<< 上 が っ て 下 が っ て の 繰 り 返 し な ら ば main ピ ン ク の キ ラ キ ラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雨 色 の タ ク シ ー *
オリスタ嵐がヤバイ!
素敵すぎるって!なんだあれー!


だってだって、最初の見開きツーショット山コンビはあれはなんですか?
マジで男前・・・・!
翔ちゃんの表情が好き!
全体的に翔ちゃんの表情がカッコよすぎてツボです。
衣装素敵過ぎる!ネクタイ最高!

隣のページの柔らかな雰囲気の3人も可愛いけどv
ナチュラルな感じが◎
でも、相葉くんはやっぱり先週の宿題くんで目隠しでA・RA・SHI踊ってたときみたいな、
ピタピタの体のラインが出る衣装が好きです。
あれはツボすぎてなんか出そうだったもん。笑(…)
Mステも相当かっこよかったけどね。
あの細さはなんだろね?
自分の足の肉を分けてあげたいくらいでした。

・・・おっと話が逸れた。笑
今回の衣装も嫌いじゃないけど、他の4人から浮いているような気が・・・
一人だけ夏っぽくない?気のせい?
そして、髪の毛、大分伸びましたね、そう言えば。笑

最後の見開きの、柵に寄っかかってる四捨五入したらまだ20歳!な3人の無邪気な笑顔が好き。
ひぃー!かわいい!



でもって、演劇ぶっく。

ダメだー。
最近、開いた瞬間、毎回絶句なの。笑
相当、盲目期間全開なの今。笑
・・・はぁ、ちょーカッコイイ。(…)

客観的に自分を見てるとか、記者さんに「その姿は知的だ」みたいに書かれてたりとか、
今の時期出てるどの雑誌を読んでも鳥肌立ってしまうよ。
ふと見せる真剣な表情や言葉が大好きなの。
努力を表立って見せない所とか。
尊敬できるし、見習わなきゃなって思うし。
あー、やっぱ大好きだって思っちゃうんだな。


あんあんの可愛い男ランキングに雅紀が入ってて、
それ見た瞬間リアルに「ふへへ」って笑った自分にドン引き・・・!笑
はぁぁ!消えてなくなればいいのに、私!笑


あ、誰か、新大阪駅付近で美味しいお店があったら教えてください。
そして、誰か、23日にコンサート始まるまで一緒に遊んでくれる人いませんかー?笑



コメント返信*

あすみさん>>
はじめまして!
そういっていただけるとすっごく嬉しいです!
雰囲気伝えたいのに伝わってなかったらどうしよう!ってビクビクしてるので。笑
ありがとうございます!
あらら!お気に入りまでしてくださってるんですか!
重ね重ねありがとうございます!
是非是非、また遊びに来てくださいねー♪


ひなちゃん>>
見てくれてありがとう!!
これ、マジでひなちゃん達にすっごい見て欲しかったの!
勝手にあたしが思ってただけだから、はた迷惑な話かもしれないけど・・・;;

いいよいいよ!
画メモとか印刷とか全然どうぞ!!
寧ろ、してして!
本望よ!

頑張れとしか言えない自分が嫌だけど、
本当、応援してるよ!
辛い時はいつでも甘えといで*
おばちゃん、ドーン!と受け止めるから!笑



和奏ちゃん>>
そういってもらえて嬉しいよー!
本当、この言葉はあの場に居ない人にもどうしても伝えたくてさ。
マジ、このTimeコンの挨拶だけでもDVDとは行かなくても、
本なりなんなりで発表すれば絶対沢山の人が元気になるのにね。

いえいえ、こちらこそ、そんなに喜んでもらえて嬉しいよ。
ありがとう。



ひとみさん>>
お久しぶりー!
もう、ガッツリ覚えてますよー!笑
何度も会ってる方、忘れたりしませんよ!笑

あわわ!感謝なんて・・・!
そんな大そうな事してないので!
ただ、本当にあの空気とか雰囲気とか伝わればいいなぁと思って、
自己満に書いてるだけですし。笑
でも、そういって貰えて嬉しいです。
これからも、気に入ったらどうぞ、画メモしてください。笑

ドームで是非会いましょー!
なんだか、こないだみたいに偶然会えちゃいそうな気もしますが。笑
見つけたら是非、声掛けてくださいなv笑



ららさん>>
聞けたみたいでよかったです!
あらら!あんな支離滅裂な感想ですいません。笑
でも、楽しんでいただけてるみたいでよかったv
ありがとうございます!
Arashi・magazine comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links