<< ぼ く ら の ゆ め あ ふ れ だ す main 僕 ら の 星 に 今 夜 、 無 数 の 夢 が 灯 る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明 日 を 飾 り に

すっかり寒くなりましたね。

学校も始まり、毎日学校とバイトしてます^^

絶好調超めっちゃわらったw
でも、どんだけ記録作りたいんですかね、Jストさん^^
買うけどね!買うけどさ!
なんかやり方がねー(ごにょごにょ)
誰がどう考えても迷宮のカップリングでよかったんじゃないんですか^^
でも、これで24日に予約できなかったら私泣きますね^^




あと、紅白!
2年連続紅白司会とかすごいねー!
でも、あ、やっぱり!みたいな感覚になってるのが怖いwwww
どう考えても凄い事のはずなのに、
ここ数年、すごいことばっかり起きたから、
なんか普通になってきてる。
慣れですかね。怖いね、なんかこの感覚が鈍って行く感じ。



迷宮が思ってたより好みでした!
爽やかでイイネ!
ドラマもおもしろかったし*
ルールルルッルー♪のサザエさんがツボ。
翔ちゃんのビジュだけがどうしても無理だけどw
 
とりあえず、センター分けやめたほうがいいとおもう。
そんでもって、北川さんは本当に可愛いですね。



潤くん舞台はもちろんチケットなぞ取れず・・・
寺山修司だし、文学部的には見ておきたかったけど、
私より潤担の人が行けた方がいいと思うし!
行かれる方、楽しんできてください*



こないだ久しぶりにすっ転んで、
ひざをすりむきました。笑
大きくなってから擦り傷なんて作ること無かったから、
なんか面白くって。笑
意外と擦り傷って痛いよねぇ、としみじみ。
・・・うん。どうでもいいね。笑




携帯の調子が悪くて困る・・・
今まで普通に使えてた場所で、
絶対圏外じゃない場所で、
圏外になる私の携帯・・・
こりゃ真剣に機種変検討しなければ;とか言って早1ヶ月半。笑
どうせ変えるならスマホだけど、いっぱいありすぎてもう分からないんだもーん
あいほんとそうじゃない奴の違いってなんやねーん!ってずっと言い続けてるw
もう考えるのめんどくさいよー。

 

Arashi comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links