<< 一 瞬 の 太 陽 が 急 に 溶 か し て く main ぼ く ら の ゆ め あ ふ れ だ す >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
思 い 出 が 溢 れ だ し て 、 始 ま る 夏 の 終 わ り
おひさしぶーりーねー!あなたに会うなんてー!(@ルミ子)

て、ことで、お久しぶりですね。
8月更新してなくて自分でも引いた。笑



でも、こんな僻地のブログの更新を心配してくれたり、
私の心配をしてくれるお友達が居て、私はなんて幸せ者なんだろうと思いました。
出来るだけ更新しようと思ってたんだけど、
中々ネタもなく、色々思う事もあり。
更新しやすいツイッターに逃げておりましたwww

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです!!!!(@魔女宅)
バイトしてバイトしてバイトしてバイトしてバイトして、
ちょっと遊んで、バイトしての無限ループな8月。
すんごい稼いだよw
まあ、相殺みたいなもんだからあんま意味ないけどw



でも、この3日間は本当に楽しかったー!
嵐ヲタクのお友達と会って、喋って、
久しぶりのこの感覚に鳥肌立ちまくり。
なんか、私が一人でもやもやしてたことも、
私一人がそうだったんじゃないって分かったし、
受け止めてくれるお姉さん達や友達が居て、
本当に私はお友達に恵まれてるな、と思いました。


平和が一番*



明日のWSが楽しみすぎて予約めっちゃ頑張ろうと思う!
今日どうだったのかなぁー!
いけめんな相葉くんがいっぱい見れたら嬉しいなあ(*´ω`*)


Arashi comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links