透子
1988/09/26生まれの大学生。


関東近郊に在住。
都民じゃないけど歩いて3分位で東京都。
都内の大学で日本語のお勉強中。
文学かじったり、日本語の文化をかじったり。
大学生たのしい。


バイトばっかりしてます。
某プリンが有名なお店と、
地図や教材づくりのお手伝い。
たのしいです。
バイトしてないと逆に不安なくらい。


テンション上がったり下がったり大忙し。
マイナス思考で根っからのネガティブ女。
でも、最近ちょっっっっぴりポジティバー!


嵐さんスキー。
相葉雅紀。
くしゃくしゃえがお。
そんけい。おうじ。だいすき。
でも、もちろんみんな好き。


どうしょもなくヘタレ。
マナーのなってない人が苦手。
うわぁ ってなります。
いきなりタメ語とかちょっと退く。
お洒落が好き。
しかし、センスもお金も無い。
・・・ので働く!
本好きです。
映画も好きです。
お散歩も好きです。
日傘は体の一部です。
お菓子作り・パン作りも好き。
食べるのも好きだけど、作ることがすき。
かわいいレシピ本は眺めているだけで幸せです。


とにかく色々、日々精進の身です。




ちょっと気が合うかも!
と、思った方は気軽にメールでもコメントでも頂けると泣いて喜びます。


メールはこちら:)
arashi_happy★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね!)
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じてる。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
tuna*be
     
DRECOM*BlogList
counter


Mobile
qrcode
Sponsored Links