<< フ ラ イ ハ イ main 思 う ま ま 描 い て い こ う >>


- - -
春 の つ む じ 風
びっくりだ。
福岡に来ていた徹子が、
まさか徹子の部屋で来て居たとは。笑
(完全に嵐が大人の接待に使われてると思ってた。笑)


そうか。
だから、黒服がいっぱい居たのか。
そして、途中で居なくなったのか。
テレビ的なあれだったんだねwww
て、言うか、出張しちゃったら、
そもそもの「徹子の部屋に遊びに来る」と言うコンセプトが崩れてしまうのでは?笑
いいの?そんなんで。笑


とはいえ、オーラスの様子が少しでも流れるのかも?
と、考えるだけで楽しみだわ(*´Д`*)
これが【DOME】へのフラグだったら尚更良いのに!
・・・そろそろ発表しませんかーJストさん!笑
マダ上ヲがみたいよー!!!




なんか急に寒くなるから何着たらいいかわからん
昨日とか息真っ白になるし;;
とりあえず、ヒートテックが未だにしまえません。
まだ着てます。笑
春って色がキレイな服を着たくなるよねー*
お金なさすぎて買い物行けないのが辛い(つД`)




お!地元着いたー!
て、事で帰りの電車からお送りしましたー!
Arashi comments(0) -
- - -
comment
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links