<< 憂 鬱 に カ タ を 付 け ろ ! main ひ だ ま り の 中 で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キ ラ キ ラ み ど り
オリスタ嵐。


いーっぱい載ってて幸せだぁー!(*´Д`*)
ドーム、DVD対談、相葉舞台!
盛りだくさんでどうしようかと。
一人一人を笑顔にするピースな男がだいすきです。えへv(…)
雅紀の紹介文、読んでるだけで顔がにやける。
って、ゆうか、全員分すごくいいことばっかり書いてあるの!

分かってるねー!オリスタさん!(何様)
相変わらずいい仕事してます、本当。

そして、翔ちゃんがどの角度の写真でも全部男前!!
なんだこれー!
ピンク衣装でちょっと下向いて笑ってる翔ちゃんがめっちゃ可愛い!
サク担うはうはだね、これ。笑



和ちゃんWSもしっかり捕獲ー!
今年ももう、そんな時期なんですね、年賀状。
民営化されたからああやってCMが出来るようになったのかしら?
なんか凄く名誉なことだと思うのね、年賀状のCMって。
だって、どんな人だって一度は送ったり送られたりしてるものだしさ。
いわば、日本の顔的な。
だから尚更凄いよ。
今年もどなたか是非、年賀状送ってください、送らせてください。笑



毎日、学校の最寄り駅から学校まで自転車に乗ってるのですが、
バスで20分弱掛かる道のりを15分で行けるようになりました。笑
高校時代のチャリ通の賜物だねv笑
バスみたいに待ち時間無いし、ぎゅうぎゅうで苦しい思いしなくて済むし最高!

大通り混むから裏道走ってるんだけど、
緑が多いから気持ちいいの。
なんかね、同じ街とは思えないくらい表情が違うんだな。
時間の流れ方も違う気がする。
中心街の方もお店いっぱいあって便利だし好きだけど、
住宅街の中にぽつんとある公園とか、
可愛いものばっかり売ってるちっちゃなお店とか、
おじいさん一人でやってるようなお煎餅屋とか、
なんとも言えない温かさがあって好きです。



地元の駅からの帰り道の途中に、移動式の八百屋さんが毎日来るのですが、
そこで果物を見るのが密かな楽しみです。笑
本当楽しいよー!季節の移り変わりが分かるから!
野菜は比較的通年出てるのが多いけど、果物は季節が見えるからね。

秋はねー、使いたい果物がいーっぱい出てくるのだよ。
しかも、秋が一番種類が多くて手ごろな値段で買える気がする。
ちょっと前まではイチジクとかプルーンとか出てたんだけど、
今は断然ブドウ・リンゴだねー。
それと、もう、早生みかんが出ててそんな時期か!と思いました。

こないだ紅玉見つけて嬉しくなって買っちゃった!
小ぶりだったけどいい色だったからつい。
何作ろっかなぁー!
アップルパイも良いけど、ジャムも作りたい。
刻んだリンゴをいーっぱい入れたケーキも美味しそうだし。
でも、せっかく紅玉なんだから皮の赤を生かしたいよねー。
・・・なんて、日々妄想を巡らす毎日です。笑
お菓子、作ってはいるけど超簡単なマフィンしか作ってないんだな。
学校でのおやつ用に。笑
サラダ油で作るからあっさりしてる上に計量から焼き上がりまで30分強って言う恐ろしさ。笑
泡だて器でぐるぐるするだけだからなんだか物足りないのよね。
ああ、ちょっと手間の掛かるお菓子が作りたい!
よーし、久しぶりにスポンジでも焼くかー!(唐突・笑)


ごちゃまぜエントリ失礼ー!
Arashi・magazine comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links