

- - -
思 い 出 が 溢 れ だ し て 、 始 ま る 夏 の 終 わ り
おひさしぶーりーねー!あなたに会うなんてー!(@ルミ子)

て、ことで、お久しぶりですね。
8月更新してなくて自分でも引いた。笑



でも、こんな僻地のブログの更新を心配してくれたり、
私の心配をしてくれるお友達が居て、私はなんて幸せ者なんだろうと思いました。
出来るだけ更新しようと思ってたんだけど、
中々ネタもなく、色々思う事もあり。
更新しやすいツイッターに逃げておりましたwww

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです!!!!(@魔女宅)
バイトしてバイトしてバイトしてバイトしてバイトして、
ちょっと遊んで、バイトしての無限ループな8月。
すんごい稼いだよw
まあ、相殺みたいなもんだからあんま意味ないけどw



でも、この3日間は本当に楽しかったー!
嵐ヲタクのお友達と会って、喋って、
久しぶりのこの感覚に鳥肌立ちまくり。
なんか、私が一人でもやもやしてたことも、
私一人がそうだったんじゃないって分かったし、
受け止めてくれるお姉さん達や友達が居て、
本当に私はお友達に恵まれてるな、と思いました。


平和が一番*



明日のWSが楽しみすぎて予約めっちゃ頑張ろうと思う!
今日どうだったのかなぁー!
いけめんな相葉くんがいっぱい見れたら嬉しいなあ(*´ω`*)


Arashi comments(0) -
一 瞬 の 太 陽 が 急 に 溶 か し て く

あついですね。溶けそう。

昼間、頭が痛くって、
でも、バイトまでになんとか復活しなきゃいけなかったから横になってたんだけども、
室温見たら「35℃」ってなっててワロタwwwwww
あほかwwww
体温です。私の平熱ですそれwwww
節電だし、扇風機と自然風でなんとかやってたんだけどなあ。

くれぐれも皆様、この暑さですのでどうぞ、ご自愛くださいませ┏〇



水曜日に、ゼミで浅草散歩いくんだけども、
なんかいつの間にか言いだしっぺの私が幹事になってしまい、
コースとか色々考えなきゃいけなくなってしまったって言うwwww
一応、文学のゼミなので、文学くくりで色々行こうって事でね。
・・・・まだ、なにも出来てませんが何か?(・∀・)

やばいよwwwww
とりあえず、染太郎の予約はしたけども。
安吾もばななも通ったってことで。
予約した時に「節電で空調ついてないので暑いですが大丈夫ですか?」
って言われたけどwwwww
まあ、それぞれなんとかするでしょうw
でも、お好み焼きとか久しぶりすぎるから本当に楽しみー!

本当は、神谷バーで電気ブランを飲みたかったんだけども、
(私と友達の間で、『夜は短し歩けよ乙女』に出てくるから激アツの品)
みんなでわいわいするならやっぱりお好み焼きかな、と。

ああ、考えただけで楽しみだ!

・・・とりあえず、しおりを作るために明日図書館へ資料を借りに行ってくるよw




あれから1週間近く経ってしまったけど、
あいばくんが元気って言うならそれでいいや。
正直心配だし、聞いた時、当時を思い出してちょっと泣きそうになったけど、
私達が心配することが一番あの人の負担になることだろうから、
普通にしてるのが一番だよね*

「じゃなくて」が心湧きたつほど好きです!
今回のアルバム攻めてる感じがたまらん!
HEG!とか、Hig?みたいな、こう、じりじり攻めてく感じがもうツボすぎて!
音楽のこととか、難しい事はあんまり分からないけど、
緩急が効いていて、めちゃめちゃめちゃめちゃ好きなアルバム!
何度聞いても何回聞いても飽きないよ。
コンサートでみれるのが楽しみだなぁー!




しやがれの鹿賀パパで腹抱えて笑った。
智のメンマ、無駄にいい声。
潤くんが楽しそうでなによりだよ。笑
ああ、本当くだらない。本当にバカだあの人たち(ノ∀`)
愛しいおバカさん達です。




セールとか行ってないなぁ。
今、極貧だから、買い物という概念がありませんw
でも、ラフォーレのグランバは絶対行く!
・・・・でも、正直、買い物しなくても何とかなってるし、
一度買い物へ行くとたがが外れそうで怖いんだー。
ほどほどにしよう。ほどほどに。




衝動に駆られて作ったミルクアイスがうますぎて、
それを食べる瞬間が今、一番幸せ(*´ω`*)

Days comments(0) -
気 づ け ば 心 の 中 に あ る

3日間の授業大変たのしゅうございました(*´ω`*)
本当行ってよかった!

最初はなんでこんなにチケット余ってるんだ?wwwwとか思ってたけど、
なんだかんだで埋まってたね。
そりゃそうだよね。今をときめく嵐さんだもんね。
グッズだって10時間待ちだしねwwwww


チャリティイベントって一体どうなるんだろうって思ってたけど、
嵐っぽい、温かい素敵なイベントでした。

今日とか、水鉄砲のくだりで笑いすぎてお腹ちぎれるかと思ったwwwww
はめられてやられたな!な和ちゃんもねww
あんなに動いてる和ちゃん久しぶりに見たよ。
結局誰よりも一番走ってる相葉くんとか、
授業の合間になんか隅っこに落書きしてるあいばくんとか、
手持無沙汰で、二宮先生の水鉄砲を持ってみたりする潤くんとか、
どんだけあんた智のこと好きなの、てか、どこ見てんのwな翔ちゃんとか、
壇上に上げられてうるうるしちゃう智とか。

うん。本当に行ってよかった!

3回見ても泣くとこ一緒でしたww



グッズ買えないとか散々嘆いていましたがw
お友達が買ってくれました。゚(゚ノд`゚)゚。
もう、マジ神!!!!
ほかにも海保さんが声かけてくれたりして、
もう本当にみなさんに頭が上がりません。
ありがとうございます!
まだパンフとか読んでないけど、
とりあえず、今週の発表が終わったら読もう。


3日間、いろんな話が出来て本当に楽しかった。
イベントの話とか、
ツアーどうしようとか、
昔話とか、
もう本当に楽しくって楽しくって。
幸せすぎた。

会ってくれたひなちゃん、まつこさん、
ひさよさん、さちこさん、まいさん、
本当にありがとうございました!パチパチ*



明日からまた頑張ろう!

見方を変えるだけで世界はキラキラと輝きだすものです*

Report comments(0) -
がーん
グッズもう並べないとかショック過ぎる・・・

明日も6時まで授業だから、
行けるならその後だけど、
今日と同じくらいに締め切るならもう絶対無理だ(つД`)
ワクワク学校のグッズ諦めるしかないか…


いかん。今、負のパワーにまみれている!!
立ち上がれ自分!!
Arashi comments(0) -
あ の 日 の 僕 ら

あああ暑いよう(;´Д`)

溶けてなくなりそう。
節電なので学校も基本的に冷房は付きません。
夏休みに入ったって付かないそうだよ。
図書館の閲覧室だけ唯一冷房が効いてるんだけど、
書庫は冷房なし。
蒸し風呂かw
資料探して本棚と本棚の間に居るの好きなのに、
暑すぎて、本当に必要な資料だけ調べてって、
さっとかき集めて閲覧室に逃げるのが最近のパターンになっている。
でも、閲覧室も閲覧室で風が寒い。
ので、結局、図書館から出て、演習室で本読んでるんだけど、
結局暑い・・・地獄orz

まあ、しょうがないよね。
今、我慢したらきっと良い事あるんだ!
みたにさんだってCMで言ってるじゃないか、たまには暑い夏もいいもんだねー!って!


よし!暑くない!(←無理矢理)




明日学校終わったらグッズ買いに行こー!
でもさ、国立競技場でのグッズ列緩和の為の前売りのはずなのに、
国立限定でフード付きタオル出したら、
緩和の意味なくね?って思いませんでしたか、みなさんwwwww
だってフード付き欲しいもん。
私バスタオル使わないし。いらないし。笑
うん、結局緩和にならなそうだねwwww

んでもって、今年は会場限定あるのかしら?
なんかどっかであるっぽいみたいな事見かけたけど、
HPには特に明記してなかったしねー。
もしあったら嬉しいけどグッズ並ぶの大変だねorz



なんだかんだで、3日間ドームいきます!
とりあえず夜の部だけだけども。
昼の部も入りたいけど、チケットないんだもん。笑
行く方よければ是非会いましょー!



院生は学校の図書館で25冊まで本を借りれることを今日知ったwwww
4年生は15冊までOKだったのね。
で、今10冊近く借りてるんだけど、
とりあえず15冊まではイケそうだと。
で、そこ越えそうになると、貸出カウンター行くたび、
ダメですって言われるんじゃないかってビクビクしてたのに。
ビクビク損だった。笑
個人的に読みたいものと、資料と。
とりあえずいつでも読めるように常に2、3冊持ち歩いてるんだけど、
全部ハードカバーで結構な厚さのやつばっかだから肩はちきれそうw
それで更に借りたときとか最悪だよねw

あああ、発表の補足のレジュメつくらな\(^o^)/



洋服ほしいなあー。
綺麗な色のカーディガンが欲しい。
ワンピースが欲しい。
ブラウスが欲しい。
靴も欲しい。
靴下もいっぱい欲しい。


・・・・・よし!今週頑張ろう!

Days comments(0) -
そ こ か ら が ま た 始 ま り

やばいやばいやばいやばいやばい。   


DVDフラゲ!

早速見てます。
頭ふっとびそう。
やばい。愛しいよ嵐!!

とりあえず、DISC3から見てみましたww
なんなのもう。ばかなのあの子達w
寝る前とか、寝起きとか、アスレチックとか、レコーディングとか諸々。
笑いすぎて疲れた。笑
にのあいのお風呂がガッツリカットされたのが悔やまれてならん!

嵐に対する熱い思いをくどくどと語りだしそうになるくらいたまらんDVDだ。



PVとメイキングだけ残して、
今はDISC1からライブ本編中。

オープニングやばーーーーーい!
鳥肌立つあの感覚!
あああああ本当すきだよおおおおおお!

ライブ中は相葉くんばっかりオペラで観察していたので、
一応、それぞれの決めポイントは見るようにしてたんだけど、
そんな野鳥の会的視野では到底他メンなど追いきれるはずもなく。
(翔ちゃんのしゃどーなーのーも、東京ラストでやっと初めて見たような人間)
(それまではずっと後ろで一生懸命踊る相葉くんガン見してたw)
DVDになってくれると、こんな所でそんなことしてたのね!みたいな発見が存分にあって楽しい。

福岡は行くまで本当にいろんなことがあったなぁ。
マジであんなに行くまで生きた心地がしなかったのは久々だったよwwwww
今となっては笑い話。

席がひさよさん・りえこさん・さちこさん達と激近で面白かったなぁ。
ワンラブの潤くんとか思い出しただけでとろけそう(*´Д`*)



ドームイベで嵐に会えるのはもちろん、
ヲタクのみんなと会えるのが本当に楽しみ!!!!
はやく会いたいよおおおおう!

Arashi comments(0) -
羽 ば た け 空 へ

きゃーもう6月だって!
こわいわぁー。
ぼーっとしてたらあっという間に時は過ぎていく。
時間は有効に使いましょう。




どうしても茶色い靴が欲しくて、衝動で茶色いパンプスを衝動買い。
普段L履いてるんだけど、
このパンプスのLだとカパカパしちゃって、
でも、もうMはないって言うし、中敷き入れればなんとかなるよ!っておじさんに言われたから、
購入。
そしたら中敷き買うの忘れててwwww

買った次の日、普通に履いたらびっくりするくらい見事に靴ずれ。
ばんそうこう貼ったけど、遅すぎて大惨事・・・
マジで痛いです。
普段、スニーカーばっかだから余計痛いっす。
お風呂が地獄ww




チャリイベ申し込み延長したね?
なんでだ?
そんなに申し込み少なかったのかな。
そりゃ、コンサートのが行きたいけどもさ!

嵐に会えることに変わりはないのにね。
・・・なんでもホイホイ飛びついちゃうのが私の悪い癖と言えばそうだがwww
でも、言ったな?言ったなコン事務!!!
コンサートの当落に関係ありません!って!
・・・マジで頼むからコンサートも当ててください(土下座)

まあ、当たる当たらないは運だけどね。
ふた開けてみたらチャリイベ全滅とか笑えるよねwwww

マジ真剣に毎日お祈りしよう!!


・・・・あ、ニッポンの嵐予約してないww




ブータンのあいばくんがかわいすぎる(*´Д`*)
民俗衣装似合いすぎ。
ポンチョ×自然×あいば=最強説
なんであんなに笑顔と自然が似合うんだろうね。
あいばくんてすごいよね。本当。
金曜マジでたのしみー!!!




とりあず、先週、発表も無事終わり、
和ちゃんバースデーにまた発表の順番が来そうだったんだけど、
一時帰国してた留学生が戻ってきたからその人がそこに入って、
7月になったー!
作品まだ決めてないー。
川上弘美か、三木卓か。
まようーーー。




さあ。本読もう!

続きを読む >>
Johnny's comments(0) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links