<< 雨 と き ど き 雨 main と ん だ 災 難 日 和 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
道 は 作 ら れ る
Gアラ。



真ん中で歌ってる相葉を下さい。(真顔)


超可愛いんだけど。
しかも3人ともアカペラ!笑
思わず、表彰式よりもこっちに全力投球でごめんなさい。
2人の間でぴょっこんぴょっこんしてる姿が最高!
すーっごい楽しそうじゃない?
あたしも混ざりたい。笑



そして、オバケ屋敷。
明らかに、プライドを捨てているのは雅紀だけな件について。笑
面白すぎる、あの画。笑
女の人2人に手ひっぱられてる男の子だよ?だって。
腰めっちゃ引けてるし!笑
あんな声出るんだーvって楽しんでました。(マニアの域)
雅紀と一緒だったらオバケ屋敷入ってもいいかもvとか思ってましたv(…)




バスの中の発言が際どい。笑
だって相葉雅紀超楽しそうだもん。笑
でも、そんなに詳しく知ってどうする!
そんでもって翔ちゃんカッコ良い!(脈絡無さすぎ)



ジェットコースターに乗る翔ちゃんの図が最高に面白かった。笑
乗車前と乗車後のあの変貌っぷり!爆笑
生気抜けてるもん。笑
乗車中も、声出すでもなく、バーをギュッって掴んで堪えてるし。笑
すごいなー、ジェットコースターって。(←生まれてこの方絶叫系に乗った事無い奴)



メリーゴウランドに乗る智が可愛い。
セットで黄色い坊主の子が見えたのは気のせいですか?(気のせいです)
ジェットコースターにもびくともせず、
お化け屋敷でも先に回っていた相葉チームを追い抜かす智。(@プレミアム)
男前ー!
じゃあ、智の怖いものは一体何なんだろうね?




さー!明日でテストも最終日!
現代文は置いといて、リーディングやってこようっと!
Arashi・G comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://toko0926.jugem.cc/trackback/1066
trackback
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links