<< 前 進 あ る の み ! ! main 最 後 の 夏 休 み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あ な た が わ ら う か ら わ た し も 、

しやがれ。

マツコ最高だと思う。
いいぞもっとやれ!!

おびえる相葉くんとか、
丁々発止の和ちゃんがアドリブかましてみたりとか、
眠そうな俺。な翔さんとか、
マツコにおびえながら、いっちばん楽しんでたんじゃないか?な智とか、
意外と絡みの少なかった潤さんとか、

もう!もう!

腹抱えて笑いました。

和也とおマツの下りとか。
あまりにナチュラルな動きにひゃーひゃー言いながら、
(手慣れてるあの手つき!!)
そのツーと言えばカー!みたいな、言葉のやりあいとか、
クオリティ高すぎるだろうあれ!笑
笑ったり萌えたりで最終的にはどこから出てるのかよくわかんない声まで出たわ!

今日も和ちゃんの突っ込みの切れ味は抜群でした(まる)


って言うか、マツコを呼んだのが大正解ね。
はぁーわらったわらった!





月曜提出のレポートの為に、太宰と奮闘中です。
終わらない。全然終わらない。
日記なんて書いてる場合じゃないけど、書いちゃう。笑
ここ一週間くらい色んなことが重なって結構いっぱいいっぱい。

あ、まだ夏休みじゃないんです。うち。
月曜行ったら終わりなんだけどねー☆
寂しいやら嬉しいやら。




とまとま

こないだの木曜日には、大好きな先生の聴講授業が最後だったので、
先生がご飯をごちそうしてくれました*
単位も出ないのに一回も休まず聴講した上に、テストまで受けた(自己満)所が、
先生的に奇特な人だね。ってことで。友達とふたりでごちそうに。
お野菜レストランでねー、バーニャカウダとか、かぼちゃの炒めたのとか、冷たいナスのお浸しとか、
もう、野菜って美味!みたいな。
写真はトマトのお酒。ラ・トマト。
なんかすごいの。生のトマト食べた後、みたいな後味なの!!
おもしろかったー!さっぱりしてて飲みやすかった!

途中まで写真撮ってたんだけど、途中から面倒くさくなって
今度は下北の農民カフェ一緒に行く約束してるのーv
温泉旅行も行く約束してるのだよ。
すげー普通の仲良しっぽいね。なんか。
いや、実際、仲良いんだけど。笑
尊敬している大好きな先生です。うふ。
あ、先生は女だよー。

先生は非常勤で、しかも前期しか授業がないから、
もう学校で会えないのが寂しすぎるけど、
その分またご飯とかいくんだーいv




ささ。いい加減レポート完成させて、
源氏の若紫についても論述も完成させよう!!





コメント返信*

じゅんこさん>>

すっかりお返事遅くなってしまって申し訳ないです。

はじめまして!
はわわわ!お祝いなんて!
でも、めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます*

Arashi・regular comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
農民カフェきたーーーー( ゚∀゚ )
毎回あそこの前を通るたび気になっているのです…♪笑
もし行ったらどんな感じだったか教えてー☆
教授と仲良しってすてき!お野菜レストランとかめっちゃ美味しそうー!!いいないいな!
| 日菜 | 2010/08/01 11:17 PM |
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links