<< 共 に 過 ぎ ゆ く 夏 で も main 音 と 光 で 変 え る r a i n y d a y s >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
S c e n e  0 9 0 4
ああ、あの日からもうすぐ一週間経とうとしている。

本当、日々が過ぎるのは早いね。
 

お友達が、ありがたいことに私のレポを楽しみにしてるって言ってくれるので、
私がんばっちゃう!笑
おだてられるとひょいひょい木に登る豚です。笑


完全に偏った相葉担目線ですが、
間違ってる所もあるかもしれませんが、
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

あ、MCは後日アップするので、
MCだけ入ってません。


それでは、どうぞー*







ありがたい事に、スタンド一列目という、今まで見たことない風景を見ることが出来ました。
近年稀に見る快挙です。初めてですこんなこと。
本当に本当にありがたい限りです。
目の前が写真のカメラマン席で、デジカメの確認画面が見えるのでちょいちょい覗いて、
ひなちゃんと、あれが雑誌に載るのかな!ってやいやい言ってました。笑



◆Movin' on
衣装黒×ゴールドじゃなかった!
限りなく黒に近い、紺ラメ。

何もかも見てみたい〜で、何もかも覗き込んでみる潤くん。
今そっと〜ってならない所で、今そっと〜のフリをやってしまう相葉くん。
わかるよ。その気持ち。
なぜなら私もやったから。笑

叫ぼう My Life〜♪の腰に釘付け。


◆揺らせ、今を
ヘイ!国立!手叩け!!と潤くんが煽り、
翔ちゃんがそれに続くように煽る。
上の方!って事あるごとに煽ってて、
ちょっと泣きそうになった。

5人横並びになって前に歩いてくる所がマジで好きすぎる。
にこにこほわほわ空気感。


◆Trouble maker
もう、ほんっとこのフリ好き!!
ぶちあがり万歳!
鼓動を打つあたりの相葉くん!
輝いてるわぁー(*´Д`*)
輝きを秘めたハートビートは、山っこでハートマーク。
そして、律儀にぺこりとお辞儀。
いつも智が入れてもらえないトコは、
円形ステージの円周上に5人が散っていたので無問題。笑
ビジョンの映像が、カバチっぽいデザインでTroublemaker って流れててかわいかったー!


◆Happiness
横花道いっぱいに広がって。

歌いだしで、「国立ラストだぞー!もっと声だせやぁぁぁーーー!!!」って和ちゃん叫ぶ!
盛り上がるしかないっしょーーーーー!!

目の前(つっても大分遠いが。笑)で和ちゃんが踊ってて、
そのちっこい体で踊る姿に悶えた。
時折、隣のJr.とアイコンタクトする姿がたまらんー!


◆Attack it!
イントロ踊るからガン見。笑
大怪獣(がおー)は何故正面から捉えられないんだろう・・・orz
横からでもかわいいんだから、正面からだったらもっとかわいいはず!!
・・・あ、そっか!かわいすぎて危険だから正面から映らないのか!(ご機嫌な脳内)

外野の言葉はシカトする!の翔さんは、
ベーして、ウインクで、こめかみの所でピストルとんとん。
かわいいのに悪い顔・・・ずるいわ!


◇ご挨拶
○M
ヘイ国立!こーくーりーつーーー!
ラストだぞー!?(何回か繰り返す)
準備はいいか?幸せになる準備はできてるか?
OK!俺ら5人で今から7万人幸せにしてやる!!
最後まで楽しんでって頂戴!

○N
いらっしゃいませー!(何回か繰り返す)
そんなテンションで楽しめんのかおらぁーーーーー!!
かかってこいよー!ぶつかってこいよー!
足んねーーーーぞーーーー!
OKその調子で最後までよろしく!!

○A
盛り上がってんのーーーーーーーーーーーーーー!?(語尾のばしながらぐるぐる回る相葉)
もっとーー!!(必ず最後に霧吹きで水?化粧水?をシュッシュ!)(何回か繰り返す)
最っ高だぜぇーーー!

○O
ハーイ!(何回か繰り返す)
ハイハイハイハイハイハイ!!
今日もお祭りしちゃうよ!国立祭りだぁ!(ズームイン!ポーズ)

○S
調子はどうだTOKYOOOOOOOOO!
(上・下・国立調子はどうだーって煽る)
みんなの声を聞かせてくれ!
あらっしー!(あらっしー!)(何回か繰り返す)
TOKYOOOOOOOOO!!

翔さんは煽らなきゃいけないからいつも同じだけど、
翔さんの煽りが一番盛り上がるんだよねv


◆Everything
全然笑顔でファンサするような曲じゃないのに、
相葉くんはアリーナ最前らへんの子達にWピースをかましていたよ。
それをオペラでガン見して喜ぶ相葉担の私。笑

いつの間にか和ちゃんがいなくなってて、
アウトロらへんで、潤くんが「楽しんでってちょーだい!」って言ってハケ。


◆1992*4##111(二宮ソロ)
きーーーーーたーーーーー!
待ってた!待ってた!
チェックボーイ二宮!

「ヒントはそうだな」のフリ(考え中のポーズ)がかわいすぎてどうにかなりそう。
「そしたら自分だけの〜(チャチャッ)」で、リズム刻むのが好き。
サルエルだから階段上がりづらそうでトコトコしてる所がもう!もう!

なんかやたらハートJr.の数多く感じたんだけど気のせい?
あーいらーびゅー!の所、
ハートin和ちゃんだと思い込んでたけど、
ハートの上に和ちゃんだった!

さいご、ちゅっ!って投げチュー。
・・・ヲタク卒倒のお知らせ。笑


◆ROCK YOU
くらっぷゆあはんずとぅーたいむ!!ぱんぱん!
が好き!本当好き!

恋してるのサイン♪の所なんかやればいいのにーってずっと思ってたけど、
最後の方から出てきた和ちゃんが唯一目の横でピースしてた。
かーわーいーいーー!


◆きっと大丈夫
くるくるくるくるくるくる!!ムビステがこっちにくるくるくるくる!!
相葉・櫻井がきーーーーーたーーーー!!!

回り道もたまにはいいんじゃない?の辺りで丁度きて、
アリーナ側見ちゃってて、まさきー!って思ってたら、
こっち向いて、丁度、和ちゃんの悩んでナイナイ!のトコで、
相葉くんが手で「ナイナイ!」ってやっててちょーーーー萌えた!

暑かったのか、一瞬上着の黄緑×赤の半袖シャツみたいなの半脱ぎして、
胸元が見えていっじょうにドキドキドキドキ。

・・・って、説明下手くそか!笑


◆ハダシの未来
例え相方(和)がヲタ芸をやらなくなっても、
翔さんの味方はいっぱいいることを忘れてはならない。笑


◆a Day in our life
交差したムビステがやってくる。
智・潤くん・和ちゃん。

となりでひなちゃんがろっくおん!
スタ最前スゲ!!
潤くんがきらきらしすぎて眩しくて見えない・・・!
智は、いっぱい釣ってたv


◆Summer Splash!
M「今日も暑いねぇーー」
S「夏だ夏だ夏だ夏だーーーー!(エンリピ)」
翔さん楽しそすぎる。笑

曲の始まりと共に、
5人で円陣組んでぐるぐる回りながらえっほえっほして歌うから、
翔さんが笑っちゃってぜんっぜん歌えてない。笑

そのあとの各ソロの所でも、キメポーズ決めてみたり、
ピースしてみたり、横一列でおしくらまんじゅう。
ねぇ、何何。自分たちがかわいいってわかってんの!?
それ以上やったら、どれだけの人が倒れると思ってんの?!
もうやめてーーー!(*´∀`)←嬉しそう

ビーチボール、にのあいやってなかった・・・(´・ω・`)ショボン

智ソロで、横一列でお尻触ったり、
歌う翔ちゃんに相葉くんが密着ダンスよろしく体こすりつけてみたり、
HappinessのPVの走り出せーのポーズみたいなのをしきりにやる大宮だったり、
あっちでいちゃいちゃこっちでいちゃいちゃ。
お前ら楽しそすぎてなんだよ。笑

2番入る所の翔さんの笑い声は、本当に笑っているんだね!

雅紀のおーいぇー!がかわいすぎる。
マジであの人にピースと言う武器を与えたら女子たちが倒れて危険だ。
マジかわいすぎて最強!!

さまぁぁぁぁぁーーーーーすぷらぁぁぁぁーーーーっしゅっっっ!!!

で、でっかいのがばぁぁぁぁん!

この曲楽しすぎる!!!


◆静かな夜に(大野ソロ)
もう、しっとり大人の魅力にも程がある・・・!
息を止めて魅入ってしまう。
ふにゃふにゃの智はどこへ?
大人の色気ダダ漏れてますけど!!!

月は〜の前の一瞬の静寂で、智の吐息が聞こえて、腰砕けた。
前に手すりが合ってよかった。笑


◆むかえに行くよ
相葉くんの声に、胸がぎゅってなる。
お腹と胸の間に手を当てて、心こめて。
真剣な表情に、聴き入る。

未来はだれにでもあるから。

あの頃に負けないように。

この歌が夕闇と夕焼けのオレンジに溶け合って、
きゅーーーっと切なくなる。


◆season
オレンジのつなぎ衣装、潤くんだけでなく、
翔ちゃんも衣装の上脱いで、ネイビーのインナー見せてた。

5人ともみんな潤くんみたいなシャツだと思い込んでたけど、
翔ちゃんはVネックのTシャツで、
相葉くんはつなぎの捲くったトコからネイビーの袖が見えてたのでVネックの7分Tと思われ。

むかえに行くよ〜season時の空が本当に綺麗だった。


◆Hero
相葉くんが目の前のリフターでやばかった!!
センターステの潤くんがライティングの関係で、後光が射してて、
王子度がますます上ってたー!!
最後ハケるときに周りの子に手振る相葉くん愛しい。


◆T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
どっくん、どっくん、と、会場中に広がる心臓の鼓動。
そして、翔さんの吐息。

wanna say girl

って言った?
つか、こんなセリフ8月にあった?

画面にはananよろしく、素敵な肉体美、翔さんの背筋。
なんかもう、素晴らしすぎてどうかしてるぜっ!!!(@よしだ)
エナメルだと思ってたけど、赤のラメラメだった。

あなたの香り指残るの翔さんの細目がえろすぎてやばい。
Get down!のあたりの吐息のらへんで、
ジャケットを閉じて開いてする所がマジで好き。

Jr.を従えてメインステからセンターへと向かう所が本当にもう好きすぎて。
よし、行くぞ!って歩き出す所で、帽子をばぁーん!と飛ばしててかっこよかった。
悪い顔の翔さんいっぱい。
ダンスをじっくり見てみたらカッコ良すぎて頭なくなるかと思った。

低い声たまらん。吐息たまらん。
どきどきしすぎてやばい。翔ソロやばい!

でも、最後、大の字に寝っ転がるのはやっぱり笑ってしまう。笑
でも、息上ってる翔さんがはぁはぁなってるのは萌える。


◆let me down
キーーーーーーターーーーーー!!
相葉大野側万歳!
衣装チェンジ万歳!
8月は5色のラメシャツ
9月は白or黒インナー。
ちなみに相葉くんは白T

もうほんっと好きなの。まじで好きなのこれ。

衣装、Tシャツにしてくれてありがとう!!
腰だよ。とにかく腰だよ。
ばっきばっきに踊る所も好きだし、曲も好きだし、
「嗚呼」の色っぽい相葉吐息も好きだし、
相葉ばっか見すぎて相葉のことしか覚えてない。笑

花道を踊りながら移動して、
センターステに全員揃って、Jr.を従えて踊る所がちょーーー好き!!
鳥肌がぶわぁぁぁぁってなる。


◆kagero
「いつまでも〜」のトコのフリがやっばいすき!!
つま先立ちで鼓動っぽく腰!みたいな。
表現が上手く出来ないのがもどかしいんだけど、
やっぱり腰が好きです。変態ですいません。笑

これもばっきばっきに踊るからめぇーーーっちゃかっこいいよねーvv


◆Oh Yeah!
イントロの部分で、バンド紹介しながら、ちょっとずつ音に厚みが出てって、
ちょっと静寂→ピンスポドーン!→OK!とーべーっ!!(M)→Oh Yeah!スタート
の流れが好きすぎる。
ドラマチックで涙出そうになる。
本当いいよねーこれねー!


◆Lucky Man
誰か近くに来た気がするけど思い出せない・・・・・・そもそも来たっけ?(ヲイ


◆One love
なんて相葉くんは王子なんだろうと。
和ちゃんのダンスもさり気好きなのでついつい見てしまう。
くねくねしてるのに、機敏。
メリハリってこういうこと。
かわいいのにカッコよさを併せ持つあの人はすごい!!

潤くんソロでヲタクみんな静かになるのが楽しい。笑
頑張れ潤くん!みたいな感じがヲタク愛しい。笑


◆MC


◆ユカイツーカイ怪物くん
これダンスちゃんと覚えたい!!

本当、あの人、今年で30歳なんだろうか。笑
かわいすぎるにもほどがあるやろーーーー!

かわいこちゃんには弱いけどーのフリ!(デレデレ

ドラマでは黄色シャツの上に黄色のニットセーター着てたけど、
衣装替えの関係か、セーターなしで、
長袖の黄色シャツ着てた!!


◆MC2


◆リフレイン
白いひらひら衣装が、くるくる回るたびにお花みたいになってきれい。
歌詞はめっちゃ切ないけど、
ダンスがきれいでため息。


◆ギフト
メインステの階段ステージみたいな所に散り散りになって。

なんていったらよいのかわかんないんだけど、
ステージが真ん中からぶわぁぁって広がるようにいろんな色で彩られて、
幻想的な雰囲気と、温かい歌詞に涙が出そうになる。


◆マイガール
あったかい。ほっこり。
5人の笑顔にきゅんきゅん。


◆Come back to me(松本ソロ)
和ちゃんが出てくるまでが短くなってるーーー!!笑
初日はコインだった和ちゃんが、ラストではダイヤモンドでした。
かわゆーーー!!

スタート画面のcopyrightの部分がjuuuuuuuuuuunだったり、
ひなちゃんに言われて気付いたけど、
左上の「×5」だったり、HP?みたいなのが19830830だったり、
相変わらずのクオリティの高さですね、潤さんwww

宇宙遊泳してるときはポンパだったのに、
地上に降り立ったら帽子とサングラス着用。
MJ!

オペラで覗くと、私までゲームの世界に入り込んだみたいな気分になれる!
宝箱開けて、ゲームクリア!で、にっこりピースの潤くんかわゆーーー!!
ダンスがちょー好き。
スクリーンの映像はエフェクト掛けてて、
ダンスした後の残像が残るようになってるのが面白い。

明日へと続くHorizone の所で、手くるくるってするのが好き。


最後のほう、次に出てくる相葉のバックステが気になりすぎてバックとメインを交互見しすぎて混乱した。笑


◆Magical song(相葉ソロ)
ドーーーーーーン!

きーーーーたーーーーー!!

ちなみに相葉くんは潤くんソロが終わるちょっと前、
アウトロらへんでJr.と共に出てきて、スチャッとしゃがんでスタンバってました。(見すぎ)

超真横からでJr.が被って若干見づらかったけど、
画面越しでない、ひぇー!の生ピースのかわいさったら異常!!
もうなにあれ!
にかーって笑って、目の横でぴーすってもう!!!!
天才?ねぇ天才?

まじかるそんそんそんそんそん・・・ってなる所で、
手をグーパーグーパー繰り返すフリがあって、
それもまたかわいくて、もうどうにかなりそう。
相葉雅紀天才やろ。

あーがるビート まわしつづけてー (ぱんぱん)
の辺りで一緒に手を叩くことに命をかけてるの私くらいだと思う。笑
あぁ、思い出すだけで本当かわいい。
シルクハットのミニーちゃんドットのリボンとか、
豹柄ハンパ丈パンツとか、
そんな衣装、あんたしか似合わないよ!!みたいな。
もう、かわいすぎてかわいすぎて。

曲終わり、ちょっと早めに照明落ちちゃってかわいそうだった。
て言うか、キメポーズ的なものがあったはずなのに、
それが見れなかったのが残念でならない!!
でも、相葉くんは最後の最後、照明が落ちちゃっても曲が終わるまでステージの上に居て、
偉いなぁと思ったよ。

もう大好きすぎてたまらん!!
バブリーでキラキラした感じたまらん!!


◆PIKA☆☆NCHI
早く相葉くん戻ってこいっと思って、ずっとバック見てた。すまん。笑

細身の5色のサテンっぽいスーツに、それぞれの衣装の色に合わせたロングスカーフ。
雅紀→ゴールド
和ちゃん→シルバー
智→紫
翔ちゃん→青
潤くん→赤

着替えて戻ってきた時の相葉くんの颯爽具合がマジでアイドル。
爽やかな風!!

トロッコ曲だったね、これね。

ムビステの通路を通る時、スタッフさんがトロッコをちょっと持ち上げるんだけど、
みんな平気だったのに、潤くんががっくんがっくんなってて危ないなぁー!って思った。
でも、理由はすぐわかったよ。
みんな真ん中に乗ってるのに、潤くん、端っこに乗りすぎて、バランス取れないからあんなに揺れたんだ!
気をつけてー!!

翔さんが目の前をトロッコで通過して、
あんなに近くで翔さん見たの久しぶりだったから、
近くで見るとめちゃくちゃイケメンで、
ひなちゃんと見とれてしまった。笑


◆Love so sweet
智が近くに来たー!トロッコで!
本当かわいい笑顔やぁーーー!

あーけーなーいよるーはーないよー!で腕突き上げはもうやらずにはいられない。


◆言葉より大切なもの
言葉よりも大切なものここには

あるからぁーーーーー!!!!

潤くんがスカーフを取り外し、ぶんぶん振りまわす!
無邪気でめっちゃ楽しそう!!

で、センターステ辺りで相葉くんとすれ違う時にタッチと同時にスカーフも渡してて、
そっからずーーーーーっと相葉が振りまわしてた。笑
飛んでっちゃうよ?って位無邪気に振りまわしまくるもんだからかわいくてー!


◆Believe
尚もスカーフを振りまわし続ける相葉くん。

外周花道を回ってるとき、翔ちゃんとすれ違って、
翔ちゃんがスカーフを振りまわす相葉くんを見てちょっと笑ってた。笑
それがやんちゃっこを見守る兄の目でたまらーん!!

曲の中盤らへんでモデルズが次の為にハケ。

翔ちゃんのラップちょい後位で、翔ちゃんにピンスポ当たってる辺りで、
大宮がメインステの真ん中で落ちあって、
向かい合って軽いダンスバトルみたいなのしてたのがかわいかったー!!
この曲、基本ファンサ曲で、ずっと歩いてるんだけど、
最後方、和ちゃん踊ってて嬉しかった!!
かっこよー!


◇ARASHI Show Time
初日にはなかった翔さんの英語の和訳がスクリーンに!
「みなさん、本日は僕らのコンサートにお越しいただきありがとうございます。
さて、お次はパフォーマンスをご覧にいれましょう。みなさんをワンダーランドにご招待いたします。
さあ、ショータイムのはじまりです。」
的な事を英語でペラペラ。
翔さんの英語神やろ^^
あれに萌えない女子が居たら教えてくれ!

翔さんをJr.がこうもり傘で囲んで、そのあとピエロ出てくるピエロJr.が、
8月は茶髪の子でマスクなしだったのに、
9月ではめっちゃ怖いピエロマスク付けてた。

ワイヤーアクションする相葉くんをオペラでずっと見てたんだけど、
あれやっぱちょー筋肉要るのか、
ぐるぐる回ってる所なんて、お腹に力入れた瞬間が分かるくらいで。
なんともない感じでぐるぐる回る潤くんは、伊達にMJやってないなぁーと思いました。
すごいよ!あれやっぱ!


◆サーカス
ピエロやっぱ怖ぇぇぇ。笑

衣装がピンクと青の羽とひらひらが付いたでっかいシルバーのポンチョみたいなのになってた。
演出をしっかり見たいのに、衣装が激しくて気が散る。笑
でも、飛んだらポンチョがひらひら〜ってなるからきれいだったなぁー。

モデルズがワイヤー外してる間、
翔・和・智は踊ってたのに、
この踊り好きだったのに、それがなくなってて残念でならない。

相変わらず、翔ちゃんが飛ぶ瞬間は緊張する。(何故)


◆DANCE Remix
飛んでる嵐が降りてくる間、Jr.がバック転したり、太鼓たたいたり、
大団円vみたいな感じがかわいい。

そこから一転して、ポンチョ脱いだ5人が揃ってガッシガッシ踊るのがもう!やっばいかっこいい!
5人揃った時、潤くんが「DANCE」と、一言。

アクセントに合わせて歩く所とか、
手を大きく右左、って回しながら兵隊歩きとか、
嵐の息の合ったダンスに魅了されまくり。

花道辺りで一瞬するモンスターダンスも、
鼓動と吐息に合わせてジャケットばさばさやる所も、
何もかもずっと見ていたい。
呼吸忘れるマジで。

8月に見たときと比べて曲が増えてた!
wishなんてなかったもんね?
リマカのアレンジも8月とちょっと変わっててかっこよかったー!


◆Monster
潤くんのwe  are!は8月より低め。
こればっかりは相葉くんよりも潤くん見ちゃうよねー。笑

マジMonsterはずぅーーーっとオペラで見てた!!
ほーーーーんとかっこいい!!
花火そっちのけで嵐!
最後、指で5,4,3,2,1ってやってるの知らなくて、
そんなちょっとした所を見れるのがコンサートの醍醐味だよなぁと思いました。

◇ごあいさつ
○S
花火すごがっだね?(東北訛り的な)
3年連続?4日間なんて、こんな凄い、国立競技場で出来るなんて思ってませんでした。
本当、みなさんのおかげです。ありがとうございました。
冒頭の曲のラップに、ちょっとだけメッセージ込めたつもりですけども、
10年と言う時を経て、Now,it’s you and me、みんなと俺らで、
this is us、これが嵐なんだ、これが俺たちなんだって、
んーなんて言ったらいいかな。
ま、なんかあった時は、僕達嵐と言う、五色の虹が、みんなの頭の上に輝くことを願っています。
これからも、どうぞ、応援よろしくお願いします。

○O
みなさん今日は本当にありがとうございました。あっという間でしたね。
本当に、今日は、みなさんの顔を見ましたけど、
・・・・もう、嵐だね。笑
ええ、そう思いましたね。
だから、今日から、みんなもう嵐で良いんじゃないかなって思いました。
なんか、でっかい家族のような気がしました。
嵐家族で、これからもいきましょうよ。
これからもこう言う、笑顔で包まれるこの空間で、
また、こう言うライブやっていきましょう!ありがとうございました!!

智、戻る時、相葉とタッチ
この時の温かい空気感がとてつもない安心感。

○A
みなさん、本当に今日はどうもありがとうございました!!
本当、始まってからずーっと一瞬一瞬楽しくて、
ずっと覚えてたいなぁって、そんな風に思いながらやってました。
10年目、昨日・・・じゃないや、去年迎えて、(大事な所で間違える雅紀・笑)
すっごく幸せで、「もしかしたらこれMAXかも!」って思ってた自分が居たんですが、
11年目、もっともっと嵐が好きになりましたし、
もっともっと、みんなも嵐だから、みんなのことも大好きだし!
なんか終わりがない旅ですね、えへっ。なんちゃって。
終わりなき旅でずっと、嵐と、嵐で、芸能界、戦っていきましょう!(ガンバポーズ)
本当に今日はありがとうございました!

相葉、戻る時和ちゃんと顔見合せて、
和ちゃんが相葉を見てくすくす。笑

○N
えー、みなさん、本当に今日はどうもありがとうございました!
あの、みなさん、これから、どうやら嵐なので、
とりあえず明日から一曲ずつで良いんで、フリの方を覚えて頂いて、
相葉さんとすぐ代われるように・・・

A「オイ!!いや!あの卒業とかそう言うんでなくて、みんなで嵐だから!!
  ゆとり教育です!」

そうですか。笑
すげー満足してるんですね。笑(相葉くんの顔を見て)

あの、昨日も言ったんですけど、ひとつ分かってもらいたいなってのは、
今、すごい時代が便利になって、
いろんな人たちが見たい嵐って言うのを、いろんな所で見れると思うんですが、
嵐が見たい嵐ってのは、ここにしかありません。

俺らがこう言う風にやったら、「嵐さんかっこいいんだろうなぁー!」とか、
翔ちゃんがタカんなったらスゲー面白いんだろうなぁーとか、
・・・あ、これは過程の話なんですけど、笑

でも、本当に僕らの見たいものを、それはちょっと一方的すぎるかもしれないけど、
形にしてみて、それをみなさんに見て頂いて、
ちょっとでも楽しくなってもらったり、
また見てぇーなーとか、また来て一緒に汗流して、やな事忘れたいな、って思ってくれれば、
本当にコンサートやれて良かったな、って思いますし、
そう言う瞬間に僕らも立ち合わせて頂いて本当に光栄だなって思います。
だからまた、こうやってみんなでワイワイ遊べる機会があれば、
・・・多分、やな事もあるんだ?
でも、それは忘れないで、こう言う時の為にとっといて、
全部置いて帰ってください。
それが僕らの役割だと思っております。
また、みなさんと一緒に楽しい思い出を作れたらな、と思ってます。
今日は本当にありがとうございました!

○M
みなさん本当に今日ありがとうございました!本当に楽しかったです!
「Scene 僕と君の見ている風景」、どんな風景だったでしょうか?
僕の見ている風景って言うのは、毎日すこしずつ変わって、
その中でいろんな人と出会って、いろんなことを考えて、
今日みたいな日を過ごしたりしてるんですけど。
すごく、がんばろうって今日は思いました。
今日は、僕が見た風景を大事に取っておいて、
明日からまた頑張ろうって思える時間でした。
みなさんにとっては、それぞれ感じ方とか、
感じてることとか、違うかも知れませんが、
何か明日から、もっと頑張ってみようかな、とか、
もう上行ってみようかな、とか、
自分がこれから歩んでいく道を楽しんでくれたらいいなって。
ちょっとポジティブな気持ちになってくれたら、
今日みんなでここで騒いで笑って、すげー汗かいて、
楽しんだかいがあるんじゃないかな、って思います。

僕らはいつも、いつまでも、こうやって5人でライブやろうと思うんで、
同じ、メンバーとして?遊びに来てくれれば。
「しょーがねーからあいつらのメンバーの足しになってやるか!」ってまた来てくれれば、
嬉しいなと思います。

みんなの笑顔がすごくきれいで、すごく力強くて、すっげー元気になりました。
ありがとうございました。
また、一緒に過ごしたいです。


◆To be free
正直、To be〜好きじゃなかったんだけど、コンサートでめっちゃ好きになった。
あの挨拶の後にこの歌詞を聞くと、もうぎゅーって胸が痛くなって、
じんわりあったかくなる。

相葉くんがぎりぎりまでファンサしてた為、
リフターに乗るのが一人遅れててどんまいだった。笑


◆空高く
5色のリフター天にのびる!
同時に、空高く、風船が舞い上がる。
本当にこの風船が封切られる瞬間が好き。
呼吸を忘れるくらいの美しさだよね。

相葉くんは笑顔の天使となり、
周りの子達に笑顔爆弾かましてたー!

和ちゃんが一生懸命黄色い風船を捕まえて、
抱きかかえて歌っていてもう愛しくて愛しくて。笑
2個で限界なのに、3個目行こうとして、無理だったから諦めて、
ちっこいお手手で一生懸命抱きかかえている姿がもう愛しくて!!
片手にマイク、もう片手で風船を抱きかかえてるからリフターの出入り口のバーがあげられなくて、
足ちょんって蹴って開けるお行儀の悪い和ちゃん。
下に居るであろうスタッフさんに抱いてた風船渡して、
お願いねv的なスマイルで立ち去る和ちゃん。
・・・・かわいすぎるわ!


■アンコール
◆Still...
相葉が和ちゃんに耳打ちされてて、
直後、このやろっ!!って感じで持ってたタオルで和ちゃんをべしべししててほっこり。笑
この緩みきったほっぺたはどうすればいいかな、相葉くん!!

そういや、雅紀、ひっこむ瞬間までタオル手放さなかったなぁー。笑


◆ファイトソング
あ、それ、それそれそれ!って
謎の合いの手を入れまくるにのみや。笑

いつもどおりの、君で良い!
つらくなったら、また、ここに帰ってこいよ!
・・・みんな。だいすきだぜ!(雅紀、激烈男前)
それではご一緒に!さまぁぁぁぁすぷらぁぁぁぁっしゅ!!
にhのがldなn〜(聞き取り不明・笑)

智・潤 のムビステが前通って、
一緒にハイ!ハイ!ハイハイハイ!って出来て
すーーーっげーーーたのしかった!!

曲終わりに、
M「相葉さん、今日、どうでした?」
A「・・・・みんな最高だよぉーーーーーう!」

MAX雅紀!!笑


◆Beautiful days
この曲の花火、完全に神宮の便乗花火だと思い込んでたんだけど、
潤くんが、「ここで夏の思い出、花火ーーーー!!」って言ったから、
あ、演出なんだ!と思いました。笑

和ちゃんが、「はぁーなびぃーがきーれいーだねぇーーー」って歌ってた!笑

たーまやー!
みんな覚えといてねー!
って潤くんが最後に言ってた!!


◆サクラ咲ケ
うぅぅぅーーーー わっしょい!!

楽しすぎて息切れ。笑
ニノ相翔のムビステが目の前を通過
相葉くんがキラキラの笑顔で見ていた。
眩しすぎて泣きそうだった。笑
本当あの人の笑顔は私の元気の源。

つか、ムビステの上でのニノ相翔ふざけすぎ。笑
シャキーーンって戦隊物のようなキメポーズを三人でかましたり、
ずーっと三人でぐるぐる回ったり、
櫻葉で跳躍力競ったり(相葉の圧勝)、
最後は3、2、1 で、じゃーーーんぷ!
それと共に、コテーンって転がるニノ相翔。
ばかだ。ばかだあの子たち。笑


◆感謝カンゲキ雨嵐
Jr.に、「がんばれよー」って言ってる潤くんのお兄ちゃんな部分にほっこり。


俺らの名前はなぁーーーんだっ
せぇーーーのっ!

あらしーーーーー!!!!!

って叫んでる時の、あの会場の幸福感。
幸せだなぁ。


■ダブルアンコール

体操のお兄さん風に、翔ちゃんを先頭にニノ相翔が笛の音でも聞こえてきそうなランニングで、
角度をきれいにカクーンって曲がりながら登場。笑

M「どうもおつかれさまです」
S「おつかれやんす!」
N「やんす!」
(このおっかけがかわいくてたまらんかった!!)

M「ありがとうございました!すっげーたのしかったです」

M「国立4日間、はじめてやりましたね!」
S「本当ですね!」
M「本当にあっという間で」

と、ここから謎のミニコント、下の名前で呼び合う俺ら。がスタート。笑

S「すっごい楽しかったよ。ね。智。」
O「おう。翔」
S「智楽しかったよね?」
O「翔も楽しかったよね。」
S「和也はどうなんだ?」
N「楽しかったよ。翔☆」
S「雅紀はどうだった?」
A「(めちゃめちゃ低音吐息ボイスで)・・・・やっばいたのしかった。」

この言い方がマジで男前すぎて今日一キュンとした!笑

A「翔、かっこよかったぜ!」
S「お前も良かったぜ!マジカルチョップ!」
A「おい!笑」
N「あの、すいません、曲のタイトルはっきりしてもらっていいですか?笑」
A「ソング!ソングだよ!マジカルソング!」

S「じゃあ、これにて、潤に返そうかな。」
N「潤はどう思ってる?」
M「もう、メンズも、若い子も、子猫ちゃん達も、最高だったぜ!」
A・S「フーーー!」(←ガヤ・笑)

じゃあ、最後にもう一曲だけ!っつって、
潤くん、自分の背中の虹じゃなくて、
わざわざ智の襟から手突っ込んで、
智のTシャツについてる虹を動かす。

それと一緒に体をゆらゆらさせる智。笑

M「じゃあ、大野さん、準備は良いですか?」
O「ちょっと待って・・・」

何故か、気持ちを作ると同時に顔を作る智。笑

O「ふっ」

自分で作り出した状況が面白くてふにゃって笑っちゃう智がかわいいーの!

場が和んだ所で、Love Rainbow!


◆Love Rainbow
ニノ相翔で、つるつるの花道をツルーンと滑って遊ぶ。
(決して和ちゃんはやらない。笑)
爆笑の相葉が愛しくてたまらん!!!!!

和ちゃんがちょっとだけ、軽くこの曲の振付だと思われる踊りを踊っててかわいかったー!!

反対っ側では、潤くんが智の手を引いて、お歌の準備。
なんだろうね。この萌え満載のアンコールはね!
はぁーかわいい!

ニノ相翔は相変わらずふざけて、
キメポーズ。
WSで流れてたあれです。笑


ハケる時、
N「バイビー!」
O「さらばだぁーーー!」
とかそんな感じだったのに、翔ちゃんときたら、
「アディオスアミーゴー!」
ってお前何だよwwwww
自分で笑っちゃってて面白かった。笑





もう本当にたのしくてたのしくてたのしくて、
嵐が大好きって心から、改めて思った日でした。

Report comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
こんにちは!
レポ読ませてもらいました!

もう電車で読んでにやにやしてしまいました(^ω^)
すぐ情景が浮かぶのでほんと楽しい気持ちになりました!
ありがとうございます。
ちなみにあいばくんのソロで手叩くところにあたしも命がけでした^^

| | 2010/09/12 8:23 PM |
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links