<< 晴 れ の ち 雪 、 晴 れ main ハ ト に 豆 鉄 砲 ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
限 り な い 夢 を 乗 せ て

丸ちゃんの舞台へ行ってきたよ!


お友達に誘われて。
0号室ぶりのグローブ座。マチネ。



やすくん来たよ・・・・!爆



O列だったんだけど、びっくりするくらいド正面で、
友達と国立なんてめじゃないぜー!ってわーわー感動してたら、笑
いざ、開演。
斜め前の通路側の特等席が一席開いてて、
暗転したときに誰か座ったのね。

で、休憩入った時、さーっといなくなって、
すっごい派手なブルゾン着てたし、
いなくなり方が尋常じゃないスピードだったから、笑
友達と誰だろうねーって言ってて、
ブルゾン派手だし、やすくんじゃね?まさかー!あははー!っつってふざけてたら、
本当にやすくんだったwwww

やすくんはダブルカテコまで座って拍手してて、
ダブルカテコが終わったと同時に急いでいなくなったんだけど、
なんかすぐに戻ってきて、どったの!?って思ってたら、
どうやら忘れ物をしたらしくて、
座ってた椅子やら、床の下やら周りの人とかも一緒に探してくれて、
結局、やすくんの後ろの席の人の足元にそれが落っこちてたっぽくて、
シルバーのブレスレットか、腕時計?をその人が渡した時に、
安田スマイル☆

もう、眩しすぎてきゃーーー!ってなった。笑
目鼻立ちがくっきりしてて、ちょーイケメンで、
はわわ(*´Д`*)ってなりました。

ちなみに、ヒョウ柄の細身のダウンで白いほわっほわのファーの付いたブルゾンに、
黒の丸みのあるハットをかぶってらしたよ。
とりあえず、ブルゾン派手すぎて、お忍びにはふさわしくないとおもいました。笑
でも、それを着てきちゃうやすくんが愛しかったです。笑


もちろん、舞台中は丸ちゃんに集中してたよ!
ちょーよかった!
最初の方のセリフで、京ことばっぽい訛りが出たから一瞬心配したけど、
そこだけだった。
それ以外は何の心配もなく!
ぶつけようのない、怒り、痛み、悲しみ。
ギルバートの苦悩が苦しくて苦しくて。
ラストシーンでずびずび泣いてしまいました。

中尾くんもすっごくて、テレビで見てる時もすごいなぁって思ってたけど、
やっぱり生だと比じゃなくって!


カテコの晴れやかな顔が忘れられません。


まだまだはじまったばっかだけど、
体調に気を付けてがんばって!丸ちゃん!カンパニーのみなさん!





つか、私、

風 邪 ひ き ま し た ! 爆


今日も実はマスクをしながらの観劇でした。
昨日はバイト早退したしな;;
喉と咳とお腹がやばいっす。多分、熱はないと思う。計ってないけど;;

女の子祭りでずーっと体調がすぐれないせいだと思ってたら、
一昨日の夜、気づいちゃったんだ、嫌な咳が出てることに。笑
もう、思い当たることなんてありすぎて、
どれが原因なのかもう分からないwww


胃腸に来る風邪っぽくて、
食欲がありませんwwwこの私がwwww
食べることが幸せのあの私がwwww
リバースはしないけど、
いかんせんお腹がずっと痛いので、
ヨーグルトとか、うどんとか、雀の涙程度の食事ですよ。
晩ごはんがメンチカツだったのに、大好きなのに、
痛くて食べられないのが悔しいです。(ジタバタ

明日も、先生とご飯食べに行く約束してたのに、
こんなんじゃご飯食べても楽しめなそうだから、延期にしてもらったよ。
悔しいー!



入試もあるので、さっさと治すべく、
ネットの民間療法を片っ端から試そうと思います。笑


しやがれの、
どすこい!と、チクリンゴがくだらなすぎて、
笑いすぎてお腹痛いwwww

Johnny's comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
お久しぶりです♪

体調いかがですか(>_<)?
インフルエンザも流行っているので、気をつけて下さいね!!!

元気になって、コンサートDVDの感想をお願いします!★
| らら | 2011/01/28 12:04 AM |
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links