

- - -
ほ う き ぼ し *

久しぶりにやらかした。

きたなトラン忘れてた・・・

卒論終わったからって浮かれてる場合じゃなかった。
つか、曜日感覚なくなってたー。
ずーっとずーっと楽しみにしてたのに・・・orz
和ちゃん・・・orz
嫌そうな顔して店に入って行く和ちゃんが見たかったのに・・・orz

せっかく友達とご飯食べて楽しい気分でバイバイして、
電車乗った時に気付いて、
ずーーーんorz
ヘコみ過ぎて録画しといたレギュラーも確認したくない。笑




あ、ベストアーティスト見ましたよ。
衣装がかっこいいー!
騎馬組んでる嵐ww
「楽しそうでなによりです」って言う翔さんは、きっと羨ましくってうずうずしてたに違いない。
そんでもって、満を持しての騎馬で登場の翔さんが良いよねっつって。
ワイプでお歌を口ずさむあいばくんがイケメンすぎて困った。
高い所で全力で歌う相葉くん。
髪型がイケメててたまりませんね。
是非、福岡までそのビジュアルでお願いします。
智のコメントが適当すぎて最高!笑
髪の毛切ってた?染めてた?
なんかいつもと違う気がしたんだけど・・・
かわいいわぁー!
和ちゃんのダンスがキレッキレでキューンvv
和ちゃんの煽り聞くとコンサート行きたくなるーーー!!
モンスターダンス見たかったなぁ°△°
潤くんの髪型かわいいよねー!!
WWSのベル様みたい。
爽やかなのにあの俺様感がたまりません。(褒めてます)
翔さん、最後のコメントきちっと時間合わせるから本当凄いと思う。
かっこいいわ!




JUMPの曲がスルメ曲すぎてこまる。笑
最初、ちょっとバカにしてたけど(ヲイ、
一度聞くと頭から離れない!!
しかも、JUMPコンもちゃっかり横浜ラスト行っちゃうって言うねww
JUMPヲタが一緒に行こう?って言うんだもーん。
お正月にコンサートなんて、凱旋横アリぶり。
横アリ近いから好きです。20分とかで行けるもんね。笑
嵐も、いつか、横アリに戻ってきてくれたらいいなぁー。

Arashi comments(0) -
風 の 吹 く ま ま

あいばーてんだーが色っぽ過ぎてたまらん!
是非、癒してください!是非とも!!
テレビにがっつり見入ってでれでれ。
あの衣装と良い、雰囲気と良い、反則でしょー!!
ずるいよ。かっこよすぎるよあいばくん!!(デレデレですね)
はやくみたいーー!!

名古屋行ってたお友達から、
相葉くんがちょっと髪切っててかわいくなってたよvって聞いたので、
早くベストアーティストで確認したい!相葉くんに萌えたい!!

潤くんも髪切ったんでしょー?
さっぱりとか爽やかとか聞いたからそれも楽しみすぎる!!
ぜぇぇぇぇぇったいかわいいもん!!




昨日のしやがれで潤くんがバンビ〜ノしてたから、
それに刺激されて真夜中なのに、シュークリームを作ったよ。
どんだけ煮詰まってるんだってね。アハハハハ
めーっちゃおいしく出来て、厳しいコメントばかりの弟からも合格点をもらい、
気持ちも一旦落ち着いたのでそそくさと卒論へ。
写真撮ろうと思ったけど、
昼間じゃないと綺麗に撮れないから自重しました。笑



あと、FNSはラブレの激しいカラーのスーツが気になってしまって。笑
なんでそれ着た?みたいな。
相葉くんが一番かっこよかった。笑
智、そんな色のインナー断っても良いんだよ!?みたいな。笑
ダンスもかわいかったし、ほっこりしたけど、
衣装だけ、もうちょっとなんかあったろう!!!
果て空が全体的に大人っぽくって、色っぽくてきゅんきゅんでした。
和ちゃんの熱のこもりっぷりが好きだよ。

収録だったから、先輩兄さん達との絡みがなかったのが残念でならない。
でも、編集が楽だから助かる。笑

TOKIOすごかったなぁー。あれ好感度上がりまくりだよねー。
ピンチをチャンスに!ってまさにこのこと。
かっこよかった!!





てか、行っちゃったよ。行っちゃったよ。
0号室の客 東京楽日!

当日券行ったら思いの外、人が少なくて悲しくなりました。笑
でもそっか。こや担みんなチケットない人の方が珍しいのか?

20番と言うなんとも微妙な番号をひいてしまったわけだけども、笑
なんとか入れたのでね!よかったよかった!

見切れ席だったけど、下手寄りの一番舞台に近い見切れで、
近すぎて大興奮でした。笑
カテコでほりべさんとかに笑いかけると、
私に笑ってくれてる気になれる*みたいな。(妄想乙)
1回目は最後列だったからストーリーと舞台の上の動き追うので必死だったけど、
2回目だから見切れても大体何やってるかわかるし、
表情とか細かい動きがちょー見えたからまじよかったー!

お客さんのノリもめっちゃよくて、手拍子とかちょー楽しかった!

・・・と、まあ、とりあえずこんな感じで止めとこっかな。笑




こないだ、notヲタ友に、夏のバリ土産をやっと貰ったんだけど、

グリーンの蝶のバレッタ

頂きました。笑
嵐に全く興味ないからメンバーカラーとか知らないはずなんだけど、
びっくりだったよねー。笑
ビーズで出来ててちょーかわいいんだよー!
でも、コンサートに・・・付けるかなぁ・・・・笑




さ、卒論卒論!

Arashi comments(0) -
信 じ た 言 葉 が 輝 く よ う に

ネット難民復活!!!!

先週の木曜日からネットが繋がらなかったのよー。
弟が光にしたいって言って、
そしたら、私の知らぬ間に工事に入られて、
それが先週の木曜だったんだけど、
なんか知らんが工事したはずなのに、
設定の問題だかプロバイダの問題だかで繋がらず。
え!私、卒論の途中経過、先生に送らなきゃならんのに^^
明日から北海道なのに^^
と、言う状態でとりあえず北海道へ。

北海道から帰ってきたらネット復活してるって言ってたのに、
帰ってきても直ってない^^あほか^^
よって、先生にメールも出来なければ、
調べ物もデータ収集もできないから、卒論も1週間ストップしてしまったよね^^

でも、復活!!
これでレポも書ける!
卒論も書ける!
調べ物も出来る!!
インターネットってスバラシイ☆




北海道で買った毛ガニちゃんは大変美味でございました(´Д`*)
塩ゆでで届いたから、その日はそのままで、
次の日は殻で出汁とって、残りの身でカニご飯にして、
その次の日は殻で取った出汁でカニ風味の味噌汁に、と、
3日間にわたって楽しみました。
んまかったよ。んますぎたよ!!


カニの殻、丁度毛ガニちゃんだったし、
せっかくだからいつぞやのGアラのゴミチップスにでもしようかと思ったんだけど、
揚げるの面倒くさいし、結局食べるのが一番大変そうだからやめたよね。笑

いつも私がお土産買ってっても、
親はどっちも食べてくれなくて、
弟と私の二人で処理するんだけども、笑
カニばっかりはさすがに喜んで食べてくれたよ。よかったよかった。
カニみそあまーいし、身もおいしいし、本当に幸せでしたv
買ってって大正解!

次の日、やたら手が傷だらけで何かやったっけ?と思ったら、
毛ガニちゃんのとげとげで痛めた傷でした。
・・・幸せな痛み(*´∀`*)←ばか



いよいよ、明日は、って言うか今日は、東京祭り最終日。
ひなちゃんといってきます!!
うちわも納得行ってなかったから手直ししたよー*
見える見えないじゃない!
うちわを持つっていう心意気が大事なんだ!←誰

明日はコンの前に行きたかったカフェに行くのでそれが楽しみすぎるー゜。☆

初日の時に、友達待ってるときについついクリスプで衝動買いしてしまった花柄インナーと、
ピンクベージュボーダーのどっちを着ていくか本気で悩む午前零時。

もらったパックもここぞとばかりに使ってみた。
なんとなく、美容ゼリーを売ってたので買って食べてみた。
バイトあるから普段塗れないネイルも塗ってみた。
はちみつの飴とかなめてのどの調子を整えてみた。

・・・・準備万端やないかいwww


明日、待ち合わせに遅れることのないように、
今日は早く寝よう。
やばい!興奮してきた!!笑

Arashi comments(0) -
秋 風 と 虫 の 声

そういや、またシングル出るんですね。


まさかの年6枚!?
怖ぇーーーー!!!笑
ドラマの内容的にしっとり系かな?
たのしみたのしみ!!

ディアスノのPVが和服だったらよかったのにねー!!
潤くんの衣装だけ妙に目立って面白い事になっている。笑
何故、色調を揃えなかったんだwww


シングルも決まったし、
年末はこりゃまた嵐さん大忙しだな!
つまり、それに付随してヲタクも大忙し!(*´Д`)アリガトウ
にやにやにやにや。
・・・・その為にはHDDの容量空けなきゃー!
マジWSなんて撮ったらあっという間に容量なくなる。
こまめな編集!こまめなダビング!
これ重要!




学校に久しぶりに行ったら、卒論の資料とか、
先生にお願いしてた本とかを一気に持って帰ることになって、
腕が外れるかと思った。笑
大きいサブバック持ってて本当に良かった。




急に寒くなりすぎて、何着たらいいかわかんない。笑
秋っぽい格好通り越して、冬の格好してます。
本当は素足にミドル丈の靴下って言う格好を満喫しようと思っていたのに、
タイツしか履いてない。
素足寒い。笑

ニットってもうありなのかしら?
着るものがなさ過ぎて着てるけど、
まだちょっと早いような気もする・・・
新しいのが欲しい所だけど、
手持ちの服で11月まで乗り切らなければ。

去年ちょー気に入ってヘビロテしてた茶色の編みあげショートブーツが今年行方不明になってしまって、もう悲しくて悲しくて。
夏にいらない靴処分したときに間違って捨てたかも、
と言う、恐ろしい疑惑がかかっています。
どうか、疑惑でありますように!!
今、ここでブーツを新しく買う余裕はない!笑




明日ははなまる和ちゃんだ!!
楽しみー!

Arashi comments(0) -
前 進 あ る の み ! !

はわわ。眠い・・・


しかし、明日のゼミ発表のレジュメがまだ完成していないと言う罠。
イーーーーーヤーーーーー!
助けてー!!
考えすぎて眠くなってきたから日記書いて気分転換するもんね!(←準備やれよ)



梅雨明けと共にリビングのクーラーが急逝。

え?室温30度とかなのに一体どうしろと・・・?

リビングでは全くお仕事にならない!暑すぎて無理だ!
と、言う事で、マイルームのクーラーちゃんの元、
こうしてパチパチPCをひたすら打ってるってわけです。

クーラーの修理は明日来るらしいよ。
明日までの辛抱だい!




潤さん月9はまだ見てません。
リアルタイムはお家に居なかったのでね。
番宣は学校行く前にとくダネだけ見れたけど、
朝からイケメンすぎて幸せ気分で学校行けました。ありがとう潤さん!
(祝日だけど、うちの学校は通常授業)
丸一日番宣撮りまくったからHDDパンパン。
編集はとりあえずゼミ発表が終わってからってことで。うん。




そして、国立チケット取れてたーーーー!!!

8月21日、9月4日参戦決定!

神様仏様松本様!!
言霊信仰万歳!
本当にたまたま運が良かった・・・!
あと一つ連絡待ちだけど、
とにかくよかった。
でも、この状況なので、手放しで喜べないのがもどかしい。
一人でも多くの人にチケットが見つかると良いんだけど・・・

しかし、とにかく楽しむのみ!
きっと、今年もグッズの前日販売あるだろうから行っちゃうよ!!
あの前日のわくわく感が大好きなんだぁー!
・・・めっちゃ焼けるけどね☆笑




先の楽しみの為に、私はおとなしく発表準備に戻るとするかな。笑
勉強も就活も、今を精一杯やるっきゃないよね!
ガンバです!(@櫻葉

ああ、眠い・・・

Arashi comments(1) -
no title
当落始まってるーGB5LkKu-38911643.gif 
 
 
こわいよーこわすぎるGB81AxB-34876631~000.gif
 
 
電話できない666d7d05b4ce80cb3894da904d513377.gif 
 
頼むから当たってくれ、ください20080716134758.gif
Arashi comments(0) -
笑 顔 ひ ら り

終わりましたね。ツアー。


2日も経過してしまったけども。
でも、終わった感じがしないのね!
あー!早くー!次ー!!!
とかでなく、すーっごい綺麗にさっぱり終わった感じ!
清々しい!



5人が5人ともテンション高くて、
会場の高揚感も半端なくて、
みんないい顔してて、
どの曲も全力で、
幸せいっぱいの空間でした。
本当楽しかったー!


レポも、名古屋旅行記も書きたいんだけど、また今度。
今、色々追い詰められてるのです。笑
放置してきた自分が悪いんだけどね。
テストとかレポートとかESとかー。
ふはははは。放置しすぎてて笑けてくるー!笑
授業数少ないし全然余裕じゃーん!とか余裕ぶっこいてた自分のばか!
でも、頑張れるよ!
いっぱいパワーもらったからね!!


それに、昨日の宿題くんの催眠術のくだりとか最高にくだらなすぎて。
成人男子って感じがv笑
って、言うか、むしろときめいた私。笑
はぁー、ばかだなぁ、あの人たち(*´Д`)
だから、翔ちゃん話してる時、あいばくんがにやにやしてたんだね。
てか、和ちゃんも笑ってたって事は和ちゃんも知ってたよね。絶対。
つか、メンバー同士で貸し借りとか、かなり萌えるんですけど!(黙れ変態)
うーん。嵐クオリティって素晴らしいv



昨日まで名古屋に居たので、今日からやっと真人間。


バイト先にお土産持ってったら、
「あ?また嵐?」って、なんにも言ってないのに言われました。笑
しかも、言ってなかった人達にも、ついうっかり隠しきれなくて言ってしまったよね。
「追っかけてますねー」って笑われたよね。
もうしーらない!笑





ささ、とりあえずサクッとレポート終わらせてこよーっと!



コメント返信*

続きを読む >>
Arashi comments(0) -
2 0 1 0 の 奇 跡
神様が居ました。
 
 
 
今日入れました。
 
 
 
相葉くんにうんうんされました。
 
 
 
星まみれになりました。
 
 
 
 
幸せです。
 
 
 
 
出会いに感謝GBWRPt0-37931781.gif
 
 
Arashi comments(1) -
2 0 1 0

明けちゃいましたね。
2010年ですね。


元旦からずっと動き回ってるから、
お正月感がまるでゼーロー。笑
お雑煮とおせちたべたくらいかなぁー。


ジャニーズで幸せな年越しをして、
嵐の好きやねんで激萌え。
エイトの学芸会(失礼)のようなワンラブで、
ワイプ越しに一緒に踊ってる嵐がまたかわいいこと!
いやー、新年早々萌えた萌えた。
さんっざん騒いで大いに楽しみました。



元旦はラフォーレの初売りへ!
なのに、ぜーんぜん買い物する気がなくて。笑
55 HOTEL boutique の福袋を買ったけど、
見事に大外れ。笑
注文してるCrispの福袋に期待。
今年も買った貴和の福袋は間違いない感じです。
去年よりパーツが好みだよー!
シアターで買ったセールでもなんでもないヘアゴムがめっちゃかわいいです。
ピンクと緑で迷って、
友達の「緑!」の一言に後押しされ、緑を買いました。笑
名古屋に付けてったるー!
・・・・チケットないけどな。ハハッ!笑
がんばります。あきらめが悪くてすいません。
ちなみに、私はシアターで嵐の子で認知されています。(爆笑)


もちろん、表参道のポスターもがっつり見てきました。
写真を撮るのが恥ずかしくないくらい、
元旦からヲタクで溢れ返っていてびっくり。笑
警備員さんまで動員されて、
本当もう、ヲタクがご迷惑おかけして申し訳ありません、な気持ちいっぱいになりながら、
どさくさにまぎれてしっかり写真に収めてきました。笑
新年早々しあわせです。




2日からはがっつりバイトバイトー!
混みすぎ。へろへろ。もういやだ。笑
年末から引きずってる風邪がいよいよ本格化しそうです。
今日バイト中、涙と鼻水が止まらないと言う、
もはや接客業として失格としか思えない形相で働いておりました。笑
でも、ネプリーグみて癒されてます。
クイズ番組っていいよね。
乗りものでわきゃわきゃしてる嵐が好きです。
潤さんがかっこよすぎる。
相葉大野はいろんな意味で神の域。
でも、楽しそうで何よりです。うんうん。
翔さんの「一日一善ダメ?」が男前すぎてなんか出そうでした。
和ちゃん相変わらずキレッキレの突っ込みできゅんvでした。
考える男たちってあんなに萌えるものなんですね。
答えわかってるのに、何度見返しても楽しい。笑


書きたいことが多すぎてねー。
ま、追々書こうかな。・・・書くかな。笑



こんな感じで相変わらずヲタヲタしてますが、
今年も見捨てず、仲良くしてください。



2010年がみなさまにとって、
楽しい思い出いっぱいの一年になりますように*

Arashi comments(2) -
タ イ ム を 告 げ る 笛 は 鳴 ら な い

ゼミ発表終わったー!!!!!


いいんだ。別に。やりたいことやったから。
もうちょいちゃんと詰めていけば卒論に出来そう!って先生に言われたしいいんだ!!!


おつかれ!私!

って事で、お昼は

正宗くんの味


正宗くんおいしいです!(@コハルちゃん)


本家はケチャップだけど、デミも好きだからOKv
(欲を言えば正宗くんにケチャップで名前書いてほしい・・・)(黙れ)



嵐もおっかけつつ、ゼミで追いこまれつつ、
てんやわんやな1週間でした。


ディズニーとか夢のコラボすぎてもう!
ブランチ・各WSで大満足。
楽しそうな嵐が見れてそれで幸せ!
なんだあの嬉しそうな顔!
まったくもーーーーvvvv
よかったねー!本当ねー!
どこを見ても同じ映像だから、ディズニー提供なのか?と思ったら、やっぱりそうだったのねー。
ディズニーさん、頼むからDVD!!!
・・・まあ、無理だろうけど。

ミッキーマウスマーチ嵐ver.を毎日口ずさむ日々です。笑




あと、紅白!!
なんかもう、推されすぎてて怖い。笑
ミリオンも出して、売り上げも一位ってんだからそりゃ出したくなるよね!
しっかし、大人の事情のにおいがぷんぷん・・(ゴニョゴニョ
でも、国民的番組な訳だし、
あの人たちも嬉しそうだし、
そんなコメントを読んで私も嬉しいし、
ま、要するに大晦日が楽しみだ!という結論に落ち着きました。笑
今年は意気揚々と投票に参加しようっとv

初ドームで中居兄さんにご指導ご鞭撻賜ったように、
紅白のことも相談したらいいよ。笑




世は紅白だディズニーだなんだって言ってるけど、
宿題くんがくだらなすぎて最高v
ノーカットスペシャルが一番好きだよ。
ござる雅紀とか、
オーバーリアクションのはずがただのハイテンションになってる潤くんとか、
オカマさんやらせたら天才な智に、
カラコーガブリエッラ!な翔ちゃん、
カタコトやらせたらもう神業の域の和ちゃんとかとかとか。
なんてバカなんだろう、あの人たち。笑
笑いすぎてくるしい。大好き。




そういや、友達に、嵐ちゃん見てるよ。って言われました。
櫻井くんってダサいよね。って言ってました。笑
普段はもうちょいお洒落なんだよーって一応フォローしときました。笑
潤さんが一番お洒落だと思うーってご意見も頂いたよ。
相葉くんも良いでしょvって推しといた。笑




とにかく今は解放感でいっぱいなので、
幸せに浸ろう。笑

Arashi comments(0) -
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links