<< 今 年 も や っ ぱ 最 高 じ ゃ ん ! main 生 ま れ て く る 、 新 し い 日 が >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あ の 地 平 線 を 目 指 し て 進 む

いやん!

過疎ってるブログ特有の「この広告は60日以上〜」の広告出てもうてる/(^o^)\
て、訳で危機感感じて更新ですw

最近140文字でつぶやくことになれてるので、w
箇条書きするね!w



・嵐さんもうシングル出すんだね!
・あいばくんドラマ楽しみだね!
・あんあん買えなかったけどね☆
・orz
・DVDも楽しみだね!
・ワイハはCD屋に行く暇がなくて、解禁から1週間後にお店に行ったら、
・もう予約できません☆(てへぺろ☆)的な張り紙を見て、店頭で絶望
・いろいろのたうちまわって、サイトとかチェックしてたけど、
・バイトやら説明会やらやってるうちに、いつのまにか予約再開→終了のループ
・撃・沈☆
・メイキング付いてないいだったらいーや!って思う事に。(ノ_・。)ぐすぐす
・今回は電話で受け付けてくれるCD屋さんにしたよ!
・発表の次の日に電話したらあっさり予約出来てちょー便利!って思いました。
・発売日とかよくわからないけど、とりあえず予約しとけば大体大丈夫だよね^^
・DVD出るって事は、そろそろ発表なのか?と、どきどき。
・でもって、国立らるくにーさん追加公演を知る
・え?そんな追加とか言って、急遽!みたいな形で国立って押さえられるもんなの?
・じゃあ、嵐さん今年は国立なしだねぇー
・カツンもえびも東北行くし、24HTVパーソナリティのあらしさんが東北行かないわけないよね!
・って勝手に思い込んでるんですけどどうでしょうね
・せくぞんごとがわりと忙しくて、てんやわんやw
・マーチングJも野球大会も行ってきたよ!
・マチJはほぼ一日中東京ドームに居たんだけどw
・嵐のVTRが流れた瞬間に、一斉に立ち上がった人の多さ見て引いたw
・去年もそうだったけど、「嵐がこないなら意味ない」とか平気で言わないで^^
・だーかーらー!誰が来るかわからないって前もってアナウンスされてるんだから、
・狙って行くなっつーの!
・中居くんのMCまわしのうまさがやっぱりすごい
・スマップ来てからお喋りがちょー面白くなった!!
・野球大会は一緒に行ったお友達が、かつんの聖担だったから、こきかめが来てよかったー!
・滝様の乱闘騒ぎのくだりちょーわらった
・一日中ずーっと可愛い子たち眺めてられる休日まじハピネス!
・えびちゃんのお喋り面白すぎて最高だった!
・ふみきゅん色んな現場で潤くんのモノマネ披露しすぎて腹筋いたいw
・WISHもラブソーも異常に似ているw
・伊達にあらしバック付いてないね☆
・れでぃだいあもんどのPVがかわいすぎて異常
・すごいかわいいよ!マジで!
・でもコンサートのマナーわるいー^^
・超音波みたいな声でぎゃーぎゃーされると頭痛くなるうううう
・しかも総じて中高生・・・
・そうだよね^^対象年齢はそれくらいだよね^^
・私達くらいのがいる方がおかしいんだよね^^
・まあね、はじめて!みたいな子多かったし、これから学んでいくのかね。
・そういや、ジャニーズスーパークレーン見てないねーって話になって、
・最後に見たのいつだ?って話で、
・友達は嵐Time
・私は10JUMPのやまちねが乗ってるのを見たのが最後だなぁと。
・あらしはやってるハコがハコだから、もちろん使えないし、
・アリーナサイズでしか使えないから、久しぶりに見たいなぁと思った次第であります。




もう4月だし、修論が本格化しそうなので、資料集めに奔走。
でもって就活がんばるんば!


Arashi comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links