<< 羽 ば た け 空 へ main あ の 日 の 僕 ら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そ こ か ら が ま た 始 ま り

やばいやばいやばいやばいやばい。   


DVDフラゲ!

早速見てます。
頭ふっとびそう。
やばい。愛しいよ嵐!!

とりあえず、DISC3から見てみましたww
なんなのもう。ばかなのあの子達w
寝る前とか、寝起きとか、アスレチックとか、レコーディングとか諸々。
笑いすぎて疲れた。笑
にのあいのお風呂がガッツリカットされたのが悔やまれてならん!

嵐に対する熱い思いをくどくどと語りだしそうになるくらいたまらんDVDだ。



PVとメイキングだけ残して、
今はDISC1からライブ本編中。

オープニングやばーーーーーい!
鳥肌立つあの感覚!
あああああ本当すきだよおおおおおお!

ライブ中は相葉くんばっかりオペラで観察していたので、
一応、それぞれの決めポイントは見るようにしてたんだけど、
そんな野鳥の会的視野では到底他メンなど追いきれるはずもなく。
(翔ちゃんのしゃどーなーのーも、東京ラストでやっと初めて見たような人間)
(それまではずっと後ろで一生懸命踊る相葉くんガン見してたw)
DVDになってくれると、こんな所でそんなことしてたのね!みたいな発見が存分にあって楽しい。

福岡は行くまで本当にいろんなことがあったなぁ。
マジであんなに行くまで生きた心地がしなかったのは久々だったよwwwww
今となっては笑い話。

席がひさよさん・りえこさん・さちこさん達と激近で面白かったなぁ。
ワンラブの潤くんとか思い出しただけでとろけそう(*´Д`*)



ドームイベで嵐に会えるのはもちろん、
ヲタクのみんなと会えるのが本当に楽しみ!!!!
はやく会いたいよおおおおう!

Arashi comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links