<< あ の 地 平 線 を 目 指 し て 進 む main 派 手 に 飛 び 回 る の さ ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
生 ま れ て く る 、 新 し い 日 が

世間はGWですね!


あいほんにしてから、ジャニウェブが電車の中とかだとすぐネットワーク落ちて、
全く読めないのでイライラしてもう3ヶ月くらいジャニウェブ自体見てなかったんですけど、
久しぶりに読んだらあいばくんの連載かわいすぎて溶けた。
どう考えたって、ホームズよりあいばくんの文章の方がかわいいし、
あいばくんのほうがかわいい!!!!!



そして、いつの間にかオトノハが10・20日じゃなく、15日方式になってた・・・
・・・間取ったんだね^^
あいかわらず文才がおありなので、クスッと笑えてとてもすてき。


智の鍵連載は、おまえ、肉ばっかじゃねーか!っつー、ツッコミ入れつつ、
潤くんは相変わらずプライベート充実してますな!感ムンムンだし、
さあ、二宮連載カモン\(^o^)/って誰もが思ってるだろうよw



あ、あれですね。嵐ちゃんのお部屋の奴いいね!
ちょー普通なんだもんw
貯金の話でぎゃー!ってなってる潤くんがかわいすぎるし、
守銭奴なかずちゃんの興味津津な所とかかわいすぎるし、
カメラにビクつきすぎだし、
フリーダムだなお前ら!みたいなw

はやくあいばくんも警察退職してこっちおいでよ!(後2カ月待ってください)





M2になり、目指すは修論!就職!

・・・・・orz

なんか、今、自分の文章に自信がなくなって、
文章書くのが怖くなってしまって、
修論全く進んでないwwww(笑えません)
なので先生に相談しまくって泣きまくっている毎日w
それメンタルの問題じゃないのぉー?ってゆるい先生w
なんか救われましたw
むちゃくちゃでもなんでもいいからとにかく書いておいで!
それの面倒みるのが僕の仕事だからさっ!
って言ってくれる先生が指導教授で本当救われました。
他の先生も気にしてくださって声かけてくれるし、
おおお先生たちのありがたさよ!



就活はあいかわらずなんだかなぁーな感じです。
でも、同級生とかはもう大方就職しちゃってる子がほとんどなので、
その子達と会って色々話聞くともやもやっとしてた事が晴れるようです。
修論のことも相まってずーっとどよーんとしてる毎日だけど、

TV見て癒されたりしながら毎日進んでる次第であります!


ってな訳で、日付も変わって本日3日から横アリWEEEKはじまります\(^o^)/
合間に説明会と面接がぽつぽつあって、GWあけたら発表だし、
ぐうの音しか出ないけど、かわいこちゃんに癒されながら、
がんばれ!がんばる!がんばるしかない!

Arashi comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links