<< S c e n e  0 9 0 4 main 一 年 に 一 度 の 魔 法 、 特 別 な 日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
音 と 光 で 変 え る r a i n y d a y s

TV Japanのクオリティがやばい!!
ただのレポだけじゃなく、
経過時間から、温度から湿度まで。
しかも、MCはほぼ完全レポだし。笑
私MCのレポする必要ないね。笑
怪物くんと大宮のくだりだけ抜けてるから、
(きっと大宮は上の人に怒られたんだろうなぁーwww)
(やはり表舞台に出ることはないんだね、大宮www)
そこだけやろっかなぁー。
でも、需要なさそうだ。笑

潤くんと和ちゃんのタイタニックとかあったなぁー!!
レポ見るまですっかり忘れてた!!
と、同時に、あの興奮が蘇ってきた!!

LIFEも一緒に買ったんだけど、
LIFEの方のレポで、後ろから覗きこんだのと似たアングルの写真があってちょっと嬉しくなった!!
つか、私達の前に居たカメラさんの中にLIFEのカメラマンさんが居たんだな。
そうそう!このアングル!!みたいな写真ばっかで、
ちょっと鳥肌だよ。
あんな遠くからでもあんなにきれいに撮れるんだなぁ。
・・・そりゃそうか、プロだもの。

レポ読んで、にやにや、あの日を思い出して楽しんでいます*





潤くんドラマ最終回に和ちゃんゲスト出演ってwww
よかったね。
がんばってると、こうやって着々と夢は叶っていくんだね、和ちゃん。
流石だよ、結子りんヲタクwww
でも、役柄的に竹内結子りんとの共演は微妙なのかも?
だって、舞台の大道具さんだもんね。
いやでも、そこはもう、無理にでもねじ込んで、会話させるくらいしてほしいよね。笑




高校生の弟に、なんとかニッポンの嵐を借りてきてもらおうとしたんだけど、
(どんだけ必死なんだヲタク。笑)
弟の高校には寄贈されてないらしい・・・orz
はぁぁぁ見たかった・・・(つД`)。




あっと言う間に秋めいて、長袖を着るのが楽しい季節になってきましたな!
靴下がいっぱい欲しい!!
・・・と、毎回言っている気がする。
つまり、結局毎回靴下そんなに買ってないって事。笑
言うだけならタダなのでね!笑

それにもう、来年の手帳が出ているー!
どれにしようか選ぶの楽しい!!
カバーの柄は自分でプリントアウトしたやつに変えちゃうから別にどうでもよくて、
(まあ、かわいい方が断然いいんだけど)
中身が書きやすく、且、かわいいやつが欲しくってね。
お店で開いては閉じ、開いては閉じを繰り返しています。
早く買わないといいやつなくなっちゃうーーーー!!




コメント返信*



>>春さん
そう言って頂けるとほんっとに嬉しいです!!
レポ書いた甲斐がありました!!

あ、やっぱそうですよね!!
相葉ソロで手叩くのはやっぱり命懸けですよね!!笑
なんだか、仲間を発見できて嬉しいですv笑

Arashi・magazine comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment


  初めまして、ちかです☆)
  私もLIFE買いました!
  嵐のコンサート行ったんですね!
  羨ましいです←
| 櫻葉ちか | 2010/09/21 4:31 PM |
お久しぶりですー(^^)
またレポ載せてくださっていて嬉しいです♪
大宮も需要あります!お待ちしてます(*´`)エヘヘ
| らら | 2010/09/23 5:17 PM |
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links