<< t h i s  i s  u s main 共 に 過 ぎ ゆ く 夏 で も >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
S c e n e  0 9 0 4  箇 条 書 き

ひさしぶりに箇条書き!!


忘れないうちにね!

え?明日のバイトの朝番?
そんなもん知ったこっちゃないよね。笑
この興奮を書きとめずして寝られますかってんだ!

ごちゃごちゃ。
ほんのりごめんねーーーーーー!!!!






・いろんなことが近いしなんかもう!ね!
・ありがたい限りです。本当に。
・ムビノン、相葉くんの腰凝視。
・たまらん!!(*´∀`*)
・双眼鏡持ってて本当に良かったって心から思った2010年夏。
・トラメ!!あいば!腰!
・この辺でもう既にぶちあがっていた私達www
・はぴねすーーーーー!
・国立ラストだぞー!もっと声だせやぁぁぁーーー!!!(N)
・目の前で踊る和ちゃんがかわいすぎてもう!
・アタックイットとかぶちあがりMAX超えたぞ!笑
・集って女子じゃんぴん!
・きゃーーーーー!かわいすぎる!
・大怪獣(がおー)
・外野の言葉はシカトする!
・ベーして、ウインクで、こめかみの所でピストルとんとん
・しょーーーーさーーーーーん!!!
・そんなテンションで楽しめんのかおらぁーーー!
・ぶつかってこいよーーーー!
・たんねぇーーーぞーーーー!
・ドS宮!!凹O
・相葉くんのさいっこーだぜーがMAXでかわいすぎる!!
・ずっと霧吹きでシュッシュしながら煽ってた。笑
・ハイハイハイハイハイハイ!(O)
・ついていくヲタク流石www
・チェックボーイのかわいさもう異常!!
・最後のチュッ!が・・・!
・なんかハートのJr.の数増えました?
・ねぇーろっくゆーってあんなかわいい衣装だったんだね?
・相葉くん、オレンジ×白の細いボーダータンク 赤×黄緑
・目の前でちょっと上着が肌蹴た(ちょっと脱いだ?)ので、卒倒するかと思った。笑
・悩んでナイナイ!な相葉凹O
・基本的に相葉の跳躍力ハンパない!
・サマスプ神!!!!!
・円陣でえっほえっほしながら歌い出し
・翔ちゃんえっほえっほしてるから歌えてないwww
・離れてからも、あっちでいちゃいちゃ、こっちでいちゃいちゃ。
・誰を見ればいーですかぁーー?
・夏だ夏だ夏だ夏だ!!!!(S)
・随所にて連呼。
・どんだけ楽しいんだよ櫻井!笑
・HO-----!
・お前ら楽しそ過ぎてなんだよwww
・雅紀のピースマジで最強vvvvvvvvv
・なにあの満面の笑み!
・にのあいビーチバレーやってなかったよね?
・(´・ω・`)ショボン
・センターステでもいちゃこらさっさ
・歌う翔さんにホイホイ体こすりつけて遊んでる相葉
・HappinessのPVの走り出せーのポーズみたいなのをしきりにやる大宮
・さまぁぁぁぁぁーーーーすぷらぁぁぁぁーーーっしゅ!!
・ヲタクも叫ぶようになってて楽しかったー!
・智ソロ
・一瞬の静寂の時、マイク越しに智の吐息が聞こえた!!!
・ひぃぃぃぃぃぃぃーーーー!
・イケメンすぎてオペラロックオン
・マジでむかえに行くよの相葉くんがもう切な系すぎて見てて胸がギュッとなる。
・歌に心込めて歌ってるんだな。本当に。
・翔ちゃんも衣装の上脱いで、ネイビーのインナー見せてた。
・みんな潤くんみたいなシャツだと思い込んでたけど、
・翔ちゃんはVネックのTシャツ
・相葉くんはつなぎの捲くった袖から見えてたのでVネックの7分T
・むかえに行くよ〜season時の空が本当に綺麗だった
・相変わらずのT.A.B.O.O
・翔さんの衣装こんなんだったっけ!
・エナメルだと思ってたけど、赤のラメラメだった
・悪い顔の翔さんいっぱい
・ダンスをじっくり見てみたらカッコ良すぎて頭なくなるかと思った
・でも、やっぱり最後、大の字で寝っ転がると言う締めだけはどうかと思う。笑
・レミダン、衣装代わってるー!
・インの5色のシャツ→白or黒のインナー
・相葉くんは白
・汗かきすぎてちくび透けてた。笑
・代謝がいいからねb
・つかもう!マジでこの曲ヤバヤバヤバ!!
・腰!相葉の腰曲!!
・インナー変えて本当良かったと思う!
・シャツより、Tの方が体にぴったりするから腰の良さが際立つ!!
・・・・って、何言ってんだか。笑
・センターステで5人+Jr.の揃ったダンスがもう鳥肌すぎてやばい!
・かげろうのダンスもちゃんと見れたんだけど、やっっっっばい!
・なんでもっと初日で良く見なかったんだ・・・orz
・バンド紹介→ちょっと静寂→5人にピンスポドーン!→Oh!yeahの流れ
・たまらん!
・お客さんのノリも非常によかじゃないですか?(S)
・相葉くんTシャツびっしょりでちくび透けてるから着替える
・素肌にジャケット着て出てきたwww
・いちどやってみたかったんだよねー(A)
・結局風邪引くんだからさぁー笑(N)
・スタイリストKAZU
・フード付きタオルを素肌+ジャケットにコーディネート
・意外とかわいいwww
・何一つ解決してねぇーけどなっ!(S)
・メンズの声がどれだけ聞こえるか
・あらしーーーーーー!!
・すっげいっぱいいた!!
・すげーすげーー大喜びのやつら。笑
・お次はちびっこ
・あらちーーーーーーー!!
・なぁーんでもかってやるぞ?
・ちっきしょぉーーー!かわいいんだからもう!(N)
・お次はLady
・何がいい?
・おにぎりー!は?(N)
・語尾を上げるか下げるかで迷う嵐。
・どっちでもいいわ!笑
・結局上げるパターン
・おにぎりーーーーーーー!!
・何何何の具が好き?
・なんでも買ってやるぞ?(M)
・とり五目ーーーー!(渋いな)←そもそも答えるトコじゃないし
・マイクとお水を間違える翔ちゃん
・潤くんドラマのお話で、
・口づけ(S)するかしないか
・いっちゃうんですか?口づけは!?(A)
・それは見ろよバァーーーーカ!(N)
・やきもちやいとる!!笑
・つかこのケンカ小学生wwwww
・そっから、「ボッコボコにしてやる!」「やめろよばぁーか!」
・と、いちゃいちゃ
・・・和ちゃんににじり寄る相葉
・・・・・・チュッv
・ひぃーーーーえぇーーーーー!
・ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ、ちゅーーーーしたぁーーーーー!!!!!!
・私とひなちゃん大絶叫
・にのあい祭りまさにMAX!
・口だよ!口にしたんだよ!
・和ちゃんに自分を置き換えて妄想したよね。笑
・された後のまんざらでもない和ちゃんの顔!!
・どんだけ祭りだ!笑
・ろべるとまえ?(O)
・がんばりたまえ!(M)
・潤くん力士ボイスブーム
・大野さんは東京湾で釣り
・ガンバです!(S)
・嵐JETに乗りたいね!(N・M)
・ピカチュウと並んだぜ!(M)
・ピカチュウはANAだ!
・写真撮りたい!(N)
・自分の顔の横の窓から顔出して撮りたい!(M)
・なにそれちょーミーハー心!!笑(S)
・翔さんの問診は、必ず最後にちくびを聴診器でチェックする(A)
・やっぱり状態をチェックしないとならない(S)
・怪物くんかわゆーーー!!
・怪物くんと嵐が合流
・後半戦ももりあがってこぉっ・・・・?えっ?(A・M)
・怪物くんとモデルズがやんややってたら、
・謎の悲鳴のような、どこか聞き覚えのあるような声が・・・
・ぎぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁーーーー!!!大宮SK!!!!
・コレ出タ時ハ、必ズ事務所ノ人に怒ラレテルンダヨォーーーー!!!(ユージ)
・あ、どうもタカです。(タカ)
・翔さん、タカコス。笑
・大宮SK改め、二井SK
・あれ?タカこんなんだった?(M)
・Sニハ間違イナインダヨー!(ユージ)
・別に俺だってやりたくてやってるわけじゃねーんだよー!(タカ)
・夢のコラボ 大宮×怪物
・そそくさとタカを残してハケるユージ
・気付いた翔さん
・さいっっっっあくだ!(タカ)
・基本的に櫻井タカは投げやりな態度。笑
・バク転やらバク宙やら無茶ぶりされるもやらず。
・あぁりぃがぁとぉー(タカ)
・はぐちゃぁぁぁぁん!!!!
・はぁーーーーおもしろ。笑
・国立でこのクオリティとか最高すぎるよ。笑
・潤さん、何故ステージ上でバナナを食べるwww
・OK牧場!(M)
・ガッツwwww
・おなか減っちゃったのか。そうかそうか。笑
・ジャニーズイントロドン!!超ロングVer.(A)
・→要するに、走る距離がロングってこと。笑
・スケボーソングとか懐かしすぎる!!
・2曲目のイントロ
・どう聞いてもおならの音にしか・・・(O)
・どぉーーーすんだよ先輩の曲だったらぁーー!(N)
・正解はキンキのナチュラルサング
・智謝罪
・ギフトってあんな素敵な演出だったって初めて知った。
・ぞわぁーーーー!ってなった。
・相変わらずMJDER GAMEのクオリティの高さwww
・流石や潤さん!
・本当かわいいなぁー!
・潤さんのソロ終盤、もう気が気でなくバックステばっかり見る私。笑
・潤さんがキメポーズしてるくらいに相葉くんがJr.と共に登場
・スチャッとしゃがむ。
・ドーーーーン!
・かーわーいーいーーーーー!!!
・ひぇー!のピース天才!!
・大好きすぎる
・シルクハットのリボンがミニーちゃんリボンだった。
・最後の最後で、ピンスポが早く消えちゃってかわいそうだった。
・でも、相葉くんはちゃんと曲が終わりきるまでステージに居た!!
・言葉より→Beliveで、潤くんが自分のスカーフを振りまわす
・相葉くんにバトンタッチ
・潤くん以上にぶんぶん振りまわしててかわいかったーーー!
・サーカスの衣装がピンクと青のエリマキトカゲっぽくなってた。
・飛ぶときれいだね
・サーカス踊らなくなってて悲しい
・でも、サーカス→Monsterの流れやっぱ最強!
・ずぅーーーーっとオペラロックオン
・千手観音の相葉くんの体勢マジでツラそう
・中腰って言うか、あれ絶対太もも痛くなるパターンのやつや!
・でも、スッ!って立てる所に惚れた。
・国立なのに、音ズレちゃうのに、アクセントダンスやろうって思ったその心意気!
・Monsterマジでやばい!
・あれ、花火も良いけどマジで踊り見て!
・To beでちょっとクレーンに乗り遅れる相葉
・空高くで飛んでいく風船をバンバンキャッチする和ちゃん
・しかも、黄色ばっかり・・・!笑
・ちっこいおててで風船抱えて歌う姿がかわいすぎてもう!!
・風船抱えてるからリフターの入り口開けられなくて足で開ける和ちゃん
・風船をスタッフに渡してお願いね!な和ちゃん
・はぁーーーーかわいい!!
・雅紀の笑顔プライスレス!
・翔ちゃん、近くで見るとよりイケメン度が増し増しでやっばかった!
・Beautiful daysの花火はやっぱ演出なんだね!
・はぁーなびーがきーれいーだねーーー(N)
・stillかな?
・アンコールの曲で、相葉が和ちゃんに耳打ちされてて、
・直後、このやろっ!!って感じで持ってたタオルで和ちゃんをべしべししててほっこり。
・アンコール中ずーっとタオル手放さなかった相葉くん。
・挨拶の時、交代する時にタッチしたり、やいやい言ったりでかわいかったー!
・ムビノンのラップの意味を聞いて涙腺開栓
・家族みたい(O)
・終わりなき旅(A)
・嵐が見たい嵐はここにしかありません。
・やな時もあるんだ?
・でも、忘れないで、こう言う時の為に取っておいて、
・全部おいてってください。(N)
・僕が見た風景を大事に取っておいて明日の為に。
・ちょっとでもポジティブな気持ちになってくれたら。
・みんなの笑顔がすごくきれいで力強くてすっげー元気になりました。(M)
・ラブレインボー前のちょっとしたトークで、
・何故か全員で下の名前で呼び合う。
・とりあえず相葉雅紀の言い方が完全に吐息でげろげろに萌えた
・腰砕けた
・つか、アンコール以降の雅紀が神懸かってイケメン!






とにかくたのしくてとにかく騒いだ。
私は嵐のファンで幸せです。

沢山の人に、ありがとう。

Report comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment

以前にもコメントさせて頂いた春といいます。

4日、楽しそうなのがほんっと伝わりました^^
それにしてもコンサートでのいちゃこき具合はなんなんでしょうね(笑)
口と口のちゅうも当たり前なんですねw
嵐怖いです、最終的にどこまでやるのか←
透子さんのレポ詳しくて結構みんなが見逃してしまってるようなとこも細かく書かれてるのでとても楽しみにしてます。


| | 2010/09/05 12:28 PM |
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links