<< 雨 と 戦 う 男 main 秋 風 吹 い て >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フ ラ イ タ イ ム
GアラSP


ゴールデンに行ってもあのくだらなさが残ってて嬉しい。笑

なんかもうツボポイントが多すぎた!
大凧の有無を言わさず相葉くんとか、
南極風呂も有無を言わさず相葉くんとか。笑
体張ってます。
ジャニーズアイドル。
しかも大凧の締めコメント。
2年前と変わってない・・・笑
風船で飛んだ男は凧でも飛んじゃいました。
次は何で飛ぶ?笑

でも、今回なんか物足りないと思ったら、
仕切る相葉博士が居なかったのよね。
今回あんまロケ出てないし!
ちょっと寂しかったなぁ!


紙の船の和くんが可愛すぎ。
やっぱ酔ってたんだ。みたいな。笑
あのグッタリ感がなんとも。笑
しかも、最初めちゃくちゃ饒舌だし。笑
あれはやっぱりあれですか。
車酔いと同じ原理ですか?
喋ってれば酔わない的な。
「自分だけ逃げるのとかなしッスからね!みんなで行ってこそなんすから!」なんて、
妙に体育会系な口調の和くんが激ツボ・・・!
かわいすぎるるるるー!

風船の中でハイハイしてるであろう翔ちゃんが可愛すぎ。
なんかもっきゅもっきゅしてた。風船が。(この表現下手め!)
本当に沈まないんだねー。風船って。



スカイダイビング3連発
前者と後者の表情とテンションの対比が秀逸でした。笑
そんでもって智の子供のような表情が可愛すぎるよ。
罪だあれ!笑



巨大ゼリーが衝撃映像でした。笑
何アレ!
表面ガッチガチだったけど!
だだだだだーって!(分りにくい)
いつぞやの巨大豆腐を思い出したよ。笑
あれも確か水から出して自立したら成功だったよね。
懐かしいなぁ。笑



ほっときサウナのカレーって前やんなかったっけ?
あれ、あの時はシチュー?
後でビデオ引っ張り出して確認しようっと。



誕生日にこんな素敵映像見れて嬉しかったわーv笑
まだまだ嵐の楽しみがあると思うと頑張れるよ!
明日は薫風振り込んでくるかな!(ハガキ着たらしい)



コメント返信*
りさちゃん>>
わー!わざわざありがとう!
いやいや、これだけでもめっちゃ嬉しいよーv
十分気持ちは伝わってますよv
本当ありがとう!
こちらこそ、これからもよろしくねーv


雛姉>>
ひ!雛姉まで!
コメントいただけると思ってなかったのでめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!
素敵な女性になるべく頑張ります!笑
そして、お肌の曲がり角にも気をつけます!笑
本当コメントありがとうございましたーv


さらさちゃん>>
お手紙届いたよー!
毎年毎年本当ありがとうね!
めっちゃ嬉しいですv
本当、今度はもっとゆっくりお話したいねー!
や、偶々だよー!
番組改編の時期だし。(妙に現実的・笑)

コメントもお手紙も本当にありがとうv
Arashi・G comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
ぎりぎり!!
透子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
進路も決まったみたいでめでたいです!!!
18かー><
いいなぁハイティーン(笑)。
また新しい1年がいい年になりますようにvv

G嵐SP、おもしろかったね!
相葉さん、ホントにおつかれさまでしたm(_ _)mですね・・・
芸人顔負けのあの体張り具合、頭が下がりますよ・・・;;
| ウタ | 2006/09/26 11:35 PM |
comment









この記事のトラックバックURL
http://toko0926.jugem.cc/trackback/1192
trackback
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links