聞いても何回聞いても飽きないよ。
コンサートでみれるのが楽しみだなぁー!




しやがれの鹿賀パパで腹抱えて笑った。
智のメンマ、無駄にいい声。
潤くんが楽しそうでなによりだよ。笑
ああ、本当くだらない。本当にバカだあの人たち(ノ∀`)
愛しいおバカさん達です。




セールとか行ってないなぁ。
今、極貧だから、買い物という概念がありませんw
でも、ラフォーレのグランバは絶対行く!
・・・・でも、正直、買い物しなくても何とかなってるし、
一度買い物へ行くとたがが外れそうで怖いんだー。
ほどほどにしよう。ほどほどに。




衝動に駆られて作ったミルクアイスがうますぎて、
それを食べる瞬間が今、一番幸せ(*´ω`*)

Days comments(0) -
あ の 日 の 僕 ら

あああ暑いよう(;´Д`)

溶けてなくなりそう。
節電なので学校も基本的に冷房は付きません。
夏休みに入ったって付かないそうだよ。
図書館の閲覧室だけ唯一冷房が効いてるんだけど、
書庫は冷房なし。
蒸し風呂かw
資料探して本棚と本棚の間に居るの好きなのに、
暑すぎて、本当に必要な資料だけ調べてって、
さっとかき集めて閲覧室に逃げるのが最近のパターンになっている。
でも、閲覧室も閲覧室で風が寒い。
ので、結局、図書館から出て、演習室で本読んでるんだけど、
結局暑い・・・地獄orz

まあ、しょうがないよね。
今、我慢したらきっと良い事あるんだ!
みたにさんだってCMで言ってるじゃないか、たまには暑い夏もいいもんだねー!って!


よし!暑くない!(←無理矢理)




明日学校終わったらグッズ買いに行こー!
でもさ、国立競技場でのグッズ列緩和の為の前売りのはずなのに、
国立限定でフード付きタオル出したら、
緩和の意味なくね?って思いませんでしたか、みなさんwwwww
だってフード付き欲しいもん。
私バスタオル使わないし。いらないし。笑
うん、結局緩和にならなそうだねwwww

んでもって、今年は会場限定あるのかしら?
なんかどっかであるっぽいみたいな事見かけたけど、
HPには特に明記してなかったしねー。
もしあったら嬉しいけどグッズ並ぶの大変だねorz



なんだかんだで、3日間ドームいきます!
とりあえず夜の部だけだけども。
昼の部も入りたいけど、チケットないんだもん。笑
行く方よければ是非会いましょー!



院生は学校の図書館で25冊まで本を借りれることを今日知ったwwww
4年生は15冊までOKだったのね。
で、今10冊近く借りてるんだけど、
とりあえず15冊まではイケそうだと。
で、そこ越えそうになると、貸出カウンター行くたび、
ダメですって言われるんじゃないかってビクビクしてたのに。
ビクビク損だった。笑
個人的に読みたいものと、資料と。
とりあえずいつでも読めるように常に2、3冊持ち歩いてるんだけど、
全部ハードカバーで結構な厚さのやつばっかだから肩はちきれそうw
それで更に借りたときとか最悪だよねw

あああ、発表の補足のレジュメつくらな\(^o^)/



洋服ほしいなあー。
綺麗な色のカーディガンが欲しい。
ワンピースが欲しい。
ブラウスが欲しい。
靴も欲しい。
靴下もいっぱい欲しい。


・・・・・よし!今週頑張ろう!

Days comments(0) -
光 と 影 の 中 、 去 り ゆ く あ な た に




てなわけで、卒業しました!

卒業式と卒業パーティーは中止になっちゃったんだけど、
学科ごとに学位記をもらいに行くことになって、
袴の着つけ屋さんも着てくれたので、袴も着ることが出来ました。
中止になる学校、学位記だけが家に送られてくるだけの学校が多いみたいだから、
こうして袴を着れて、みんなで集まれただけでも幸せだよね。
式もないし、計画停電だなんだでバタバタして、
余韻に浸る暇もなく、本当バッタバッタだったから、
泣くとかそんなの全くなかったけど、
一人になってしみじみ思い返すと、泣きそうになるね。

あっという間だったー。本当。
4年間って長いと思ったんだけどね。めっちゃ短かった。

いろんな事がありました。
たくさん泣いたし、沢山笑った。
嫌なことも沢山されたり、あったりしたけど、
その分、嬉しい事も沢山あった。

あと、卒論はちょー大変だったー!
でも、ちょーーーーーー楽しかった!
一つの事に対して丸2年かけて考えることなんて今までそうそうなかったからね。
ちなみに、学位記の後ろに写ってる白いのが貼ってある奴がその卒論です。
そして、一緒に写ってるのはゼミの先生です。
先生は特徴的な髪型な上に、
割とその界隈ではブイブイ言わせてるらしいので、
広めに隠してみましたwww
本当にお世話になって、最初ちょー嫌いだったけどww
今では大好き。


大学生活は今までの学生生活の中で一番楽しかったです。
信頼できる友達も出来たし、
沢山の事考えて悩んだけど、
今こうして笑ってられる私が居るのは、
今までの4年間のおかげです。
出会った人、経験したこと、全部が宝物。

こないだ、大学入ってから一番付き合いの長い友達の誕生日会をやったんだけど、
その子のプレゼントに手紙を付けたんだけども、
その手紙書いてる時が一番泣きそうだったー。
4年前ってずっと前のようなのに、
ついこないだのことのように思い出せるんだもん。


そして、私、春から無事、大学院に通う事になったので、
担当の先生は変わるけど、通う場所は変わらないのです。
変わらず吉祥寺に後2年、通う事になります。
もう少し勉強して、伝えるとはなんなのか、より深めていきます。
何を学べるのか、今から楽しみ!!

2年後、もっと成長して、素敵な大人になれるよう頑張ります!!

成長!
Days comments(1) -
ハ ー ト の 包 帯

無事です。

家族もみんな無事だし、家も水も電気も大丈夫。
元気ですピンピンしてます。
あんなに揺れたのは初めてで、
初めてやばい!って思いました。
怖かった。

神奈川と東京の狭間なので、比較的、と言うか大分被害は少ないです。
近所ではブロック塀が崩れたけど、
ケガ人もいません。ありがたい限りです。



昨日は地震で急遽バイトが休みになって、
外に出るのが怖くて、
ずっと家に居たんだけど、
テレビからは悲しい、悲惨なニュースしか流れてこなくて、
それを一日中見てたら大分気が滅入ってしまいました。
DVDとか音楽なんて聞くのは不謹慎な気がして、ずっと聞けずにいたんだけど、
あまりに耐えかねて、嵐やNEWSやJUMPやらなんやらを聞いたら、
大分気持ちが楽になりました。
ジャニーズの力ってすごい!


そして、今日は大学院の入試で、
朝から学校へ行ったんだけど、
街中はびっくりするくらい普通で、
またちょっと楽になりました。
テレビやPCやケータイから一度離れるって大事。本当。

学内選考だったから、友達にも何人か会えて、
筆記終わった後のお昼休みとか、
面接の待ち時間とか、
くだらない事をあーだこーだ喋って笑って、
友達と喋ることの大切さを実感。
エネルギー充電。



ただ、明日からの計画停電が不安です。
私の住んでる地域は広いので、グループが3つあって、
どれに当たるかは明日になってみないとわからないらしい。
親は情報が上手く収集できないから、
私がしっかりしないといけないんだけど、正直不安です。

地震のあと、ひさよさんやりえこさんやまいさん、関西に住んでる友達からメールが届いて、
なんか安心して、泣きそうになりました。
ありがとうございます。感謝です。

長女の私がしっかりしなければ。



まだまだ辛い地域が多いと思いますが、
被害が最小限で済みますように。

がんばれ!がんばる!
日本は強い国だから大丈夫!

pray 4 Japan!

Days comments(0) -
晴 れ の ち 雪 、 晴 れ

yahooooo!!!


ただいまトーキョー!

てな訳で、初上陸九州。はじめまして福岡!だった訳ですが、
出発前はどうなることやらと思ったけど、
今日、無事帰ってまいりました。

しかも、まさかの、

福岡発→羽田着→地元経由→大学

と言う謎のハードスケジュールかましてみましたwww
だって、家に帰ってきたら、急げば授業間に合う時間だったんだもーん。
ま、久しぶりに手を動かして楽しかったよv




朝、空港でお土産見たかったから、早めに出たはずだったのに、
チェックインと荷物預けるのにちょーーーーー時間取られて、
お土産タイム、まさかの10分wwww
お勧めしてもらったお土産は何としてでも買って帰りたかったから、
お店の人に聞いて、走っての繰り返しwww
でも、なんとか「いとや」と「かねふく」の明太子と、
ロイヤルのスイートポテトと、
通りもんを無事ゲット!!!
試食もちょいちょい食べれてよかった!
もっと試食したかったけど・・・
そして、さちこさんに聞いた、稚加栄の肉まんは売ってなくって買えなかったのが心残り・・・orz
今思えば、柚子胡椒も明太子チューブも忘れてた・・・悔しい
次回のお土産に絶対ゲットしよう!!


明太子は帰ってきて食べ比べ!
いとやの方が好きですー!!>>ひさよさん
弟は辛い!ってヒーヒーしてたけど。笑
かねふくは粒がぷちぷちしててこれもまたおいしかったけど、
トロンとしてるいとやのが好き!味も!


あと、りえこさんにお勧めしてもらったえとやの梅の実ひじきがおいしすぎてもう大変!
白いご飯が止まらないよー!
1パックしか買わなかった事と、
辛子高菜ひじきも買ってくれば良かったなーって事を後悔するくらいおいしい!
教えてくださってありがとうございます!!>>りえこさん


初めての福岡は、ご飯がおいしかった!何食べてもおいしかった!
お姉さん達みんな優しいから、
「食べりー」って言ってくれるの!
おかげさまで、お腹も心も満たされまくりv
ひさよさんの福岡弁?博多弁?がかわいすぎてキュンキュンしてました。笑
この旅の流行語は確実に「食べりー」だと思う!笑


あと、猛烈に寒かった・・・!
−1℃ってなーにー!
東京帰ってきて、暖かいって思ったよ。笑
だって手袋なくても平気だったもん!
昼間なんてストール巻かなくても問題なかったもん!



オーラスはいろんな意味でやばかった!
メンバーのテンション高すぎるし、
相葉くんのへそキレイだし、笑
黒パーカーに萌えたし、
智的にNYは合ってるとか、
今の松潤の髪型かわいい(@智)とか、
相葉のTシャツをちょっと破こうとしたらビリーっといっちゃった和ちゃんとか、
やまたろの華麗なるダンスバトルとか、
ハピネスのA・O・Mの創作ダンスとか、
「しゃーどーなーの」の翔ちゃんとか、
キュンキュンポイント満載!
ごちそうさまでした。うふ。




福岡、ほんっとーーーーに楽しかった!!
雪も見れたし、ご飯おいしかったし、
いろんな話できて、本当にみなさん優しいし、楽しいからさ、
ひとりになるのが寂しすぎてもう!
こんな私の相手してくれてありがたい限りです本当に。
楽しすぎて、4日間があっという間だったよ。

次に集まれる日、嵐に会える日を楽しみに、
毎日をがんばろう!

Days comments(0) -
散 ら ば っ て い る 輝 き を 拾 い 上 げ れ ば

3DSのCM、末ズ、山っこは割と見れるのに、
相葉くんだけずーーーっと見れなくて、
もやもやしてたら、
さっきスマスマで見れた!!
めっちゃうれしいー!

興奮しすぎて、あんま覚えてないけど、笑
かわいかったのは覚えてる。
でも、あの首元のスカーフはいらないと思う。

和ちゃんのが完全にプロ目線の雰囲気が溢れだしててたまらんです。




髪染めちゃった☆
昨日、バイト入ってるって言われたから眠いの我慢して早起きして行ったのに、
入ってないとか言われ、うそでしょー!!!!!/(^o^)\ナンテコッタイ
ちょっとだけオープン準備手伝って、大分ブルーになりながら、笑
休憩室に引っこんで、いいともの山田知念見ながら、
そうだ!美容院へ行こう!と、JR西○本ばりの行動力。
即行予約して、美容院へ。

カット&カラーのプランが安そうだったからそれで予約したけど、
カットは前髪整えるくらいで良いんですよねーって言ったら、
そしたらトリートメントの方が良くないですか?みたいな事を言われ、
値段も100円しか違わないって言うし、
トリートメントにしてもらったよん。
今、髪の毛つるつるしてる*
アッシュっぽい感じにしてもらったけど、
全然アッシュって分からないー。ま、暗めだからね。
ほの茶色いって感じ。
もっと明るくしてもよかったかなぁって思うけど、
これから何度かカラーを重ねて理想のアッシュにしていく予定なのー*

それより何より、ダークトーンすぎて、家族が誰も突っ込んでくれないwwwww
自分から染めたんだけど・・・って言ったけど、
弟から「変わらなくない?」って突き放されたwww酷いwww泣いちゃうwww
いいんだ。結局自己満の世界だからね!髪の毛なんてね!ハハハ!

・・・(つ_;)。

なんだかんだ言いつつ、福岡までにどうにかなりましたね、髪の毛>>過去の自分




オトノハの櫻井家が愛しい。
ZEROのオープニングで、つい、
「旅行からお帰り翔さん!」って言ってしまったよね。
ヲタク気質怖いww




とりあえず、お風呂入って、明日の課題やらなくっちゃ!
がんばです!

Days comments(0) -
小 さ な 物 語

今日から学校再開したよ!


めっちゃ寒くて、自転車乗ったの後悔したww
ニットコート、もうちょっと暖かいかと思ったけど全然だったwww
そりゃそうだ。風通すもんなww


久しぶりに学校行ったら、思いもかけず友達にぼんぼん会えて、
いやー!やっぱ学校っていいわ☆って思いました。
残り1ヶ月しかないけどさ。
精一杯楽しむっきゃないよね!
1月が終わることを考えると寂しくてしょうがないんだー。
だから、考えない!
今日を楽しもう!今は戻らない!



髪の毛猛烈に染めたい病。
茶色にしーたーいーのーーーー!!!!(何キャラだ)
黒でロングでふわふわしてるのもかわいいのだけどね。
ロングで茶色いのもやりたいんだよね。
せっかくここまで長いのだから(放置してたとは言え、笑)
なんかいろいろ楽しもうかなーと。
福岡までにはどうにかなってるといいですね。(希望系)




昨日、今日と、トラブってて、生きた心地がしませんでした。
勉強とか手に付かない付かないww
昨日はせっかくJUMP横アリラスト(行ったんだww)だったのに、
JUMP担の友達にめっちゃ心配させちゃって申し訳なかったなぁ。
とりあえず、ひと段落したけど、15日、行けなそうだな・・・
なんか、そんな気がする・・・



とりあえず、福岡観光は14日にひとりぽっちで回ることになりそう。笑
太宰府天満宮行って、学問の神様にお祈りするのー!
福岡観光で、他に面白い所あったら教えてくださーい!
初福岡なのーvv

Days comments(0) -
A  H A P P Y  N E W  Y E A R *

あけましておめでとうございます!!


朝からラフォーレへ福袋を買いに行ってほくほく(´ω`*)
クリスプ、レイカズン、KBFv
本当はfurfur.欲しかったけど、
予算オーバーで諦めました。笑

めぇぇぇっちゃかわいいワンピとニットが入ってて大分満足v
ずっと欲しいと思ってた付け襟とか。
去年大失敗したクリスプが今年一番良かった!!
しあわせしあわせv




紅白ではがっちがっちの嵐が
だんだん緊張がほぐれていく様子が見てとれて、
更に中居兄さんの力のお陰で大分良い顔になってて、
見ててにまにま。
あと、副音声が自由すぎて、
(太一くんがタッキーにお年玉もらいたい!的な話してたwww)
めちゃくちゃ面白かったです。笑

あと、サテンスーツの相葉くんのスーツ丈がおかしくて、
これ正解?いいのこれで?とずっと弟とガヤガヤ言ってました。笑

ふるさとがすばらしすぎてね!
なんか特番?番組?やるらしいから楽しみ!!


カウコンの嵐はすっかり解き放たれた良い顔してたね!!
ほんのちょっとの中継だったけど、
短い時間で精一杯はじけた嵐が愛しすぎて愛しすぎて。
迷惑メールのテンションが酷すぎて新年から腹抱えて笑いましたww


あと、慶ちゃんが太一くんとマッチの後ろでキャッキャ楽しそうだったのがちょー萌えたv


ジャニーズで年越し、素敵な新年☆


まだまだこれから受験だから気が抜けないんだけど、
ときどき息抜きしながら前へ進もうかな!
やるっきゃないよー!っつって!



そして、新年一発目の息抜きは、
まさかのJUMPコンin横アリwwwww

正月の横アリは凱旋コン以来なので、
約4年ぶりになるそうです。(自分調べ)
20分くらいで行けるから横アリ好きだ。
とりあえず、今からウチワを作ろうと思いますww(勉強はどうした)




例年以上にとっ散らかった人生を歩んでおりますが、笑
こんな私ですが、

2011年もよろしくお願いします。



2011年、笑顔いっぱいの一年になりますように*

Days comments(0) -
ち い さ な と き め き

フリ家。

平田くん、良い仕事してたwww
かわいかったなぁー!フレッシュ!きゅーんvでした。

ドラマはとっても良いお話でしたね。
じんわりと温かい気持ちになったよ。
本当、良いドラマだった。

「ありがとう」って良い言葉だよね。


これ、マジ普段、ジャニドラマ見ない人も、みんな超評価してくれてて、
私が褒められてる訳じゃないけど誇らしい気持ちになったり。

和ちゃん、スタッフ、キャストのみなさん、お疲れさまでした!
ありがとう。




今日はNEWSのDVDのフラゲ日な訳ですよ!笑
嵐のDVDまだ予約してなくってね、
発表された日から今まで卒論とか色々ばたばたしてたから、
マジでお店に行ってる場合じゃなかったし、
そもそもお店が開いてる時間に行けなくって、
今日やっと、CD屋が開いてる時間にお店に行けるってんで、
嵐のDVDも予約しようと思ってお店に行ったら、
まさかの

予約は終了しました

泣くかと思ったww
でも、予備校行かなきゃいけなかったし、
とりあえず、NEWSだけ引き取って、CD屋退場。

ネットはもちろん完売だしさ、
電車の中でまだ嵐予約できる所ないかちょー考えて、
目に付いたCD屋に片っ端から入ったww
そしたら、予備校の最寄り駅のCD屋が辛うじて予約受け付けてて、
なんとか予約できたよーーー(つД`)・。
初回盤マジでギリだったっぽくて、
確認してきます!って言われた時ちょー焦った。笑
でも、出来たからいーの!
すべておっけー!ぜんぶおーらい!

予約できなかったのは初めてだったなぁww
発表されてから2週間足らずで予約できないとか怖ぇーよww
そして、いつものお店じゃない所で嵐の物を買うのはラブソー以来2回目ですww




今は、NEWSDVDで幸せ気分v
楽しかった9月末に思いを馳せているよ。
ダンシンと言いたいだけとワンダーランドたばい!!
リハのけーちゃんチャラいwww
でも、かっこいいーv
走魂メンのひどさwwww

・・・・ただねー、NEWSの友達いないから一人で盛り上がってるのが寂しいんだよねー。笑
この幸せを誰かと共有したいよ私。笑
こっちのお友達出来たら楽しいと思うんだーとか言ってみたり。



冬休み入ったしと思って、2つのバイトをバランス良く入れたら、
大晦日とクリスマスイブ以外全部バイトになってしまったwwww
↑は、カウコンとMステのために万が一の為に空けたのさ。
空けなかったらと思ったらゾッとするね。笑
それ以外は毎日朝からディナー帯まで。
ドンマイとしか言いようがないねwww
ま、がんばるよ。
洋服そろそろ欲しいし。
余計なもの(シール、ポーチ、ペン、ストラップ、キーホルダーとかとか趣向品)
いっぱい買いたいし。
お金の為さ!(キラッ)←フリ家が全く反映されてない子w




はぁああああああカウコンいきたいよぉおおおおおーーー!!!!(どうした)

Days comments(0) -
動 き 続 け た 長 針 と 短 針

おわったおわったおわったーーーーー!!!!!

本日、無事、卒論提出しました!!

すっっっきり☆
1月末の卒論発表会まで一安心って感じすね。

絶対無理だよーって思ってた4万字、でも、無事に書き終えることが出来ました。
結局5万字書いたよー。
他のゼミの子達はみんな2万字なのに、うちだけ4万って言うね。笑
マジ、ゼミの子みんな頑張ったと思う!!
納得のいくものが出来たし、本当によかった。

毎晩と言うか、毎朝と言うか、笑
あんな時間まで起きてPCすることなんて初めてだったもんな。笑
大変だったけど、楽しかったし、
今は達成感でいっぱいです。

これですべて解放されれば良いが、
院試があるのでそう言うわけにも行かず。笑
ま、がんばるよ!



今日はさっきまでゼミで打ち上げ飲みしてたんだけども、
誰もやろう!って言わないからとりあえず幹事やったらえらい大変でした。笑
10人超える飲み会の幹事って初めてでさー。
楽しかったから良いけど、
果たして、みんなも楽しんでくれてたのか、不安でしょうがない幹事。笑

いっぱい友達にも会えたし、いっぱい元気もらったし、
明日から毎日のエネルギーに変えて!
ファイトやぁーーー!



ベストアーティストやっと見てるー!
編集しながら見るの大変だ。笑
これ行きたかったなぁー!!
あ、カウコンは外れましたよ。笑
行きたくて、でも、誰も誘えなくて、
一人で申し込んだのに外れたよ。笑
一般の日はバイト入れちゃったし、番組先行を狙うしかないっすね。
・・・ま、きっと、最前席と言う名のお茶の間で見ることになりそうだけど。笑


卒論出したらリアルに卒業が近づいている事実を、
まざまざと見せつけられた気がして、
切なくなりました。
ペンの指す方向がこんなに身にしみるとは。

Days comments(0) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links