<< 生 ま れ て く る 、 新 し い 日 が main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
派 手 に 飛 び 回 る の さ !
 カリフォルニアロー「ル」の翔ちゃんがかわいすぎるよー!

カリフォルニアロールそんなに難しくないのに(´p_q`)
あの「語尾る攻め」だと難しく感じるものなのか…
潤くんの会見の髪形もかわいいー!
グリーンラベルのCM全体的に自然体な感じでかわいく作ってくれるから好き。
衣装も毎回かわいいし!




あと、和ちゃんの髪の毛どうしたw
いや、ドラマなのはわかってるけどもw
ちょ、色wwwwwwってなったよね。誰もがねw
ヅラかな?ってみんな思ったよね。きっとねw
何がいけないって色がいけないよ。あと長さか。
でも、ポスターの撮影?みたいな、タイトルバックの撮影的なやつ見たら、
水色の中にまっ黄色の髪の毛が浮かび上がって、
天使みたいだったよ*
そういう関係もあってあの色にしたのかもしれないけど、
あれはポスターだから、薄い水色の中にあるからよいものであって、
実社会において、とくにアイドルにおいて難しい色だということはよくわかりましたw

早く髪の毛切ってー!(心の叫び)



ワクワクは一応申込みしたけど、
あたるかな!あたるといいな!いや、当たれ!!!!!!
本当はコンサートがいいけど・・・ねぇ。
夏は今のところJUMPとせくぞんがあるので、
ここで嵐の振込がきたらいい加減破産しそうですwww
あと、チケット業務めんどくさい・・・(←一番の理由)
嵐に会いたいけど、よくわからないおたくがいっぱいいるのつらい(←二番目の理由)




つよっさんのライブで本人確認がなんたらでついった上でざわざわなってて、
特にJr.担なんかいろいろ大変だから余計ざわざわしてて、
どーなるんだろうねーと、まるで他人事のように思った。
全然他人事じゃないけど。
もう、なるようにしかならないよねー。
こればっかりは。




あいばくんin嵐シェアハウスかわいすぎてたまらん!

シフォンケーキ作ったくらいであんなに喜んでくれるんだったら、
私いくらでもつくるよ!
毎日だってつくるよ!
シフォンケーキにタルトもつけようか?!
ねえ!あいばくん!
うちにおい(ry

あー、あいばくんて本当世界平和*


まだBW見れてないよーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
Arashi comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/11/21 4:05 PM |
comment









笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links