

- - -
愉 快 な 五 人 組
まごまご。


沈んだ気分もなんのその!ですね。あれ。
あんなの見たら笑わずにはいられないじゃない!笑
もう最後の枠撮りが酷すぎる・・・!笑

相葉の暴露に始まり、
「サイコロの6つ目どうする?」「きっと出ないから猪木でよくない?」みたいな位置付けだったであろう「5人で猪木」のマスが出てしまい、
しかも、それがまさかのMJ様に当たってしまい、
拒否するかと思いきや、案外ノリノリのMJ様。笑
しかも、最近お気に入りのお水を4人に一瓶ずつ買ったげる!と、太っ腹なMJ様。
それに対抗するかの如く、無言でポーズの猪木智(こっちのが似てる!笑)


そんで、和ちゃんに当たって、真剣に「舞台監督やりたい」と。
かっこいいなぁ!なんて思って、一息ついてたら、
翔ちゃんが「僕らも出して!」「ミュージカルやろうぜ!」的な事言い出すからもう。笑
二宮相葉のあの水を得た魚みたいな顔!!笑
果ては翔ちゃんにBGのワンシーンでバイバイまでやらせて・・・orz
まったくもう!
やー、笑った笑った!とか思ってたら、来週の予告でまた爆笑。

智が嫌がってた潤くんとのロケじゃん!

みたいな。笑


本編もランチュウに夢中な智と男前なくせに可愛すぎる雅紀にキュンキュンでした。




とんがりCMの相葉くんと一向に出会う気配がないんだけども・・・笑
あれいつやってるの?どこでやってるの?
翔ちゃんのヤツはやたら見るのに。何故!
みたいよー!本当の歌っておどけるアイドル!!笑
そうさぶっちゃけラブラブラーブ!ってやってるトコ見たい!
あの様子からすると絶対可愛いんだから!(…)

でもって、ビデオがDVDに移し切らない・・・!
つーか、ディスクが全然足りないよ!みたいな。笑
HDDさんがそろそろ限界だから、早いトコ移しちゃいたいんだよね。
とりあえず、再放送三昧だったドラマ達から移していこうかな。
ビデオはもう後ででいいやー。(←諦めた!笑)
Arashi・magomago comments(0) -
ひ ら り 緑
まごまご。


ふへへって笑う智と雅紀が可愛すぎて!
ピンクのパイル地ポロみたいな衣装がよく似合うこと!
チャラい感じがたまりません。
にんじんの皮むいてる時の雅紀の手元がツボでした。
作業してる時の手元っていいよね・・・!(マニアめ)


今日一番のツボポントは、

マッサージしてる時におばあちゃんに電話掛かってきて、
それ聞きながら笑ってるあいばくんです!!
あれは可愛すぎた。
でもって、最後のお別れのときにおばあちゃんとハグしてる時の優しい空気が大好きです。

おばあちゃんの手紙もよかったなぁ。
それで涙ぐんじゃう智も。
毎度思うんだけど、智の涙はなんであんなに綺麗なんだろうね。



枠撮り。

国民の義務が言えない相葉くん。
スルーの相葉くん。
残念です。なかずちゃん。笑
この一連の流れが好き。

そうそう、潤くんの髪型、宿題くんの時よりぜんっぜん良いんだけど!
寧ろこっちのが好き!
どうしてだ?
スタイリングの仕方?
後で確認してみようっと。笑



テスト期間中なのにバイトしてるよーっつって。
ダメだダメだと思いつつ、みんなが入れないからここぞとばかりに。

大学のテストって持ち込み可だったり、先生から事前に内容教えてもらえちゃったりで、
今までの勉強スタイルと全く違うのでみんなで一緒にとまどってます。笑
本当、持ち込み可ってなんなんだろうね!
すごすぎる。


Arashi・magomago comments(0) -
宵 の 夢
最近、土曜日の授業が終わるのが早めなお陰でまごまごが10分くらいリアルタイムで見れるのがちょー嬉しい!
地元着いて大急ぎで帰ってくると見れるのよんv

まさに、枠撮りのテーマの「小さな幸せ」とピッタリな心境v笑

相葉くんがパーマでほわわん(*´Д`*)
かわいいなぁかわいいなぁ。
やっぱり前髪気になるけども。
もっしゃりしてる。
そんでもって翔ちゃんパンチラ王子になってたけど。笑
相葉くんはパンチラ発言ばっかり拾い過ぎです。
まったくもう!(*´◇`*)←甘い

翔ちゃんが、「パンチラは台本に・・・!」って言った瞬間に、
台本にゾロゾロ寄ってく4人がかわいすぎ。
あのくだり面白かったなぁ!←小学生のような感想



本編は箒を上手く編めない翔ちゃんと、ひょいひょいとこなしてしまう和ちゃんの対比が好き。
って、ゆうかおんせーん!!!!
和ちゃん細すぎかずちゃんほそすぎ。

最後、箒でびゅーんと飛んだ翔ちゃんの着地姿がまぬけで可愛かった。笑



来週の古地図、川端アナじゃなかった・・・!
佐野さん!
このロケ、相葉・大野ペアでしか最近見ないんだけど。笑
や、雅紀いっぱい見れて嬉しいけど、
そろそろ他の人も見たい訳で・・・
って、ゆうか、相葉にもドラマの仕事をください!笑(←言ったな)
あ、でもそうするとまごまごで雅紀が見られなくなっちゃう・・・それはイヤだ。(←どっちだ)
Arashi・magomago comments(0) -
優 し い 歌 は 世 界 を 変 え る
まままままままままさき!!!(興奮しすぎ)


かーわーいーいー!
宿題くん万歳!

パーマっぽいとか、無造作だとか情報だけ色々聞いて想像膨らませてたけど、(寧ろ妄想?笑)
すごい好きかも!
ちょっと前髪の分け方と量が気になるけどちょーかわいい!(;∀;)
子犬みたい!
ふわふわ具合がたまりません。ラブ。
襟足とかピアス見える具合とか素敵。
横、及び、バックのシルエットがちょーすきです。(←マニアックすぎて気持ち悪い
ほんのり、ちょっと前の翔ちゃんみたい・・・?
気のせいか。


オレ流がなんだかがっつきすぎてて下心満載な感じが面白かった。
アイドルって、今の時代あんなこともやっていいんですね。笑
しかも、プロポーズの決め手犬かーい!笑
さすが、飼育係の相葉くん。(違)
「電話するから番号教えて」の辺りがリアルすぎて胸キュンでした。
い、言われたい・・・!(どさくさ)
そして、照れ笑いする様が可愛すぎてたまりませぬ。
はぁー!かわいい!好きだ!(どさくさ パート2 @月9ドラマ) 
潤くんの手堅すぎてドラマみたいな展開もすごかったけど!笑
付き合ってないのに離れるって・・・!
わかりにくいよ潤くん!笑
Arashi・magomago comments(0) -
キ ャ ラ メ ル リ ボ ン
白ブレザー in チャンネル★ロック



動く王子二人がかわいすぎる。素敵過ぎる。(王子って…)

思ったより短かったけど。
もっとインタビューとかあると思ってたけど本当に撮影風景のみだったねー。

翔ちゃんがどうみてもサラリーマンだよ・・・笑
特に休憩中のブレザー脱いだ青シャツネクタイ姿ね。
外回りしてちょっと一息。みたいな。笑
爽やかでめっちゃ男前だけど、高校生では・・・ないかな。笑

屋台の前で匂い嗅いでる太郎ちゃん、テクテク歩いてくる太郎ちゃんが可愛すぎる。
匂い嗅いでるシーンはなんだかショーちゃんを思い出す。(ややこしい)

翔ちゃんが和ちゃんの方をポンポンってした時の翔ちゃんの表情がめーっちゃかっこいい。(細かい)
早く見たいなぁー!山田太郎!



まごまご枠撮りの泣いたフリする雅紀がちょーかわいい!!
なんだあれは!
そして彼氏役の一緒に泣いちゃう智のあの表情・・・!(ジタバタジタバタ)
あー!もう!あれは可愛すぎでしょう!
謝る翔ちゃんと放っておく潤くんの対比が面白かったー!笑

そんでもって、さっちゃんがカレー嫌いなのに、
「カレー嫌いな人っていないですもんね」とか言ってるしあわせな男も可愛い。
本当、幸せ者v笑
後、にんじんジュースリメイクの完璧っぷりに笑ったわ。
水分って言われて乳酸飲料入れるかね、普通。笑



コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・magomago comments(0) -
歩 ん で き た 道
まごまごエンディングトーク。

和ちゃん茶髪・・!Σ(゜Д゜)!!

かーわーいーいー!!
もう、ちょーかわいいんですけど!
ずるいよ、あれずるいよ!
TVガイドはバイト帰りにやっとチェックしたのでまごが初見だったのです。
黒髪も好きだけど、やっぱり和ちゃんは茶髪のが似合うと思うの。
って、ゆうか、完全に私の好みの問題ですが。笑

でもって、最後の円陣かわいかったー!
カンペに目線行ってるトコとか。(マニアック)
マイク落として「おい、マイクー!」って怒られてる時の雅紀のハニカミ具合が好きです。(←細かい)
円陣組んだからてっきりキャッツごっこでもやるのかと思ってたよ。笑


バイト混みすぎてとんでもなかった・・・!
給料日来た後の最初の土曜だからかな。
もう、それはそれはすごいことに・・・!
昼も凄かったみたいだけど。
キッチンが戦場だった!



うーおなかがいたい。

思い当たる原因は数知れず・・・
た、たすけて・・!
Arashi・magomago comments(0) -
雲 と 回 る
孫嵐。

もう、ちょーかわいいよー!
おばあちゃんと料理作りながら、「VTRどうぞ!」って言ってる雅紀が激カワイイ。
から揚げ大好きなの!って言ってる表情とかも◎
お料理してる所は可愛すぎてラブ。

髪型が髪の毛切るちょっと前で、フワフワさせてるのもまたかわいい。
でも、前髪長すぎる。
やっぱり今の髪型が一番すきです。(@枠撮り)


ソフトボールやってるときの2人可愛かったなぁ。
翔ちゃんが初得点入れたときの喜び様と言ったら!
あー、かわいい(*´Д`*)


って、ゆうか、赤パンツー!
見せ付けなくても仲が良いのはわかってるってv(…)


枠撮りの潤くんの衣装、サスペンダー?と思ったら、
もしや、あれは噂のベルリンバッグ?
カラフルで思ってたよりかわいいかも!笑
あれ、いつかみんなお揃いで着けてくればいいのに。笑

雅紀の月9でアクションの夢、叶うといいね。笑
でもって、5人で赤絨毯歩いちゃいなよ!
そんな事になったら最高すぎるー!



テレフォン和ちゃんin増刊号。
CM中も、リンリンされた和ちゃんも見れなくて残念。
でも、ストラップ持ってにっこり写真が見れて良かったーv


あ、そうそう、バンビ〜ノCM見れた!
お昼ご飯食べながら日テレ見てたらお皿洗ってた。笑
前髪上げてるからか、幼く見えてかわいいーv
料理の話しだし、楽しみだったけどもっと楽しみになった!
早く見たいなぁーv



コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・magomago comments(1) -
堰 を 切 っ て 流 れ る
写真集って一体なにーー!

全く話題についていけてないよー!
凱旋コンのパンフが出なくて、その代わりが写真集って事?
概要がわかんないから困ったもんだ。
後で調べる時間あったら調べてみよう。

って、ゆうか、凱旋コンのグッズって何が出るんですか・・・?笑



まごまご。
一番良かったのはOPトークとか言ったらダメですか・・?
わいわいがやがやちまちまな感じがとってもよかったよ。

2本立てなのはものすごく美味しかったけど、
孫の方がやや騒々しかったような・・・
普段のやんわりほっこりな雰囲気が好きだからなんだかなぁ。
いんぱるすさん達嫌いじゃないし、寧ろ好きだけど。
晩ゴハンは3人だし、粋な演出だし、
あんまり普段と変わった感じもなくGOOD☆
櫻井パパ宿題班に回され、挙句勝手にソース班に任命され、
料理の敗因はソースにされると言う・・・
・・・なんて不憫。笑

とにかく、企画がなくならないでよかった。笑

OPのクラッカーにビビリビビリな大宮が可愛いかった。笑



バイトがクリスマスー!な感じでお客さんも店員も浮かれ気分。笑
丸鶏とか、骨付きモモ肉とか出てるし。(肉屋なので)
レジの方ではケーキとか、イチゴとか。
ローストビーフとか、から揚げ用とかもめっちゃ出るし。
・・・そんな私は明日もバイトです。笑
自分にクリスマスプレゼント買ってあげようかしら。(←寂しすぎる)


バイト行く前に明日のケーキの生地準備。
ロールケーキにするつもりだから、焼いて、クーラーの上に乗せてバイトへ。
帰ってきたら、

ケーキの隅っこがぺしゃんこに・・・!

だれ!だれなの!私の大事な生地にこんなことしたのは!!!
ショックで意気消沈。
普段ならそのまま使っちゃうんだろうけど、笑
雅紀の誕生日だし(…)、クリスマスだし、
やっぱりちゃんとしたのがいい!って事で、
もっかい作り直します。
ぺしゃんこのも隅っこだけだし、使えない事ないから冷凍しておこうっと。

明日は飾りつけー!(ルルルン
Arashi・magomago comments(0) -
冬 の 落 雷
こどもの晩ゴハン。


長女VS潤くんのドS対決がもう!笑

冒頭から大笑い。
長女ちゃんはドSと言うより女王様みたいな。笑
だって、あの潤くんに向かって「やりなさいよ!」とか「あなたには無理よ!」とか言ってるのよ!?笑
隣の智がずーっとクスクス笑ってるのがまた可愛い。笑
すごいな、あの子。大物だ!笑


買い物終えてお家に帰ってきて、食材整理してる時の潤くんのパパー!な一面にキュン!
「誰が作るのー?」
「2人で作るんだよー」
「何を作るのー?」
「手巻き寿司つくるんだよー」

・・・パパー!!(*´Д`)
将来の「パパ・松本」像が見えたよ。笑


絵書いてやろうか!の智も可愛い。
完成した絵を褒めてもらってる時も可愛いの!
キュンキュンしっぱなしv


来週のSPにゲスト参戦とかなんだかなぁ。
この番組の嵐のほのぼの感が好きなのにー。
孫も晩ゴハンも両方見れるのは嬉しいけど。
でも、昔よりはゲストが入っても嵐は嵐のペースでやれるようになったというか・・・
うん、Dアラバンザイって事で。笑



ああー!可愛い手袋が欲しいよう!
手が悴んでイカンです。
Arashi・magomago comments(0) -
ワ イ ン レ ッ ド
晩ゴハン。


親心な智にキュンキュン。
下の子の相手してる時とか、
お風呂入ろう!って説得してる所とか、

入 浴 シ ー ン と か ・・・ !

あれはいかんです。
ステキすぎる!

こどもの晩ゴハン神!
雅紀に引き続きごちそうさまです。

和くんの冬瓜スープめっちゃおいしそう。
食べたい。
お買い物の時の和くんが妙にキュン★でした。
どれがいい?みたいな時とか。

来週のモデルズの孫も楽しみ。



気付いたら明日クンプーだった!
って、ゆうか今日クンプー初日じゃんね。
危ない危ない。
いつもは後半に観るのが多いから、ついぼーっとしてた。
忘れたとか言ったらシャレんなんないよね!
F電、クンプーになってるかなぁ。
・・・もしなってたとしても、一人だから写メとか出来ない罠。笑



そうそう、昨日、美容院行って来たの。
毎度の事ながら癒されてきました。
あの美容院大好き。
スタッフの人も嫌な感じの人居ないし、
担当さんも物腰柔らかだし、あたしの好み分ってくれてるから安心だし!
カラー明るめにして、ちょっと赤入れてもらって、
髪は梳いてちょっと軽くしてもらってやっぱりボブ!

バイト行ったら最初は殆ど誰も触れてくれなかったのに、
最後の方で何人かが「髪切った?染めた?」って言ってくれて嬉しかった。笑
構って貰いたがりなのですv(…)



コメント返信*
続きを読む >>
Arashi・magomago comments(1) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links