

- - -
F i n .
とうとうDアラも終わっちゃったね。
でも、あれ、明らかに最終回の雰囲気は出て無かったよね。笑
あのうだうだぐでぐで感こそDアラってことで。笑



しょっぱなからにのみの素敵なツッコミ炸裂。

翔「ご覧の通り、相葉ちゃんが居ません!」
二「辞めたんじゃないの。」
翔「辞めてない!笑 実は今日、彼が僕らに伝えたい事があると。」
二「こっちは伝えたいことなんてないけどね。」

・・・素敵なツッコミゴチ!笑
愛だよね。愛v(なんか違うと思う)



そして、自称「集中力を高めてる」相葉さん、プールサイドにてマッサージ。
それって、リラックスの間違いでは・・・・?


そもそも、ピーマンにチューブ繋いでも意味なくない?
だって、テープでチューブを固定してる時点で既にグデグデ感出てるし。笑
実際漏れてるし。空気。
てか、自力で結構長い時間潜れてるんだもん。あの人。笑


助手任命の瞬間が最高に好き。

相「誰か一人貸して?」
二「じゃあ、これ貸しますよ。(自然と生まれる任命力)」
大「俺を使え!」

カッコいいよ智くん!
やっぱ、あんたリーダーだよ!
男前過ぎる・・・・

必死に助手の任務を果たそうとする姿も素敵v


翔ちゃんが仕切ってるの見るの久しぶりだわーv
なんか安心して見れるねv笑
妙にノリノリで実況する頭にタオル巻いたお兄さんが可愛い。
上半身だけ一人櫻井農園になってる・・・笑
(そもそも、「櫻井農園」は一人企画って事はスルーで。笑)




つか、Gになったのって、あんなに簡単に決まったのかよ!笑
ダーツって・・・
しかも、妙にAの幅広いし。笑
「T」がちゃんと入ってるのにビックリ。
嬉しそうな翔ちゃん可愛い・・・v
いつの間にか櫻井農園にのっとられたもんね。笑

Mは面倒だから嫌だとか、
Cになったらまたクレームなの?とか、
Gに当たったは良いけど、内容決まってないから「後から考えればよくね?」とか、
物凄く適当な番組名決め。笑

・・・・私たちの心配って一体・・・・!

まあ、可愛いから許すけどv(結局)
Arashi・D comments(0) trackbacks(0)
君 の 目 が く ら ん で る だ け
Dアラ。

潤くんその無精ひげいやだー!!
ヤンキーにも突っ込まれてしまうほどのあのヒゲ。
変装の為にわざわざ生やしたの?
なんて真面目な子なのかしら!(…
普通の状態で生えてたら絶対何が何でもナシだけど、
今回は変装の一環っぽいからアリだわ。



今週のDアラはドSの頂上対決よね。
指示出してる時の2人の顔の輝きっぷりと言ったら!笑
生き生きしすぎだから、あんた達。
そして、指示にちゃんと従う2人も可愛い。
SなのMなの?笑


・ヤンキーにクラッカー
ヤンキーにビビって素通りの潤くん。
そのままブランコへライドオン!
か、かわいい・・・!
引きの画だから無精ひげも気にならず。笑
スーツで昼間から公園って、
リストラされたサラリーマンの匂いを感じずには居られません。笑

そこで鬼の二宮、「ヤンキーさんの隣のブランコに乗りましょうか」と。
小声で抵抗の潤くん。
結局乗らず。

30分以上ウロウロして、チキン呼ばわりされる潤くん。
昔の潤くんカムバック☆
覇王潤様は何処へやら。
「度胸試しだから」と、司令塔二宮が一言言えば、
「・・・うん・・・」と、若干テンション落ち気味の潤くん。
あー、可愛い。
この時のにのみの言い方も最高に優しいお兄さんだよ。
さっきまでの鬼畜さは何処・・笑

逃げ足だけは速いチキン松本グッジョブ!(サムアップ)


・フランス料理の店で焼きそば
潤様の鬼畜っぷりあまり発揮されず。
納得出来ない!笑

軽めの指示にうんうん従うにのみが最高に可愛い。
「焼きそばを・・・」って注文する時、半笑いの声も可愛い。

「一番緊張するのはさ、店に入るときだよね。
『なんかヤバイの来たよ!』みたないさ。
 だって明らかにヅラだもん!
えー!そこなんだ。笑
流石にのみ。着眼点が違う。笑


・映画館でスタンディングオベーション
「ずっとブラボーって叫んでください」
「無理!」
「じゃあ、映画楽しんで。」(さぞかし爽やかな笑顔であろう声)
「ちょっとちょっとちょっと!」

上映中ソワソワして映画に集中できない潤くん。
あはは!
チキンだチキンだ!笑
WSSの、ベルナルドがトニーに向かって「チキン野郎!」って言ってたけど、
貴方のがチキンだよ!笑


・ストリートミュージシャンの前で一人でノリノリ
鬼畜潤様ー!!
ブラボーブラボー。
水を得た魚のように生き生きしてるよ。
やっぱ、潤様はこうでなくっちゃね。

そして、ビックリする位言いなりのにのみ。
ご馳走様です。
可愛すぎるよ、貴方!

「ロックダンスしてみようか。」
「ロボットダンスしてみようか。」
の指令に対して素直に従っちゃうにのみ。
最後の方、指差し攻撃炸裂で。
なんなのあの子。
物凄い速さで逃げる姿すらちんまくて愛らしい。
グッジョブ!




いやー、本当美味しい企画でした。
もっと早くからやってれば何回もやれたのにー!!

でも、Gに行ってもバカさ加減は変わらないみたいだし、
これからに期待大デスネ☆


予告の、雅紀博士の助手に、何故、智が抜擢されたのか気になる。
そして、ピーマンだけじゃなくてちゃんとパプリカも用意されててウケた。笑
5人ロケとか超楽しみー!!
Arashi・D comments(0) trackbacks(0)
心 か ら 教 え て あ げ よ う
Dアラ。
翔ちゃんが可愛すぎるんですがどうしましょう。
紫のシャツ最高。
顔クシャっとさせて笑うあの子最高。
ツッコむ言葉も、笑いながらうつ相槌も全部可愛かった・・・v

ホステスさんの時の智も可愛かったの!
そんなにチマチマしたリアクション似合うの、智かにのみ位だよ!笑
あーあ可愛い。

とにかく一々可愛かったです。
今回は翔ちゃんに10アイバッチあげたい。笑
先週の松ピーに負けてないよ、全然!

てか、つっちー!
大好き。マジで。笑


プレミアで公開されちゃう悲惨な櫻井農園がかわいそうでなりません。笑
まさかあれが載っちゃうとは思わなかった。笑




買い物に行きたいのにお金が無い・・・
今日、給料日なのに、今月の給料2万行かなかったよ・・・!
ありえない!
つか、働く時間短すぎだもん、ウチの店。
殆ど毎回3時間業務ですからね。笑
こんなんじゃ貯まるもんも貯まらないって話。
誕生日の雅紀舞台、諦めるかなぁ・・・泣
これから何があるかわからないし、(主に嵐関連・笑)
いっぱい稼がなきゃならないしね。
早く掛け持ちのバイト見つけなきゃ。




Arashi・D comments(1) trackbacks(0)
見 失 う 時 も あ っ て
松ピーテレビショッピングは最高に可愛すぎる。
潤くんのあの七三(八二?)ヘヤーさえ愛しく思えてしまうわ。
ツボがとにかく多すぎる。


・潤くんに向かって「奥さん」発言するにのみ。
「誰の奥さん!?もしかして、にのみの?!」なんてふざけた事を考えたのは私です。
ええ。バカですとも。笑


・素敵に奥様口調な潤くん。
聞き慣れた奥様口調。
大根があんなに必要な大家族ってどんだけですか・・・?
寧ろ、大根が主食だったりするんですか?笑


・意外と持ち運び不自由だった皮むき機。
2人がかりで無理矢理運ぼうとしてるのが可愛すぎ!
すっごい頑張ってるの思いっきり放送されてるのに、
平然と「自由自在!」とか言っちゃう販売員(にのみ)が可愛い。


・大根輪切り機で無理矢理輪切りにされたフランスパンを見事に受け取るにのみ。
なんでもこなすつまり器用!(@トゥルメンタ)
ギター小僧はフランスパンも見逃さないのね。
あの瞬発力に惚。笑


・お寿司が食べたい駄々っ子かずくん。
あのミニコントは最高。
何アレ。
ママ→潤くん
子供→にのみ
ピクニックのお弁当がサンドイッチでご機嫌斜めな和くん。
目を瞑りながら地団太を踏んで「やだやだ!!おすしおすしー!!」

超 可 愛 い ! !

何あの子。
あれすっごいツボなんですけど。
テレビショッピングのにのみははっちゃけてて可愛いよね。笑


・パイナップルinスタジオ
ねえ、相葉ちゃん、穴が開いてるからってドーナッツは無いよ。笑
しかも、姐さんも同じ考えだったなんて・・・!
微妙に相葉さんとテンションの上がり方が一緒なのにはびっくりしたけど。笑
だって、演歌歌手でしょう?笑(潤くんの「お高いんでしょう?」風に読んでねv)

そして、翔ちゃんは絶対パイナップルがどんな段階を経てあの形になるか絶対知らないと思ふ。(真顔)


・息ぴったりなSOS。
卵の殻剥き機が出てきて、「これは何に使うんでしょう?」って言ってる時、
何か閃いた智。
「病院とかでこう・・・」
ノドを診る時、舌を押さえる器具だと思ったらしい。
それに、「ね、病院ね!」とかって乗っかっちゃってる翔ちゃん。
すかさず、潤くん「キッチン用品ですからね☆(爽やかな笑顔で)」

智、今まで何聞いてたのよ・・笑


・卵の輪切り。
にのみのヒントになにやら閃いた翔ちゃん。
「ゆで卵の輪切り機だ!」

松「正解!」
翔「嘘!!」
松「嘘v笑」
翔「危ねー!!」

・・・・何も危なくないよ?


・目ざとい相葉さん。
潤くん、殻剥き機を実演。
見事に剥けたゆで卵。
そこで相葉さん何かを発見。
「ちょっと裏見せて?笑」
どうやら、殻の剥き残しを見つけた模様。

目ざとい!目ざといよ、あの子!!笑

すかさずにのみ、そのゆで卵をスタッフに渡して証拠隠滅。
最終的に、直感より頭脳の勝ちですか。笑


・枝豆好きなキレ気味亭主にのみ。
またもやミニコント。
潤くん→嫁
にのみ→旦那

甲斐甲斐しく枝豆好きの旦那の為に枝豆を枝から外す嫁、潤くん。
そこへ旦那帰宅。
枝豆を外すのに時間が掛かってちょっとしか用意出来なかった枝豆。
量の少なさに激怒の旦那にのみ。笑
怒りのあまり、ちゃぶ台返しどーん!

本当、お腹いっぱいですわ、あれだけで。
キャラ設定が豊富で見てて楽しいよ。笑


・久しぶりのエンディングトーク。
今回は気付いたよ。
櫻井農園無かったって。笑
エンディングトークあったのは嬉しかったけどねv

「お前かさばるんだもん!」とか言われてる雅紀がウケる。
最終的には智置いてけぼりだし。笑

「みんな性格悪いよな。」な智くんが大好きです。笑



今回、本当ツボが多すぎた・・・!
Dアラって素晴らしい。




昨日のゲームニッキ素敵過ぎる。
読んでて思わず泣きそうになりました。
最後、「物は言いようだな」なんて言ってたけど、
雅紀の事心配してたんだよね。
あの子は緊張しぃだから、それを知ってるにのみだから、
一番最初の時位は一緒に居てあげたかったんじゃないかなー。
・・・なんて勝手に想像してみたりして。
「友」って言葉を使ってくれたのがなんだか嬉しかったな。
二宮さんは一番の相葉ファンだよね。笑
Arashi・D comments(0) trackbacks(0)
君 の 声 消 え た
Dアラ。
櫻井助手。(また助手。笑)が最高に素敵なんですけど!!!
低い声!
独特な笑い方!
メガネ!
全てがツボ。
智くんに比べて大分優等生キャラなのがまたツボ。
キャラが可笑しい大野博士も可愛いんだけどねv
「ぷりんv」の言い方とか、
あさがおの辺りがすんごい好きです。
てか、乾き物の辺りキャラ崩れ激しくない!?笑


スタジオで大暴走の博士を必死に止めようと必死な助手。
チーズのくだりとか最高。
「はーかーせーッ!」
(↑必死に止めようとしたけど結局止まらず悲しげな声。微妙に囁くような声で。)
が、堪りません。(細かい)
あの囁くような声が!
止めるも虚しく博士はチーズを食べてしまった時のあの無念な声が!

どツボです。

メンバー全員がチーズを食べるのに反対している最中、
「まさか?まさか?」の鬼な松本様も素敵です。
やっぱあなたはこうでなくっちゃ!(サムアップ)


後、5年物の炊飯器の中身を智くんが素手で触って、
にの相(もしかしたらモデルコンビかも)に双方からツッコまれる辺りがめちゃくちゃ好きです。


それと、ゼリー!!
あれさ、絶対ゼラチン入れすぎだと思うの。笑
だって明らかに量可笑しかったじゃん!!
普通1対50くらいの割合で入れるのに、
あれ絶対1対1くらいの割合で入れてたよね!?笑
そりゃ溶けきらないよ。泡も出るよ。笑

ゼリーの切り込み隊長(色んな意味で)に翔ちゃんを任命したのにもかかわらず、
翔ちゃんが楽しんでると見るや否や、
速攻腕まくりでゼリーを触り始める博士が好きです。
そして、2人同時に「なんだこれ」って言っちゃうあのシーンも最高に好きです。

翔ちゃんの智くんを見守る目はまるで母のようでした。
(またの名を長男に任せっきりの次男坊放任スタイルとも言う。)


あー、お腹いっぱい!


そして、櫻井農園!

翔ちゃん可愛いーーー!!
キラッキラ光ってたよ、あの子!!
やっぱ断然モミアゲは無しに限るわよね。うんうん。

・・・翔ちゃん、病気じゃなくて虫だってば!
そして、殺菌剤じゃなくて、「殺虫剤」だってば!(細かい)

植物と共に、絵も育っていく、そんな不思議な櫻井農園。
これからも目が離せません。笑



来週の予告のにのみが最高にかわゆすぎるんですけど・・・!
ねえ、全然安くないのに、安く感じてしまうのはにのみの所為?

・・・しかも、エキストラさん増えてる・・・!笑

来週が楽しみだわv
Arashi・D comments(1) trackbacks(0)
君 が 口 ず さ ん だ メ ロ デ ィ
ハチクロの事、昨日のMCで話さなかったんだね。
(↑極力レポは見ないようにしてた人)
コンサートと映画のケジメみたいなのをつけようとしたんだね、翔ちゃん。

・・・あくまで想像の範囲内の話ですけど。笑

翔ちゃんのコメントを読んでたら、強い意志みたいなものを感じました。
大ヒットと呼ばれる作品を、しかも、主演でやるなんて相当なプレッシャーだと思うけど、
今の翔ちゃんならやれると信じています。
公開は来年の夏予定だってね。
まだまだ先ですが、頑張る翔ちゃんを見守って行きたいと思います。





嵐コンが終わって、嵐が好きだと言う気持ちが自分の中で強くなったのを改めて感じました。
本当に、今年はいいコンサートだった。
約1ヶ月間本当にお疲れ様。
嵐が嵐を好きな事、
ファンの事を考えていてくれる事、
私たちが嵐を好きな事、
全てがコンサートに良い影響を与えて、
今までで一番素敵なコンサートになったと思います。
私はキチンと終わる事が出来なかったけど、
大好きな嵐と同じ空間に何度も行ける事が嬉しかった。
これからもいつまでも、嵐をずーっと好きで居たい。
薄っぺらな、口先から出た言葉なんかじゃ無くて、
心からそう思った。
大好きよ、嵐。




志村動物園の雅紀がカッコよすぎて泣けてきた。
自分でもなんで泣いてるのか良くわかんないんだけど。
あたし、相当、痛い子になっちゃったみたいです。

・・・前からと言うツッコミはスルーの方向で。笑

今までしむどう見て泣く事なんてなかったのにな。
コン後だからかしら?





Dアラの末っ子ちゃんがひたすら可愛すぎるのですがどうしましょう?
これまた見ながら涙ぐんでましたけどね。笑

英語の掛け合いの所とか最高に好き。
「50点満点」を噛んじゃう潤くんも好き。笑
そして、納豆わたあめを末っ子に向けたけど、
結局にのみに食べさせられてる雅紀がかわゆい。
にの相大好きだー!
砂糖のわたあめを美味しそうに食べる智がまた可愛いの。
絶対あんた食べたいだけでしょ!?って感じで。笑

櫻井農園の翔ちゃんも可愛かった。
モミアゲのある時のだけど、今はもう無いから良いのv笑
甲斐甲斐しくお世話をするサクちゃんが好き。
でも、そんなに強く支柱に縛り付けたらダメだと思うよ?笑
てんとう虫がてんとう虫らしく見えて安心しました。
上手くなったね、絵。笑





昨日の事でメールくれた雛ちゃん、あや、
日記に書いてくれたえみ、本当にありがとう。
嬉しかったです。
みんなの言葉を読みながらまた泣いてしまいました・・・;
簡単に「泣く」なんて表現を使いたくないんだけど、
今日はどうも感情のコントロールが上手く出来ないみたいです;

今はこれしか言えないけど、本当に本当に感謝してます。
ありがとう。
Arashi・D comments(3) trackbacks(0)
そ の 向 こ う 側 ま で
Dアラ。

末っ子のいちゃつきぶりが最高に可愛い!!(語弊あり)

なんなの!!あの子達!!
リコーダーのシャボン玉が割れて、目に入っちゃった潤君に、
とっくに飽きてた和くんが駆け寄ってタオルでふきふきなんて・・・!(絶句)
あの映像だけで既にお腹いっぱいですわ。笑
昨日のDアラはとにかくツボが多すぎた。
何でもかんでも氷を口に入れちゃう智とか、
それを横目でケタケタ笑ってる翔ちゃんとか、
納豆氷で大盛り上がりの相葉とか、
それを眺めつつ、ナタデココかき氷を持つかずなりんとか、
スイカかき氷を食べて、「きゅうりだねぇ。笑」なかずなりんとか。笑
最後の机に突っ伏して、「おれ、なんでここきたかわかんなぁい。」って言ってる和くんが最強に可愛いの!!
ああ、愛らしいって罪だわ。
後1週間もすればこの5人にまた会えると思うと幸せでなりませんvv
待っててねー!嵐ー!!(…)

ちなみに、櫻井農園がないのは、プレミア見るまで気付きませんでした。笑
ごめんね、翔ちゃん。
でも、プレミア見てから思い出したから!!
スイカとメロンの成長っぷり楽しみだなー。(オマエ、今更!笑)




そうそう、相葉ちゃんと翔ちゃん、髪の毛切ったんだってね!
翔ちゃんのニューヘアー早く見たい!!
てか、志村動物園の相葉ちゃん心なしか髪色暗く見えたのあたしだけ?
可愛いなあ。
舞台の為の役作りかしらん?
燕さん舞台も楽しみでしょうがないわvv




今日、コンタクトを作りに行ってきたんだけど、
先生に、「あー、入れるの難しそうな目ねぇ。」と、遠まわしに目が細いと言われました。笑
知ってるっつーの!
生まれながらの一重ですとも。ええ。
確かに細いよ。笑
まさか、病院でこんな事言われると思わなかったのでビックリですわ。笑
更に、追い討ちをかけるように、
「あなたは練習するのに時間掛かって大変そうだから、明日練習の為に病院いらっしゃい」って言われました。
でも、別にショックじゃないんだよね。
自覚してるから。笑

一重でコンタクトのみなさん、コンタクト入れるのやっぱり大変ですか?笑




J-net、最近、不正チケットの公表多いね。
この前はプレゾンのチケだったよね。
今回のKAT-TUNコンはめちゃくちゃいっぱい不正チケット出てるし。
行く人不安だろうなぁ。
明らかに営利目的とか超高額とかはダメだと思うけど、
行けなくなっちゃった人が譲るのは別に良いと思うんだけどなー。
そんなのも許せないほど酷くなっちゃってるって事なのかしら。
Arashi・D comments(1) trackbacks(0)
今 は 戻 ら な い
Dアラ。
SOSが可愛すぎる!
深夜だから妙にテンションの高いバスガイドさんとか(@プレミア)、
ちゃんと質問に答えてあげないではぐらかす運転手さんとか、
とにかく全てOK!全部ALL RIGHT!!(…←古い上に恥さらし

一生分で使われてるシャンプーのメーカーがあたしが普段使ってる奴と一緒でなんだかちょっと嬉しくなりました。笑

今回ねー、ゲストが清水ミチコだったのが良かったと思うの!
・・て、言うか、あたしが好きなだけですけど。笑
にのみがモノマネ振る所なんてものすごいサディスティックな目してたよ?笑
しかも、絶対ネタに無い奴だし。(プーさん)
己で振っておきながら、見た後、相葉ちゃんとコソコソ隅っこへ逃げていくにのみが可愛すぎる。

後、卵の奴!
一生分を見る前、大してヒントにならないヒントを出された後、
SOS2人にツッコむにのみが可愛い。
ツッコミ所が多くて大変だね、にのみ。笑

一生分の卵を見た後、その値段を言って、「そんな金ないっつーの!」のちょっとキレ気味の翔ちゃんが好きです。
いつぞやのバンビを思い出したり。
それに対して相葉ちゃんが、「一日何個位なの?」って聞いて、
はぐらかして、「一日なんてもうどうでも良いじゃないの!」って逆ギレした後、
智がすかさず、「一生分をテーマにやってんだ!」ってキレてるのが可愛すぎる。笑


後、シャンプーの部屋をガイドさんが通り過ぎて、
翔ちゃん若干キレ気味で「ここでしょ!」とか言ってるのが激ツボ!
間違いなくリピート決定ー!


始終、嵐さんたちが画面でこまごま動いてるのが可愛くて仕方なかったです。

そして、ガイドさん、ストッキング履いて・・・!
剃らなくても良いからストッキングはいて!笑


櫻井農園、大変な事になってるね。
枯れかかってるって!
今回の絵、セミが描いてあるのがツボ。笑
でも、相変わらず…笑
ねえ、翔ちゃん、本当に昔、絵習ってたの!?笑
どうせだったら、相方のリーダーに教えてもらいなよ!笑


そして、翔ちゃん、モミアゲどうにかして!(新しいの見つけた・笑)
なんか長いよ?
金田一一ちゃんを目指すおつもり!?(@一代目金田一)
その内、モミアゲも可愛く思えてくるのかな・・・笑


来週はチーム司会ですか!

・・・ねえ、司会ってそんな自由でいいの!?

司会なのに評価されちゃうの?笑

でも、相葉ちゃんが司会になって、
Aの嵐の存在が心配だったからこれはこれでいいんだけど。笑
仙台で言ってたピーマンってこの事だったのね。(レポ漁りより発見)
早く見たいな、チーム司会。





燕さんの舞台、22日配達指定だってね!
代々木第二陣の前に全てが分かると。
どうなってる事やら。
今年のグローブ座運はどういう訳か良いので、
物凄く期待してます。
でも、期待しすぎると悪かった時ヘコむからあんまり期待するの止めようっと。笑


そうそう、代々木第二陣と言えば、
ワタクシ、オーラス入れる事になりましたー!
とっても親切な方が居てねv
本当に本当にありがとうございます!!>>私信
一人で参戦して参ります。
楽しみ9割、不安1割。
でも、周りの方と仲良くなってやる気満々です。笑
うふふv
楽しみーvv
Arashi・D comments(0) trackbacks(0)
秘 密 を 隠 し て
末っ子のテレビショッピングが可愛すぎる・・・!
あんなテレビショッピングだったら、間違いなく即購入を決める自信があります。

基本キモイ松本くんが愛しすぎる。
エセっぽい空気感たっぷりの二宮くんが可愛すぎる。
何でも潤くんにやらせるかずなりんが好き。笑
危ない事は絶対相方にやらせるもんね、彼。笑
後、にのみの「ティッシュペーパー」と「エキスパンダー」の言い方も好き。
特に、ティッシュの方は、潤くんがもっかい聴き返して、
それに大して、「YEAH!」って言ってるのがめちゃくちゃツボです。

末っ子ズ大好物な私としましては、今回のチーム分け、結構好きかも。
年長VS末っ子みたいな感じで。
相葉ちゃんが司会って言うのが非常に不安なんですけども。
大丈夫かしら、あの子。
でも、大丈夫よね!
一人でラジオやってるし!(なんか微妙に違う)





そして、櫻井絵日記。

何故、枝豆が発芽しなかったか。

それは、きっと、大豆の状態じゃなかったから。

生の枝豆じゃそりゃ芽は出ないよ、翔ちゃん。笑
でも、スイカくんとメロンくんを前に嬉しそうにしてる翔ちゃんが好きです。
可愛いなぁ。もう。

絵日記のカブトムシとクワガタが気持ちゴキ○○に見えるのは気の所為ですか・・・笑




来週のバスガイドサトシが楽しみでなりません。
先週の孫嵐といい、何故、智にバスガイドの役が回ってくるか分かりませんが。笑
孫嵐の時は帽子だけだったけど、
今回、完全バスガイドルックだもんね。笑
それにしても、パンプス履いた足が綺麗な事!
翔ちゃんの運転手さんルックも楽しみでーす!!




じゃあ、フィルフェス行って参ります!
これで見納めだわ。
でも、3階の最後列だからちゃんと見えるか心配!!
ちゃんと見えますよーにっ!
Arashi・D comments(0) trackbacks(0)
君 の 愛 が 必 要
明日夏コン参戦だと言う気が全く起こりません、透子です。
てか、明日学校もフィルフェスもあるのよね。
なんだか信じられないわ。
ウチワ早く作らなきゃ。
結局、明☆見れないままだし。
とりあえず頑張ってウチワ仕上げまーす!



Dアラの5人ちゃんが可愛すぎる!!
フレッドペリーのポロ良いなぁ・・・☆(番頭さん以外)
欲しい。
潤様の黒ポロが可愛い。

バスの中で、無駄に盛り上がって手すりにぶら下がるバカ3人(大・櫻・相)が可愛い。
それを止める潤様も可愛い。笑
そして一番可愛いのは無駄にテンションの高い番頭二宮。
立ち入り禁止のコーンとか蹴っ飛ばしてるのめちゃくちゃ好き。笑
それとは対称にものすごーくテンションの低い他メンも好き。笑
しかも、相葉ちゃんの水着!
うだうだで履いてた奴やん!
まさかこんな所でお目見えするとは。

ウォータースライダーでは雅紀大活躍☆って事で。笑
しかも、終わった後、「俺、嵐での立ち位置考え直そうと思う!」とか一人真剣だし!笑
アホな嵐が大好きですラブ

食堂でも食材探しで10年前の牛乳を「意外と旨そう」とか言ったさくちゃん。
・・・大野ファミリーの仲間入り?!
(※大野ファミリー:大野、松本。笑)
ビール大爆発でめちゃくちゃキョドってる櫻葉がウケる。笑
てか、ビールの注ぎ方違うから!
ジョッキを斜めに傾けて、注ぎ口に付けなきゃダメよ!(経験者は語る)
ビールと牛乳を間違えるうっかりなあいばくんがすきです。笑


てか新チーム!
末っ子・・・!?
残るは相葉、大野、櫻井。
相葉・大野のコンビも見たいけど、そうすると翔ちゃんがまた司会になっちゃうし、
大野くん司会にするとまた天紙さんになっちゃうし・・・
って事は、消去法で・・・・・

・・・動物さんが司会!?!?!

どうぶつさんがしかいどうぶつさんがしかいどうぶつさんがしかい・・・(エンドレス

ちゃんと進行できるかな。
心配でなりませぬ。笑

それにしても、七三の末っ子エプロンが可愛かった。笑



バイトでメガネ似合うって言われたー!
それは喜んでいいの?
・・・微妙。笑
今日、同じ事、弟にも言われたのよね。
とりあえず喜んどこっと。笑



美容院行ってきたー!
染めたけど、微妙に赤っぽくなったかなって感じ。
赤味が欲しかったから満足v
でも、明日の服が決まんなーい!!
どうしようどうしよう!!
腕が極太なので迂闊に晒せないのです。
それこそ危険物だわ。
3日間のコーディネート考えるの大変。
Arashi・D comments(0) trackbacks(0)
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links