<< ま ぶ し い み ら い main な る よ う に な る っ て * >>


- - -
ほ し に き い て ご ら ん ?
みすのあいばみすのあいばみすのあいばみすのあいば





やべーーーー!!!!!

ページめくる度リアルに噴き出さずにはいられないんですが。
なにあのいけめん!

正直さ、あの一番最初の見開きのページは微妙な感じじゃん。(コラ
髪、切ろっか! 的な。
そんな油断した気持でめくるじゃん。


大人の男、ここに現る!みたいな。
フォーマルな装いの似合う、
このままディナーにでも連れてってくれそうな男前っぷり!!

それに満足して、次めくるじゃん。


・・・・(゜Д゜)


もう、言葉なんてでないよね。
リアルに卒倒するかと思ったわ!
え?これ同じ人?

ウエットでくしゃっとした感じ!
相葉ナイスアイディア!
あんたってば天才だ!。・゚・(ノД`)・゚・。

気だるげなのにはにかんでるかんじ!!
あの優しい目!
263Pの腹チラ!
この写真を見て惚れない人がどこにいるんでしょう。

・・・結婚してください(真顔)

ときめきすぎて胸がくるしいです。
責任とってください。(おだまり)

とにかくMISSさんありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです。


例の如く、テキストがまだ読めてないのですが、
小見出しだけでもかなりいい感じ。
課題片付けたら読もうっとv




iTunesのプレイリストが全部消えたよ・・・!!!
なんでだろーなんでだろー。
AAA東京のセットリストも、追加した曲の項目も、
レートも、再生回数までも・・・!
曲もだいぶなくなったんだけど、
PC内のファイル探して追加しなおしたからこっちはまだいいのね。
セトリとレートと再生回数が痛い・・・
なんでーなんでこんなことが起こるのー!!
原因不明。
恐ろしすぎる。

よって、怖くてPCにiPodが繋げません。笑
友達にSalyuのアルバム借りたから入れたいのにー!

Arashi・magazine comments(0) -
- - -
comment
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links