<< ハ ー ト の 包 帯 main フ ラ イ ハ イ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
光 と 影 の 中 、 去 り ゆ く あ な た に




てなわけで、卒業しました!

卒業式と卒業パーティーは中止になっちゃったんだけど、
学科ごとに学位記をもらいに行くことになって、
袴の着つけ屋さんも着てくれたので、袴も着ることが出来ました。
中止になる学校、学位記だけが家に送られてくるだけの学校が多いみたいだから、
こうして袴を着れて、みんなで集まれただけでも幸せだよね。
式もないし、計画停電だなんだでバタバタして、
余韻に浸る暇もなく、本当バッタバッタだったから、
泣くとかそんなの全くなかったけど、
一人になってしみじみ思い返すと、泣きそうになるね。

あっという間だったー。本当。
4年間って長いと思ったんだけどね。めっちゃ短かった。

いろんな事がありました。
たくさん泣いたし、沢山笑った。
嫌なことも沢山されたり、あったりしたけど、
その分、嬉しい事も沢山あった。

あと、卒論はちょー大変だったー!
でも、ちょーーーーーー楽しかった!
一つの事に対して丸2年かけて考えることなんて今までそうそうなかったからね。
ちなみに、学位記の後ろに写ってる白いのが貼ってある奴がその卒論です。
そして、一緒に写ってるのはゼミの先生です。
先生は特徴的な髪型な上に、
割とその界隈ではブイブイ言わせてるらしいので、
広めに隠してみましたwww
本当にお世話になって、最初ちょー嫌いだったけどww
今では大好き。


大学生活は今までの学生生活の中で一番楽しかったです。
信頼できる友達も出来たし、
沢山の事考えて悩んだけど、
今こうして笑ってられる私が居るのは、
今までの4年間のおかげです。
出会った人、経験したこと、全部が宝物。

こないだ、大学入ってから一番付き合いの長い友達の誕生日会をやったんだけど、
その子のプレゼントに手紙を付けたんだけども、
その手紙書いてる時が一番泣きそうだったー。
4年前ってずっと前のようなのに、
ついこないだのことのように思い出せるんだもん。


そして、私、春から無事、大学院に通う事になったので、
担当の先生は変わるけど、通う場所は変わらないのです。
変わらず吉祥寺に後2年、通う事になります。
もう少し勉強して、伝えるとはなんなのか、より深めていきます。
何を学べるのか、今から楽しみ!!

2年後、もっと成長して、素敵な大人になれるよう頑張ります!!

成長!
Days comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
とーこちゃーん!
卒業おめでとう(*´∀`*)
何だか若いイメージやったけどもう大学院生かー!(笑)
学びたい事があるって幸せな事よね!
これからもーガーンバー♪♪
またよっちゃとかまつことか皆で会おうねん☆
| えり | 2011/04/05 6:34 PM |
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links