<< 僕 ら の 星 に 今 夜 、 無 数 の 夢 が 灯 る main あ の 地 平 線 を 目 指 し て 進 む >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今 年 も や っ ぱ 最 高 じ ゃ ん !
 あけおめでーす!


・・・うん。大分、今更ですねw


年末年始、ばたばたばたばたやっておりましたw
元気です。
ご飯がおいしいのでたくさん食べています。
やせる気ぜーろー←最低
いいんだいいんだ。
おいしいご飯が食べられるのはしあわせじゃないか(*´∀`*)



翔ちゃんのドラマがたのしみ!
内容がおもしろそすぎてだな。
役作りがんばる!みたいなコメントも読みました。
(でも、翔さん角刈りは似合わないと思うので、やめた方がよいのではー)
短髪はなんか可愛い気がするので短髪が見たいです!


あと、あいばくんがいっぱいテレビに映ってる。
しあわせー!
どれもまだちゃんとチェック出来てないけども、
ちらっとみて、ああ、今日もあいばくんかっこいいな(*´ω`*)ってなってました。


和ちゃんの映画も決まったね!
東野作品×和ちゃんてだけで高まるー!
楽しみ楽しみ!!
トヨエツ氏と共演ってことで、たのしみです。
原作はまだ読んでないけど、
どんな感じになるんだろうね!
トヨエツ氏と和ちゃんと言えば、
「青の炎」公開の完成披露だかに、出演者でもないのに居て、
蜷川さんサイドのゲストかなぁーすごいなぁーとか思ったのと、
和ちゃんのこと「彼は若いころのジェームズ・ディーンに似ている」ってすっごい褒めてくれて、
トヨエツってなんていい人なんだろう!って印象が強い←単純



グリーンラベる?のCMの智が「みなぎる」になっててびっくり。
やっぱり「ヨガる」は響き的に放送倫理に引っかかったのかなぁwwww
って言う私も最初はなんにも違和感なく普通に見てて、
友達に「ヨガる・・・ってちょっとねぇw」って言われてやっと気付いたくらい気付かなかったので、
きっと制作サイドも問い合わせが来て気付いたんだろうなぁとか勝手な憶測。
それにしても、ギタる?の和ちゃんがかっこいい。




そんでもって私は福岡に行ってきました。
久しぶりに見た嵐さんは最高にカッコよくてかわいくて、
いろいろもやもやもやもやした気持ちを抱えて行った福岡でしたが、
キラキラ楽しそうな嵐を見たらそんなもん全部吹っ飛んだよ。
私は私なりに嵐についていく、と思った福岡でした。


T.A.B.O.O.も見れたしなwwwww
ただの変態達w/z翔さんの図が最高にシュールw
きもちわるかったw
あいばくん美脚すぎてw
映像もふざけすぎて、
腹抱えてじたばたしましたwwwwww
嵐最高すぎるw


エナソンでタオルぶんぶん振りまわして楽しそうな相葉くんも本当かわいかったな。
全身で楽しんでるのが伝わってきたもん。
あと、エナソンはじまった瞬間に出てきたスタッフさん達のたのしそうな様子が忘れられない!


最後の挨拶もいいこといっぱい言っててね。
嵐はやっぱりずーっと嵐なんだな、って改めて思ったのですよ。
いっぱい泣いていっぱい笑って、幸せでした。


それに、お友達とたーーーーーっくさんお喋りして笑ってって出来たのがデカかったかな。
ひさよさん、まいさん、りえこさん、まいさん、そしてさちこさん、ななさん、
ありがとうございました!!!!!


なんか本当ふっきれた。
自分の嵐感を見つめ直すことも出来て、
とってもとってもいいコンサートでした。


・・・・って重いわw
でも、本当にそれくらい印象深い福岡でした!




かわいこちゃん達を生きる糧に、
毎日を頑張る!
めりはりめりはり!



コメント返信*
 海保さん>>
海保さーん!!!
今更すぎる返信ですみませんorz
やっぱりそうですよねぇ・・・
辛いことが多すぎてw

わたしも長いお友達と喋って消化、で解消してますw
ネットは何があるか怖いしwwwww

今最高に楽しいですwwwww
たいぴーお気に入りのマリウスがいるので、
ぜひ、海保さんもせくしーぞーん見て見てくださいw
Arashi comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links