<< あ か 、 し ろ 、 ど っ と main い っ て ら っ し ゃ い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
午 前 0 時 4 0 分
台風ー!

朝から嵐が来たぞー!とかってにやにや不謹慎でごめんなさい。笑
でも、ほんとすごかったね。
夜なんて雷まで鳴ってたし!

学校は見事に休講だったものの、
バイトだったので電車が大変でした。

昼間は天気がめちゃめちゃ良かったねv




つか、台風より何より、Mgirl!!!!!

見ましたかあれ!
もうほんっと、やばい!何がやばいってとにかくやばい!
変な声が止まりません。
直視できません。
見てるとにやにやノンストップです。
心臓いくつあればいいんですかね。

なんでしょう、一言で表すなら、


 黒 相 葉 様 降 臨 !

シャツはだけながら、ベッドサイドに立って見下ろしてる写真がヤバイィィィィ(;∀;)
本当、女の子でこれにグッと来ない人はいるんでしょうか?
蜷川さんの妄想に感謝。
そんでもって、20Pの、トイレで手広げてこっち見てる写真も・・・!
袖口フェチの私はもうどうしたらいいのかわかりません。
シャツの袖口でもこんなに萌えられるなんて!
ニットだけじゃないんだって新たな発見。笑
もう無理です。
助けてください。
相葉くんの悪い顔いっぱい。
黒相葉様いっぱい。
その目で是非!是非とも見下してください。(崩壊)

でも、ベッドに突っ伏して、いひひ。って笑ってる雅紀にキュンキュン。
本当、なんだんだ、この人は!!
変幻自在、摩訶不思議。
ときめきすぎて苦しいよ。笑

マジで、蜷川さんは神様ですね。
ありがたやありがたや。




アメトーーークを見ていて、明日の雅紀が本気で心配になりました。
大丈夫かな、やられてないかな、徹子に。笑
くれぐれも、くれぐれも気をつけて!(もう収録はとっくに終わってるだろうに)
ただただ、無事を祈るばかりです。




相葉雑誌祭りのおかげで、雑誌の山がどんどん高くなっていく・・・笑
これも嬉しい悲鳴ってやつですな!

ぴあのおいでよ〜vの手を差し出している雅紀にもれなく変な声が出ました。

あー、本当、幸せv




コメント返信*
 はるかさん>>

そう、番宣番組ってやりすぎると1話見た気になりますよね。笑
でも、ほんっとあの30分は素敵すぎる!!

ももかちゃん×雅紀も、
ひろちゃん×雅紀も、
かわいい女子といると嫉妬よりも、
キュンキュンしてしまうこの気持ちは何なんでしょう。
この調子でドラマが始まっていくと思うと、
本当、楽しみすぎてたまりません!

祭りサイコー!
Arashi・magazine comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links