<< や わ ら か な 風 が 僕 を 迎 え て く れ る main 百 日 紅 の 木 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
は る か な 宇 宙 で
 久しぶり!!

昨日、憲法記念日、私は横アリに居ました。



何故って?(そもそも聞いてないってくだりはおいといて)

JUMPコンだよwwwww


JUMP担の後輩ちゃんに誘われたのだよ。
自分でもびっくりだよ!笑
うちわなんていつものやつの使い回しな上に、
ペンライトがまさかのこないだの嵐マークだよ。笑
「持ってけるペンライトないよ!」って後輩ちゃんに言ったら、
「ちぃ(知念)が反応するから嵐でいいじゃん!!」って言われた。
・・・から、持ってった!(最低)


横アリ久しぶりすぎて大興奮!!
え?何年ぶり?
とりあえず、Time横アリ以来だと言う事が判明。
って事は3年ぶりか?
ひゃー。そんなに来てなかったか、横アリ。

私が最後に見た横アリは工事中だったイメージだけど、
今じゃすっかり改装工事も終わってちょー綺麗になってたよ!!

きれいになりました

駅前も綺麗になってた!
横アリと同時に駅にも興奮した。笑


席は2階スタンドで、
後輩ちゃんが「あんま良い席じゃなくてごめんね」って言ってたけど、
確かに、昔の横アリがあたりまえだった当時の私も同じこと言っただろうけど、
国立・ドームのてっぺんの経験からするとこれは寧ろ良い席の部類。笑
だって肉眼でメインステが見えるんだよ?
オペラなんて使った日にゃ表情までくっきりだよ?
すげーよ横アリ!つか、ちっさ!笑
しかも、ねー、あと3mくらい左にずれてたら有岡と知念に触れてたよ。笑
JUMPはすごいね、トロッコが2階スタンドの通路を通るのだよ。
近くで見れたからびっくりしちゃった!


ステージの上に居る子たちがみーーーーーんな年下。
しかも、昭和生まれは誰一人も居ないのだなぁ、と考えたら切なくなりました。笑


周りの子も若い子満載で、
ダンガリーシャツ&カンカン帽&うさみみカチューシャ率の高っいこと高いこと!
若者のトレンドここに極まれり!!
系統が全く違う私達の格好はふわっふわに浮いてたよ。笑




光かっこよかったー!
おでこがとぅるとぅるでした。
すっかりおっきくなってー!
知念くんもかわいかった*
こないだのしやがれのバカ殿の、「嬉しいなぁ(ポーズ付)」ってやってたよ。笑
後、怪物くんが顔変える時のポーズとかもちょいちょいやってた。
・・・どんだけ智好きなんだ、君は。
そうだよね、嵐に関してはヲタクなんだもんね、君はね。笑
龍太郎が、弟くんと絡んでるとき、しっかりお兄ちゃんの顔してて萌えました。

後、予想外に心奪われたのが有岡!笑(色々失礼・笑)
DVDとかTVで見てた時は、いじられキャラだし、
ちっちゃいし、残念だけど面白い子だわぁーって印象だったんだけど、
生で見たらちょーアイドルだし、なのにしっかり残念な感じもしっかり出ていて、
それが愛しくて。笑
衣装とか、メインなのに、もっとちゃんと採寸してあげて!!って言いたくなる丈の衣装着てたり、
BESTで5人並んだ時、みんなスラッとしてるのに、一人だけ小さくて残念な感じだったり。笑
それがなんか良くて。笑
・・・・失礼すぎてすいません。笑
ま、ここにJUMP担は居ないということで☆



フリも一応教わったんだけど、全然出来なかったよね。笑
おばちゃんには複雑すぎて出来ない!
でも、これがちゃんと出来たら楽しいだろうなぁー。

コンサート自体も楽しかったよー!
でも、途中ちょいちょい入るコントみたいな、寸劇みたいなくだりはなんなんだろう・・・
あれは流れを止めるから無い方が良いのでは?とか言ってみたり(ゴニョゴニョ
まあ、かわいいからいいのか?

JUMPは初めて!とか言いつつ、
そういや彼ら、Time東京ドーム来てましたね☆
でも、あのときは私も上の方に居たからそれこそ豆だったしねー。



なんだかんだ言いましたが、やっぱりコンサートは楽しいv
横アリの周りに行くと思い出がありすぎて、
ここのスタバでーとか、みんなでここで集ったなぁーとか、
あのローソンでーとか、サイゼでZEROキャスター決定の新聞見たな、とか、
いろんなことが蘇ってきて、それも楽しかったです。笑

嵐もまた横アリでやってくれないかなぁー。笑

Johnny's comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
そっかー!GWは平成じゃんぷライブだったんだね!
4日に原宿の某黄色い袋のお店付近で「知念(はあと)」ってでかでかと書かれたイッピ袋(←懐かしい)持ってる中学生らしき子を見かけて、「おお…!」って思ってたんだよね(´∀`*)笑
横アリ、死ぬまでに一度でいいから戻ってみたい…国立を経験したらもう怖いものはない( ゚∀゚ )横アリスタンドなんて絶対近い近い!(笑)
| 日菜 | 2010/05/06 8:40 AM |
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links