<< no title main あ な た が わ ら う か ら わ た し も 、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
前 進 あ る の み ! !

はわわ。眠い・・・


しかし、明日のゼミ発表のレジュメがまだ完成していないと言う罠。
イーーーーーヤーーーーー!
助けてー!!
考えすぎて眠くなってきたから日記書いて気分転換するもんね!(←準備やれよ)



梅雨明けと共にリビングのクーラーが急逝。

え?室温30度とかなのに一体どうしろと・・・?

リビングでは全くお仕事にならない!暑すぎて無理だ!
と、言う事で、マイルームのクーラーちゃんの元、
こうしてパチパチPCをひたすら打ってるってわけです。

クーラーの修理は明日来るらしいよ。
明日までの辛抱だい!




潤さん月9はまだ見てません。
リアルタイムはお家に居なかったのでね。
番宣は学校行く前にとくダネだけ見れたけど、
朝からイケメンすぎて幸せ気分で学校行けました。ありがとう潤さん!
(祝日だけど、うちの学校は通常授業)
丸一日番宣撮りまくったからHDDパンパン。
編集はとりあえずゼミ発表が終わってからってことで。うん。




そして、国立チケット取れてたーーーー!!!

8月21日、9月4日参戦決定!

神様仏様松本様!!
言霊信仰万歳!
本当にたまたま運が良かった・・・!
あと一つ連絡待ちだけど、
とにかくよかった。
でも、この状況なので、手放しで喜べないのがもどかしい。
一人でも多くの人にチケットが見つかると良いんだけど・・・

しかし、とにかく楽しむのみ!
きっと、今年もグッズの前日販売あるだろうから行っちゃうよ!!
あの前日のわくわく感が大好きなんだぁー!
・・・めっちゃ焼けるけどね☆笑




先の楽しみの為に、私はおとなしく発表準備に戻るとするかな。笑
勉強も就活も、今を精一杯やるっきゃないよね!
ガンバです!(@櫻葉

ああ、眠い・・・

Arashi comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment


こんばんは!はじめまして
通りすがりの者です
ブログ巡りをしていましたら
国立チケット取れたという文字が
見えましたのでお祝いさせて頂きます
おめでとうございます!
楽しんできてください!
突然のコメント驚かれたらごめんなさい
本当に何の深い意味もないので
どうかあまり気にしないでくださいね

| じゅんこ | 2010/07/21 10:20 PM |
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links