<< 明 日 を 飾 り に main 今 年 も や っ ぱ 最 高 じ ゃ ん ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
僕 ら の 星 に 今 夜 、 無 数 の 夢 が 灯 る

1ヶ月で5つ発表したので、なんだかもうぐったりでげっそり(ヽ´ω`)


自分のやるべき事が見えてきたので、
しんどかった分、収穫も多かったからよかったけども。
そして、終わってみるとたのしかったしね!

年明けにまた発表が2つあるので、
ゆるく準備しつつ、今は解放感でいっぱいです*




FNSの大事故(笑)すごかったですね。
いつぞやのピカダブMステ思い出したw
色々事情はあったでしょうが、
笑顔で歌いきったのはやはりプロ根性だなぁと。


それに、5人のビジュが良すぎて!ね!
あんなエリマキトカゲみたいな襟がにあうイケメンあいばくんしかいないと思う。

でもって、ときお兄さんたちが自由すぎてw
あそこのテーブルだけただの忘年会だったw
もうツボすぎて!
愛すべき先輩方!



あとあと、しやがれのワンナイトカーニバル!
久々テンション上がったー!
私、一時期、セリフが全部空で言えるくらい木更津好きだったっていうか好きなんですけど、
もう!だからこそですよ!
私、踊れたもん。ワンナイトカーニバルw
そして、翔ちゃんの決めのセリフの言い方かっこいいのなんのって!
Jr.みたいな他メンもかわいかったね!




あと、噂には聞いていたけど、VSの東北限定収録!
握手の様子流すとか粋すぎる。
ああ、嵐っていいな、素敵だな、って改めて思いました。

でもって、MOREの和ちゃんと智のインタビューを読んだんだけども、
それを読んで、嵐は全然変わってないんだよな、やっぱり、と。
周りの状況なのかな。

私の周りでも、古くからのお友達は違うジャニーズのグループや違うジャンルを好きになってってる。
でも、みんな嵐は嫌いになってないっていう。
私もそう。

私は、新規・古株って分けたり、担当歴とかで区切るのが大っ嫌いだし、
担当歴ほどくだらないものはないと思うけど、
昔はそんなことなかったよな、って思う。
そもそも、新規・古株って発想が顕著になったのって、
5×10のときくらいじゃない?
だから、そもそも、新規・古株って分けるって発想する人の方が少なかったような気がしてるんだけど、私だけ?

コンサート行ける人は嬉しいの押さえて隠さなきゃいけなかったり、
どれだけ嵐に対しての愛があるか、って表現しなきゃいけなかったり、

なんだかね、嵐のおたく界隈、に居るのがすごく息苦しいんだぁー。
昔からのお友達とか、今、仲良くしてくれてるお友達はすごく居心地いいし、
楽しいし大好きだし、ずっとお友達で居たい!
それは間違いない!
でもね、こう、ネット上で嵐に対して色々言う勇気が自信がなくなってきちゃったって言うかねー。
国民的アイドルの嵐さんに対して、
私のようなものが、あれこれ思った事言ったり書いたりしてすみません、
国民的アイドルの嵐さんが好きなみなさん、って感じかな。


・・・・と、最近更新率がめっきり減ったのはそのせいです。
学校でバタバタしてるって言うのもあるけど、
その分、今はせくしーぞーんとJUMPにどっぷりですw
あ、大分、せくしーぞーんにどっぷりですw
まさか、年下を好きになるとは思わなかったw
弟より年下だよwww犯罪だよw
こんな自分に自分でもびっくりしてるw


とりあえず、好きになったものは全力で追っとけ!が信条!
なので、握手会へ行ったり、番協行ったりしている、と言う所存でございます。
(ご存じない方も居るとは思いますが、デビューシングル1位が危ぶまれたので、
急遽連発で予定になかった握手会をやり、さらに先輩のえびじやキスマイの手も借りながら、
かなり泥臭い作戦でCDを売り、1位になりました)
クリスマスには元々告知されていた握手会があるので、
そちらに行ってきますw
ツイッターにどっぷりなのはそのせいです。
一応住み分けてきな感覚で。


嵐さんの事は大好きなんだけど、大好きすぎて辛いことが多いので、
適度に距離を置きながら、自分なりのペースでお付き合いしていこうと、
こないだのVS、MOREの大宮インタビューを見て思いました、とさ。


ああ、やだやだ。
文面が暗くなってしまった\(^o^)/


あ!携帯あいほんにしたよ!
アンドロイドに変えてやる!と散々のたまったものの、
料金的にあいほんとガラケーの2台持ちの方が便利そうだったので、
そっちにすることにしました!
なので、近々ガラケー復活させる予定。


そして、再び、就活に突入!
今度は本気で後がないので、
がんばる!頑張れ!


てなわけで、久しぶりに日記かいたな。笑
なんだかんだ書いたけど、やっぱり嵐のおたくのお友達と一緒に居るのが一番落ち着く!

Arashi comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
透子ちゃん!そうなのそうなの、嵐への愛は変わって
いないけど、ネット上で語るの躊躇してしまうことが
多くなったんだな〜ほら、後ろ向きなこと思うからさ(笑)
昔からの友達と話して浄化するってことのが多いっていう(笑)

JUMPだけかと思っていたらセクシーゾーンもだったか!(笑)
好きなものがたくさんあるってそれだけで楽しいよね♪

| 海保 | 2011/12/18 1:45 AM |
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links